中板橋で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

中板橋で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

中板橋周辺のエリア情報

中板橋でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、中板橋周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中板橋駅(東武鉄道東上線)板橋区弥生町33-111,190人(東京都:第415位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

中板橋の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
中板橋で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1フォーグッド(FOR GOOD)4.89点28件
2フルール(fleur)4.67点15件
3健生5点5件
4トータルケアサロン ルナ(LUNA)5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】フォーグッド(FOR GOOD)

4.8(28件)
「フォーグッド(FOR GOOD)」は中板橋(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:フォーグッド(FOR GOOD)

《今までの施術人数はのべ5000人を超えました★一人ひとりに合った施術はオーダーメイド♪》指圧をベースの手技とし、コリに対してじっくりどっしりと体重をかけて1箇所1箇所をほぐしていく手技です☆揉まずに圧すことで筋繊維を痛めにくいのも特徴です!お身体のお悩みもお聞かせください!ぜひご体感ください♪

【口コミ】
整体、鍼灸、ストレッチ等いろいろ試してきましたが、今までで一番よかったです!!お店の雰囲気もおしゃれですし落ち着きますし、穏やかな方で心まで癒やされました。また伺います。

利用メニュー: 《ヘッドスパでリラックス♪》ヘッド&フェイス&ボディ90分☆10890円→8700円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフォーグッド(FOR GOOD)
最寄駅中板橋(東京都)
アクセス東武東上線 中板橋駅南口を出てモスバーガーを見つけた右方向へ。そのまま道なりにまっすぐ250メートル。突き当たりまできたら左へ。左にセブンイレブンが見つかったら、その道の反対側にあります。
営業時間11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所東京都板橋区弥生町61-4

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】フルール(fleur)

4.6(15件)
「フルール(fleur)」は中板橋(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:フルール(fleur)

女性専用サロンです。美肌とカッサで内側から改善!使用する化粧品にもこだわっております。安心と結果重視のサロンです。肩こり、むくみなどはカッサで改善!諦める前に是非いらしてくださいませ。完全個室で都度払いで、カードも可能。インスタ始めました!https://instagram.com/privatesalon.fleur?r=nametag

【口コミ】
いつもありがとうございます。毎回行く度に肌がとってもいい感じになり、そしてとっても気持ちいいです。肌がかわっていくのも実感しています。終わった後の肌のもっちり感は本当にたまりません。もうやめられません笑パックをしてる間も気持ちよすぎて毎回寝ちゃいます笑何よりも、完全に一人づつなのでとてもリラックスできます。これからも通いますのでよろしくお願いします。

利用メニュー: 【平日17時まで限定】リフトアップフェイシャル45分3900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフルール(fleur)
最寄駅中板橋(東京都)
アクセス中板橋駅の北口から徒歩1分。北口を下りて右へ、突き当たりのパン屋さんを左に曲がり直進。右側にある三菱UFJ銀行のATMがあるマンション.スカイヴィレッジMC201号室です。なお、看板は出ていませんので、分からない場合はご連絡くださいませ。女性専用サロンですので男性はご遠慮ください。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:00)営業電話お断り
定休日不定休
住所東京都板橋区中板橋22-3 スカイヴィレッジMC201号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】健生

5.0(5件)
「健生」は中板橋(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:健生

独自開発した技術で頑固な首肩こりや肩甲骨のへばりつき徹底改善!歴27年の熟練院長が的確な施術でアプローチ!固まった筋肉をほぐして気分スッキリ♪猫背改善や骨盤調整も◎充実の全身3時間コースから通いやすい30分コースまでご用意!尚、お一人お一人に合った対処法もお教えしています。一緒に取り組みましょう!

【口コミ】
「優しい時間をありがとうございました」寒くなってきて万年腰痛が響き、急遽の予約でしたが お店事態がまだ今年オープンされて間もないそうで当日でもスムーズに予約する事が出来ました。施術者の方は長年この仕事をされてきてるそうですが、コロナ渦におき、密を避ける為に今の店舗を一人で出されたそうで、そのこだわりが故に安全対策も万全でした。他の方の口コミにもありましたが、こちら技術は本当に丁寧で(院内着?に着替えするのが本格的で嬉しい)、女性施術者ならではの気遣いや優しさに穏やかな雰囲気や人柄が居心地も良く、今までにない「技術」と「時間」を味わえました。(終わった後、身体が本当にふわふわしてました)帰り際にお茶とお菓子のさりげないサービスも他にはあまりないご配慮ながら、ここはまた癒されにきたい、と思いました。整体への「痛い、怖い」という恐怖感もなく、でもしっかり身体の弱い部位を見抜き、施術してくださって感謝いっぱいです。生活での腰痛に関するちょっとしたアドバイスもタメになり、本日からさっそく試そうと思いました!改めて本当にありがとうございました!この時期また利用させて頂くと思います。

利用メニュー: 腰痛集中ケア+筋膜ほぐしで腰痛改善!60分¥7000→¥6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン健生
最寄駅中板橋(東京都)
アクセス最寄り駅は中板橋駅になります。北口に出て頂き右へ「ミヤモトドラッグ」脇を入りひとつ目の角「明石焼きハチ」を右へ10mほど進んだ右手にあります!キッチン亀(某番組で紹介されたお店)
の前です(笑)
♪お気をつけてお越しください♪
営業時間10:00〜18:00
定休日不定休
住所東京都板橋区中板橋21-11第5レジデンス101

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】トータルケアサロン ルナ(LUNA)

5.0(2件)
「トータルケアサロン ルナ(LUNA)」は中板橋(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:トータルケアサロン ルナ(LUNA)

当サロンでは、厳選したアロマオイルを使用したアロマトリートメントと国家資格保有の専門的なボディケアを行っています。女性特有のお悩み、冷えやむくみ、肩こり、疲労感など、一人ひとりの状態に合わせて丁寧にカウンセリング・施術を行います。あなただけの至福の時間をお過ごし頂けます。是非お気軽にお越し下さい。

【口コミ】
とても素敵なサロン☆ピカピカでとても清潔なお部屋で施術を受けました。資格保有者の施術とのこと、お腹のマッサージが特に上手でゴロゴロお腹が動きました。強さは調整してくださるので、安心できます。施術前にアロマアイルを選べて、術後にはお茶を選べました。総じてとてもおもてなし感のあるサロンでした。また伺います。

利用メニュー: 【当店人気No.1】全身アロマトリートメント90分10980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルケアサロン ルナ(LUNA)
最寄駅中板橋(東京都)
アクセス【中板橋駅北口】改札を出て左→右側に見えるBOOK OFFさんを通過→道なりに右に曲がり直進→石神井川の橋を渡り直進→左側にたまごの鶴田さんを見ながら環七方向に直進→常盤台一丁目の信号(右側にセブンイレブンさん)を直進→坂を上がると左側にTotalcaresalon LUNAの白い看板が見えてきます。駐車場を通り過ぎ門側にチャイムがありますので、お呼び下さい。中板橋駅北口を左に出てから道なりに直進でお越し頂けます♪
営業時間10:30〜17:30(最終受付16:00)
定休日日曜日
住所東京都板橋区常盤台1丁目20-17

ホットペッパーで予約する

中板橋でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、中板橋でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
中板橋には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、中板橋の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました