東別院で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

東別院で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

東別院周辺のエリア情報

東別院でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、東別院周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東別院駅(名古屋市営地下鉄名城線)名古屋市中区大井町3-2413,755人(愛知県:第33位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

東別院の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
東別院で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1隠れ家サロン ヒーリングハンズ4.6点84件
2ラボーテ 名古屋店(La voute)4.67点39件
3ラプレ(Lapule)4.92点12件
4ポーラ 金山駅北 プチラミチェ店(POLA)4.5点8件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】隠れ家サロン ヒーリングハンズ

4.6(84件)
「隠れ家サロン ヒーリングハンズ」は東別院(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、84件でした。

引用:隠れ家サロン ヒーリングハンズ

ウイルス対策徹底強化!完全個室で出入口も別々、限りなく接触しない環境で。施術間隔も60分確保し、徹底した掃除・アルコール消毒を施し、お客様とスタッフの安全を確保した上で営業しております。来店時検温37.5度以上等体調により施術をお断りさせていただく場合があります。自粛疲れは当店で心身ともにリフレッシュ♪

【口コミ】
口コミがとても遅くなってしまい申し訳ありません。ずっと肩こりはあったのですが、これまでに感じたことのなかった痛みが出てきてごまかしが効かなくなってきたのでお願いしました。1番酷いと思われる肩だけでなくほぼ全身、耐えられるギリギリの痛さの施術でしたが、終わった後のスッキリ感がすごかったです!特に上を見上げてみてと言われた時の首の可動域というか、こんなに楽に動かせたっけ!?と本当にびっくりしました。肩の痛みもピタッとなくなりとってもラクになりました。今度はこんなに限界までためずに、ちょっと疲れたな?くらいのときを見計らって予約を取りたいと思います(笑)ありがとうございました。

利用メニュー: 【新規様】首&肩コリ+足腰+小顔に♪1番人気90分コース9900→8290

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン隠れ家サロン ヒーリングハンズ
最寄駅東別院(愛知県)
アクセス地下鉄東別院駅3番出口より徒歩4分。金山総合駅1番出口より徒歩9分。近隣まで来られたらお電話ください、お出迎え致します。無料駐車場をご利用の方は事前に駐車場のご予約をお願いします。(無料駐車場はお店のすぐ南にあります「了庵かなやま様」の駐車場の中の一番東・大津通側の角にある「月極枠」です)
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)2021年1月11日まで最終受付を20時迄と致します。
定休日毎月第3水曜日(第3水曜日が19日の場合、第2水曜日がお休みとなります)
住所愛知県名古屋市中区伊勢山2-6-9

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラボーテ 名古屋店(La voute)

4.6(39件)
「ラボーテ 名古屋店(La voute)」は東別院(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:ラボーテ 名古屋店(La voute)

【名古屋で話題のHIFU専門店】小顔、肌質改善はラボーテへ「3Dウルセラハイフ」「脂肪分解、冷却痩身」など効果抜群の最新機器ばかり!美肌には、剥離しない「REVIハーブトリートメント」がお勧め!どれも見違える変化に幅広い年齢層から大反響!大好評毛穴ケア「ハイドラフェイシャル」で気になる毛穴をトルネード洗浄★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラボーテ 名古屋店(La voute)
最寄駅東別院(愛知県)
アクセス東別院駅1番出口を出て、東に直進、1つ目の信号(女性会館)
を左折後、直進し、1つ目の信号を超えて約50メートル先、右手側のコンクリート壁(1階に駐車場のあるマンションです。)
営業時間11時から20時(最終受付18:30/電話最終11:00から19:00)※施術中は電話に出れない事がございますので、お手数ですが、インスタグラムのDM(lavoute0105)、ライン(lavoute0105)にてお問合せください。
定休日無休/(年末年始のみお休みをいただきます。)
住所愛知県名古屋市中区富士見町15-39 プレシャスサイト310

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラプレ(Lapule)

4.9(12件)
「ラプレ(Lapule)」は東別院(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:ラプレ(Lapule)

歴13年の実力派!強めの圧で辛い肩こりもスッキリ!リピート率No.1 のホットストーンボディトリートメントは、ハワイの植物や花を使用したオーガニックオイルを数種類ご用意!その日の体調によって選べる香りとオールハンド技術で、疲れ・ストレスを解消!ほうれい線・毛穴改善には今話題のヒト幹細胞フェイシャルが◎

【口コミ】
先日初めて伺いましたがよく通っている道にあったのに知らなくて驚きました。とっても丁寧で話しやすい方でした。ホットストーンの温かさが本当に気持ちよくコリが溶け血の巡りが良くなっている感じがしました。その上しっかりした強さもあり終わった後はすごくスッキリしました!またぜひ通いたいのでよろしくお願いします。

利用メニュー: 【リピート率No、1】ホットストーン付きマッサージ☆120分14000→9000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラプレ(Lapule)
最寄駅東別院(愛知県)
アクセス【東別院駅】4番出口を出たら、しばらく直進します。印鑑の会社が見える大きい交差点を右折しまっすぐ行くと左手にございます。/【大須観音駅】3番出口を直進すると、右手にございます。/【金山駅】北口を出てアスナル金山を超え、イオン金山店方面に左折します。大通りに出たら右に曲がり、しばらく直進すると、左手にございます。
営業時間10:00〜20:30(最終受付18:00)
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中区松原3-7-7

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ポーラ 金山駅北 プチラミチェ店(POLA)

4.5(8件)
「ポーラ 金山駅北 プチラミチェ店(POLA)」は東別院(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ポーラ 金山駅北 プチラミチェ店(POLA)

白を基調にした癒しの空間、スタッフの温かいおもてなしが自慢です。ポーラ90年の研究と技術力、お客様お一人おひとりのお肌・こころ・からだに向き合う施術で幅広いご年齢の方にご愛顧いただいております。お肌体のお悩みを解消したい方、綺麗で元気毎日を快適にお過ごしになりたい方、ぜひどうぞ。※水〜金ナイター営業有

【口コミ】
BAをお試しさせていただきました。おでこに少しプツプツしたものができていましたがおさまってくれて嬉しかったです。クレンジングや洗顔で肌に合わずつっぱるものも今まであったのですがこれはしっかり保湿してくれてしっとりもちもちになって使い心地が良かったです。しっかり保湿してくれるのに嫌なベタベタ感はありませんでした。また香りも上品で癒される香りですごく気に入りました。スキンケア面倒だなあと思った日も(笑)、あの香りのために頑張ろう!とさぼらず続けられました。5日のお試しでしたがフェイスラインが少し引き締まった感じがしました!特に化粧水の浸透具合にはびっくりしました!やっぱりいいものは違いますね…一本使い切ったらどんな風に変わるかすごく期待感でいっぱいです!(笑)担当してくださった方は絶妙な力加減のすごく優しい触れ方でマッサージしてくださってとても癒されましたし、安心しておまかせできました!気になっていたBAのラインでメイクしていただいたりお悩みに合わせていいものをたくさん教えていただきすごく嬉しかったです!またのエステ楽しみにしています!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ 金山駅北 プチラミチェ店(POLA)
最寄駅東別院(愛知県)
アクセス地下鉄 金山駅1番出口より、北へ徒歩5分(日本特殊陶業市民会館前の交差点を渡り、さらに北へ。coco壱番屋さん北2軒隣)
地下鉄 東別院駅より南へ徒歩5分(大津通沿い東桜パクチーさん南2軒隣)
※元POLAtheBEAUTY金山駅北店の向かいです)
【コロナ渦】ご予約の間隔を調整いたしております。土曜のスケジュールを埋めておりますが、承れるお時間もございます。ご希望のお客様は直接お電話にてお問合わせ下さい。
営業時間平日10:00〜17:00(最終受付15:30)/水〜金〜21:00(最終受付19:00)※19時以降をご希望の場合はお問合せ下さい。/土13:00〜19:00(最終受付17:00)※土曜・ナイターは施術ほか全サービスを完全ご予約にて営業
定休日日・祝祭日(その他研修などでお休みさせて頂いていることもございます。予めご連絡ください)
住所愛知県名古屋市中区金山2-1-23 平野ビル2F

ホットペッパーで予約する

東別院でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、東別院でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
東別院には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、東別院の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました