植田で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

植田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

植田周辺のエリア情報

植田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、植田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
植田駅(名古屋市営地下鉄鶴舞線)いわき市植田町金畑7,148人(愛知県:第101位)

出典:出店戦略情報局

植田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

植田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位友愛治療院・整体院5.01508件
2位焼山の接骨院4.094件
3位バランス整骨院名城3.869件
4位のぶもと接骨院3.856件
5位Body Balance 健康房AOI3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】友愛治療院・整体院


引用:友愛治療院・整体院(エキテン)
口コミ評価:5.0(1508件)

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

原因を徹底追究し、結果にこだわる独自施術を提供しています。

「その場しのぎ」ではありません、
「本気でよくなりたい」あなたに、結果でお応えします。

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

★初めてご来院の方限定
『筋膜整体・からだにやさしい矯正』をより深く理解し体感していただくために、お得にさせていただきました。
★============================================★
初回【初検料】3,000円 【説明+施術】6,000円
 合わせて 9,000円(50〜60分) 
初回9,000円が
予約多数な為1日2人限定 67%オフ 
★2,980円にて施術させていただきます。
★============================================★

27年間の信頼と実績で『優良整体院』として、多くの医療関係者にも支持いただいています。

初めて当院のページを見られた方へ
ご覧いただきありがとうございます。

ご自分の症状は、どこの整形外科、整体院、治療院へ行ったらいいのか悩んでいませんか。その中で自分の症状に合うのはどこなのだろうと迷いながら、当院のページをご覧になられていることと思います。

少しだけ私の話に耳を傾けていただけますか。当院は、他の整形外科、整体院、治療院とは違います!

何が違うかというと『想い』です。

私には痛みを取り除くことだけではなく、いつまでも患者様に、元気である喜びを届けたいという『想い』があります。

当院はどのような患者様が多いかというと、どこに行っても症状がなかなか改善なさらない方が多く来院されます。

ほとんどの整形外科、整体院、治療院は痛みの部位だけを診られるところが多いです。身体は繋がっています。痛みの原因がそこだけにあるとは限りません。

なぜ今の症状が出ているのか。
そういった部分もしっかり説明をさせていただき施術をしています。

すべて国家資格を持つ院長が、施術を行いますのでご安心して受診して下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
■≪車でのアクセス≫
・【ピアゴ植田店】から南へ800m、すぐ右に曲がり約2分
・名古屋第二環状線【植田IC】から約5分
・名古屋高速【高針IC】から約8分

■≪電車でのアクセス≫
・地下鉄【植田駅】3番出口から徒歩約6分
・地下鉄【原駅】1番出口から徒歩7分
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

痛みで「苦しむこと」「悩むこと」
あなたの生活に必要ではありません!

痛みを我慢した時間は戻りませんが、私の施術で
痛みの無い快適な未来の自分を想像して見て下さい。

あなた自身、本当は気づいているはずです。
このままではいけないと。

あと一歩、踏み出す勇気があれば充分です。
「結果」という「責任」でお答えします。

あなたからの問い合わせを、心よりお待ちしてます。

院長 牧純一

【口コミ】

ご夫婦で営業されており、清潔感あふれる治療院です。
先生はとても親身な方で、診療時だけでなく、普段の生活で気を付けること・心掛けることを教えてくれます。
たまに患者のことを考えすぎて、親身になりすぎるところがありますが、ご愛嬌というところでしょうか。
整体の技術は高く、筋肉の痛みやコリといった肉体面だけでなく、しびれや疲労感・倦怠感といった神経面からくる不調にも効く治療を行ってもらえます。治療を受けると滞っていた血流が良くなり、全身の緊張がほぐれます。西洋医学で病気と判断されない不調をお持ちの方にもお薦めです。
「足を整え、下半身だけでなく上半身も含めた全身の調子を整える」という考え方で治療を行ってくれます。最初は半信半疑でしたが、治療を重ねるにつれ、足を強化し正しい姿勢で歩けるようになることがいかに大事か実感させられました。
昨年秋に大きく体調を崩しましたが、ご夫婦で回復を後押しして頂き、復調することができました。本当に感謝しています。ありがとうございます。
完全予約制で空きが少ないので、早めに予約確認をされた方がいいと思います。
お薦めの治療院です。

【口コミ】

こちらにお邪魔するようになったのは、病院で坐骨神経痛と診断を受けまして、電気治療とマッサージをしていただいたのですが、一向に良くならず、娘に探してもらいました。
通いだして徐々に痛みが引き、歩けるようになったので来て良かったなと思い、口コミを書かせていただきました。
とても親身になっていただけるので、頼りになる先生だと思います。

<友愛治療院・整体院の店舗情報>

店舗友愛治療院・整体院
営業時間15:00〜19:30
アクセス

地下鉄【植田駅】1番出口から徒歩6分、地下鉄原駅2番出口からから徒歩7分/天白スポーツセンター北交差点(フィール・セブンイレブン)を北へ200m左

最寄駅

植田(名古屋市営)駅から360m
原(愛知)駅から680m
八事駅から2.6km

バス停

寿荘バス停から230m
天白高校バス停から340m
地下鉄植田バス停から390m

住所愛知県名古屋市天白区植田2-813

予約する

【交通事故対応】焼山の接骨院


引用:焼山の接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(94件)

【なぜ、焼山の接骨院では、ボキボキしないソフトな整体で十数年来の痛みやしびれが改善し再発予防ができているのか?】

 こんにちは、天白区『焼山の接骨院』院長の水谷です。当院のエキテンサイトをご覧いただきありがとうございます。この縁を大切にしたいですね。

 突然ですが、あなたは『こんな経験ありませんか?』

 ・レントゲンやMRIなどの精密検査を受けたけれど特に異常が見つからなかった…でも腰や肩、ひざなどの痛みやしびれで困っている

 ・長年、いろんな治療院や病院、整体などを受けているが一週間後にはもとに戻っていて長続きしない

 ・しばらく薬を飲んで安静を心がけたり言われるがままにリハビリを受けるが良くなる気配がない…

 などなど、そんな状況で、なかなか調子が良くならなくて困っている…

 どうして、そんなことを聞くのかというと焼山の接骨院にはそのような悩みの方が、非常に多く来院されているからです。
 そして、色々試してダメだったけど『やっぱりなんとかしたい!』そんな思いで施術を受けに来ていただいてラクになり笑顔を取り戻されています。

 それでは【当院と他の治療院や整体院の違い】をお伝えしますね。

 まず、あなたも早く取りたいと思っている「痛み」や「しびれ」をなくすために【3つのポイント】が大事になります。

1.【痛みやしびれを出している場所ではなく原因を探す。そして、原因の部分がどのように影響しているかを丁寧に検査し導きだします】
・思わぬところにあなたの状態を悪くしている原因が見つかるかもしれません。

2.【原因を導き出したら、今のあなたの体の状況に必要なことを導き出し、その部分のみならず全体の改善のために施術を通して働きかけます】
・原因が見つかれば安心です。その部分と全体の連動を整えていくことで「余分な負担」を脳に「痛み」という形で伝えることが必要なくなります。つまり、痛くなくなるということです。

3.【原因になる部分は、ほとんどの場合、日常生活のクセによって作られていると言えます。そのクセを改善するために動き方の工夫の仕方や、自宅でできる簡単なエクササイズなどのアドバイスをさせていただいています】
・ここが非常に「肝」になる部分と言っても過言ではありません。この部分が抜けると、せっかくの良い対処も半減してしまいます、というぐらい重要です。

 この3つは当たり前のようで出来ていないところが多いようです。当院にお見えになった方からお話を聞くと、ほとんどの方が、腰が痛いと言えば腰をみられたり触られたり、肩がこると言えば肩や首の周りだけをみられたりしているようです。

 一見、普通に思われるかもしれませんが、しっかりみていくと、9割以上と言ってもいいぐらいの方がしっかり検査していくと、痛みが出ているところと『原因』になっているところが一致しません。

 なので、腰が痛いから腰のマッサージをしても気持ちい良いかもしれませんが、根本的な解決にならずクセが残ったままになっていると繰り返し痛めることになります。

 そのうち、痛めている場所の強度が落ちてしまい、調子を戻すことが難しくなります。なので「木を見て森を見ず」にならないように全体をとらえることが大切になります。

 原因さえ解ってしまえば、痛みなどを出ないようにすることは難しい作業ではありません。ただ、局所にばかり目がいくと「その場しのぎ感」が強くなってしまいますね。

 そして、本当に必要なことは痛めてしまった結果ではなく、その状態を作り出した「身体のクセ(筋肉や関節の硬さ、力の出方など)=原因」を改善することにあります。そうすれば、再発予防にもつながります。

 もし、あなたが今の状態に満足していなくて、もっとラクな状態に変わりたいと、お考えなら根本改善をお勧めします。

 ラクになれば、また再び趣味のゴルフやテニス、水泳やダンスなどを含めたスポーツ、ウォーキングやジョギング、手芸や陶芸などの細かい動作などのあらゆることが楽しめるようになるかもしれません。想像すると嬉しくなってこないですか?

 まずは、一歩踏み出すことで目の前の扉が開かれるかもしれません。『行くかどうか迷っちゃう』というあなたのためにも【お得なクーポン】もご用意させていただいております。私たちが全力でサポートさせていただきます。

 そして「今回こそは、しっかりやっていくぞっ!」と決意されたあなたのことを応援し、二人三脚で良い方向へ進めるようにお役に立てれば幸いです。
 

【口コミ】

学生の時から肩こりや腰痛を自覚していて、特に冬の寒い時期になるとヒドくなり、時々マッサージ店を利用することがありましたが一時的に軽くなるだけで肩こりは続いていました。根本的なところから解決したいと考え、焼山の接骨院さんを知人に教えてもらい通院するようになると、姿勢から改善され、それまでの肩こりが辛いと思うことはなくなりました。
その後、妊娠、出産を経験し、産後の骨盤の痛みや腱鞘炎もありましたが、そちらも治していただき、子育てに大きな支障もなく過ごすことができています。
施術中、子供を見ていてもらえるのも、本当に助かっています!

【口コミ】

足の裏に痛みが。
とにかく痛い。歩けない。足指の根元の骨が地面に当たりゴリゴリして腫れて痛みが出ている感じ。寝ていても痛くて疼く。そんな感じでした。
ネットで調べてみるとモートン症の症状と一致していて将来的には歩けなくなる場合もって書いてあり、不安は募るばかり。どこの医者に行けば良いのか、どのように治療するのか調べても解らず、痛みを軽減する為にクッション材を入れて我慢してました。
知人に以前「不思議だけど効くのよね〜」と当院の事を聞いており、まさか骨の事は整体ではさすがに無理だと思うけどダメ元で行ってみようか、そんな感じでした。
一度の施術で痛みが痺れに変わり、二度目で痺れも取れて未だに半信半疑です。
理屈は判りませんが足裏の飛び出ていた骨も無くなり、まったく不思議です。
先日はあまりに調子が良いのでローヒールを履いて2時間ほど歩いてしまい、少しぶり返してしまいましたが以前の様な激痛にはなりませんでした。
当院とご縁が無ければ今頃どうなっていたでしょう。
治りますよって言って頂いた時も半信半疑でしたが、良くして頂きまして有難うございます。
先生とのご縁と紹介してくれた知人に感謝感謝‼

<焼山の接骨院の店舗情報>

店舗焼山の接骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜19:30
アクセス

フィールRISEやき山店の裏通り南にすぐ・auショップ焼山店の裏側

最寄駅

植田(名古屋市営)駅から1.7km
塩釜口駅から1.7km

バス停

焼山バス停から51m

住所愛知県名古屋市天白区焼山1丁目420フジイビル1ー東

予約する

【交通事故対応】バランス整骨院名城


引用:バランス整骨院名城(エキテン)
口コミ評価:3.8(69件)

【口コミ】

産後の疲れで腰痛、首肩のコリがひどく伺いました。
今まで何カ所か美容整体や接骨院に通ったことがありますが、即効性を感じたのはこちらが初めてでした!
骨盤調整のメニューで伺いましたが、首肩のコリも解消してくださり、子供の抱っこが辛くなくなりました。
院長先生は、お人柄技術ともにとても信頼できる先生です。
受付の方もとても感じがいいです。
今後も宜しくお願いします!

【口コミ】

マラソンをしておて、色々な接骨院に行きましたが、こちらの院長は本当に体の仕組みを勉強していて!すぐによくしてくれます!
タイムもあがりました。他、毎回違う体や悩みでさまざまな処置してくださいます。
先生も気さくです

<バランス整骨院名城の店舗情報>

店舗バランス整骨院名城
営業時間定休日
アクセス

植田駅より徒歩6分、アオキスーパーの東100m。

最寄駅

植田(名古屋市営)駅から530m
塩釜口駅から680m

バス停

西浦バス停から270m

住所愛知県名古屋市天白区植田南2-604ユニーブル第6植田 1階

予約する

【交通事故対応】のぶもと接骨院


引用:のぶもと接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(56件)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
一般の方からスポーツ選手までしっかり対応◎
体作りを全力でサポート致します◎
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

国家資格保持者が最後まで責任を持って施術させて頂きます

これまでに5万人以上の患者様に携わってきました

通わなくても”整った良いお体”が維持する事を目標に施術していきます

交通事故にあった際の治療を整形外科と連携し行います

お子様連れも安心のキッズスペース完備しています
(施術の横でスタッフがあずかりますのでゼロ歳児でも安心して施術に専念して頂け
ます)

予約優先制、平日20時まで施術対応しています

3台分駐車場完備しています
こんにちは、のぶもと接骨院です!

数ある接骨院の中から当院のページを拝見して頂き誠にありがとうございます。

当院は、その場しのぎの表面的な施術だけではなく、原因のある場所を探し、根本か
らの改善を目指しおひとりおひとりの健康のために誠心誠意、施術させて頂きます。

肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、スポーツ外傷、交通事故、慢性的な体の不具合など
幅広い症状に対応しており、他院にはない施術を提供し、喜びの声をたくさん頂いて
おります。
≪ 交通事故の治療を受けられたい方へ ≫
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★自賠責保険を取扱・他院に通われていても転院可能★

交通事故による受傷は、接骨院でリハビリをすることが可能です。
当院では、交通事故の後遺症に対応した自賠責保険を取扱っております。

首のむち打ち症状や腰痛、手足の障害等、交通事故が原因の痛みは、
完治まで長引いたり、後になって症状が出たりするため、適切かつ早めの
診断と施術、回復までのケアが必要です。

後遺症が残らないように、しっかりとした施術をお薦めしております。

また、他院に通われている方で経過が思わしくない方もお気軽にご相談ください。
≪ 国家資格保持者×野球経験者である院長が指導を行います ≫
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院では、小学生〜社会人野球をされている患者様から
肩や肘の症状について相談されることが多いです。

いつでも良いコンディションで挑めるよう
負担がかからない投球フォームや自宅でのホームケア、トレーニングなども指導させ
て頂き動かしやす身体へと導いていきます。
≪ 子供がいるから施術が受けられないとお悩みの方! ≫
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院では小さいお子様とご一緒のご来院も大歓迎致します!
★保育士資格保有のスタッフ在籍しております★
施術中はスタッフがお預かりいたしますので、
安心して、お子さんとご一緒にご来院下さい!
≪ 施術に専念して改善を目指せます ≫
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一人でも多くの患者様を改善に導けるよう
リハビリ&トレーニングルームを併設しました。

自分のペースでリハビリやトレーニングに
専念して頂けるので患者様から好評です◎
分かりやすい指導を心がけておりますので
お気軽に院長までご相談ください。
精一杯、サポートさせて頂きます。
≪ 女性でも来院しやすい雰囲気です ≫
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
白過ぎてあまり目立たないので
「接骨院じゃないみたい!」と
患者様からお声を頂いておりますが…。

院内も広々とした綺麗な内装なので
初めての方でも過ごしやすい環境作りを目指しております。
ゆっくりくつろいで頂ける院内づくりを
心がけておりますのでご安心ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
◆植田駅・塩釜口駅から徒歩圏内
◆当日の予約も可能
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

軽い症状でもお気軽にご相談ください。
夜20時まで受付しております。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。

【口コミ】

息子が4年程通わせて頂いてます。野球で痛めるとまず、先生にみてもらい治療していただきます。話しやすい先生なので、家でどうしたらいいか聞いても親切にわかりやすく答えてくださるので頼りにしてます。子供も話しやすいようで慕ってます。

【口コミ】

店前に駐車スペースがあり、店内はスッキリとしていて清潔感のあります。
産後の骨盤矯正をして頂きましたが、人体模型のアプリを使って分かりやすく説明があってからの施術でした。
先生も施術も優しく、身体の可動域も広くなり、リラックス出来ました。
5カ月の子がいますと予約時に伝えてた所、奥様が託児して下さり大変助かりました。
また時間のある時に伺いたいと思います。

<のぶもと接骨院の店舗情報>

店舗のぶもと接骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

鶴舞線植田駅&塩釜口駅より徒歩8分/どちらの駅からも徒歩圏内です!

最寄駅

植田(名古屋市営)駅から560m
塩釜口駅から630m
原(愛知)駅から1.4km

バス停

西浦バス停から260m

住所愛知県名古屋市天白区植田南二丁目606番地

予約する

【交通事故対応】Body Balance 健康房AOI


引用:Body Balance 健康房AOI(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

施術は全く痛くないのに、苦しんでいた生理痛や首の痛みから解放されて、感激しています。定期的に身体のゆがみをとってもらっているので、腰痛や、肩痛にならずに済んでいるようです。
腰痛で悩んでいた友人に紹介したところ、久しぶりに仰向けで寝ることができた、と喜ばれました。

【口コミ】

病院で不妊の治療をしていました。薬などで基礎体温、排卵等コントロールしていましたがなかなか上手くいきませんでした。しかし体の歪みを取るようになり、薬も要らなくなり、そのあとは順調に事が進みました。お金を面でもかなり助かりました。体の歪みがこんなにも大変なものなの!と実感しました。

店舗Body Balance 健康房AOI
営業時間9:30〜12:0016:00〜21:00
アクセス

地下鉄植田駅(2番・3番出口)から徒歩3分

最寄駅

植田(名古屋市営)駅から170m
塩釜口駅から1.3km
原(愛知)駅から670m

バス停

地下鉄植田バス停から240m

住所愛知県名古屋市天白区植田3丁目705レスポアールうえだ101(1F)

予約する

植田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、植田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
植田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました