【口コミ】成田でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

成田駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

成田でおすすめの接骨院(整骨院)TOP6

成田エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1成田駅前整骨院4.69
2ホッと鍼灸整骨院3.7
3おかの整骨院3.53
4多民整骨院3.39
5山本鍼灸整骨院 成田本院3.33
6成田美郷台接骨院3.13

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:成田駅前整骨院

成田駅前整骨院が成田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.69」でした!

引用:成田駅前整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
長年悩まされていた腰の痛みを、今まで放っておいたら最近になって痛みが増してきてしまい、これはまずいと思い、今まで通っていた場所では根本的な改善は無理だと感じ他を探そうとネットで検索してここを見つけました。
今まで保険診療のマッサージだけで治療を行っていたのが、私の痛みの原因が姿勢からきているものだと説明を受け、今までの時間はなんだったんだ!!と少し後悔しました。
どういう風に歪んでいるのか、どの位のペースで通院してどの期間通えばいいのか、私の目標に沿って説明していただき、治療を始めました。
今までずっと悩んでいた痛みが嘘のように、はり治療と矯正治療で改善されました。
毎日でも通いたいなと思ったら、なんとそれを叶えてくれる定期券制度があるなんて!一定期間の定期券を購入すればあとは保険診療だけではり治療も矯正治療も行ってくれるみたいです!嬉しすぎて一年のパスを購入しちゃいました(^^)
クレジットカードも使えるので、本気で治したい方は本当にオススメですよ!!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
・みなさん優しい
・笑顔がステキ
・体を状態をよく見てアドバイスしてくれる
・朝、早くから遅くまでやっていて便利
・整体が終わって帰る時、笑顔になって帰れるので
体と心がリラックスするとこができる。
・整体師さんの平均年齢が若い
施設名成田駅前整骨院
最寄り駅成田駅
口コミ評価4.69
口コミ件数313
電話番号0476-37-7150
住所千葉県成田市馬橋1-18ウエルストンビル1F
URLエキテン

第2位:ホッと鍼灸整骨院

ホッと鍼灸整骨院が成田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.7」でした!

引用:ホッと鍼灸整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
どこの整骨院に通ってもイマイチだった方におすすめしたいと思います。基本的に温熱、電気、マッサージがメインです。自費では鍼、お灸、強めの電気などがあります(クレカ、WAON、PayPay等での支払い可)。施術ですが、しっかり術前にカウンセリングをしてくれます。術中でも、ここの筋肉が凝り固まっていてこういう症状が出ていますね、と確認しながら施術されます。治療するだけでなく、身体の構造であったり筋肉の繋がりや位置を解りやすく説明してもらえるので、何故痛みが出るのか?痛みをなくすには和らげるにはどうしたらよいのか一緒に考えてくださるので納得して治療にのぞめます。お若い先生ですが、患者さんに寄り添う気持ちがあふれています。いつも笑顔で明るい挨拶がかえってきます。利益主義で回転率をあげて、患者さんのことは二の次のような所に通われている方がいらしたら是非こちらの整骨院へいらしてみてください。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
近所で歩いて通える場所にあり
とても丁寧に説明をしてくれ、明るく話しやすい先生でした。
おかげで足のむくみもとれ楽になりました。
腰痛はまだ通院中ですがしっかり治したいと
思います。
今後も何かありましたらこちらの接骨院にお世話になりたいと思います。
施設名ホッと鍼灸整骨院
最寄り駅成田駅
口コミ評価3.7
口コミ件数47
電話番号0476-37-3721
住所千葉県成田市吾妻3-52-3-6吾妻ショッピングセンター
URLエキテン

第3位:おかの整骨院

おかの整骨院が成田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.53」でした!

引用:おかの整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
家からも近くて、通いやすく、駐車場もショッピングセンター内なので必ず停められるので良かったです!
まず、初診でお話を長く聞いていただき、どこをどのように治療していけばいいかを詳しく教えてくださいました。
また、家でのストレッチや、ウォーキング方法、食生活などのお話も通う度にしてくれて、より、健康になった気がします!
今後の生活にも取り入れていきたいと思います!
自律神経の乱れで行ったのですが、通っていき、生活習慣をかえながら少しずつ体も楽になっていき、3ヶ月ぐらいでもとに戻ることができました。これは、かなり個人差があると思いますが先生のわかりやすい指導と施術が短期間での体の改善にも繋がったと思います。とても丁寧なので、時間に余裕を持って通うことをおすすめします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
痛くなったところや、悪くなったところなどをしっかりと治療してくれて、また、治療の方法や、仕方、詳しい説明などもしっかりと納得するまでしてくれて、わかりやすく、とてもいい対応をしてくれます!
ぜひ利用してみてください!
施設名おかの整骨院
最寄り駅成田駅
口コミ評価3.53
口コミ件数21
電話番号0476-29-2230
住所千葉県成田市中台6-1-6-6中台ショッピングセンター
URLエキテン

第4位:多民整骨院

多民整骨院が成田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.39」でした!

引用:多民整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
好きな整骨院ですね。きちんと、体の調子を整えていくにはいいところです。自分の体の健康は、気づけない部分もありますが、プロの目線から大事なアドバイスを頂きました。またぜひとも何かあったらお世話になりたい医院です。
施設名多民整骨院
最寄り駅成田駅
口コミ評価3.39
口コミ件数1
電話番号0476-22-3669
住所千葉県成田市ウイング土屋172
URLエキテン

第5位:山本鍼灸整骨院 成田本院

山本鍼灸整骨院 成田本院が成田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.33」でした!

引用:山本鍼灸整骨院 成田本院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
スタッフさんがよく勉強されており、親身になってとても丁寧な対応をしてくれます。身体の調子も良くなり、様々な事にチャレンジする活力も湧いてきました。ありがとうございました。是非一度行ってみては如何でしょうか?
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
肩が痛くなり初めて整骨院に行きました。どんな感じか不安でしたが、丁寧に説明してくれて親切な先生だったので良かったです。肩の痛みも良くなり助かりました。からだの痛みで悩んでいる方にはおすすめだと思います。
施設名山本鍼灸整骨院 成田本院
最寄り駅成田駅
口コミ評価3.33
口コミ件数5
電話番号0476-22-3346
住所千葉県成田市囲護台2-9-9
URLエキテン

第6位:成田美郷台接骨院

成田美郷台接骨院が成田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.13」でした!

引用:成田美郷台接骨院

施設名成田美郷台接骨院
最寄り駅成田駅
口コミ評価3.13
口コミ件数
電話番号0476-21-1010
住所千葉県成田市美郷台1-12-5
URLエキテン

成田駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、成田駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました