中津で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

中津で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

中津周辺のエリア情報

中津でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、中津周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中津駅(JR日豊本線)中津市大字島田7,351人(大分県:第3位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

中津の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
中津で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ピーチ 中津店(Peach)4.56点62件
2ラフィネ ゆめタウン中津店4.77点47件
3総合整体 おあしす4.71点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ピーチ 中津店(Peach)

4.5(62件)
「ピーチ 中津店(Peach)」は中津(大分県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、62件でした。

引用:ピーチ 中津店(Peach)

最新美肌マシーンのダブルセット【ハイドラフェイシャル】と【エレクトロポレーション】超定番マシーン♪美肌作りはお任せください今回は脂肪分解美容原液も同時導入です♪♪お顔のお肉を何とかしたい方!二の腕や下腹など身体のお肉をどうにかしたい方は脂肪分解をお試し下さい

【口コミ】
本日は急なお願いにも関わらずありがとうございました。ずっと頭痛に悩まされているので施術してもらい楽になりました。されてる時は爆睡でした(笑)これからの経過がもっと楽しみです。早目にまた予約取りたいと思ってます。

利用メニュー: 【ドライヘッドスパ】クチコミ限定♪70分8,800円→5,500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンピーチ 中津店(Peach)
最寄駅中津(大分県)
アクセスマックドナルドさんの駐車場敷地内、エイブルさんの2階にサロンがあります。
営業時間10:00〜20:00(時間相談応)
定休日
住所大分県中津市中殿町3丁目31-1-2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネ ゆめタウン中津店

4.7(47件)
「ラフィネ ゆめタウン中津店」は中津(大分県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:ラフィネ ゆめタウン中津店

足裏・手のひらをオイルでほぐす「リフレクソロジー」、疲れた筋肉を揉みほぐして副交感神経に働きかける施術を行う「ボディケア」等のリラクゼーションサービスをご提供★オールハンドで丁寧に心をこめて施術します。♪セラピスト募集中♪私たちと一緒に働きませんか?

【口コミ】
何度か利用させて頂いています!今回もとても丁寧に施術いただき、60分あっという間でした。他店と比較して少し割高ではありますが、技術力が素晴らしく、お店の雰囲気も良く、スタッフの方もお優しいのでリラックスして受けられます!強さもこまめに確認下さったので部位によって調整頂けて良かったです。また利用させて頂きます!

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ ゆめタウン中津店
最寄駅中津(大分県)
アクセス中津駅から徒歩12分/バス停ゆめタウン前からすぐ ゆめタウン中津店3Fにございます。
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日不定休
住所大分県中津市蛭子町3-99 ゆめタウン中津3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】総合整体 おあしす

4.7(7件)
「総合整体 おあしす」は中津(大分県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:総合整体 おあしす

お身体の不調の原因をつきとめたあなただけのオーダーメイド施術 翌日よりも3日後位からの方がスッキリ◎ 立ち仕事やデスクワーク、中腰姿勢のお仕事、家事育児でのお疲れ解消しませんか? ウィルス対策として手洗い、換気、次亜塩素酸での消毒、加湿器も導入しています。少しでも安心していただければ幸いです。

【口コミ】
予約したメニューに追加でヘッドをお願いしたところ、予約メニュー込みで施術していただけました。スタッフさんもとても気さくで話しやすく、リラックスして施術を受けることが出来ました。体の調子を見て頂き見合った施術をして頂き、気になっているところとは別に、自分では気付かなかった(腕が上がってなかった)ところも施術後には軽々上がるようになっていて感動しました!こんなにすぐに実感できるとは!最後には豊富なメニューからアフタードリンクも出して頂き、最高のGW初日になりました(^^)きっとまたリピします!

利用メニュー: 【整体】整体60分+足つぼ20分¥6000→¥4500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン総合整体 おあしす
最寄駅中津(大分県)
アクセスJR中津駅から南口より、県道212号線に向かって直進。「豊陽交差点」を右折し、山国川方面へ約850M程直進して「古金谷交差点」を右折。50M程先左手にピンク色の「サンシティ丸山A」があります。その1階106号室。ベランダに風車が目印です。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:30)
定休日第1、第3月曜日
住所大分県中津市丸山町107-4サンシティ丸山A106

ホットペッパーで予約する

中津でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、中津でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
中津には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、中津の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました