塚口で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

塚口の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

塚口周辺のエリア情報

塚口で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、塚口周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
塚口駅(JR福知山線)兵庫県尼崎市東塚口町一丁目9-18,074人(兵庫県:第102位)
塚口駅(阪急電鉄神戸本線)兵庫県尼崎市東塚口町一丁目9-111,351人(兵庫県:第58位)

出典:出店戦略情報局

塚口の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

塚口で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位はぴねす鍼灸整骨院 塚口院4.194件
2位岳鍼灸整骨院3.817件
3位にしむら整骨院3.616件
4位さくら鍼灸整骨院3.413件
5位ウッディ整骨・鍼灸院3.36件
6位上坂部中央整骨院3.35件
7位かたの鍼灸整骨院3.34件
8位さかい鍼灸按摩整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】はぴねす鍼灸整骨院 塚口院


引用:はぴねす鍼灸整骨院 塚口院(エキテン)
口コミ評価:4.1(94件)

令和2年10月19日待望のオープン!!
開院に先立ちまして10月12日〜18日限定無料施術体験会開催決定!!

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 患者様一人ひとりの痛みに寄り添った施術をご提供!
 オーダーメイド施術で症状を回復を目指します◎
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

【はぴねす鍼灸整骨院 塚口院】は、
「健康寿命を伸ばそう」をモットーに
今よりも健康な身体づくりをサポートしております。

その場限りの施術ではなく症状の原因を徹底追求し、
的確な施術をご提案いたします。

痛みを根本的に改善したい方は、
ぜひ当院へお越しください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●原因を知って、症状を根本から治したい
●どんな施術を試しても変化がない
●時間が経つと症状を繰り返す……
●「姿勢が悪い」とよく言われる
●産後、身体の不調や体型が気になる
●筋力をつけたいけど、何をしていいかわからない

このようなお悩みは、
当院に全てお任せください!

国家資格を持ったスタッフが
患者様一人ひとりのお悩みに寄り添い
不調で悩むことのない身体へ導きます。

▼身体の状態に合わせてカスタマイズする
 オーダーメイド施術が好評!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
“はぴねす式背骨・骨盤矯正、
BMK美健整体、鍼灸施術”を用いて
オーダーメイド施術をご提供いたします。

肩こり・頭痛・腰痛・膝の痛みなどの痛みを抱える
幅広い年齢層の方から
ご支持をいただいております!

患者様一人ひとりの身体の痛みや
不調にお応えできる
オーダーメイド施術をご体感ください!

▼美容鍼・美脚矯正など美容メニューもご用意!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
身体の痛みに対応したメニューだけでなく、
美容にアプローチした自費施術もご用意しております。

《美容鍼》
お肌のターンオーバーの促進を図ります。
お顔周りのむくみ・たるみ・クマなど
肌トラブルでお悩みの方におすすめです。

《美脚・O脚矯正》
身体の歪みからくるO脚を改善へ導きます。
腰痛、膝痛、足首の痛みにも効果的です。

美容に特化したメニューで
理想のスタイルを目指しませんか?

┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
【はぴねす鍼灸整骨院 塚口院】は、
阪急「塚口駅」南口より徒歩3分と
アクセス良好な場所にあります。

南口を出て右手に進むとすぐの場所にあるため、
お仕事帰りやお買い物のついでに
気軽にお立ち寄りいただけます!

毎日元気に過ごすために、
健康な身体づくりをして健康寿命を伸ばしましょう!
┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘┘─┘─┘─┘

【口コミ】

背骨骨盤矯正とBMK(姿勢矯正)をしてもらっていますが、器具等一切使わず先生の施術のみで身体が変わる!ちゃんと効果が持続する!丁寧に説明して下さるので自分の身体の状態がよくわかります。無理に次を進められることもなく、自分のペースに合わせてメニューを提案して下さるので、通いやすいです。是非おすすめします!

【口コミ】

デスクワークに変わって、腰への負担が増え、座ることも困難になったきた為、仕事帰りに通えることもあり、選びました。
自分でストレッチするのも困難でしたが、その日のうちにかなり楽になりました。
四回目には、骨盤のねじれもかなり改善しました。
今でも、定期的に見ていただいいます。

<はぴねす鍼灸整骨院 塚口院の店舗情報>

店舗はぴねす鍼灸整骨院 塚口院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

阪急塚口駅南口から徒歩3分。唐揚げの天才の横手になります。

最寄駅

塚口(阪急)駅から130m
塚口(JR)駅から950m

バス停

阪急塚口バス停から110m

住所兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9塚口ビル104

予約する

【交通事故対応】岳鍼灸整骨院


引用:岳鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(17件)


兵庫県尼崎市塚口町6丁目
阪急塚口駅から徒歩13分、伊丹市バス「塚口6丁目」停留所下車徒歩2分、阪神バス「塚口小学校前」下車徒歩3分、阪神バス「塚口北小学校」下車徒歩5分
の所にあります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【トータルボディメイク】【不妊サポート・体質改善プログラム】【婦人科疾患・体質改善プログラム】が自慢!
完全予約制オールオーダーメイドで理想の身体へと導きます!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆自慢の施術 1 ≪トータルボディ整体≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10人の患者様がいれば10通りの施術があるはず。
当院では一人ひとりとしっかり向き合い、
症状の本当の原因を追究して施術を行います。

・ヘルニア ・狭窄症 ・産後の悩み
・腰痛 ・ぎっくり腰 ・肩こり ・五十肩 ・四十肩
・坐骨神経痛 ・膝痛 ・スポーツ障害 など
一生付き合っていくのかな?と心配になっていた症状で、
一つでも当てはまるものがございましたら
ぜひ一度ご相談ください!
皆様の「治したい」という思いを全力でサポートします。
★通院回数が減るように施術致します!
 1週間に2回来院されていた方、毎週来院されていた方が、
 2週間〜3週間に1回、
 最終的には痛くならないように、メンテナンスの重要性に理解していただいた方が
1カ月に1回のメンテナンスとして通院してもらっています。
※トータルボディ整体→1回 1900円!(初診限定)

◆自慢の施術 2 ≪不妊サポート 子宝整体・体質改善プログラム≫
病院での不妊治療以外にも
「何か自分にできることがないのか?」
「少しでも妊娠に近付けることはないのか?」と
悩まれている方、ぜひ一度
「整体」という選択肢も入れてみてください。
あなたの体が本来の働きを取り戻す整体法!
優しい刺激で気持ち良いくらい(^^)
整体だけではなく、栄養面でのアドバイスもしております。
あなたが幸せになれるお手伝いをさせて頂きます。
当院は無料相談を行っておりますので
お気軽にお問合せください。
※不妊サポート・体質改善プログラム→3回 10000円(初回限定)

◆自慢の施術 3 ≪婦人科疾患・体質改善プログラム≫
生理痛・便秘・更年期・PMS(生理前症状)などなど多岐にわたる婦人科疾患で悩まれている方!
こんな症状があって当たり前!て思わないでください。健康な方は基本このような症状はないんですよ!!
このような症状がある方は、身体が何か訴えています!それをくみ取ってあげてください!
症状が重い方は今すぐご相談ください。
 婦人科疾患・体質改善プログラム→3回 10000円(初回限定)

【【【 当院の特徴 】】】
<明確なビフォーアフター体験>
施術前のカウンセリングにて実際に
どこの筋肉が硬くなっているのか、
どれくらい可動範囲が狭くなっているのかなどや、
筋力テストなどを確認致します。
そして施術後にどう変わったのかを
一緒に確認しますので、
「良くなった気がする」という曖昧な感覚ではなく、
「良くなったと実感できる」というお声を頂いております。

<アフターフォローまで徹底>
施術後にストレッチ法や注意点、養生法などを
プリントでお渡し致します。

◆お子様連れでも安心!ベビーベッド有♪

*************************************
身体のことでもう一人で悩まないでください。
「一生のかかりつけ」になれるよう
患者様に対し、真摯に向き合います。
一緒に頑張っていきましょう!
*************************************

【口コミ】

子宝整体という言葉に惹かれて
思いきっていってみました。
病院の治療ではなかなかうまくいかず
本当に妊娠できるのか不安な日々を過ごしていましたが
先生とお話しをしている中で
自分のやるべきことが明確になり
大丈夫かもと思えるようになりました
気持ちが前向きになったことで
毎日が楽しく過ごせるようになり
主人との会話も弾むようになりました!
次は主人と一緒にみてもらうよう予約をとりました☆

【口コミ】

首こりと肩こりがひどく、友人の紹介で戸田先生の治療を受けることになりました。はじめにしっかり話を聞いていただきました。最初は会話の端々にチャラい感じがして(スミマセン)不安でしたが、要所、要所納得いく話が聞けて実際治療を受けるときには安心して身を任せていました(笑)治療中も気さくに話かけてくださり、リラックスして受けることができました。
施術後は首や肩のこりが楽になりましたが、驚いたのが、翌日更に楽になっていたことです。次は自分も大切な人を紹介したいと思います。

<岳鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗岳鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜19:30
アクセス

阪急塚口北改札口から徒歩12〜15分。伊丹市バス塚口町6丁目停留所から徒歩2分。阪神バス塚口小学校前停留所から徒歩2分

最寄駅

塚口(阪急)駅から1km
稲野駅から1.1km

バス停

塚口町6丁目バス停から84m

住所兵庫県尼崎市塚口町6丁目14−10

予約する

【交通事故対応】にしむら整骨院


引用:にしむら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(16件)

【口コミ】

人格者で理論的且つ分かりやすい。
明るく性格も良いので、質問もしやすい。
自力で身体を変えていく大切さを学んだ。
また、施術も痛みはないが、効果は適切である。
何かしら悩みを抱えられてる方は是非ともな先生です。

【口コミ】

阪急神戸線と伊丹線が入るターミナル駅から3分のところにある整骨院です。骨盤矯正で予約して行ったのですが問診の結果、「水素炭酸整体:しっかりコース」を薦められました。
施術の過程で骨盤の調整も行い、水素炭酸を使って全身をほぐすので腰痛にも効果があるとのことで、そちらにしました。初回は2980円で骨盤矯正より安く済みました!笑
なんて親切!
痛いところを押すのではなく、原因を見極めてから固まってしまっている部位を的確にほぐして施術するので、骨を鳴らされたりすることはありませんでした。
水素ジェルと炭酸ガスがビックリする程筋肉がゆるくなり、指の動きですら驚く程変わり、軽く動いてくれるようになりました!
先生も明るく、清潔感もあり、論理的な説明で分かりやすく、技術も確かだと思います。

絶対にオススメです!

<にしむら整骨院の店舗情報>

店舗にしむら整骨院
営業時間8:30〜12:3015:30〜20:00
アクセス

阪急塚口駅徒歩3分

最寄駅

塚口(阪急)駅から240m
塚口(JR)駅から1.1km

バス停

塚口バス停から180m

住所兵庫県尼崎市南塚口町1丁目2−15アルシオーネ塚口103

予約する

【交通事故対応】さくら鍼灸整骨院


引用:さくら鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

最初は足の痛みを診てもらいに行き治ってからもアットホームな雰囲気が好きでどこか身体が痛くなるたびにお世話になっています。
先生も優しく丁寧なので安心して通わせてもらっています。
いつもありがとうございます

【口コミ】

膝痛で診てもらいました。太ももの筋力が弱く膝に痛みが出やすいとのことでした。併設してあるジムで運動を続けたところ、膝痛が消えました。これからも定期的に通い、筋力の維持とメンテナンスをしていただこうと思います。

<さくら鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗さくら鍼灸整骨院
営業時間8:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

■阪急塚口駅 南出口より西へ徒歩10分 ■JR塚口駅より 西へ真っ直ぐ15分

最寄駅

塚口(阪急)駅から560m
塚口(JR)駅から1.3km

バス停

南塚口町1丁目バス停から110m

住所兵庫県尼崎市南塚口町8丁目8−52大林サンハイツ1F

予約する

【交通事故対応】ウッディ整骨・鍼灸院


引用:ウッディ整骨・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

仕事先で、今朝突然腰に激痛がきて・・
こんなの初めてだったのでどうしたらいいかわからず調べて近くにあったウッディ整骨院さんへ駆け込ませて頂きました。先生に腰の状態を確認説明してもらい、腰をマッサージや鍼治療してもらうとたった一回の治療で痛みが7〜8割軽減しました!!ほんとに感謝ですm(__)mお近くにお住いの方で、体に異常をきたした方は是非ウッディ整骨院を私はオススメします!!

【口コミ】

院内は落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
寝台も個室だったので周りを気にせず、施術を受けられます。
先生はお話上手で心も身体もスッキリ!!リフレッシュしました!!
隣にはスーパーがあるので、帰りに買い物もできて便利です。
年配の方はもちろん、若い人にもオススメの整骨院です!!

<ウッディ整骨・鍼灸院の店舗情報>

店舗ウッディ整骨・鍼灸院
営業時間9:00〜12:3015:30〜21:00
アクセス

阪急塚口から0.6kmJR塚口から1km

最寄駅

塚口(阪急)駅から630m
塚口(JR)駅から970m
猪名寺駅から740m

バス停

塚口本町バス停から170m

住所兵庫県尼崎市塚口本町2-31-13サングリタ塚口1階

予約する

【交通事故対応】上坂部中央整骨院


引用:上坂部中央整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

毎日が家事で常に肩と腰が痛い状態でした。知人から教えてもらい来ました。先生は若いですが痛みの原因を丁寧に教えてくれて安心出来るところだと思います。矯正治療をしてもらいましたが猫背がすごい伸びて腰や肩が凄い楽になってびっくりしました。整骨院で迷ってる方は是非オススメします(^O^)

【口コミ】

JR塚口から徒歩で行ける距離にあり、私の家からも近いためよく行かせていただいています。中は落ち着いた雰囲気で、広い方なのではないかと思います。私は大学で部活をしているので、体の疲労や不具合、怪我が多いです。ここでは、本当に親身になって話を聞いてくれて、丁寧に診てもらっています。体の状態に関しても、素人でも分かるように分かりやすく説明してくれます。先生もとても気さくな方なので、何でも相談しやすいです^^
さらにここでは、LINEなどを通して予約が出来るため、自分の都合のいい時間に合わせて行くことができます!

<上坂部中央整骨院の店舗情報>

店舗上坂部中央整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

JR塚口駅東の交番から近松ロードに入り徒歩約7分。

最寄駅

塚口(JR)駅から510m
塚口(阪急)駅から1.4km

バス停

上坂部バス停から170m

住所兵庫県尼崎市上坂部3丁目19-2-1D

予約する

【交通事故対応】かたの鍼灸整骨院


引用:かたの鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

下町のアットホームな雰囲気の店です。
先生もソフトな感じの方で話しやすいし、施術も丁寧で説明もわかり易くためになりました。あと普段の肩こりなどを和らげる手軽な方法も教えて頂き助かりました。また機会があれば利用したいと思います。

【口コミ】

身体の疲れや悪いところをマッサージして頂け、助かりました。ありがとうございました。おかげ様で身体の調子がよくなりだいぶん楽になりました。また、自宅できる体操やストレッチの方法等も教えていただけたので、自宅で実践してみようと思っています。

<かたの鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗かたの鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

阪急塚口駅 北口より徒歩5分 踏切すぐ

最寄駅

塚口(阪急)駅から270m
塚口(JR)駅から960m

バス停

塚口バス停から230m

住所兵庫県尼崎市塚口本町2-1-15

予約する

【交通事故対応】さかい鍼灸按摩整骨院


引用:さかい鍼灸按摩整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

2才の娘が急に腕を上げなくなり、痛い痛いと泣き出したのですぐにこちらに来ました。
診断後、2秒で治してくれました!!
あんなに痛がっていたのに2秒でケロッと元気になりました。
簡単に言えば腕がぬけた(肘内障)との事でした。
詳しく説明までして頂き、次ぬけた時の治し方まで教えてくれました。
綺麗な院内で、子供にも優しく接して頂きました。
ありがとうございます。

【口コミ】

5月の中旬にギックリ腰になってしまい、知り合いに聞いてここに来ました。その日のうちに痛みが和らぎスコブル調子が良くなりました。元々持病の腰痛もあり、少しの間通い続けると他の接骨院では治らなかった腰痛もスコブルスコブル良くなりました。腰の痛みで辞めていたベースボールにも復帰でき先週の日曜日も試合終了まで、しっかりとベンチを温めました。4試合連続です。店の雰囲気も大変よくハンサムな院長とキレイな受付の方(ご夫婦なのかな?今度聞いてみよう)がとても親切でした。保険も使えて低価格なので、パチスロでケツノ毛までむしられた次の日でも通えたのは助かりました。初めて来た時は胡散臭い院長の笑顔に足が震えましたが、腕は確かです。大満足の5.0をつけたいのですが、院長の胡散臭い会話の内容もあり4.5にしときます。腕は確かです。もし事故や怪我にあったら、元、楽天の監督 田尾 安志の様な院長にまた診てもらおうと思います。(院長パチスロするのかな?今度誘ってみよう)本当に良い接骨院に出会いました。

追伸 身体はスコブル良いのですがベースボールは辞めました。

<さかい鍼灸按摩整骨院の店舗情報>

店舗さかい鍼灸按摩整骨院
営業時間8:00〜12:0016:00〜19:00
アクセス

阪急塚口駅、阪神尼崎駅から市バスで新庄下橋バス停降りてすぐ。

最寄駅

立花駅から1.3km
塚口(阪急)駅から1.1km

バス停

新庄下橋バス停から20m

住所兵庫県尼崎市大西町3-19-15

予約する

塚口で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、塚口で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
塚口で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました