深谷で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

深谷で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

深谷周辺のエリア情報

深谷でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、深谷周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
深谷駅(JR高崎線)深谷市西島町1丁目4,741人(埼玉県:第98位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

深谷の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
深谷で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロンド ククル4.81点354件
2メナードフェイシャルサロン ラ コリネット4.83点86件
3小野寺整体院4.89点27件
4ゲンキ プラス 深谷店(GENKI Plus)4.67点12件
5ヨサパーク ルアナ 深谷本店(YOSAPARK Luana)4.5点10件
6ネオ エステティックサロン(NEO AestheticSalon)5点5件
7Mプラス4.8点5件
8アンベリール-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロンド ククル

4.8(354件)
「サロンド ククル」は深谷(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、354件でした。

引用:サロンド ククル

次世代まつ毛パーマ初回4500円!軽くて持続力UPのフラットマットラッシュ*Liftアップカール*初回・自店オフ無料!《脱毛》全身、部位、都度払い《フェイシャル》光フェイシャル、筋膜リフト*最新施術◎幅広いメニューから気になる悩みに対応してくれます。相談しやすいアットホームな雰囲気はプライベートサロンならでは

【口コミ】
先日は光フェイシャルでお世話になりました。2回目でしたが、本当にスタッフの方が気さくな方で、、スキンケアなど色んなアドバイスをしてくださり、ありがとうございました(*´-`)クレンジングや化粧水なども売っているようですが以前口コミでも見た通り無理な勧誘もなく、他のサロンに比べてもいい事ばかりで嬉しいです。前回来た時気になっていたダイエットのチョコレートも今回買ってみたのでこれから試してみようと思います!飲む日焼け止めも机の上にあって気になったので、、夏に入る前に購入してみようかと思います。施術後の飲み物も美味しかったです♪ドライヤーも貸し出しがあり助かりました笑今回も丁寧な対応、素晴らしい施術をありがとうございました。周りの友達にも紹介したいくらいステキなサロンです(^^)vまた次回もお願い致します!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンド ククル
最寄駅深谷(埼玉県)
アクセスJR深谷駅南口を出て、目の前のロータリーを道なりに進み坂を上がる。2つ目の信号<桜ヶ丘小学校前>を直進。次の信号<深谷駅入り口>を過ぎ、1つ目の十字路(点滅信号)
を左折。1つ目の信号の右角から2軒目にサロンがあります。ピンクののぼりが目印です。
営業時間月曜日〜土曜日9:00〜20:00
定休日毎週日曜日・祭日
住所埼玉県深谷市上野台2799

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】メナードフェイシャルサロン ラ コリネット

4.8(86件)
「メナードフェイシャルサロン ラ コリネット」は深谷(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、86件でした。

引用:メナードフェイシャルサロン ラ コリネット

リーズナブルな価格設定と、お客様とスタッフ1対1の施術で気軽に通えるエステサロン。メナード公認の繊細なハンドテクニックで、一人一人の美しさを高め、疲れを癒します。理想の肌に近づけるため、サロンでのケアはもちろん自宅でのお手入れ方法まで丁寧にアドバイス♪ラ・コリネットで心からリラックスできるひとときを…

【口コミ】
久しぶりにエステに行けてとても肌の調子がよくなりました。フェイスシールドやマスクやアルコール消毒などコロナ対策がきちんとされていて、安心できました。毎回丁寧に施術して頂きありがとうございます。また癒されに行きます。

利用メニュー: 【キープメンバー様限定】毛穴の汚れテカりケア70分3850

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンメナードフェイシャルサロン ラ コリネット
最寄駅深谷(埼玉県)
アクセス【電車で】JR深谷駅南口を出て、バス停に沿って歩き、1つ目の信号を左折します。100m程で右側に白い建物の1階にサロンはあります。【お車で】アリオ深谷・日赤病院の通り沿いです。梅林堂様脇の信号をJR深谷駅南口方向へ1分。左側の白い建物の周りに駐車場があります。
営業時間月、木10:00〜17:00火、水、金、土、日10:00〜20:00 20:00〜のみの限定メニューあり。
定休日不定休
住所埼玉県深谷市上野台474‐11

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】小野寺整体院

4.8(27件)
「小野寺整体院」は深谷(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:小野寺整体院

院長こだわりの価格設定◎エステをもっと身近に!もっと手軽にキレイに☆整体、ボディケアから小顔、痩身まで徹底サポート!豊富な経験から原因をしっかり把握し効果的に改善します♪EMS、キャビテーションなどマシーンメニューも充実☆通いやすさにこだわった低価格でご提供☆本格エステ始めました!安全個室女性施術

【口コミ】
体型を何とかしたくて初めて全身のEMSをお願いしました。緊張しましたが、説明しながらだったので安心しました。帰りにブラが緩く感じて、次の日ウエストも変わっていたのには、びっくりしました!またお願いします!

利用メニュー: 【サイズダウン☆全身コース】EMS痩身(フェイス付)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小野寺整体院
最寄駅深谷(埼玉県)
アクセス日赤通り沿い 梅林堂様から日赤に向かって右側
営業時間平日10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所埼玉県深谷市緑ケ丘13-4

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ゲンキ プラス 深谷店(GENKI Plus)

4.6(12件)
「ゲンキ プラス 深谷店(GENKI Plus)」は深谷(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:ゲンキ プラス 深谷店(GENKI Plus)

業界大手のGENKIDOが手掛けるリフレッシュ(リラクゼーション)&整体の複合店舗!!凄腕スタッフが手掛ける本格派の多彩なメニューがひとつの店舗で体験できます!厳しい試験を経て採用されたスタッフのみが在籍できるので、技術力には自信あり!!アクセス便利な立地で、買い物や仕事の帰りに気軽に立ち寄れます♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンゲンキ プラス 深谷店(GENKI Plus)
最寄駅深谷(埼玉県)
アクセス【お車でお越しの方】群馬方面から47号線を進み4つ目の信号の右手、アリオ深谷内1Fにあります。【電車でお越しの方】深谷駅よりシャトルバス毎日運行中!
営業時間10:00〜20:00
定休日館に準ずる
住所埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 アリオ深谷1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ヨサパーク ルアナ 深谷本店(YOSAPARK Luana)

4.5(10件)
「ヨサパーク ルアナ 深谷本店(YOSAPARK Luana)」は深谷(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ヨサパーク ルアナ 深谷本店(YOSAPARK Luana)

今まで何をやってもダメだった…という方が効果実感!理想のヨサ完全個室!キレイ&健康を叶える全身ハーバルエステ♪YOSAに座って滝汗★美肌◎小顔◎特許取得でその効果はお墨付き!結果大満足でリピーター続出中!妊活や婦人系のお悩みも◎完全プライベートサロンでバツグンの効果を実感♪

【口コミ】
初めて来店しました。駐車場で悩んでいると店先まで出てきて声をかけてくださいました。予約のコースではなくフルコースに変更していただきました。接客もとても丁寧で雰囲気もよく過ごすことが出来ました。フェイスラインが引き締まったこと、肩周りがスッキリしたこと、ヒップアップしたこと、体重や体脂肪、内臓脂肪も減少していてとても嬉しかったです。何よりも、履いてきたちょっとキツめだったパンツが帰りに履いた時には何の抵抗もなく入ったのは驚きと感激でした。また、時間を作って是非行きたいと思いますので宜しくお願いします。

利用メニュー: 代謝促進・冷え改善コース¥5,500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク ルアナ 深谷本店(YOSAPARK Luana)
最寄駅深谷(埼玉県)
アクセスプライベートサロンの為、ご予約日の前日にホットペッパーから詳細住所を配信中!※新住所のため、ナビにでてこない可能性がございます。そのため、ご予約日の前日に0485946128の電話番号からお客様へお電話にてご案内させて頂いております。当サロンの公式LINE【luanafukaya】をお友達追加して頂いたお客様には動画にてご案内させて頂きますので、お手数ですがご登録して頂けると、幸いです。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)お問い合わせはお電話・LINE(ID:luanafukaya)でも受け付けております。お気軽にご連絡下さい。
定休日不定休
住所埼玉県深谷市緑ケ丘※プライベートサロンにつきご予約後にお伝え致します。

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ネオ エステティックサロン(NEO AestheticSalon)

5.0(5件)
「ネオ エステティックサロン(NEO AestheticSalon)」は深谷(埼玉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ネオ エステティックサロン(NEO AestheticSalon)

オイルリンパケアをはじめ、人気のよもぎ蒸し、当店オリジナル蒸浴[ハーブスチーム]、温熱器で、血行・コリ・リンパに働きかける(ヒートケア温熱療法)等豊富なメニューを取扱い♪温めメニューとリンパケアを組み合わせて、しっかり流していくメニューが人気。血行・リンパ循環を高めるお手伝い♪本格施術に癒されて…☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンネオ エステティックサロン(NEO AestheticSalon)
最寄駅深谷(埼玉県)
アクセスJR高崎線深谷駅北口を出て駅前通りを17号国道方面に歩き、3つ目の信号の角にTAIKEIDO NEOビルがあり、その3階にサロンがあります。お車の方は17号国道深谷市役所前交差点を深谷駅方面へ曲がり1つ目の信号交差点の角にTAIKEIDO NEOビルがあります。建物の後ろに駐車場があり、駐車場側から入れる裏入口から入り、エレベーターで3階にお上がりください。
営業時間月曜日〜金曜日 9:00〜20:00(最終受付18:00)
定休日毎週土・日曜日
住所埼玉県深谷市仲町5-1 3F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】Mプラス

4.8(5件)
「Mプラス」は深谷(埼玉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:Mプラス

【Mプラス】として深谷でリニューアルオープン★夜22時まで営業◆家事の疲れ、仕事後の疲労などお客様の要望に合わせて全身をもみほぐします!アットホームな雰囲気、通いやすい価格◎お気に入りサロンをお探しの方にオススメ!【コロナ対策も万全◎】

【口コミ】
夜だったが、場所も、分かりやすく、車も停めやすかった。とても寒い日だったので、温熱や暖房、タオルケット多めでも良かったと思う。60分では足りない位、技術は最高で、あっという間に終わってしまった。友人に良い所を教えてもらい、得した。今度はもっと長くしてもらおうと思う。

利用メニュー: 【期間限定!】もみほぐし+フット60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンMプラス
最寄駅深谷(埼玉県)
アクセスGoogleマップで表記の住所を検索すると実際のサロンの場所とずれて表示されますのでご注意ください。【Mプラス 深谷】でGoogleマップ検索すると当サロン表示されます。ウッドデッキが目印です。迷ってしまった方やご不安な方はお気軽にお電話くださいませ。
営業時間10:00〜22:00
定休日月曜・第3日曜
住所埼玉県深谷市見晴町4ー76

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】アンベリール

「アンベリール」は深谷(埼玉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:アンベリール

結果にこだわりアロマ・リンパ・モンテセラピーの磨き上げられた手技でトリートメント。シャープなフェイスライン/バストアップ/ウエストの引き締め/ヒップアップ/美脚矯正とリンパドレナージュによるデトックス等…美しく健康な身体へとリセット!女性がより美しく輝き続けるための様々なメニューをご用意しております

【口コミ】
丁寧なカウンセリングの後、施術して頂きました。力加減や様々な心遣いのお陰で、心身共にリラックス出来ました。終始笑顔で温かく接客して貰えて、幸せな気分になりました。雰囲気もサービスも最高です。またお世話になりたいと思います。有難うございました。

利用メニュー: ボディリンパドレナージュお試し50分¥3800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンベリール
最寄駅深谷(埼玉県)
アクセスJR深谷駅南口より1つ目の信号を左折、次に2つ目の信号の右側、角の一戸建ての家が当サロン【アンベール】です。お店入口外壁に「ボンアルモニー」とアロマスクール名の表札があります。日赤通り沿いにある一軒家のお家サロンです。
営業時間月曜日〜日曜日9:00〜22:00(最終受付19:00まで)
定休日不定休
住所埼玉県深谷市上柴町西5-1-10

ホットペッパーで予約する

深谷でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、深谷でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
深谷には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、深谷の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました