真菅で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

真菅で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

真菅周辺のエリア情報

真菅でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、真菅周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
真菅駅(近畿日本鉄道大阪線)橿原市曽我町10703,317人(奈良県:第39位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

真菅の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
真菅で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ナリラ(NALILA)4.84点159件
2キュアフロウ 橿原店4.98点40件
3マニー(Manee)4.54点28件
4ユルミサロンビアンカ(yurumi salon BIANCA)4.96点23件
5てもみ整体4.71点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ナリラ(NALILA)

4.8(159件)
「ナリラ(NALILA)」は真菅(奈良県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、159件でした。

引用:ナリラ(NALILA)

日常の疲れをゆったりとした空間の中、今までにないベッドで中国式足つぼ・もみほぐし・アロマオイルマッサージが受けれます♪施術の後もまったりして頂けるリラックスルームがあり、スタッフとの楽しい会話や、ゆったりとくつろげるサロンです。

【口コミ】
初めて行かせてもらいましたが駐車場をどこに止めたらいいか迷ってた所をわざわざお店から出てきて教えて下さりとても助かりました。施術に入る前に足湯で足をマッサージしてくれたのも、とても良かったです。アロママッサージに行くと、いつも足先が冷えたままで寒い思いをしていたのですが足湯のおかげで、ずっとポカポカしてましたひどいむくみをスッキリさせてくれてとても助かりました。また利用させてもらいます!

利用メニュー: 【OPEN記念★じっくりCコース90分】オイルエステ¥4,978

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナリラ(NALILA)
最寄駅真菅(奈良県)
アクセス【電車の場合】真菅駅をミニストップ側に出て左方向に進みます。突き当たりを右に曲がり大通りまで真っ直ぐ進みます。大通りの信号を渡り少し真っ直ぐ進むと左手に看板が見えて参ります。【車の場合】中和幹線(大和高田桜井線)
にて中曽司町南交差点(釣具屋のアングラーズさん・食パンのに志かわさんが目印)を北へ直進。左側に当店があります。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21時)ネットで予約できない場合、お気軽く電話ください。
定休日不定休
住所奈良県橿原市中曽司町79-8

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】キュアフロウ 橿原店

4.9(40件)
「キュアフロウ 橿原店」は真菅(奈良県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:キュアフロウ 橿原店

【店向かい駐車場完備!】ボッダー式リンパケア専門店で全身の辛いコリや身体の不調も解決◎女性スタッフで安心◎毛穴ケアも大好評!イチゴ鼻から黒ずみ、テカリなどを驚くほど改善♪巻きは、痛みを軽減した施術と、再発しずらい補正で、お悩みを解決。『真菅駅徒歩5分』と駅近で駐車場も完備。

【口コミ】
今回で2回目の施術をして頂きました中々予約が取れなくてやっと時間の合間に予約が取れて施術をして頂きました坐骨神経痛に片頭痛と右肩下がりも気になってたのと右足も上がりにくい状態だったのですが時間をかけてリンパマッサージをして頂きました結果は言うまでもなく右肩が普通に戻ってるのと身体が軽く右足も引きずるような歩き方じゃなく普通にパンプスを履いても引きずる事なく快適です他のリンパマッサージには行けません色々なリンパマッサージを経験した私は他店に行くのはお金の無駄だと思いました私はゴッドハンドだと言っても過言では無いと思いますまた年内に時間と予約の空きがあれば施術に行こうと思ってますので宜しくお願いします

利用メニュー: 【ボッダー式】全身リンパケア90分/7,700円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンキュアフロウ 橿原店
最寄駅真菅(奈良県)
アクセス◆近鉄大阪線『真菅駅』を降り、改札を出た前の出口へ。地上に上がり左手に見えるミニストップの方向へ進みます。20m程進みますと踏切がございます。交差点を右へ曲がり真っ直ぐ進みますと、南都銀行や吉川医院がございますので、少し先へ進みますと右手に当店がございます。駐車場は道路を挟んだ前にございますので、お車でお越しの方はそちらをご利用下さい。道に迷われた際は、お気軽にお電話下さい。ご案内致します。
営業時間9:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日日曜日
住所奈良県橿原市中曽司町131 シノビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】マニー(Manee)

4.5(28件)
「マニー(Manee)」は真菅(奈良県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:マニー(Manee)

【次回1ヵ月以内のご来店/全menu20%OFF】全身アロマで温めませんか^^日本の医師も注目しているタイ古式マッサージをはじめ、様々なトリートメントが受けれます。有資格者によるハイレベルの施術が受けれるのも魅力♪オールハンドで効果も一度体験して頂ければ実感【駐車場有/マッサージレッスン希望の方はTELにて】

【口コミ】
久々の利用でした。少し緊張していましたが、玄関を開けて迎え入れてくれる雰囲気に感動しながら伺うと..ホッとしました。それから、すぐ、施術に入ってくれました。それは、それは…実感してください!本物です!(^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆リンパマッサージは、今まで利用したものとは、全く、違いました。初めから毎回違うオイルの匂いにするのですが、何とも言えないお部屋の匂いだけで、癒されます..マッサージとは、別に、大変ためになるお話もしてくださり、大満足です。本当に毎月来たい、と思っています..が、なかなかこれないかもしれないです、忘れないでくださいね(*´∀`)ありがとうございました。

利用メニュー: 【人気No1◇60分ケアコース】アロマオイルマッサージコース◇5000⇒4500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマニー(Manee)
最寄駅真菅(奈良県)
アクセス近鉄〔真菅駅〕徒歩14分/近鉄〔大和八木駅〕車で8分
営業時間月曜日〜土曜日10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日毎週日曜日
住所奈良県橿原市曽我町735-5

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ユルミサロンビアンカ(yurumi salon BIANCA)

4.9(23件)
「ユルミサロンビアンカ(yurumi salon BIANCA)」は真菅(奈良県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:ユルミサロンビアンカ(yurumi salon BIANCA)

当店ならではの贅沢な癒し空間のリラクゼーションサロンです。アロマの香りが漂う、北欧をイメージした清潔な店内で、お客様に非日常・極上の癒し空間を提供しております。確かな技術でお客様のお疲れを根こそぎケア☆豊富なメニューを取り揃えているので、お身体の状態に合わせてメニューを選んでいただけますよ。

【口コミ】
よもぎ蒸しを初めて受けてから1週間後に2回目を受けました1回目の時よりも汗をかく量が増えたように思います粘膜に吸収するので婦人科系の疾患にはとても効果的だと感じています温活、妊活、体質改善におすすめです冬の間に定期的に通わせていただいて根本的な冷えを改善したいと思いますお店はとてもステキな空間で可愛いインテリアに癒されますスタッフさんも親切、丁寧でとても居心地の良いサロンです他のメニューもまた受けさせていただきたいと思います

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユルミサロンビアンカ(yurumi salon BIANCA)
最寄駅真菅(奈良県)
アクセス真菅駅北口を出て左に曲がります⇒ミニストップ、歯医者さんの前を進むと突き当たりに出ます⇒その角を右に曲がりそのまましばらく直進⇒大通り(中和幹線)
の交差点に出ます。その信号の横断歩道を渡って右に曲がり直進すると左手に当サロンがございます!BIANCAの白い看板が目印です★ご不明な際はお気軽にご連絡ください♪
営業時間10:00〜18:00
定休日火曜日/水曜日
住所奈良県橿原市土橋町163-18

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】てもみ整体

4.7(7件)
「てもみ整体」は真菅(奈良県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:てもみ整体

身体のつらさにお悩みの方!それは骨盤のゆがみが原因かも?てもみ整体では”不調の原因は骨盤の歪みから”をコンセプトに、辛い部分をよくもみほぐしながらストレッチを組み合わせた施術で身体の調整を施していきます。初めてご来店して頂くお客様には全身美整体コース・骨盤調整コースをオススメしております!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみ整体
最寄駅真菅(奈良県)
アクセスオークワ橿原真菅店とコメリ橿原店が並ぶ北側です。中和幹線道との間にサロンがあります。
営業時間10:00〜20:00※時間外も相談可 ホームページ https://www.temomi-seitai.jp/
定休日不定休
住所奈良県橿原市土橋町618

ホットペッパーで予約する

真菅でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、真菅でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
真菅には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、真菅の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました