【2020年】和泉市で柔整師におすすめの接骨院求人情報8選

エリア
スポンサーリンク

和泉市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

和泉市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報8選まとめ

和泉市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
和泉市(大阪府)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
みなみ鍼灸整骨院和泉院JR阪和線「和泉府中」駅徒歩10分【正職員】
月給230,000円〜550,000円
なごみ整骨院(仮称)【2020年01月オープン】泉北高速鉄道線和泉中央駅から徒歩で10分【正職員】
月給250,000円〜300,000円
カラー鍼灸整骨院阪和線(天王寺〜和歌山)信太山駅から徒歩で11分阪和線(天王寺〜和歌山)北信太駅から徒歩で15分【正職員】
月給250,000円〜350,000円
和泉整骨院JR阪和線和泉府中駅徒歩9分【正職員】
月給150,000円〜250,000円
【パート・バイト】
応募してお問い合わせください
和泉第一鍼灸整骨院泉北高速鉄道線和泉中央駅より槙尾山口行バス10分「柑橘?験?前」下車【正職員】
月給150,000円〜250,000円
【パート・バイト】
応募してお問い合わせください
のどか整体整骨院泉北高速鉄道線光明池駅から徒歩で15分【正職員】
月給250,000円〜
はら鍼灸整骨院 和泉院JR阪和線 北信太駅から徒歩7分【正職員】
月給240,000円〜550,000円
そら鍼灸整骨院阪和線(天王寺〜和歌山)信太山駅から徒歩で8分阪和線(天王寺〜和歌山)和泉府中駅から徒歩で21分阪和線(天王寺〜和歌山)北信太駅から徒歩で24分【正職員】
月給220,000円〜350,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】みなみ鍼灸整骨院和泉院の求人情報

みなみ鍼灸整骨院和泉院は和泉市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:みなみ鍼灸整骨院和泉院の求人情報詳細

スタッフが安心して働ける環境です☆大阪府和泉市和気町に2018年7月に開院し、多くの方に喜んでいただいております。患者様に通いやすく安心していただけるように、キッズルームやパウダールームなど心地の良い院づくりを意識しています☆根本治療を理念として姿勢改善、自律神経調整を得意にしており、最新の技術が学べるのも当院の特徴です☆スタッフが安心して働けるように、ブラザー制度を導入していますので、治療家として、人としての悩みや不安なことはすぐに先輩に相談ができます!社会保険完備・交通費支給・住宅手当なども充実しており、長く働き続けられる職場です♪

みなみ鍼灸整骨院和泉院の求人情報

施設名みなみ鍼灸整骨院和泉院
アクセスJR阪和線「和泉府中」駅徒歩10分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給230,000円〜550,000円
勤務時間月〜金:8:30〜12:30/16:00〜20:00(休憩210分)
土:8:30〜17:00(休憩60分)
休日日曜日
住所大阪府和泉市和気町2-10-18

【接骨院・整骨院】なごみ整骨院(仮称)【2020年01月オープン】の求人情報

なごみ整骨院(仮称)【2020年01月オープン】は和泉市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:なごみ整骨院(仮称)【2020年01月オープン】の求人情報詳細

整骨院で活躍してくださる柔道整復師を募集中!和泉市唐国町に2020年1月に開院の「なごみ整骨院」。車検やレンタカー事業等を扱う株式会社REDHOTが運営しています。このたびは、私たちと一緒に患者様の健康を支えてくださる柔道整復師を募集いたします!資格があれば実務経験はなくてもOKです。もちろん、経験がある方も歓迎◎ぜひご応募ください。完全週休2日制を導入しております。また、休憩時間も長めなのでメリハリをつけてお仕事へ取り組めます!和泉中央駅から徒歩圏内です。幹線道路も近いため、快適に通勤することができます。

なごみ整骨院(仮称)【2020年01月オープン】の求人情報

施設名なごみ整骨院(仮称)【2020年01月オープン】
アクセス泉北高速鉄道線和泉中央駅から徒歩で10分
仕事内容整骨院における柔道整復師業務
給与【正職員】
月給250,000円〜300,000円
勤務時間8:00〜19:30
休憩 12:00~16:00
休日完全週休2日制
日、祝、他1日
住所大阪府和泉市唐国町2-5-13

【接骨院・整骨院】カラー鍼灸整骨院の求人情報

カラー鍼灸整骨院は和泉市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:カラー鍼灸整骨院の求人情報詳細

【カラー鍼灸整骨院】についてご紹介♪地域に密着した接骨・整骨院です。院内を全面的に改装しており、明るく清潔感があります。スタッフ同士もコミュニケーションを取りやすいアットホームな職場です。ノルマはありませんので、安心して勤めていただけますよ治療技術はもちろん身体のしくみまで、丁寧な勉強会や研修を行っています。向上心のある方を歓迎しています。幅広い治療内容に対応しており、将来のために働きたい方・多くを学びたい方に最適の職場です。独立・開業も支援いたします。賞与・昇給がありますので、モチベーションも持続できる職場です。経験者はもちろん、未経験者も活躍できるよう一から丁寧に指導します。一緒にお仕事ができることを楽しみにお待ちしております。

カラー鍼灸整骨院の求人情報

施設名カラー鍼灸整骨院
アクセス阪和線(天王寺〜和歌山)信太山駅から徒歩で11分阪和線(天王寺〜和歌山)北信太駅から徒歩で15分
仕事内容整骨院業務全般並びに補助業務
・治療内容(筋筋膜療法、腱引き療法、ポジショナルリリース、AKA、東洋療法、オイルマッサージなど幅広く治療)
※ノルマなし
給与【正職員】
月給250,000円〜350,000円
勤務時間月〜金 8:00〜12:00/15:00〜20:00(休憩180分)
土 8:00〜13:00(休憩0分)
実費治療(予約制/木・土)15:00〜18:00
休日日 祝
土曜午後診休
住所大阪府和泉市幸2丁目12番3号

【接骨院・整骨院】和泉整骨院の求人情報

和泉整骨院は和泉市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:和泉整骨院の求人情報詳細

当院は、大阪府内に計12院を経営する高橋グループの治療院です。そんな当院の大きな目的は、治療だけでなく、患者さまに喜んで帰っていただくこと。「また来院したくなる治療院」になれるよう、一人ひとりが患者さまに対して気配りを大切にしています。「人が好き」、「接客が好き」というスタッフが多い当院。そのため、職場はいつも明るい雰囲気です。スタッフ同士の仲も良く、オフの日にはみんなでフットサルやソフトボールで遊ぶ事も多々ありますよ。また、スタッフの技術向上に力を入れている当院では、グループ整骨院との合同勉強会も開催。多くの治療家たちとの交流がいい刺激になり、どんどん成長できます。私たちは治療技術の向上に積極的に取り組める、勉強熱心な方と一緒に働いていきたいと考えています。治療後に、喜んでおかえりになる患者様の姿を見る事は、他では味わえない大きなやりがいがありますよ。沢山のご応募を心よりお待ちしています。

和泉整骨院の求人情報

施設名和泉整骨院
アクセスJR阪和線和泉府中駅徒歩9分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給150,000円〜250,000円
【パート・バイト】
応募してお問い合わせください
勤務時間平日 8:30〜12:00/16:00〜20:00
土 8:30〜13:00
※土午後グループ勉強会あり
休日【休日】
日、祝
【休暇】
有給休暇
※パートの勤務時間・曜日は応相談
住所大阪府和泉市肥子町2-6-24

【接骨院・整骨院】和泉第一鍼灸整骨院の求人情報

和泉第一鍼灸整骨院は和泉市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:和泉第一鍼灸整骨院の求人情報詳細

当院は、大阪府内に計12院を経営する高橋グループの治療院です。そんな当院の大きな目的は、治療だけでなく、患者さまに喜んで帰っていただくこと。「また来院したくなる治療院」になれるよう、一人ひとりが患者さまに対して気配りを大切にしています。「人が好き」、「接客が好き」というスタッフが多い当院。そのため、職場はいつも明るい雰囲気です。スタッフ同士の仲も良く、オフの日にはみんなでフットサルやソフトボールで遊ぶ事も多々ありますよ。また、スタッフの技術向上に力を入れている当院では、グループ整骨院との合同勉強会も開催。多くの治療家たちとの交流がいい刺激になり、どんどん成長できます。私たちは治療技術の向上に積極的に取り組める、勉強熱心な方と一緒に働いていきたいと考えています。治療後に、喜んでおかえりになる患者様の姿を見る事は、他では味わえない大きなやりがいがありますよ。沢山のご応募を心よりお待ちしています。

和泉第一鍼灸整骨院の求人情報

施設名和泉第一鍼灸整骨院
アクセス泉北高速鉄道線和泉中央駅より槙尾山口行バス10分「柑橘?験?前」下車
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給150,000円〜250,000円
【パート・バイト】
応募してお問い合わせください
勤務時間平日 8:30〜12:00/16:00〜20:00
土 8:30〜13:00
※土午後グループ勉強会あり
休日【休日】
日、祝
【休暇】
有給休暇
※パートの勤務時間・曜日は応相談
住所大阪府和泉市三林町1220-1

【接骨院・整骨院】のどか整体整骨院の求人情報

のどか整体整骨院は和泉市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:のどか整体整骨院の求人情報詳細

のどか整体整骨院を紹介します元気を作るプロ集団として、整骨院などの事業を行う株式会社HCCが運営する整体整骨院です。バランスや身体の働きへのアプローチ、直接的アプローチの技術を提供し、根本改善を目指しています。お客様の身体のパフォーマンスを向上させることを心がけ、日々技術を磨くことに努めています。のどか整体整骨院では現在、正職員の柔道整復師を募集しています。一生の技術を身に着けませんか?グループで積み上げたノウハウを積極的に共有。スタッフの経験値アップのサポートをします!未経験の方・ブランクがある方も安心の研修をご用意◎お客様に喜んでいただける技術を身につけることができます♪お客様とのあたたかなお付き合いができる方をお待ちしております。独立を目指す方を応援しています!お仕事をしながら独立にむけての勉強が可能。将来を見据えたステップアップを考えている方にもおすすめです◎昇給や賞与、歩合給あり◎頑張りはしっかり反映されるので、モチベーションを高くもってお仕事に取り組んでいただけますよ♪当院で働いてみませんか?皆様からのご応募お待ちしております。

のどか整体整骨院の求人情報

施設名のどか整体整骨院
アクセス泉北高速鉄道線光明池駅から徒歩で15分
仕事内容整体整骨院における柔道整復師業務
・カイロプラクティックやその他施術も提供しています
※1ヶ月の研修期間あり
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間9:00〜12:00/14:00〜19:00(休憩120分)
土曜のみ9:00〜14:00(休憩なし)
休日週休2日
住所大阪府和泉市室堂町1-1

【接骨院・整骨院】はら鍼灸整骨院 和泉院の求人情報

はら鍼灸整骨院 和泉院は和泉市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:はら鍼灸整骨院 和泉院の求人情報詳細

大阪はら整骨院グループのご紹介大阪・兵庫・和歌山・三重で7店舗の整骨院を展開しています。「はら鍼灸整骨院」では活躍してくださる柔道整復師を募集しています。弊社は、患者さんの「要望」に全力でお応えする会社を目指しています!「要望」とは希望や願望ではありません。患者さんが本気で治したいという切な気持ちです。その患者さんのお気持ちに本気で応えるべく私たちは努力しています。今期も新しい治療技術、設備を整えていきます。もちろんそれに見合う知識の勉強も大切なことです。それらが揃って初めて「成長」できるのです弊社は「成長」とは、今まで出来なかったことができるようになること。と、位置付けています。成長できる環境整備は半期ごとに見直しています。常に新しい情報を元に私たちは成長を続けています。柔整師、鍼灸師、あんまマッサージ師の方達が活躍する私たちの会社は色々なことに挑戦し続けています。入社してからの流れ入社後は直ぐに現場には入らすに充実した「研修」を行っていただきます。その研修で知識、技術、説明力の3つのスキルを磨いていきます。入社してから、半年間はまずはしっかり勉強と経験を積んでいきましょう患者さんでも、いつも来院される方、久しぶりの方、そして新患さんなど患者さんでも様々ですあなたはどうなれば、どんな患者さんを診ることができますか?いきなり、新患さんを診ることは難しいです。でも、ずっと同じことの繰り返しでは成長は感じれませんどうすれば どうなるのかを知ることが大切です。そして成長とは「出来なかったことが、できるようになること」と考えてください。新患さんを診れるようになれば 次は分院長の座が見えてきます!求める人物像私たちは、弊社に携わる全ての方達が幸せになる!と言う事を決めています。弊社で働いてもらえるスタッフ、そして治療を受けていただける患者さん。そして弊社。この三点皆、幸せにならなければいけないと考えています。例えば、みんなが一生懸命勉強し、そして練習し新しい技術や知識を習得できたとします。しかし患者さんが求めていることとは違う、、、、患者さんは喜んでいただけない。患者さんが喜んでいただけないと言うことは会社の売り上げは上がらない、、、つまり自身が勉強することで、関わる全ての方達は幸せになる!と言う考え方を持っていただきたいです。携わる全ての方達を幸せする。この方程式を理解していただき、そして賛同してもらえる方を求めています。院長になるには?弊社が考える「院長像」です・院のスタッフを引っ張るリーダーの考えがある・院を運営する数値管理・患者さんからの信用と信頼を集めれる人柄・何よりいっつも元気で明るい「兄貴」的な存在になることですよね!大丈夫!私たちは そんな分院長になってほしいから、ちゃんとそのための勉強会を開催しています!一緒に私たちと歩んでいきましょう!

はら鍼灸整骨院 和泉院の求人情報

施設名はら鍼灸整骨院 和泉院
アクセスJR阪和線 北信太駅から徒歩7分
仕事内容各種矯正治療
猫背矯正(スマホ首やひつこい肩や背中の痛みへの治療です)
骨盤矯正(長年悩まれている腰への治療方法です)
産後矯正(産後の骨盤へのアプローチです)
胸椎矯正(胸椎アジャスターという関西ではとても珍しい機械です)
下肢胸椎(腰や下肢の筋肉の張りへの治療方法です)
電気治療
高周波治療器(EMS)
 ハイボルト治療器(深部の筋肉へアプローチできる機械です)
上記が主に習得していただきたい治療技術となります。
ゆっくり確実に勉強を進めていき覚えていきましょう!
給与【正職員】
月給240,000円〜550,000円
勤務時間月火木金 9:00〜12:30/15:30〜20:00
水土 9:00〜13:00
※勤務時間は前後する可能性あり
※午前のみ、午後のみや上記時間内でのシフト制の相談に応じます
休日水土午後
日、祝
住所大阪府和泉市太町565-3

【接骨院・整骨院】そら鍼灸整骨院の求人情報

そら鍼灸整骨院は和泉市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:そら鍼灸整骨院の求人情報詳細

大阪府和泉市の「そら鍼灸整骨院」です。患者様から丁寧にお話を伺い、適切に治療方針を立て、改善につながる施術を行っています。また患者様が日常生活を健康に送れるよう予防指導にも力を入れています。そんな当院で柔道整復師として一緒に働きませんか?魅力ポイントはこちら日曜と祝日が定休、土曜の午後もお休みです。お盆や年末年始などの季節休暇をしっかり取れますので、プライベートを大事にしたい方にぴったりですよ。また、当院では一般施術の他、リンパマッサージや痩身、フェイシャルなどの美容や、ヨガやフィットネスなどにも積極的に取り組んでおり、たくさんの事が学べるうえ、メニューも豊富にあり、ご自身のやりたいことにどんどんチャレンジしていける環境が整っています。ご応募に関して年齢、経験は問いません。頼りになる先輩がやさしく教えます。患者様を第一に考え、思いやりのある対応ができる方からのご応募をお待ちしています。

そら鍼灸整骨院の求人情報

施設名そら鍼灸整骨院
アクセス阪和線(天王寺〜和歌山)信太山駅から徒歩で8分阪和線(天王寺〜和歌山)和泉府中駅から徒歩で21分阪和線(天王寺〜和歌山)北信太駅から徒歩で24分
仕事内容・施術を中心とした院内(サロン内)の業務全般
(リンパドレナージュ、ピラティス、アロママッサージ、オイルマッサージ、アロマセラピスト、ボディケア、デトックス、スポーツ外傷、骨盤矯正、トリガーポイント、スポーツトレーナーなど)
給与【正職員】
月給220,000円〜350,000円
勤務時間(1)9:00〜20:00
(2)9:00〜12:00
休憩180分
※時間外 月平均10時間
休日日・祝・他
シフト制
土曜日は午前中の勤務
会社カレンダーによる
年間休日108日
住所大阪府和泉市伯太町6-11-58

和泉市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、和泉市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報8選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました