寝屋川市で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

寝屋川市の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

寝屋川市周辺のエリア情報

寝屋川市で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、寝屋川市周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
寝屋川市駅(京阪電鉄本線)寝屋川市早子町16-1111,453人(大阪府:第169位)

出典:出店戦略情報局

寝屋川市の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

寝屋川市で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ぱんだ鍼灸接骨院4.3119件
2位たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院4.0108件
3位しんどう整骨鍼灸院/整体院3.310件
4位たく整骨院3.37件
5位ひので整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ぱんだ鍼灸接骨院


引用:ぱんだ鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(119件)

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
おかげ様で本院開院から13年!
これからも“想いやり”を大切に施術にあたります!!
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓

現在では大阪・福井・神奈川・福岡に、
合計10店舗の院を持つグループ院へと成長しました。
義理人情を大切にし、
患者様の気持ちに寄り添い施術しています。

◇辛い症状の、原因にあったアプローチ。
*******************************
同じ身長や体型でも、
一人ひとり身体の状態は違います。
施術前に状態をしっかりチェックしてから
改善を図るためにプランを立てていきます。

《 気になる歪みに 》
手技による矯正で歪んだ骨格を整えていきませんか?
歪みからくる痛みを改善に導きます。

《 頑固な症状に 》
手技では届かない深部の筋肉に対して
鍼でピンポイントに刺激します。
肩こり・腰痛のケアに最適です。

《 無理したくない方に 》
無理なく体幹を鍛えられる楽トレで、
引き締まったボディを目指しましょう。
その他、マッサージも行っていますので
疲れ知らずの身体へと導きます。

◇優秀なスタッフが集結
********************
スタッフ全員が国家資格者なので
常に安心・安全な施術を受けていただけます。
また、グループ全体や院内での勉強会も多く、
毎日深夜まで技術練習に励んでいます。
勉強量・練習量では、どこの接骨院にも
絶対負けません!!

———————————-
★京阪寝屋川市駅から徒歩3分
通いやすい好立地で便利に通えます。

★お忙しい方も安心
夜20時まで営業していますので、
お仕事帰りに駆け込まれる方も多いです。
———————————-

私たちは、寝屋川の“健康応援団”です!!
皆様の健康をお守りできるよう、
しっかりサポートいたします。
患者様を最善の健康へと導いていきますので
是非一度、施術を受けにいらしてください。

【口コミ】

寝屋川市駅近くの商店街(ベルおおとし)の中にある鍼灸整骨院です。座骨神経痛が出て右足がうずき始めた(季節の変わり目によく発祥する)のでこの整骨院に行ってみました。エキテンの口コミ数も多いし、他の紹介サイトでも評判が良かったのでチャレンジのつもりでした。非常に派手な(全面オレンジ色)店構えで驚きましたが、スタッフの皆さんが明るく親切なので非常に雰囲気の良い整骨院でした。基本的にはマッサージ(整体)を受けて数回通いましたが、正常に戻りました。私が行った時がたまたまだったのかも知れませんが、患者さんが若い人が多いように思いました。スポーツ系のマッサージが得意のようですね。基本的には予約をお奨めします。

この整骨院の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の寝屋川市駅から西へ約250mの所になります。駅の西口に出てバスロータリーを挟んだ正面左側に商店街(ベルおおとし)があります。これを入って100mほど行くと商店街が二手に分かれますので右側に曲がってすぐの所にこの整骨院があります。スーパー・万代の並び(手前)になります。

【口コミ】

仕事で腰を痛めたので初めて整骨院というものを利用しました。家から近かったことと開いてる時間が都合が良くてここにしました。
気さくでフレンドリーな方々がいてとても気安いです。ちりょうのほうもきっちりしているのでおススメです。

<ぱんだ鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗ぱんだ鍼灸接骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

京阪寝屋川市駅から徒歩3分。ベルおおとし内、万代の並びです。

最寄駅

寝屋川市駅から260m
萱島駅から1.9km

バス停

大利バス停から140m

住所大阪府寝屋川市東大利町7-18ウエダビル1F

予約する

【交通事故対応】たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院


引用:たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(108件)

【まだ間に合う!就職活動】
新卒・中途向け施術体験型見学会開催中!4月7日(土)14日(土)12:00〜15:00@たぶし鍼灸整骨院http://tabushi-seikotsu.com/access/ ※本院で開催するため会場が異なりますのでお間違えのない様ご来院くださいませ。
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°

歪みの解消を図り、根本解決へ! 目指すのは『痛みの出にくい身体づくり』

☆★☆決して諦めないで!もう、揉むだけではよくならなかった腰痛、肩・首こり、関節の痛みで悩まない!☆★☆★P完備★寝屋川市駅前
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°

鍼灸治療と優しい背骨・骨盤矯正で根本改善を目指す、寝屋川市駅前のたぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院へ今すぐお越しください!

◆長く続いている腰痛・・・
◆ぎっくり腰・・・
◆以前から体の歪みが気になっている
◆五十肩や慢性的な肩こり・・・
◆産後のぽっこりお腹や体の歪み
◆寝違いなど・・・
もう解放されたいですよね!?

あなたの体の不調の根本は、背骨や骨盤の歪みによる神経や血流の流れが阻害されていることです。

普段きにしていなくても、同じ足を組んでしまったり、バッグをいつも片側にかけてしまう人、
お産後で体のバランスが崩れているなどの要因で自然と体の土台である骨盤に影響を及ぼします。

当院の、優しい背骨・骨盤矯正で姿勢の改善を目指しましょう!!
場所も寝屋川市駅前でアクセス抜群!

★さて、背骨・骨盤矯正ももちろんですが、当院は交通事故施術も得意な整骨院です。

交通事故専門施術のできる整骨院であるため交通事故全般のご相談に乗ることが出来ます。
首が重い、痛いなどのむちうちなどを筋肉の負担を和らげることにより改善をめざしていきましょう。

<<<<<『寝屋川鍼灸整骨院』の8つのサポート>>>>>

1)骨盤矯正・背骨矯正で、根本から改善へ導きます!

2)土曜日も施術OK! 平日朝9:00から開いてます

3)特別施術器(ハイボルテージ)で早期改善を図ります

4)駐車場完備! お車でも安心して通っていただけます

5)スポーツ現場で、多くのスポーツ選手をサポート!

6)お客様と一緒に施術計画を考えます

7)落ち着いた解放感のある空間で、安心して施術を受けられます

8)寝屋川市駅前で電車でもアクセスしやすい!

◆施術の流れ
1)受付

2)お話を伺います

3)お体の状態を確認

4)施術

5)施術方針の説明

6)お大事に!

*各種保険・労災保険・交通事故取り扱いしてます。
◆最後に・・・
当グループは開院から今まで、地域の皆さまに支えられて、
寝屋川市を代表する整骨院として口コミも多く頂くようになりました。
今後はその恩返しとして、寝屋川市の皆さまに、
元気と笑顔を提供し、ニーズ、思いに応え
最良のプランニングと施術を提案・提供して参りたいと思います。
当院のコンセプトに共感して頂ける方は、ぜひご来院下さい。

【口コミ】

出産後、骨盤が大きく開き、更にウエスト周りのお肉がすごいことに。。浮き輪がついてるんかな、、と思うくらいブヨブヨで、、腰も痛いし、体調が優れず「どうしよう」と思っていた時に、たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院さんを見つけ、すぐに電話を
生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて行ってもOKとの事で、感じも良さそうだったのでそのまま予約をしました(´・∀・`)
「産後骨盤矯正コース」をお願いし、12回矯正をしてもらいましたが、BeforeAfterの写真をみて、身体のラインがスッキリした事と、姿勢が良くなっているのがわかりました(´・∀・`)お尻も小さくなり、身体の調子もかなり良くなりました(^^)入らなかったズボンも入るように(^^)
スタッフさんもみんな優しくて、赤ちゃんが泣いたら皆さんあやしてくれ、抱っこしたり遊び相手をしてくれて、安心して通うことができました(*´∀`)♪(※バウンサーも用意してくれています。)
骨盤矯正をすることで、産後の骨盤の開きはしっかりと元に戻ります(´ω`)
ほったらかしにしていると、後々身体にガタが来ると思うので、子育ては体力も気力もいりますし、しっかり体調を整えて子供と向き合うためにも、産後骨盤矯正はオススメだと思います(*´∀`)♪
産後骨盤矯正は終わりましたが、お腹の筋肉をしっかりつけたいので、ブルブルマシン(※名前忘れました。笑)をしに、これからも通うつもりです(´・∀・`)
わたしは家から30分かけて通っているんですが、施術してもらうのが1時間くらいなので、赤ちゃんがお腹を空いてしまうこともあるんですが、そういう時は、施術後に授乳もさせてもらえましたし、オムツ交換も(´・∀・`)
赤ちゃんも安心してゆっくり過ごせるのでそこは1番本当にありがたいです(´・∀・`)
産後骨盤矯正、迷ってる方、1度行ってみて下さい(′)(*´∀`)♪

【口コミ】

はじめての出産ということもあり想像以上に骨盤が広がり自分でもどうしようもないと思い産後2ヶ月から来院しました。
先生方の丁寧なカウンセリング・施術のおかげで一回目から変化を実感できました。
最終的にはお尻周りが一回り小さくなりとても満足してます。
産後で大変なお母さん達にも是非通っていただけたらいいなと思います。
ありがとうございました。

<たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

寝屋川市「寝屋川市駅」より徒歩5分駐車場完備で車の来院OK

最寄駅

寝屋川市駅から320m
香里園駅から2.2km
萱島駅から2.3km

バス停

八坂神社前バス停から45m

住所大阪府寝屋川市八坂町12-13旭八坂ビル1F

予約する

【交通事故対応】しんどう整骨鍼灸院/整体院


引用:しんどう整骨鍼灸院/整体院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

肩こり・腰痛持ちなので治療していただいたのですが、驚くほど丁寧で痛みの全く出ない施術でした。

肩や腰そのものだけでなく、いろいろな部位に溜まった疲労で痛みや歪みが出ると言っておられましたが、実際に腕や足も施術していただき体全体が凄く楽になりました。
先生はちゃんとわかりやすく説明してくださる方なので、安心して治療が受けられました。

【口コミ】

酷い肩こり・首こりで泣きそうになっていた私の身体とゆっくり優しく会話するように改善するように施術してくれ先生は凄いですね〜
とても時間をかけて丁寧に治療してくれます!
よく話を聴いてくれて身体の根本的な悪い所を探してくれるので安心♪
刺さない針は驚きました。今後も続けようと思います(*^^*)

<しんどう整骨鍼灸院/整体院の店舗情報>

店舗しんどう整骨鍼灸院/整体院
営業時間9:00〜22:00
アクセス

訪問させて頂くため徒歩0分!

最寄駅

寝屋川市駅から620m
萱島駅から1.7km

バス停

中木田中学校バス停から60m

住所大阪府寝屋川市出雲町7-1プロムナードイズモ1F

予約する

【交通事故対応】たく整骨院


引用:たく整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

場所は寝屋川市駅から歩いて行ける距離にあります。
整骨院の中は癒しの系音楽がかかっていてリラックスできました。
骨盤矯正は骨をバキバキならすよりも筋肉をほぐす感じで痛気持ち良かったです。
施術してくれる先生の雰囲気はひとあたりがよい感じで話しやすかったです。
家からも近いのでできるだけ通おうと思います。赤ちゃんもつれていけるそうです。

【口コミ】

入りにくいイメージの整骨院でしたが、落ち着いた雰囲気の内装です。
骨盤矯正で行きましたが、こちらの話をしっかりと聞いてもらえた印象があり、安心しました。
待ち時間なく、電気やマッサージを受けられるところも嬉しいポイントだと思います。

<たく整骨院の店舗情報>

店舗たく整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

京阪寝屋川市駅から徒歩4分

最寄駅

寝屋川市駅から390m
香里園駅から2.1km

バス停

八坂神社前バス停から120m

住所大阪府寝屋川市八坂町10−31カクタニビル1F

予約する

【交通事故対応】ひので整骨院


引用:ひので整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<ひので整骨院の店舗情報>

店舗ひので整骨院
営業時間9:00〜12:3013:30〜18:00
アクセス

寝屋川市駅から徒歩5分。駐車場有

最寄駅

寝屋川市駅から410m
萱島駅から1.9km

バス停

電通大駅前キャンパスバス停から260m

住所大阪府寝屋川市日之出町12-5

予約する

寝屋川市で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、寝屋川市で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
寝屋川市で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました