黒江で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

黒江の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

黒江の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

黒江で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位グッドライフ治療院4.0132件
2位山本整体院4.1119件
3位おいかわ整骨院3.519件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】グッドライフ治療院


引用:グッドライフ治療院(エキテン)
口コミ評価:4.0(132件)

■□■…………………………………………………
保険適用から女性に人気のメニューまで
豊富にご用意しています。
…………………………………………………■□■
◎お子さま連れOK!◎土曜午後・祝日も営業!
◎夜19時半まで受付◎駐車場完備

多くの患者様にリピートして頂き
新規の患者様の多くはリピートの患者様からのご紹介♪
口コミ・紹介により患者様増加中!!

□┓施術実績があります。
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━☆
院長は資格取得してから10年。
約80.000人の患者様の施術をしてきました。
手技の技術にはもちろん自信がありますが
コミュニケーションも同じくらい大切にしています。

他にも・・
・スタッフ全員が国家資格保有者で安心
・痛みが少ないマッサージ

□┓豊富なメニュをご用意しています。
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━☆
打撲・ねんざ・スポーツ外傷などはもちろん身体の事で
お悩みの方はお気軽にお問合せ下さい。
女性のスポーツ選手や部活動の学生など
女性に人気のメニューもご用意しています。

・骨盤矯正・・当院人気メニュー♪産後ケアに人気です。
・猫背矯正・・猫背を解消してスタイルアップを目指せます。
・美容鍼・・・お顔に鍼を刺しトラブル改善を促します。

小児鍼やマタニティケアのご相談もお待ちしています。

◆グッドライフのアロマリンパマッサージおすすめポイント◆
国家資格を持った男性セラピストが施術します。
ご自身の施術して欲しい箇所を組み合わせて頂く事が可能です。
当院の施術はほとんど痛みがないと言われています。

*エステ店も併設しています。
地域の皆さまの健康をサポートしていきます!!*

【口コミ】

最初に面談がありそこで現在の症状を話すと問題点を教えて頂きその問題を解決していけるように施術していく感じです。私の場合は骨盤矯正必要で足の高さがずれているのでそれが腰痛の原因のようです。そして施術が終わると腰の重さがなくなりました。数日経つとまたもとに戻ってしまいました。次に施術してもらった時に家で行えるストレッチを教えていただいてからはかなり腰が軽くなりましたがまた戻っても困るので週一回か2回位は行く用にしています

【口コミ】

半年以上、五十肩に悩まされて夜も寝れないほどの痺れ。整形外科に通い治療するも緩和せず。ネットでグッドライフ整体をみつけ、早速予約。根本原因から治療法まで詳細に説明してくれ、今は朝まで寝れるように(^^)おすすめです。

<グッドライフ治療院の店舗情報>

店舗グッドライフ治療院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

スーパーウジタ内原店、および紀陽銀行内原出張所の道を挟んで、反対側の店舗です。

最寄駅

紀三井寺駅から1.9km
黒江駅から1.5km

バス停

布引南バス停から650m

住所和歌山県和歌山市内原876−1ナグサ名店1F1号

予約する

【交通事故対応】山本整体院


引用:山本整体院(エキテン)
口コミ評価:4.1(119件)

エキテンサイト以上に詳細を知りたい方は当院の公式ホームページもご覧ください!
サイト内の「公式ホームページのURL」をクリックしてね!
*****1日1名限定、先着5名様まで*****

もしあなたがご新規様なら特別価格で施術を受けていただくことができます。

整体コース
通常7,000円のところ特別価格2,970円(税込)

なんと通常の半額以下で施術を受けることができます。

【あなたの肩こりや腰痛は背骨や骨盤のゆがみが根本原因であることを知っていましたか?】
*肩こりや腰痛が起こる原因は色々ありますが「体の歪みからくるもの」が多くをしめています。
具体的には背骨のゆがみからくる血管や神経の圧迫と骨盤のゆがみからくる全身のバランス崩れです。
この状態で注射を打ったり薬を飲んでいても根本原因にアプローチされていないためしばらく時間が経つと不快感がぶり返してくことがほとんどです。
山本整体院では他にはない施術方法で不快感がひどい方でも個別対応ができます!
まずはあなたの話を詳しく聞かせて下さい!

【口コミ】

整体が大好きで今まで色々なところでお世話になりましたが、海南市では山本鍼灸整骨院さんが一番いいと思います。

数年前に初めて交通事故に合い海南市で交通事故の専門ということで伺いましたが、治療だけではなく色々な情報を教えてくれてすごく満足度の高いサービスをしていただきました。

交通事故の治療が終わっても時々自分の体のメンテナンスのために時々お世話になっています。
先生や受付けの方もすごく優しく話がしやすいし、安心して通えるところだと思います。

おすすめは整体コースです!

整体後すぐに筋肉が柔らかくなるので施術を受けた後はすごくスッキリしてリフレッシュする事ができます。

整体が初めての方やいいところがないか探している方は一度相談してみるといいですよ(^O^)

これからも定期的にお世話になりますのでよろしくお願いします(^o^)丿

【口コミ】

40代の男性です。肉体労働で慢性的な腰痛からだんだんと足にしびれが出てきて病院でヘルニアと言われました。
注射と薬と湿布で様子を見ていましたがダメだったので海南市で一番いいと噂のこちらにお世話になりました。
しっかりとお話を聞いていただき治るまでの期間や回数も説明してくれるので安心して任せられます。頑張って通院した結果おかげさまで長年のヘルニアが治りました。先生ありがとうございました

<山本整体院の店舗情報>

店舗山本整体院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

亀川郵便局から車で1分 二ツ池から車で1分 ウイロンマンション前

最寄駅

黒江駅から1.7km
海南駅から2.5km
岡崎前駅から3.4km

住所和歌山県海南市且来25-3

予約する

【交通事故対応】おいかわ整骨院


引用:おいかわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(19件)

当院が大切にしているのは
————————–
「笑顔」「誠実」「感謝」
————————–

これらの思いを胸に、
症状の根本からお悩み解決できるよう施術させていただきます!!

================================================
◆長年痛みや手足のしびれで悩んでいる
◆肩関節が痛くてあがらない
◆首や肩の凝り、頭痛などで悩んでいる
◆歩くのがつらい程、腰や膝が痛い
◆姿勢が悪いのが気になる
◆産後からの骨盤の歪みをなんとかしたい
◆お顔のしみ、しわ、むくみ、ほうれい線などが気になり悩んでいる
◆体重やセルライトを落として綺麗で健康な身体を目指したい
================================================

これらのお悩みでその痛みやツラさからの解放を願うアナタに!

しっかりとした≪問診・検査≫の上で
あなたの痛みの原因や状況を確認し、施術プランをご提案させて頂きます。

もちろん施術についてもしっかりご説明させていただきますので、
気になる点がございましたらご遠慮なくご質問くださいませ♪

また交通事故に遭われて事故後から
——————————————————————-
むち打ちの症状、頭痛、腰痛、手足のしびれ、全身のだるさや不快感など
——————————————————————-
を感じる方はお早めにご来院ください!!

おいかわ整骨院では骨格の歪みや筋肉の症状に対して
矯正や鍼などを使ってアプローチしていき、自然治癒力を高めて症状解消を目指します!

————————————————————–
この先健康な身体を手に入れて
楽しい生活を送るためにも当院にそのお手伝いを任せてみませんか?
————————————————————–
ぜひお気軽に当院までご相談ください!!
また身体の痛み・つらさの解消を目指す施術はもちろん、
≪健康ダイエット≫や≪メディセル≫≪美容鍼≫といった
【美容】を応援する施術メニューも充実しております☆

こちらも是非一度お試しくださいませ!!

【口コミ】

首から肩にかけての痛みが一年ほど続きます。病院や整骨院を数件通いましたが、中々治らず困っていました。その後、知人から紹介してもらって2度程おいかわ整骨院へ通いました。今までの整骨院と違い、整体の歪みを直し、各個人に適した施術を良心的丁寧にしてくれるので、これからも続けていこうと思います。

【口コミ】

家事もできず寝込む程股関節が痛くなり、くしゃみや咳をすると激痛が走るほどで日常生活に支障が出てきたので先生に診ていただきました。説明も親切に分かりやすく話してくれるので今の自分の体の状態がきちんと理解できました。骨盤が歪んでいたせいで痛みが出た為骨盤矯正をしていただいて3回ほど通うと痛みがなくなりおかげで走れる様にもなりました。本当に感謝です。歪みをしっかり治してもらうまで、これからも通うつもりです。

<おいかわ整骨院の店舗情報>

店舗おいかわ整骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

JRきのくに線【黒江】駅より徒歩15分◆和歌山バス【布引南バス停】より徒歩5分

最寄駅

黒江駅から1.8km
紀三井寺駅から1.9km

バス停

布引南バス停から370m

住所和歌山県和歌山市内原941-4エクセル�U102号

予約する

黒江で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、黒江で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
黒江で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました