国領で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

国領の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

国領周辺のエリア情報

国領で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、国領周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
国領駅(京王電鉄京王線)調布市国領町3-18-111,103人(東京都:第28位)

出典:出店戦略情報局

国領の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

国領で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位カラス整骨院3.35件
2位三華堂鍼灸整骨院3.34件
3位国領狛江通り整骨院3.33件
4位ジームス国領整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】カラス整骨院


引用:カラス整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

旅行先のホテルのマッサージでで体が歪んでいるということを指摘されて、整骨院を探していたところ、のがわ整骨院に出会いました。
一般的な整骨院はビルの2F以上にあったり、どんなところか分からないのでいろんな意味で敷居が高い感じがしていました。
ここは住宅街の中あり落ち着いた雰囲気で女性一人でふらっと行けます。(行くと順番待ちをしなくてならないということはありません。そこも気に入っています。)

素人のつたない体調不良の説明でも、先生はこちらの伝えたいことをよく理解してくれます。
日頃、私はデスクワークが多く、首がうまく曲がらなくなるほどこっていたのですが、施術であっという間によくなりました。
夏バテがひどいときも、施術していただき、体が楽になったのを実感できました。
今まで自分の体調管理に病院などの薬に頼っていたましたが、のがわ整骨院の施術で体が楽になるのを実感しています。体調が悪くないときでも、体のメンテナンスと日頃がんばっている自分へのご褒美で通っています。

【口コミ】

今日も和田先生の所で見てもらった!
仕事で腱鞘炎になってから4、5年。
それ以来ずっと通っている。肩を痛めたり、
腰を痛めたり、ふくらはぎつったり、良くあるのは手首と指の炎症。行く度に必ず治してくれるのはこの先生!驚くほどの技術っていうか、技!
今まで色んな整体や整骨院に見てもらったがあやふやで通わされてばっかり。
感心したのは和田先生の知識、幅広く勉強されているようで、私もたまに相談のってもらってます!尊敬してます!疲れたらまた行きま−す!

<カラス整骨院の店舗情報>

店舗カラス整骨院
営業時間定休日
アクセス

院前もしくは、三井のリパーク多摩川住宅

最寄駅

国領駅から1.1km
柴崎駅から1.4km

バス停

住宅東口バス停から87m

住所東京都狛江市西和泉1-1-310

予約する

【交通事故対応】三華堂鍼灸整骨院


引用:三華堂鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

左背中から左前頭部までの張り感と痛みにより、来院しました。
約6年間、この張り感と痛みに悩まされており、さまざまな病院(整形外科、神経内科、
内科、脳外科、循環器等)へ通って診察を行ってきましたが、原因不明の状況が
続いておりました。

最後の望みをかけて、鍼灸院の本院へお伺いいたしました。

施術を初めて3か月ほど経ちますが、6年間悩まされてきた症状が、ほぼ感じなくなる
ほどまでに改善しております。
最初の1.5か月ぐらいは、週1回、その後は2週に1回ぐらいのペースで通って
おります。改善状態が安定すれば、1か月に1回ぐらいのペースにし、改善されれば、
施術終了となると聞いております。

施術毎にヒアリングを頂き、痛みの箇所や状況を見ながら、針の場所を決められて
いることと、的確に痛みや張りのある場所を見つけられるのは、さすがだと思いました。

本院へお伺いさせて頂き、本当に良かったと思っております。

【口コミ】

来院時は首肩腕に痛みがあり、最初は週に一度お世話になり、よくなり始めてからは2週に一度治療を受け、1月半くらいで治療の効果がありとても楽になりました。腰の治療も受け少しでも良くなると、いままでの気になっていた事が解消されて生活上の動きが楽になる事を期待しています。

<三華堂鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗三華堂鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

京王線国領駅北口から徒歩1分、調布駅より徒歩15分、美容室の隣

最寄駅

国領駅から150m
調布駅から1.1km
布田駅から470m

バス停

国領駅バス停から83m

住所東京都調布市国領町1ー45ー5橋本マンション1階

予約する

【交通事故対応】国領狛江通り整骨院


引用:国領狛江通り整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

わたしは猫背なのですが、そのせいか長年肩こり、頭痛に悩まされてきました。
治療は猫背矯正、トムソンテーブル、電気治療をしています。
とても分かりやすく説明してくれます。
1ヵ月ほど通ってますが、肩こり、頭痛も減ってきました。猫背もかなり改善されてきました。とにかく肩回り背中が軽く感じます。
これから先も通って行きたいと思います!

【口コミ】

慢性的な腰痛持ちです。

数ヶ月前にギックリ腰になり、整形外科に通っていました。骨には異常はないらしいですが、激痛がずっと続いていました。
整形外科では電気と湿布を毎回していましたが改善せず、、、。

近所にある整骨院に行き、
1回の施術でほとんど痛みがなくなりました!
さすがにびっくりです!

今は左右のバランスなどを治すために骨盤矯正をしています。ほとんど痛みもなくなり仕事もストレスなく出来ていて感謝しています。

先生方は明るくて心地いいですね。
説明が本当に丁寧なので、安心して任せられます。治療の方針などもわかりやすいと思います。
今後も通わせていただく予定です。

<国領狛江通り整骨院の店舗情報>

店舗国領狛江通り整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

国領駅より徒歩5分。ピンクの看板が目印です。

最寄駅

国領駅から480m
柴崎駅から940m
布田駅から950m

バス停

国領八丁目バス停から120m

住所東京都調布市国領町4丁目48-10クレセントトミザワ1階

予約する

【交通事故対応】ジームス国領整骨院


引用:ジームス国領整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<ジームス国領整骨院の店舗情報>

店舗ジームス国領整骨院
営業時間8:30〜14:0015:00〜21:00
アクセス

国領駅より徒歩1分

最寄駅

国領駅から73m
布田駅から690m
柴崎駅から790m

バス停

国領駅バス停から140m

住所東京都調布市国領町3丁目1-19Kサイドビル203

予約する

国領で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、国領で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
国領で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました