【2020年】那覇市で柔整師におすすめの接骨院求人情報5選

エリア
スポンサーリンク

那覇市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

那覇市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報5選まとめ

那覇市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
那覇市(沖縄県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ワイズ那覇長田整骨院・鍼灸院【2020年10月01日オープン】ゆいレール安里駅から徒歩で21分【正職員】
月給185,000円〜250,000円
ワイズ那覇整骨院/ワイズ那覇鍼灸院ゆいレール小禄駅から徒歩で4分【正職員】
月給185,000円〜300,000円
ワイズ那覇天久整骨院ゆいレール古島駅【正職員】
月給185,000円〜300,000円
ゆうな整骨院ゆいレール安里駅から徒歩で15分【正職員】
月給200,000円〜
おなが那覇整骨院国場十字路から車で3分
那覇インターチェンジから車で10分
【正職員】
月給190,000円〜300,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ワイズ那覇長田整骨院・鍼灸院【2020年10月01日オープン】の求人情報

ワイズ那覇長田整骨院・鍼灸院【2020年10月01日オープン】は那覇市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ワイズ那覇長田整骨院・鍼灸院【2020年10月01日オープン】の求人情報詳細

*那覇市長田にある治療院でのお仕事です*沖縄県那覇市の店舗で一緒に働いていただけるスタッフ(柔道整復師)を募集いたします!日々の頑張りは、賞与でしっかりと還元しています♪歩合制もあり、モチベーションを高く保ちながら働ける環境を整えています。プライベートの充実も心配不要な、週休2日制を採用しており、メリハリを大切にした働き方が実現できます。◎スタッフの創造力を基に新店を続々オープン予定!ご自身の夢やアイデアを発表できる環境です。社内独立支援制度もございます!一緒に働く仲間をチームとして考え、関わる全ての方や地域への貢献を目指して、ともに頑張ってくださる新たなスタッフをお待ちしております!☆★☆株式会社ワイズケアをご紹介します☆★☆1999年、練馬区に接骨院をオープン。以降、日本全国各地で、鍼灸・整骨院を始めとする治療院の運営や関連サービス施設の支援事業を展開しています。スタッフ一人ひとりの掌(たなごころ)を通じて、患者さま・利用者さま・お客さまの笑顔と健康を支えるサービスの提供に努めております。

ワイズ那覇長田整骨院・鍼灸院【2020年10月01日オープン】の求人情報

施設名ワイズ那覇長田整骨院・鍼灸院【2020年10月01日オープン】
アクセスゆいレール安里駅から徒歩で21分
仕事内容鍼灸整骨院での施術業務等全般
給与【正職員】
月給185,000円〜250,000円
勤務時間残業ほぼなし
1ヶ月単位の変形労働時間制
平日 9:00〜21:00(うち8.5H勤務)
土曜・祝日 9:00〜16:00
休憩時間120分
シフト制なので、自分のペースで働けます!
休日日曜定休
有給休暇:年間最大20日(初年度10日付与)
 夏季休暇(3〜4日)、年末年始休暇(3〜4日) その他特別休暇充実!
住所沖縄県那覇市長田1丁目17-71階

【接骨院・整骨院】ワイズ那覇整骨院/ワイズ那覇鍼灸院の求人情報

ワイズ那覇整骨院/ワイズ那覇鍼灸院は那覇市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ワイズ那覇整骨院/ワイズ那覇鍼灸院の求人情報詳細

株式会社ワイズケアをご紹介します1999年、練馬区に接骨院をオープン。以降、日本全国各地で、鍼灸・整骨院を始めとする治療院の運営や関連サービス施設の支援事業を展開しています。スタッフ一人ひとりの掌(たなごころ)を通じて、患者さま・利用者さま・お客さまの笑顔と健康を支えるサービスの提供に努めております。ワイズ那覇整骨院/ワイズ那覇鍼灸院でのお仕事です地域に密着した治療院を目指しながら、毎日のお仕事の中で成長を実感していきます。女性も多く働く現場であり、確かなスキルを身につけられる職場です!日々の頑張りは、賞与でしっかりと還元いたします。また、歩合制もあり、モチベーションを高く保ちながら働ける環境を整えています。プライベートの充実も心配不要な、週休2日制を採用していますので、メリハリを大切にした働き方が実現できます。一緒に働く仲間をチームとして考え、関わる全ての方や地域への貢献を目指して、ともに頑張ってくださる新たなスタッフをお待ちしております!

ワイズ那覇整骨院/ワイズ那覇鍼灸院の求人情報

施設名ワイズ那覇整骨院/ワイズ那覇鍼灸院
アクセスゆいレール小禄駅から徒歩で4分
仕事内容鍼灸整骨院での施術業務全般
給与【正職員】
月給185,000円〜300,000円
勤務時間残業ほぼなし
1ヶ月単位の変形労働時間制
平日9:00〜21:00
土祝9:00〜16:00
1日平均8.5時間
休憩60〜120分
週休2日/シフト制なので、自分のペースで働けます!
休日◎完全週休2日制♪
日曜定休
住所沖縄県那覇市田原3-1-1

【接骨院・整骨院】ワイズ那覇天久整骨院の求人情報

ワイズ那覇天久整骨院は那覇市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ワイズ那覇天久整骨院の求人情報詳細

株式会社ワイズケアをご紹介します1999年、練馬区に接骨院をオープン。以降、日本全国各地で、鍼灸・整骨院を始めとする治療院の運営や関連サービス施設の支援事業を展開しています。スタッフ一人ひとりの掌(たなごころ)を通じて、患者さま・利用者さま・お客さまの笑顔と健康を支えるサービスの提供に努めております。ワイズ那覇天久整骨院でのお仕事ですコナミスポーツクラブ内にある接骨院です。毎日のお仕事の中で成長を実感しながら、確かなスキルを身につけられる職場です!日々の頑張りは、賞与でしっかりと還元いたします。また、歩合制もあり、モチベーションを高く保ちながら働ける環境を整えています。プライベートの充実も心配不要な、週休2日制を採用していますので、メリハリを大切にした働き方が実現できます。一緒に働く仲間をチームとして考え、関わる全ての方や地域への貢献を目指して、ともに頑張ってくださる新たなスタッフをお待ちしております!

ワイズ那覇天久整骨院の求人情報

施設名ワイズ那覇天久整骨院
アクセスゆいレール古島駅
仕事内容鍼灸整骨院での施術業務全般
給与【正職員】
月給185,000円〜300,000円
勤務時間残業ほぼなし
1ヶ月単位の変形労働時間制
平日11:00〜21:00
土日祝11:00〜18:00
1日平均8.5時間(休憩60〜120分)
週休2日/シフト制なので、自分のペースで働けます!
休日◎完全週休2日制♪
水曜定休
住所沖縄県那覇市天久902コナミスポーツクラブ沖縄店1階

【接骨院・整骨院】ゆうな整骨院の求人情報

ゆうな整骨院は那覇市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ゆうな整骨院の求人情報詳細

ゆうな整骨院は、ベッド数は4台、干渉・メドマー・超音波などを完備しているアットホームな雰囲気の整骨院です。患者様は30代〜50代の女性に多く来院していただいています。そんな当院では、ただいま正職員の柔道整復師として働いていただける方を募集しています。柔道整復師の資格をお持ちの方でしたら経験は問いません。未経験の方やブランクがある方でも研修制度があり、きちんと技術指導いたしますので、安心して取り組んでいただけますよ。管理柔道整復師の方は大歓迎です!給与面にて反映させていただきます。職場見学ができますから、ジョブメドレーよりご応募後ぜひ一度ご覧になってみませんか?私たちと一緒に患者様に寄り添って丁寧に施術してくださる柔道整復師の方お待ちしております!

ゆうな整骨院の求人情報

施設名ゆうな整骨院
アクセスゆいレール安里駅から徒歩で15分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給200,000円〜
勤務時間8:30〜12:30
15:00〜20:00
休憩180分
休日日曜日
水曜日午後
住所沖縄県那覇市三原3-20-51F

【接骨院・整骨院】おなが那覇整骨院の求人情報

おなが那覇整骨院は那覇市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:おなが那覇整骨院の求人情報詳細

沖縄県那覇市にある「おなが那覇整骨院」は、改善率は90%を誇る整骨院です。当院では、患者さまお一人おひとりの状態に合わせ、効果的な骨盤矯正を組み合わせる「7種骨盤矯正×深層筋調整」をはじめとする「完全オーダーメイド施術」を行っています。また、12,000人以上の患者さまにご来院いただいた実績があり、多くの喜びの声をいただいています。当院では現在、柔道整復師を募集しています。柔道整復師の資格をお持ちの方であれば、経験は不問です。一から丁寧に教えますので、心配はいりません。新たな技術を身につけるチャンスですよ!・自分の腕だけで患者様の症状を改善させる技術を身につけたい方・専門性の高い技術を身につけたい方・ヘルニアなどの重傷症状も改善できるようになりたい方・ギックリ腰などなら一発で治せるようになりたい方・本当に効果の出る骨盤矯正を身につけたい方・最新の電気治療などの物理療法も身につけたい方・様々な症状に対応できるようになって開業を考えている方私たちと一緒に、患者さまの健康を全力でサポートしていきましょう。スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。学べる整った環境(育成プログラム+施術技術+臨床経験)があれば誰でも上達します。あなたもゴッドハンドと言われるような技術を身につけませんか?

おなが那覇整骨院の求人情報

施設名おなが那覇整骨院
アクセス国場十字路から車で3分
那覇インターチェンジから車で10分
仕事内容施術・施術補助・受付案内・院内業務(カルテ整備、POP作成、清掃など)
施術の内容
『7種骨盤矯正』
�@SOTブロック矯正(カイロプラクティク)
�Aバラコンバンド矯正(骨盤締め矯正)
�Bドロップ矯正(トムソンベッド使用)
�C仙腸関節加圧矯正
�D骨盤立ち上げ矯正
�E骨盤揺らし矯正
�F骨盤開放矯正
�G骨盤ポンプ強化矯正(不妊治療のみ使用)
・深層部筋肉調整(各筋により調整法あり)
・肩関節AJ、・頚部側屈矯正、・頚部前弯矯正、・頚AJ、・ローテーターカフ筋調整、・横山式筋二点療法、・トリガーポイント療法、・カウンターストレイン、・ストレッチ療法などなど…。
通常の施術メニューだけでも細かく分けると100種類以上あります。
そのほとんどが即効性のあるものばかりです。
すべて体系化されているされているのでわかりやす習得できます。
施術法が100種類もあったら覚えられないよ!!と思うかもしれませんが案外覚えられるものですよ。
しかも常にその手技を使うので忘れないし逆に精度が上がっていきます。
給与【正職員】
月給190,000円〜300,000円
勤務時間平日 9:00〜20:00の間の8時間
土曜,祝日8:00〜17:00(交代で休憩)
休憩
平日 13:00〜15:00
土曜日は交代で休憩
時間外 週に2時間程度
休日週休2日 日曜日+平日
住所沖縄県那覇市仲井真297-1

那覇市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、那覇市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報5選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました