津島で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

津島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

津島周辺のエリア情報

津島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、津島周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
津島駅(名古屋鉄道津島線)津島市錦町1-15,740人(愛知県:第128位)

出典:出店戦略情報局

津島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

津島で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位つしま中央鍼灸接骨院4.0153件
2位津島鍼灸接骨院3.737件
3位アダチ鍼灸接骨院3.628件
4位いしだ接骨院3.526件
5位ほぐし名人 出張もみほぐし専門 津島店3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】つしま中央鍼灸接骨院


引用:つしま中央鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(153件)

【口コミ】

急に動いたり運動したらどこか痛めてしまぅ私

筋肉痛やら肩こり足の浮腫み色々抱えて行きます

とても親切に対応して頂いて雰囲気もよくて今ゎ毎週通ってます

楽トレ始めてみよぉと思います

産後太りに開いた骨盤直しながら楽してちょっと筋肉つけて…

痩せれたらいぃな

【口コミ】

腰と股関節の調子が悪く、通わせていただいてます。荷物を運んだときに怪我をしてそれ以来痛みと戦ってきましたが、こちらへ通うようになり、施術後はスッキリした状態になってます。まだ筋力不足で姿勢の維持が出来ないため、最近楽トレもはじめました。頑張ります! 今後もお願いします!

<つしま中央鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗つしま中央鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

津島駅徒歩5分、西柳原交差点角、津島警察署より北へ300m

最寄駅

津島駅から490m
藤浪駅から940m
町方駅から1km

バス停

藤浪中学校西バス停から45m
文化会館バス停から370m
ハローワーク南バス停から390m

住所愛知県津島市西柳原町4丁目2-2

予約する

【交通事故対応】津島鍼灸接骨院


引用:津島鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(37件)

【口コミ】

爽やかで元気で明るい先生方で、特に院長の手技針技は、神の手と呼んでも過言ではなく、指でツボや箇所を探して針やマッサージで痛いところが本当にすぐ治ります!又、清潔で価格も保険適用でリーゾナブル家計に優しく、私は、継続してお世話になっていて本当にオススメです!

【口コミ】

部活で怪我をした際に電気やマッサージだけではなく整体や鍼治療もあり、すぐに楽になりました。他にも体の構造や怪我の具合、家でもできるストレッチ等を分かりやすく教えてくれるので安心でした!特に院長さんや医師さんに元高校野球している人がいるので学生でも気軽に通えます!

<津島鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗津島鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

名鉄「津島」駅より徒歩5分

最寄駅

津島駅から190m
町方駅から1.3km
藤浪駅から1.5km

バス停

津島駅バス停から160m
本町5丁目バス停から320m
津島サンガーデンバス停から350m

住所愛知県津島市天王通6丁目41

予約する

【交通事故対応】アダチ鍼灸接骨院


引用:アダチ鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(28件)

★━━━━−−−−
名鉄津島駅から徒歩7分!

 アダチ接骨院 

★━━━━−−−−
駅から徒歩7分・駐車場あり・国家資格者
■地域に密着して、より質の高い施術を一人ひとりに丁寧に。
================================================================
 
 アダチ接骨院では、地域の皆様の健康をサポートするため、
 一人ひとりにしっかりと丁寧に対応し、皆様の笑顔を取り戻すために
 精一杯の施術をさせていただいております。

 より短い期間で皆様の「不調」を「笑顔」に変えられるよう、
 手技をメインに、症状を見ながらさまざまな機器を併用して、
 一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術をいたします。
 津島の方はもちろん、愛西・弥富・稲沢方面からもお越しいただいており、
 アクセスに便利な接骨院です。

 予約制ではありませんので、お気軽にお越しいただけます。
 国家資格を持つベテランスタッフが、親切丁寧な対応をお約束いたします。

■こんな症状のある方はぜひどうぞ!
・腰が痛い、腰痛がなかなか良くならない
・肩が痛い、肩が上がらない
・頭痛がひどく、薬を飲んでいる
・O脚でお悩みの方
・産後の骨盤矯正を受けてみたい方

【口コミ】

交通事故に遭い、あだち接骨院に通いました。身体の痛みと違和感そして不安な気持ちでいた
私にあだち先生は治療計画と体の状態を詳しく丁寧に説明して下さいました。そのため、安心して通院することができました。痛みがピンポイントでとれるだけでなく、痛みやだるさの元
となるところまで診ていただきました。長期間の通院でしたが、自分の心と体がすっかり軽くなり、元気になったことを実感しました。老若男女、どなたにも真摯に優しく親切に接して下さるスタッフにホッとしたり、大変好感が持てました。一人一人に合った治療と説明が受けられ、真の健康を得ることができるので是非ぜひ、皆様にお勧めします。

【口コミ】

首と腰がずっと痛く、耳鳴りまでしていた私は自分の症状を上手に説明できず、いろいろな病院を転々としてました。
こちらに受け入れてもらい自分の症状を理解してもらい初めて施術をしてもらった日から本当に楽になりました。

今では妊娠し、つわりが酷い私に合うようお灸や、針治療でもお世話になってます。

先生や、奥さんもとても明るく、親身になり向き合ってくれるので、気になる痛みなども相談しやすいです。

<アダチ鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗アダチ鍼灸接骨院
営業時間16:00〜20:00
アクセス

名鉄「津島」駅から徒歩7分

最寄駅

津島駅から450m
藤浪駅から1km

バス停

ハローワーク南バス停から260m

住所愛知県津島市柳原町4丁目7−2

予約する

【交通事故対応】いしだ接骨院


引用:いしだ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(26件)

【口コミ】

肩甲骨がゴリゴリとする感覚が日によっては眠れない日もありました。
もみほぐしのお店を何度か通いましたが一時的なもので良くなる気配がみられませんでした。
自宅の近くの接骨院を探しており今回いしだ接骨院を選ばさせていただきました。
痛みの相談をさせて頂いたところ、立ち姿勢、歩き方、寝る姿勢など細かい指導をして頂きました。1回、2回と治療をして頂き、普段の生活改善をすることでびっくりする位に痛みも和らいでいきました。自宅でのリラックスの仕方など丁寧に教えて頂き時間があれば実践しています。
いしだ先生と出会える事が出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

【口コミ】

子供のころにペルテス肢病で、3年ほど治療を受け完治しました。
そして、58歳になり、股関節が再度痛んできました。
整形外科で診断、治療を受けていますが、年齢的な問題もあり、なかなか回復しません。
そこで、何とかしたいと思い、いしだ先生のところにお世話になりました。

筋肉をほぐし、立ち方、座り方など、指導いただきました。
1回、2回、3回と通ううちに、次第と痛みが取れていきました。
先生は、明快な説明をしながら、じっくり時間をかけて
決して無理することなく筋肉をほぐしてくれます。
思い切って体験して良かったと思います。

もう治らないかとあきらめていましたが、
先生と出会い希望が出てきました。
定期的に先生の施術を受けて、今後10年、20年
元気に日常を送っていきたいと思っています。

<いしだ接骨院の店舗情報>

店舗いしだ接骨院
営業時間8:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

名古屋鉄道津島線「津島」駅から徒歩20分

最寄駅

津島駅から1.5km
日比野(名鉄)駅から1.8km

バス停

津島神社南バス停から300m

住所愛知県津島市江東町2-15

予約する

【交通事故対応】ほぐし名人 出張もみほぐし専門 津島店


引用:ほぐし名人 出張もみほぐし専門 津島店(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

職場の先輩に教えてもらい電話してみました。
出張の家でマッサージが受けれるのすごくよかったです!
近所にお店がないのでかなり助かります。
女性の従業員さんがマッサージしてくれたのが◎
担当して頂いた方は、私より10歳ほど年上の方で、力の加減も弱く調節してもらえて気持ち良かったです。
又利用したいです

【口コミ】

仕事が早く終わったのでマッサージを検索してたら見つけました。自宅まで出張はらくちんですね。予約の際、丁寧な対応よかったです。来てくれたスタッフさんも礼儀正しい方でよかったです。マッサージは専用のベッドでしてくれました。自分の家でマッサージを受けたので変な感じでしたが、気持ち良くてめちゃリラックスできました!定期的に呼びたいと思います。

<ほぐし名人 出張もみほぐし専門 津島店の店舗情報>

店舗ほぐし名人 出張もみほぐし専門 津島店
営業時間10:00〜22:30
アクセス

津島市内全域出張!

最寄駅

津島駅から1.2km
日比野(名鉄)駅から1.4km
藤浪駅から2.5km

バス停

南門前バス停から140m
愛西プラザバス停から1.2km
津島市民病院前バス停から1.6km

住所愛知県津島市瑠璃小路町2丁目153-2※出張・宅配専門店のため、来店されないようご注意ください

予約する

津島で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、津島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
津島で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました