塚田で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

塚田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

塚田周辺のエリア情報

塚田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、塚田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
塚田駅(東武鉄道野田線)船橋市前貝塚町5644,566人(千葉県:第143位)

出典:出店戦略情報局

塚田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

塚田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位塚田はりきゅう接骨院4.6477件
2位船橋運動公園前鍼灸整骨院3.21件
3位こころぎメディカルスポーツ整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】塚田はりきゅう接骨院


引用:塚田はりきゅう接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(477件)

【塚田はりきゅう接骨院のイチオシ!】
どこにいっても改善しなかったつらい『腰痛』。約8割の方が翌日には劇的に改善している「骨盤矯正」をご存じですか?

当院では、子供からご高齢の方まで幅広い年齢に対応できる腰痛に対する8種類以上の矯正・調整法をご用意しています。
なかでも、ちょっと怖いけど劇的に改善し「こんなの初めて!」と皆様が驚くダイナミックな骨盤矯正は当院イチオシ!翌日には約8割の方が「楽になった」「早く来れば良かった」と実感しています。

肩こりなども、身体の土台となる「骨盤」に原因があることも。腰痛だけでなく、首・肩・膝などの痛みでお困りの方も是非一度お試しください。
【塚田はりきゅう接骨院って?】
独自の様々な手技・運動療法によって、痛みやしびれ、運動(動作)痛、関節痛の方に効果のある施術を、症状に合わせて一人ひとりオーダーメイドで行っている接骨院です。
気持ちいいだけの単なるマッサージではなく、痛みの元を治す「根治療法」を目指しています。
当院しかないスウィング療法(運動療法機器)があります。
これは、ゆるやかに全身の歪みのバランス調整してくれるものです。
【こんな方に来てほしい】
・根本的に改善したい方
・骨盤や背骨の歪みが気になる方
・しびれなどの神経症状がある方
・肩の痛み、腰痛、膝痛などでお困りの方
・眼精疲労から肩こり、頭痛がしてつらい方
【塚田はりきゅう接骨院のココがすごい!】
★理論にもとづいたオリジナルの「手技療法」が得意!
ただやみくもにマッサージするのではなく、どの施術にも裏付けのある方法を採用し、骨格や筋肉、神経の仕組みなど理論にもとづいた手技の施術を重視。
ベットからは『魔法にかかったみたい!』とよく耳にします。

★治して終わりではないという考え
痛みやつらい症状を取るだけでなく、同じような痛みや症状が再度出ないよう、必要な筋力をつけて関節を安定させるようなトレーニング指導も行います。
患者さん一人ひとりに自らの日常生活やスポーツでのクセなどを認識していただき、つらい痛みやその症状が繰り返されることにより慢性化しまうことのないよう、適切な指導やアドバイスをしています。

★骨盤矯正が得意
特に原因の思い当たらない身体の様々な痛みや不調の原因は、「背骨の歪みやズレ」にあることが非常に多いです。
日常生活や職場での動作でくせとなった不良姿勢が体に歪みをもたらし、結果として支えている周りの筋肉に負担がかかり、張りが出たり血液の循環が悪くなることがあります。
つまり、根本改善として骨盤矯正を非常に重要と考えています。優良院の認定実績のある塚田はりきゅう接骨院にぜひ一度ご相談ください。

★交通事故認定院
交通事故が原因で起こる症状、または交通事故の後遺症などでお悩みの方に適切な施術を行います。
交通事故で思わぬ症状や後遺症に悩まされることがあり、そこで当院では、電療と牽引だけの施術ではなく一人ひとりの症状に合わせた施術を行い、症状の消失・後遺症の不安解消に努めています。認定証が専門の証です。

★本当の駅前にあります!
塚田駅から徒歩10秒という近さで、お仕事帰りの方に多く利用いただいている接骨院です。完全予約制ではありませんので、気軽にふらっとお越しいただけるのもメリットです。
時間を有効に使い方にはご予約も受け付けていますのでお電話ください。
 

【口コミ】

7〜8年前、ギックリ腰になり、塚田に住んでいる同僚に紹介されて初めて通院。
当時から自分の家からは少し遠いけど、ここに通って良かったと感じていました。
約1年後、またもやギックリ腰になってしまい、その際は、整形外科や自宅近くの別の接骨院に行ったものの塚田はりきゅう接骨院とは違い、対応や治療の方法も満足いくものではありませんでした。
そのため、塚田に通い直しました。
それから数年が経過し、またもや腰痛に見舞われ、久しぶりに通い始めました。
新しい若手の先生方も加わっていましたが、受付の方も含め、スタッフの皆様の対応に変わりはなく、通院のたびに症状を聞き取って、それに合った施術をしてくださいますし、症状の原因や自身でできるストレッチ方法なども懇切丁寧に説明してくださいます。
このような接骨院ですのでリピーターが多く、患者さんが多くいるため予約制であることは頷けます。
ただし、都内に勤める私のような会社員は、予約通りに通院できない日が多々あるのですが、
キャンセルの電話を入れても明るい声で「お仕事頑張ってくださいね」などと言ってくださったり、予約外で行った時にも、快く受け入れてくださいます。
先生方の技術力も高いですし、こんなにいい接骨院は他にないと思います。
「これは誉めすぎではないか」と思われる方もいるかもしれませんが、通ってみれば分かると思います。絶対にお勧めです!
コロナ対策もしっかりされてますから安心ですよ。

【口コミ】

娘の治療で初めて利用しました。事前に電話予約ができ、わかりやすい説明でとても良かったです。子どもの友達も結構来ているようで安心感がありました。お客さんも結構多かったですが、スタッフの対応もすごく感じが良かったです。

<塚田はりきゅう接骨院の店舗情報>

店舗塚田はりきゅう接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

東武野田線「塚田駅」西口出てすぐ。「船橋駅」からも2駅。

最寄駅

塚田駅から51m
新船橋駅から1.2km
船橋法典駅から1.7km

バス停

塚田駅入口バス停から610m

住所千葉県船橋市前貝塚町564-2-1-101

予約する

【交通事故対応】船橋運動公園前鍼灸整骨院


引用:船橋運動公園前鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

友人にいい整骨院だと紹介されて伺いました。
とても分かりやすく説明してくれ、施術中も気を使っていただき、とても気持ちがよかったです。
あんなに、ガクガクだった腰が、かなり柔らかくなったのには、びっくりしました。
また是非、お願いしたいと思います。

【口コミ】

<船橋運動公園前鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗船橋運動公園前鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0015:30〜21:00
アクセス

◆公共交通機関をご利用の場合◆JR船橋駅北口よりバス停留所3番線【鎌ケ谷大仏行】へ乗車【船橋運動公園前】停留所下車船橋運動公園を背に左方向へ進んでいただくと当院がございます。

最寄駅

塚田駅から1.3km
馬込沢駅から1.4km
新船橋駅から2.4km

バス停

運動公園前バス停から77m

住所千葉県船橋市夏見台5丁目8番5号

予約する

【交通事故対応】こころぎメディカルスポーツ整骨院


引用:こころぎメディカルスポーツ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<こころぎメディカルスポーツ整骨院の店舗情報>

店舗こころぎメディカルスポーツ整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

船橋駅からバスで7分・バス停目の前

最寄駅

塚田駅から720m
新船橋駅から1.4km

バス停

エステート夏見バス停から90m

住所千葉県船橋市夏見台1−19−10

予約する

塚田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、塚田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
塚田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました