神田で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

神田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

神田周辺のエリア情報

神田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、神田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
神田駅(東京メトロ銀座線)東京都千代田区鍛冶町二丁目13-198,132人(東京都:第44位)
神田駅(JR山手線)東京都千代田区鍛冶町二丁目13-1116,381人(東京都:第22位)

出典:出店戦略情報局

神田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

神田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位神田はぴねす鍼灸整骨院4.3153件
2位神田はりきゅう整骨院 楚々3.311件
3位神田アトラス カイロプラクティック3.44件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】神田はぴねす鍼灸整骨院


引用:神田はぴねす鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(153件)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 「たった一度で身体の変化を感じた!!」
 驚きの声続出!
 ≪神田はぴねす鍼灸整骨院≫独自の
 オーダーメイド施術を
 あなたもぜひ一度体感してください!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
◎人目を気にせず施術が受けられる<半個室>
◎<骨盤矯正><姿勢矯正><美容鍼>が人気
◎ママさんも安心の<お子様連れOK>

▼一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「身体の不調がなかなか取れない……」
実は!不調の原因のほとんどは
症状が出ている箇所とは別にあったのです。

≪神田はぴねす鍼灸整骨院≫では、
一人ひとりに合わせた
オーダーメイド施術をご提供しています。

来院時にしっかりとカウンセリングを行ったうえで
最適な施術プランをご提案。
身体の歪みを整える施術をメインに、
全身バランスをケアすることで、
あなた本来の身体の状態へと導きます。

ここで一緒に、長年のお悩みの解消を目指しましょう!

\\隠れた原因にもアプローチ//
———————————————————
身体の土台・姿勢・筋肉・関節など
さまざまな観点から身体を見ることで、
不調の“本当の原因”を見極めます。

隠れた原因にもしっかりアプローチするから、
結果が期待できるんです!

施術を行うスタッフは全て、国家資格を持った先生。
安心して施術が受けられるのも
喜ばれるポイントです!

▼≪神田はぴねす鍼灸整骨院≫の人気メニュー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■BMK姿勢矯正
 背中のバランスをケアし、
 正しい姿勢に整えていきます。
 猫背が気になる方、バストアップしたい方、
 免疫力を上げたい方におすすめです!

■産後骨盤矯正
 産後に緩んでしまった身体を整えることで
 腰痛や関節痛、尿漏れなど
 産後特有の症状を改善へ導きます!

★その他にも多数のメニューを取り揃えています。
 症状やお悩みに合わせてお選びください!

▼施術を受けられた方からの喜びの声をご紹介
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「首や肩、腰の辛さがマシになりました!」
「姿勢が良くなったと言われるようになった!」
「あんなに辛かった頭の痛みが無くなった!」
「デスクワークがぐんと楽になった!」
「身長が伸びた!」
「お尻が小さくなって
 履けなかったパンツが履けるようになった!」

あなたも当院で施術を受けて、
健康体の仲間入りをしませんか?

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 「もう治らない……」と諦めるのはやめましょう!
 ぜひ当院にご相談ください!
 身体のプロが全力でサポートします。

 皆様のご来院を心よりお待ちしております。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【口コミ】

オープンしたと友人に聞いて行ってきました。
以前から腰痛があります。
こちらでは体の検査やなぜ痛みがあるのかを詳しく説明してくれて、とても親切でした。
料金はプリペイドカードを購入すると割引になるので、お得に通う事ができます。
おすすめしたい整骨院です。

【口コミ】

こちらは前に行っていた整体と違って写真を撮ったり細かく見てもらえて、施術前後の違いも比べられます。適切なストレッチの仕方も教えてもらえたりためになります。施術も丁寧でこれからも通おうと思います!おすすめです!

<神田はぴねす鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗神田はぴねす鍼灸整骨院
営業時間11:00〜20:30
アクセス

「神田駅」南口すぐ/ズイホウビルの3階です!

最寄駅

神田(東京)駅から160m
新日本橋駅から340m
三越前駅から560m

バス停

鍛冶町一丁目バス停から210m

住所東京都千代田区鍛冶町2-1-1ズイホウビル3階

予約する

【交通事故対応】神田はりきゅう整骨院 楚々


引用:神田はりきゅう整骨院 楚々(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

裏腿の筋肉の張りを長い間放置していた結果痛みが出てきたため、知人の紹介でこちらで診てもらうことにしました。

◆アクセス
行きはJR神田駅から向かいましたが、女性の足で徒歩5分ほどでした。帰りは東京メトロ淡路町駅まで歩きましたがこちらも徒歩5〜7分ほどで、複数路線使えるのは火曜には便利だと感じました。

◆店内の雰囲気
清潔感もあり快適に過ごせます

◆サービス・特徴
一通りカウンセリングをした後、患部周辺を中心にマッサージから入りました。かなり時間をかけてやって頂きましたが、それでもあまり改善が見られなかったため鍼治療へ。初めての鍼治療でしたが、心配していた大きな痛みを感じることはありませんでした。ピンポイントに患部を刺激された時は筋に電気が走るような感覚がありましたが、施術後〜翌日はそれまでひどかった浮腫みが改善され楽になっていました。
今感じている痛みだけでなく、それを引き起こしてしまった根本原因を教えていただけたので、今後改善していくためにどのようなアプローチが必要なのかということがわかり助かりました。

◆接客・品質
しっかりとこちらのお話しを聞いて下さいました。施術台には温かいマットがあり、身体を冷やさないよう配慮をされている点が女性としてはありがたいと感じました。

◆価格
保険適用で施術して下さるので通いやすいです

【口コミ】

会社が近くにあるため、オープン当初から定期的に通っています。

以前は、首、肩の凝りが辛く、右腕が上がらない状態でした。毎回、体の状態にあった施術をしていただき(整体、マッサージ、鍼など)、今では右腕もまっすぐ上がるようになりました。本当に嬉しいです!

これからも、引き続き通いたいと思うおススメの整骨院です!

<神田はりきゅう整骨院 楚々の店舗情報>

店舗神田はりきゅう整骨院 楚々
営業時間10:00〜14:0016:00〜21:00
アクセス

神田駅西口から徒歩3分 神田駅北口から徒歩2分

最寄駅

神田(東京)駅から190m
淡路町駅から370m
小川町(東京)駅から410m

バス停

本石町三丁目バス停から540m

住所東京都千代田区内神田2-14-11悠和ホームズ内神田1階

予約する

【交通事故対応】神田アトラス カイロプラクティック


引用:神田アトラス カイロプラクティック(エキテン)
口コミ評価:3.4(4件)

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

初回限定キャンペーン価格【2,700円→1,000円】
腰痛・肩こりなど様々な症状の原因を矯正するカイロプラクティック

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

□神田駅徒歩0分!
□20:30まで営業
□土日祝も休まず営業
□お得なキャンペーン中
□お友達紹介割引あり

毎日がんばって、少しお疲れの方…
当院ではそんなあなたの疲れを癒すお手伝いをさせていただいております*

【カイロプラクティックってなに?】
カイロプラクティックはマッサージと同じではありません。
手技療法という「施術」のひとつとされており、その最大のメリットは
「薬に頼らず、自己免疫を最大限に生かす」ことにあります。
「”科学”と”手の技”が融合した施術法」それがカイロプラクティックなのです!

※当院ではカイロ施術を中心に骨格・筋肉・メンタルの総合的なバランスを整えていき、
 疲れにくい健康なカラダ作りをサポートいたします!

【アトラス3つのお約束】
アトラスでは【技術保証・価格保証・満足保証】をお約束しております!
無駄なコストを徹底的に削減し、確かな施術力でお客様が
満足いただけるサービスをいつでもお届けいたします!

\\オリンピック選手担当スタッフ在籍!//
当院では10年以上のキャリアを持つ、スゴ腕のスタッフが集結しています。
またオリンピック選手担当スタッフが毎日指導を繰り返し、常に学べる場であります。
より良いサービスを常にご提供できるよう、日々精進しております!

\\トムソンベッド完備!//
先進機器であるトムソンベッドを使用し、痛みの少ない優しい手技で
カラダの歪み・ひずみを正していきます。
疲れや痛みの根本原因を見つけ、しっかり改善へと導いていきます。

日々の疲れや慢性的な症状にお悩みの方、美容整体にご興味のある方
お手頃な体験価格をご用意させていただきました♪
まずは1度、お気軽にご来店ください!

【口コミ】

突然の腰痛で、エキテンを見て飛び込みました。
非常に丁寧なカウンセリングの後、適切かつレベルの高い施術で痛みが和らぎ助かりました。
首回りも診て頂きました。
非常に心地良かったです。

このクオリティの高さで『野口英世1枚』…エキテンを見て初回だけ…は、十分価値があり過ぎます。

遅くても明後日までには2回目行きます。

【口コミ】

神田駅東口降りて直ぐの1階が三菱東京UFJ銀行のビルの9階にあります。

院の中は、カイロベットが沢山並んでいます。担当のスタッフの方は若く見えましたが、今日の身体の状態を的確で解りやすく
説明してもらいました。

矯正ベットは音が大きく少し不安でしたが、
治療うけてみると痛くなく安心しました。身体が、スッキリしました。お試し価格があるので、気軽に受けられますよ。

<神田アトラス カイロプラクティックの店舗情報>

店舗神田アトラス カイロプラクティック
営業時間10:30〜14:0016:00〜20:30
アクセス

神田駅徒歩0分東口を出て中央通りを、日本橋〈右方向〉へ。ローソン隣、東京三菱銀行ATMのビル9階

最寄駅

神田(東京)駅から90m
新日本橋駅から360m
淡路町駅から550m

バス停

神田駅前バス停から150m

住所東京都千代田区鍛冶町2-2-3第三櫻井ビル9F

予約する

神田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、神田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
神田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました