深谷で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

深谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

深谷周辺のエリア情報

深谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、深谷周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
深谷駅(JR高崎線)深谷市西島町1丁目4,741人(埼玉県:第98位)

出典:出店戦略情報局

深谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

深谷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位げんき堂整骨院 アリオ深谷4.1107件
2位たんぽぽ鍼灸接骨院3.525件
3位おおとも接骨院3.520件
4位整体サロン大空3.515件
5位小野寺接骨院3.413件
6位のぞみ整骨院3.36件
7位深谷はたら整骨院3.36件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】げんき堂整骨院 アリオ深谷


引用:げんき堂整骨院 アリオ深谷(エキテン)
口コミ評価:4.1(107件)

【休業のお知らせ】
げんき堂整骨院アリオ深谷
GenkiPlus深谷店
共に、コロナウィルスによる影響を最小限に防ぐ為、4月16日〜5月6日まで休業とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

急患に関しては、げんき堂整骨院イオン羽生に柔道整復師が常駐しておりますので、そちらにお問い合わせください。
048-562-4127

群馬県に近い方はコチラもおすすめです。
げんき堂整骨院境町
0277-61-5391
※当院で大人気のリラクゼーションをご利用になられますお客様は、店舗からのお知らせにて空き状況のご案内しておりますのでご覧ください。ご不明な点はお電話にてお問い合わせください!!

仕事帰り土日にも通院可能!
毎日夜20:00まで受付!
保険診療、交通事故施術、整体、マッサージまで幅広く対応!

◆◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
交通事故施術もげんき堂なら安心です!
◆◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私共げんき堂整骨院では、交通事故治療も行っております。
患者さまの立場に立ち、ご相談を承っております。

交通事故による症状には様々なケースがあるため、初めて事故に遭われた方、数回目の方、症状の有無など、事故状況によっても、お一人おひとり同じ内容ではありません。
そのため、不安や痛みがない状態で、快適な日常生活が送れるよう、患者さまお一人おひとりに合わせた施術を行います。

もちろん、現在病院に通院中の方でも、病院と併用して通院が可能です。

また、多くの交通事故患者さまを施術した経験のあるげんき堂整骨院だからこそ、できる事があります。
患者さまお一人おひとりに合わせた適切な施術を行う中で、事故後のお悩みや、保険についてなど「心のケア」含めしっかりとお話させていただきますので、「事故治療に関して何もわからない・・・」という方もお気軽にご相談ください。

例えば、事故直後には症状がなくても、後から症状が出てくる、ということもよくあります。
交通事故施術に一番大切なのは、しっかりと「早期に」、「適切に」施術をすることです。
今現在は症状がない場合、ご相談だけでももちろん構いません。
症状の有無に関わらず、「早い段階でのご相談」をいただけることで、「早期発見」に繋がり、結果的に後遺症なども含め「早期治癒」が見込めます。

私共げんき堂整骨院では、お仕事後でもご来院いただけるよう、20:00までご相談を受け付けております。
一日も早い治癒を目指し、快適に日常をお過ごしいただくため、げんき堂整骨院でぜひ「げんき」になってお帰りください。
貴方さまのお悩みと真摯に向き合い、症状に合った最適な提案をさせていただきます。
お辛いことと存じますので、まずはお気軽にお電話・ご相談ください。

【口コミ】

深谷に仕事の関係で引っ越してきて、もともと腰痛持ちなので治療院を探していたらこちらが気になり行ってきました。
院長先生が、しっかりと話しを聞いてくれてなぜ痛みが出ているのか詳しく分かりやすく説明を受けました。いろいろな治療方法があるとのことで、特別な電気があり電気とリラクゼーションの組み合わせで施術を受けましたが、びっくりするくらい楽になりました。
こういう口コミは面倒なのでやらないのですが、本当に楽になって感動したのでぜひ!おススメとさせていただき投稿いたします。

【口コミ】

数年前より
長期間お世話になりました。最近はすっかり
体調がよくなり、間が空いていますが
何かあれば、また、頼りにさせていただきたいですし、またお願いしたいと思っております。
先生方の、親切で丁寧な
施術は、どこよりも、1番でした。

ありがとうございます。

<げんき堂整骨院 アリオ深谷の店舗情報>

店舗げんき堂整骨院 アリオ深谷
営業時間10:00〜20:00
アクセス

関越自動車道花園ICを降り国道140号を深谷市方面へ。電車⇒JR高崎線「深谷駅」駅南口より無料シャトルバス有。JR高崎線「籠原駅」駅南口より国際十王交通路線バスで東都医療大学前下車(約10分)

最寄駅

深谷駅から2km
籠原駅から2.9km
明戸駅から4.2km

バス停

寿公園バス停から1.4km
幡羅中学校前バス停から1.5km
深谷第一高校バス停から1.5km

住所埼玉県深谷市上柴町西4丁目2−14アリオ深谷1F

予約する

【交通事故対応】たんぽぽ鍼灸接骨院


引用:たんぽぽ鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

【口コミ】

自宅で腰を痛めてしまい、翌日から仕事と言う時に痛みが強くなってしまい、日曜日でしたが当日朝の連絡にも関わらず対応していただきとても助かりました。
鍼治療は初めてだったので不安もあったのですが、丁寧な説明・治療して頂いたおかげで鍼の痛みは全く感じず、腰の痛みは当日中に和らぎ翌日仕事に向かうことができました。
痛んだ箇所以外の肩や首についても話しを聞いていただけたので、今後も定期的に自分のメンテナンスも兼ねて利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!

【口コミ】

先日は往診していただき本当に感謝しています。
元はといえば自身の体力と疲労を考えずに掃除をやりすぎた結果ですが、ふとした時に腰を痛めるとは想像もできませんでした。
急な用件であり、コロナもあってお断りかと覚悟しましたが、幸いにも昼休みに自宅まで来てもらえて助かりました。
安静が一番かと思っていましたが、できる限り動くことでいつもより痛い日が短かったかもしれません。
これからは作業の合間には適宜休憩を入れるようにいたします。

<たんぽぽ鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗たんぽぽ鍼灸接骨院
営業時間8:30〜11:3015:30〜20:30
アクセス

アリオ深谷北口バス停向かい目の前!ふっかちゃんの看板が目印です。ショコラ動物病院さん隣、スギ薬局さん2つ隣。日赤通り

最寄駅

深谷駅から2km
籠原駅から2.9km

バス停

深谷駅バス停から2km

住所埼玉県深谷市上柴町西3丁目-22-13

予約する

【交通事故対応】おおとも接骨院


引用:おおとも接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(20件)

〜当院の特徴〜

�@電気などの流れ作業的なものではなく、一人一人にあった筋膜リリース療法の手技による施術です。

�A日曜日限定で実施しております、完全予約制のメニューがおすすめです。いただいた口コミのほとんどがこちらのメニューを受けた方からです。

�B特に交通事故、腰の施術には口コミにより市外や県外からも来院されます。

…………………………………………………………………
ただ今、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、平日18時までになっております。
午前、午後ともに受付終了時間直前のご来院は極力避けていただきます様、よろしくお願いします。

〜よくある質問〜

Q.具体的にどんな施術をするのですか?

最近、テレビや雑誌などメディアによく取り上げられてきた≪筋膜リリース≫を中心に施術します。個人差はありますが、受けていてイタ気持ちいい感覚です。筋肉を強く押したりしないので、もみ返しもなく女性や高齢者にも安心して受けることができます。

Q.筋膜リリースの他には?

必要に応じて骨盤矯正、骨格矯正、ストレッチ等を施します。
首や腰を急にグキィっと動かすような施術はいたしません。
Q.駐車場はありますか?

当院の入っている建物のすぐ隣南側(深谷駅側)に3台分あります。建物に近いほうから3台となっております。

Q.交通事故で現在、他の医療機関に通院中です。転院も可能ですか?

はい、可能です。保険会社にその意を電話で伝えていただくだけで転院可能となります。不安な方は当院にご来院になり相談してくださいね。当院に転院されて喜んでいる患者様が多数いらっしゃいます。

Q.予約はできないの?

日曜日のみ6名様限定の完全予約制です。前日までにエキテン予約フォームからご入力してください。
平日の予約は受け付けておりません。
【交通事故もお任せ♪】

病院での豊富な勤務経験をいかした的確な施術を受けに
市外からも多数通院されています。

現在、他院に通院中であるが症状の改善が見られずお悩みの方、転院も可能ですのでお気軽にご相談してください。

〜筋膜リリースとは〜

病院に行ってもレントゲンで異常なし。接骨院に行っても電気治療が中心であまり効果がない。
そんな経験ありませんか?そんな時は当院の筋膜リリースをお試しください。
筋膜とは筋肉を包んでいる膜のことです。長年の悪い姿勢、けがなどによってねじれたり固まったりしてしまいます。すると筋肉が正常に動かなくなり痛みやしびれなどが出てきます。
この固まった筋膜を探し出し、元の状態に戻していきます。そのため経験や技術が必要になります。マッサージやハリ治療と違い根本の原因にアプローチするため最も安全で、最も注目をされている施術法だと思います。

【口コミ】

交通事故で数年ぶりにお世話になってます。
事故での対応も丁寧で親切です。
兎に角、とても体が楽になります。
事故からは半年以上経ちましたが、時々、肩、首、つらいなぁ…と思って行って施術してもらうと嘘みたいに楽になります。感謝です!
これからも通います(^^)

【口コミ】

今まで色々な整体や整骨院など受診しましたが一番自分には、あってると思います。
五十肩で受診しました。
とても優しい施術で痛いとかは、無いです。
筋膜リリース、合う合わない人それぞれだと思いますが何は、ともあれ一度受診してみて下さい。

<おおとも接骨院の店舗情報>

店舗おおとも接骨院
営業時間定休日
アクセス

深谷駅北口から徒歩5分

最寄駅

深谷駅から410m
岡部駅から4.2km

バス停

深谷駅入口バス停から97m

住所埼玉県深谷市仲町2-28

予約する

【交通事故対応】整体サロン大空


引用:整体サロン大空(エキテン)
口コミ評価:3.5(15件)

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
『健康で豊かな楽しい人生を一緒に味わおう!』を
モットーに、地域の皆様の健康をサポート☆
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓

【整体サロン大空】では
お客様の不調を改善に導くだけでなく、
“喜びを与えられる整体サロン”を目指しています!

「なかなか緩和しない」「何をやってもダメ」
そんな繰り返し、長引く腰痛にお悩みではありませんか?
当サロンでは、丁寧なカウンセリングで
一人ひとりに合った施術プランをご提供し、
しつこい腰痛を根本から緩和することを目指します。
慢性腰痛、冷え、むくみ、睡眠時の不調、
女性特有のお悩み、
原因不明な不調など……幅広く対応いたします!

★あらゆる視点から独自に考案した
 【大空整体メソッド】をお試しあれ!
━—━—━—━—━—━—━—━—━—━—━
院長は、理学療法士として勤務した3年間で
1万人以上の方のリハビリを経験しました。
その経験の中気付いたことは
『リハビリだけでは救える人が少ない』ということ。

そこでどうしたら多くの方を救えるのかを考え
病院勤務と並行して様々な勉強会に参加し
知識や技術を習得した末、
独自に考案したメソッドが「大空整体メソッド」。

お客様一人ひとり、異なる姿勢や生活習慣、
食生活から不調の本当の原因を追究し
改善へと導きます。

◆理学療法士
◆整体師
◆ファスティングマイスター

これらの資格を習得し、
多くの症例を対応してきた院長の技術を
惜しみなくご提供いたします。
なかなか改善しない慢性腰痛・原因不明の不調で
お困りの方は諦めずに当サロンへご相談ください。

★【エキテンだけの特別価格】
まずは、施術をお試しください!
━—━—━—━—━—━—━—━—━—━—━
腰痛だけでなく、ダイエットメニューにも
力を入れています!

●慢性腰痛特化整体
通常6,000円→→→特別価格1,980円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
年齢問わず大人気の施術を特別価格で!
カウンセリングを通して
日頃の生活習慣・食生活などもお伺いし
不調の原因をお調べいたします。
ソフトな施術のため女性やご年配の方でも
安心して受ける事ができます。

慢性腰痛に特化した施術となりますが
肩こり、ひざ痛、違和感などにも適応します。

●ハイブリッド整体メニュー
10,000円→→→特別価格6,000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
慢性腰痛特化整体に機器を取り入れたメニューです。
根本的な原因と考えられる
【血流・代謝】に対してアプローチ。
自分自身をコントロールできる『ホメオスタシス』の
向上を図ります。

●楽々ダイエットメニュー
15,000円→→→特別価格6,000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
食事制限なし!服を着たまま寝ているだけ♪
痩せやすい身体(体質)を手に入れましょう!

ご自宅でもできる健康に向けたセルフケアや
食事についてのアドバイスをいたします。
20代の女性を中心に
人気急上昇中のメニューとなっております!

その他にもお悩み別に
ご提案しているメニューがございます!
メニュー欄も合わせてご確認ください☆

======================
あなたが叶えたい人生を手に入れるために
私がしっかりとお手伝いしますので、
まずはお気軽にご相談ください。
======================
◎皆様のお越しを心よりお待ちしております◎

【口コミ】

場所は少しわかりにくかったですが、看板もあり問題ありませんでした。行ってみると古民家で一見変わったお店だと思いましたが、入ってみると広い和室で落ち着ける空間。

先生は若く、初めはどうかとも思いましたが、実際にカウンセリングを受けてみるとすごい丁寧にお話を聞いていただき、雑談も交え、本当に楽しくお話もできました。

私が悩んでいたのは常に腰は重く、ぎっくり腰も何度も繰り返しており、10年以上前から起き上がるたびに腰痛が起きたり、ひどい時は起き上がれないくらい痛む時もある腰痛でした。

先生にみていただくと、やはり姿勢が悪いと言われましたが、ここはどこでも言われていたので、やっぱりかと思っていました。

しかし他のお店で違ったのは、きちんとなぜ姿勢が悪くなっているかを教えていただけたことでした!

私の場合は、普段同じ向きで寝てしまったり、同じ向きに横座りをしてしまったり、座った仕事で背もたれをつけずに仕事したりと、なぜか体を診てもらう前にカウンセリングと少し姿勢を見ただけで当てられて、本当にびっくり。私はこのようなくせで筋肉の膜や内臓の位置がずれて骨盤や背骨も一緒に歪んでいると教えていただきました。

実際に施術をしていただくと、姿勢の歪みを改善するためといい、腰以外にも肩や足の裏など、全然普段痛くないところをマッサージしていただいたのですが、押されると痛みがあって、この硬くて痛いのが筋膜の硬さだよと教えていただけました。

施術中はなぜそこを押すのだろう?と説明されながらも思いましたが、施術後は本当に驚きました!
立ってるだけでも体は軽く、もちろん腰も全然軽い!1日様子をみてましたが、朝起きた時の腰の調子がものすごく良くてすごいと思いました!

体操も教えていただき、実践してもっと楽になるので、やってて苦じゃないです。

感動して長くなっちゃいましたが、私は是非おすすめします^^

【口コミ】

10分立っているだけでもその後しばらく動けなくなるほどの腰の痛みに2年ほど悩まされていました。ここに3回ほど通って、詳しくお話を聞いてもらったり食事の指導をしてもらうなかで、足が軽くなり、重たいものを運んでも全く痛くなくなりました!ほんとに感謝です!

<整体サロン大空の店舗情報>

店舗整体サロン大空
営業時間9:00〜21:00
アクセス

深谷駅より徒歩15分。

最寄駅

深谷駅から930m
岡部駅から3.4km

バス停

深谷駅バス停から930m

住所埼玉県深谷市上野台32ー8

予約する

【交通事故対応】小野寺接骨院


引用:小野寺接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

交通事故で、初めて行きました
営業時間が22時だったので仕事帰りでも行けるかなぁって思って行ってみました
夜9時半に行ったのですが、しっかり症状を聞かれ、遅い時間でもやな顔も無く、気さくに話が出来る感じでびっくりしました
各部のアプローチも事前に説明され、症状の状態で日々アプローチが変わるのも凄く解りやすく教えて頂いてからの施術でした
接骨院なのに楽しい感じで、交通事故治療が楽しく通院出来そうです

【口コミ】

背中が痛くて通院させてもらってますが、同時に筋肉も鍛えられて身体が引き締まりました!摘めたお肉が無くなって…っ!!姿勢も良くなって辛かった肩凝りも軽減されてきました。こんな治療方法もあるんですねぇヽ(`・ω・´)ノ痩せれるし一石二鳥です!

<小野寺接骨院の店舗情報>

店舗小野寺接骨院
営業時間10:00〜22:00
アクセス

JR深谷駅から徒歩10分 日赤通り沿い、黄色い店舗、オレンジの看板が目印

最寄駅

深谷駅から900m
籠原駅から4km

バス停

深谷駅バス停から930m

住所埼玉県深谷市緑ケ丘13-4

予約する

【交通事故対応】のぞみ整骨院


引用:のぞみ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

担当してくれた金子先生は、とても丁寧に施術をしてくれました。
ただ治療をするだけじゃなくて、いまの、自分の身体の状況を細かく教えてくれながらの治療だったので、自分の身体のどこが悪いのかを知ることができました。肩まわりに痛みがあって、施術を受けたのですが、施術後にはすっかり肩が軽くなっていました。丁寧な施術をしてくださり、ありがとうございました。

【口コミ】

毎日の事務仕事のせいでしょうか?
日常生活が辛いほどの痛みになってしまい、整骨院に行きました。
症状を聞いてもらい、丁寧に診てもらいました。終わってみると、肩が温かく軽くなっていて姿勢もよくなった感じがしました。行ってよかったです。また、痛めてしまったときには通いたいと思います。

<のぞみ整骨院の店舗情報>

店舗のぞみ整骨院
営業時間8:30〜19:30
アクセス

JR高崎線深谷駅より徒歩11分

最寄駅

深谷駅から900m
岡部駅から4.3km

バス停

深谷駅バス停から940m

住所埼玉県深谷市上野台2944-1

予約する

【交通事故対応】深谷はたら整骨院


引用:深谷はたら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

産後の骨盤の歪みと、子育てによる腰痛や肩こりが気になり、こちらに通い始めました。通ってるうちに腰痛は治り、肩の張りも減ってきました。その他には体重が少しずつ落ちて、産前のズボンが入るようになりました。
先生は丁寧な方で、しっかり個人の状態に合わせて治療してくださる感じで、信頼できる印象です。
子ども(赤ちゃん)の預け先がなく、一緒に連れていっていますが、嫌な顔一つせず毎回ベッドの横のキッズスペースであやしてくれて、本当にありがたいなぁと思っています。
骨盤矯正もその他のマッサージも、とってもオススメです!

【口コミ】

前に行っていた接骨院さんではなかなか腰痛が改善されず祖母に紹介され、毎日のように通っています。私は学生で部活が終わった後で夜遅くになってしまうのですが、いつも丁寧にやってくださっています。電気や施術だけでなくウォーターベットもあり、体だけでなく心もリフレッシュさせてもらっています
私と同じ痛みを抱えている学生さんにはとてもオススメな接骨院さんです。

<深谷はたら整骨院の店舗情報>

店舗深谷はたら整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

国道17号線沿い。国済寺天然温泉美肌の湯さま目の前。

最寄駅

深谷駅から1.8km
籠原駅から3.3km

バス停

幡羅中学校前バス停から230m

住所埼玉県深谷市国済寺516-22国済寺テラス

予約する

深谷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、深谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
深谷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました