北24条で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

北24条で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

北24条周辺のエリア情報

北24条でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、北24条周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北24条駅(札幌市営地下鉄南北線)札幌市北区北23条西49,198人(北海道:第26位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

北24条の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
北24条で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ふう4.88点149件
2ほぐし処 らくらく整体4.87点114件
3ネイティブ整体 アマリューム4.96点28件
4アンスリール5点13件
5北24条駅前整体院4.57点7件
6エムフラット 北23条本店(M-flat.)4.67点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ふう

4.8(149件)
「ふう」は北24条(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、149件でした。

引用:ふう

☆北区・北24条駅徒歩7分☆もみほぐしやオイルリンパが人気★幅広い年齢層に愛されるサロン☆ベテラン施術者が的確に辛い箇所をほぐすため、満足感が違う!首こり・肩こり/腰痛/脚のむくみ☆男性はもみほぐし・足つぼの施術◎駐車場完備♪ペア来店はお電話から受付☆TEL・0112997281☆各種クレジットカード取扱◎

【口コミ】
寝相の悪さで寝違えたのか、数日前から右の首筋がとても凝ってしまい痛かったため利用しました。マッサージを受けた翌日、首を回しても違和感がなくなっており、驚きました。自分で揉んでも湯船に浸かっても治らなかった痛みがさっと引いたので、大変助かりました、ありがとうございました!今回、施術の時間も少しオーバーしてしまいましたが、料金そのままで精算していただき、とても良心的でした。また利用したいと思います。

利用メニュー: 定期メンテ♪【全身もみほぐし☆60分】人気定番コース♪3450円→3300円☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンふう
最寄駅北24条(北海道)
アクセス【地下鉄南北線 北24条駅 徒歩7分】4番出口を左に出て、4つ交差点を超えた左手に見えます8階建ての青色タイルのマンションです。【美工ビル4階】インターホン401で呼出しくださいませ。エレベーターで4階の401号室までお越し下さい。マンションの向かいには、くれない公園があります。お車でお越しの方はマンション駐車場の1番or2番の空いているほうにお停め下さい。【北区北23条西8丁目1-36美工ビル401】011-299-7281
営業時間9:30〜18:30(最終受付17:00)日によって延長する場合ございます。相談可。
定休日月曜日/不定休
住所北海道札幌市北区北23条西8丁目1-36 美工ビル401号

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ほぐし処 らくらく整体

4.8(114件)
「ほぐし処 らくらく整体」は北24条(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、114件でした。

引用:ほぐし処 らくらく整体

嬉しいお子様同伴可!!お産による肩・腰の辛さや猫背、むくみでお悩みの方にも◎骨の歪みを調整し,全身の不調にアプローチ!産後の体型崩れで入らなくなったズボンもスルッと入るスッキリボディに変身♪コロナ対策の為、充分な間隔をとりお客様同士の接触をなくしております!安心安全で換気をしながら営業しております!

【口コミ】
元々首肩凝りがひどく色々なお店を経験していますが、こちらの施術は本格的でとても丁寧な施術をして頂き、体が楽になりました。お店も清潔で金額もとてもリーズナブルで、自信を持っておすすめ出来るお店です。又行きたいと思ってます。

利用メニュー: ☆3月、4月限定☆【ゆっくりしたい方に!】ほぐし整体120分¥5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし処 らくらく整体
最寄駅北24条(北海道)
アクセス【北24条駅4番】出口でて左に進み、一つめの信号を右に渡ったらアパマンショップさんがございますのでその北側の3軒隣です。※足腰の不自由な方、妊婦さんの方は、【北24条駅3番】出口からエレベーターで上って頂いて出て、正面の信号を渡って頂いて真っ直ぐ進んだら、右角にアパマンショップさんがございますので右に曲がりその3軒となりです。
営業時間10:00〜21:30(最終受付20:00)
定休日水曜日
住所北海道札幌市北区北23条西4丁目2-20

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ネイティブ整体 アマリューム

4.9(28件)
「ネイティブ整体 アマリューム」は北24条(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:ネイティブ整体 アマリューム

【ネイティブ整体】は本来の体のための整体☆アマリュームの手技はリズミカルな手法で全身の関節・筋肉を丁寧に施術♪関節の癖を取り、筋肉の伸縮性を促して疲れても自分で回復できるお体へのお手伝いを致します!首肩こり、腰痛、頭痛、だるさ、原因のわからないお悩みは勿論、元気にパリパリ活動するお体を目指します☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンネイティブ整体 アマリューム
最寄駅北24条(北海道)
アクセス地下鉄24条駅4番出口から右手(ファミリーマート方面)
へ直進徒歩3分。一つ目の交差点を越えてすぐ右手に松風苑パレスがございます。松風苑パレス1Fに【ネイティブ整体 アマリューム】がございます。
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休。
住所北海道札幌市北区北23条西2丁目1-24 松風苑パレス103号室

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アンスリール

5.0(13件)
「アンスリール」は北24条(北海道)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:アンスリール

日本エステ協会認定エステシャンの信頼してお任せできる高技術がリーズナブルに受けられます♪当店人気No.1は【極上フルDetox130分1万円】全身リンパマッサージ+毛穴洗浄&フェイシャル+ヘッドスパと月1メンテに適したコース♪敏感肌の方にも安心な美肌ライスオイルや札幌では当店のみセルモージュ化粧品を使用しています。

【口コミ】
このたびもありがとうございました。こちらでの施術が至福で自分への1番のご褒美です。今回はお腹まわりもすっきりしました。心地良い力強さと優しさで心身の重さ固さが取れます。いつも大変お世話になり、ありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします。

利用メニュー: 【大好評!!】至福の全身オイル+ホットストーン+選べるBEAUTYオプション120分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンスリール
最寄駅北24条(北海道)
アクセス「北24条駅」3番出口を出て横断歩道(ファミリーマート側へ)を渡ります。北洋銀行に背を向け創成川に向かって2分程歩き、横断歩道を渡ると当サロンの入ったビルがあります。1階のヨシダ整骨院さんが目印です。ビル名や部屋番号はネット予約の際【予約を確定する】の前に表示されます。場所がわからなくなった場合はお気軽にご連絡お待ちしております♪
営業時間9:00〜18:00予約が×でもご来店可能な場合もございますので遠慮なくお問い合わせ下さい。ショートメールでのご連絡ですと有り難いです【tel☆09020737030】
定休日日・祝【1月11日特別営業☆サロンボードでご確認下さい】
住所北海道札幌市北区北23条西2丁目1-24

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】北24条駅前整体院

4.5(7件)
「北24条駅前整体院」は北24条(北海道)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:北24条駅前整体院

【北24条駅徒歩1分】ボディメイクのプロがあなたの美姿勢をプロデュース!肩こりで背筋が曲がる、立ち仕事で足がむくむ・・・そんなお悩みに、骨盤矯正x加圧トレーニングでWアプローチ!代謝が上がりダイエット効果も♪小顔筋膜フェイシャル、ホワイトニングも☆充実のメニューと確かな実力であなたの美と健康をサポート!

【口コミ】
久しぶりに整体に行きたいなと思い、色々な所を探して口コミを見て決めました!口コミの通り、本当に腕のいい先生で今まで色々整体に行った中でも1番良かったです!とっても体が楽になり、また通いたい整体だと思いました(^^)☆

利用メニュー: 【人気☆】美容骨盤矯正でダイエット!猫背改善し姿勢美人に♪55分9500⇒6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン北24条駅前整体院
最寄駅北24条(北海道)
アクセス地下鉄北24条駅3番出口を出て、左斜め後ろを見ると当院があります!!
営業時間【平日】10:00〜21:00【土曜】10:00〜17:00
定休日日曜・祝日
住所北海道札幌市北区北23条西3-1-21 札幌北23条ソシアルビル1F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】エムフラット 北23条本店(M-flat.)

4.6(6件)
「エムフラット 北23条本店(M-flat.)」は北24条(北海道)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:エムフラット 北23条本店(M-flat.)

温活!【岩砂浴】遠赤外線を放射するブラックシリカを砂状で搭載したベットで、体の芯まで温めます!代謝が悪い,冷え性,むくみを緩和したい…女性特有のお悩み改善にもおすすめ♪日々の不調のケアと綺麗へのお手伝い♪ボディ/フェイシャルは岩砂浴ベットでの温活エステ。脱毛メニューもお手頃価格!ホームページplanetmu.jp

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエムフラット 北23条本店(M-flat.)
最寄駅北24条(北海道)
アクセス「北24条駅」3番出口を出て、左手交差点を東へ徒歩3分。(北洋銀行に背を向け)創成川に向かって進みますと、左側に【岩砂浴】の白いのぼりが目印。白いマンション建物の1階路面に入口がございます。北24条バスターミナル徒歩4分、他バス停近く。 お車でお越しの方、店舗前に無料駐車場3台有ります。予約制となっておりますのでクーポンやメニューの選択と共にその他メニュー欄の【店舗前駐車場予約】を選択して予約してください
営業時間施術中はお電話に出られない為転送設定しております。追ってスタッフから折り返しのお電話をさせていただきます。ホームページ⇒planetmu.jp
定休日不定休
住所北海道札幌市北区北23条西2丁目2-15 1F

ホットペッパーで予約する

北24条でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、北24条でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
北24条には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、北24条の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました