打出で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

打出の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

打出周辺のエリア情報

打出で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、打出周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
打出駅(阪神電鉄本線)芦屋市打出小槌町20-28,244人(兵庫県:第95位)

出典:出店戦略情報局

打出の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

打出で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あしやはま整骨院3.530件
2位芦屋なぎさスポーツ鍼灸整骨院3.614件
3位谷口鍼灸整骨院3.36件
4位とい鍼灸整骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あしやはま整骨院


引用:あしやはま整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(30件)

【口コミ】

背中のコリや痛みが何処に行っても良くならず、友人からの紹介で、あしやはま整骨院にお世話になりました。先生のわかりやすい説明で自分の体の状況が分かり、今しないといけない治療を納得して受けることが出来ました。メディセルという機械で筋膜リリースをしてもらいましたが、すごくカラダが動かしやしくなり、ビックリしました!でもまだ元に戻りやすい状態という事で、この際今までほったらかしにしていた痛みを頑張って治そうと思います!カラダ全体的をほぐしたほうがいいとの説明も受けていたので、アロマセラピーも組み合わせたかったのですが、予約が詰まって受けられなかったのが残念でした。次はぜひ受けようと思います!

【口コミ】

マッサージは初めてだったけど気持ちよかったからよかったです!
普段からネットや、ゲームをして姿勢が悪かったですけど、姿勢が良くなった気がします!!!!
姿勢を正しくするやり方を教えてくれたりしたので嬉しかったです!

<あしやはま整骨院の店舗情報>

店舗あしやはま整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

JR芦屋駅・阪急芦屋川駅・阪神芦屋駅の各駅より阪急バスに乗車し、シーサイドセンター前下車、グルメシティ芦屋浜店と同じ建物内(アステムショッピングプラザ2F))

最寄駅

打出駅から1.3km
芦屋(阪神)駅から1.4km

バス停

シーサイドセンターバス停から120m

住所兵庫県芦屋市高浜町6−1

予約する

【交通事故対応】芦屋なぎさスポーツ鍼灸整骨院


引用:芦屋なぎさスポーツ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(14件)

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
芦屋浜医療センター1階 郵便局となり
= 芦屋なぎさスポーツ鍼灸整骨院 =
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
交通事故・労災・各種保険適応

■■推拿・骨盤矯正・肩甲骨ストレッチ・鍼・筋膜リリース・マッサージ
■体幹トレーニングならお任せ!
———————————–

★当院の6つの特徴★
———————

1.「骨盤矯正×整体ストレッチ」本格的な姿勢矯正
骨盤を整え、筋肉を正しくストレッチすることで姿勢を矯正し
根本的に健康な体づくりをサポート!

2. 根本対処
骨盤・骨格の状態を記憶させるため、筋肉に対してもアプローチをかけていくため
痛みが出ないカラダ作りを目指します。
そのため、ご自宅でのケアも含めた提案で、「東洋医学的カラダ作り」をサポート

3.「東洋からだバランス工房」併設
推拿マッサージや鍼灸など東洋医学の観点から施術いたします。

4. やさしい鍼(要予約)
「はり・きゅう」が不安な方でも安心です!

・興味はあるが不安に感じている方
・忙しくて時間がとれない方
・予防や健康維持をしたい方
※美容鍼や小児ばりもご相談ください!

5. スポーツイベントでも活動!
神戸マラソンやランニングイベントなどでも活動しています。
スポーツを頑張る方の強い味方です!

6. 交通事故での怪我は無料!
交通事故に対応!
損害保険にも詳しい専門スタッフがご相談に応じます。
一度ご相談ください。

【口コミ】

子どもの抱っこなど無理な姿勢が続いているからか、慢性的な腰の痛みに悩んでいました。時々ギックリ腰のような痛みもありましたが、子どもは休ませてくれません…痛い腰が本当にストレスでした。そこでエキテンで調べてこちらに伺いました。鍼には前から興味があったのと、クーポンがあるのも魅力的でした。スタッフの方には、いろいろと丁寧に説明していただき納得したうえで治療をしてもらうことができました。鍼は初体験でしたが、思っていたよりもというかほとんど痛くなくて、でもすごく効くのでびっくりです!体質によって合う合わないがあるようですが、私は鍼が合うようで腰がとてもスッキリしました。ストレスも解消です!こんなに鍼が効くなら、もっと早く来ればよかったです。ぜひまたお世話になりたいと思います。

【口コミ】

サッカーをした翌日、ぎっくり腰。家族がお世話になっているので治してもらいました。ツボというツボに刺激してもらって、何とか次の日サッカーの試合ができました!先生もフットサルをされているので、詳しくみてもらいました。またお世話になりますね。

<芦屋なぎさスポーツ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗芦屋なぎさスポーツ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

芦屋浜医療センター1階 郵便局となり

最寄駅

芦屋(JR)駅から1.8km
打出駅から1.3km
芦屋(阪神)駅から1.5km

バス停

シーサイドセンターバス停から69m

住所兵庫県芦屋市高浜町7-2芦屋浜センタービル

予約する

【交通事故対応】谷口鍼灸整骨院


引用:谷口鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

芦屋で色々な整骨院行ったが何処もWeb宣伝の割には全然良いとは思わなかったが、谷口鍼灸整骨院さんは丁寧に話しを聞いてくれたし治療の説明を分かりやすくしてくれたので安心して治療を受けれた。もちろん治療効果も高かったので他の知り合いにも紹介したいと思ってます。

【口コミ】

ジムで肩を痛めて通院しましたが首も悪かったみたいで一緒に治療してもらいました。おかげさまですっかり痛みも取れて大満足です。出来立ての水素水も体によさそうです。友達にも紹介しておきましたのでよろしくお願いいたします。

<谷口鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗谷口鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

JR芦屋駅から徒歩15分。 

最寄駅

打出駅から730m
芦屋(阪神)駅から840m
芦屋(JR)駅から1.1km

バス停

呉川町バス停から55m

住所兵庫県芦屋市呉川町11-23

予約する

【交通事故対応】とい鍼灸整骨院


引用:とい鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

芦屋駅を降りて徒歩7分位で到着できます。土曜日も開院している為、時間面で助かりました。運動している時に膝を痛めて、相談を受ける事にしました。その際の対応に柔軟性を感じましたので、任せても問題は少ないと思いました。おかげで施術の後は膝の痛みが治り、のびのびと運動をできる状態に戻りました。

【口コミ】

<とい鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗とい鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜21:00
アクセス最寄駅

打出駅から徒歩7分(520m)
芦屋(JR)駅から徒歩9分(670m)
芦屋(阪神)駅から徒歩9分(670m)

バス停

県立芦屋高校前バス停から徒歩1分(50m)

住所兵庫県芦屋市宮川町7−18

予約する

打出で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、打出で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
打出で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました