南加木屋で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南加木屋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南加木屋周辺のエリア情報

南加木屋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、南加木屋周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南加木屋駅(名古屋鉄道河和線)東海市加木屋町南平井152,918人(愛知県:第272位)

出典:出店戦略情報局

南加木屋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南加木屋で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位はままつ鍼灸整骨院4.0108件
2位中日鍼灸接骨院 加木屋店3.411件
3位かみや鍼灸接骨院3.310件
4位カイト接骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】はままつ鍼灸整骨院


引用:はままつ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(108件)

はじめまして!
はままつ鍼灸整骨院のページへアクセスいただき、ありがとうございます!

当院は、豊富な経験と実績を活かした丁寧なカウンセリングを行ない、
皆さまの症状やお身体の状態を見極めながら、
お一人おひとりに合わせた最良の施術をご提供いたしております。

開院以来たくさんの方にご来医院をいただき、
口コミやご紹介でお越しいただくケースも多くなり、
今では年間延べ1万2千人の患者様にお越しいただいております。
皆さまが笑顔で毎日をお過ごしいただけるよう、
確かな「経験」と「技術」で、精一杯お手伝いをさせていただきます!

身体の不調や痛み、しびれなど、お一人で悩まずにぜひ一度、当院にご相談ください!
============================================

◆こんな症状はありませんか?

・首、肩、腰、膝など、関節が痛む

・しびれがなかなか取れない

・交通事故の症状で悩んでいる

など、
身体の不調がございましたら、お気軽にご相談ください。
当院のスタッフはみんな明るくおしゃべりも大好きです!
4人の女性スタッフは子どもとのコミュニケーションにも慣れていますので、
皆さまに安心してお越しいただくことができます!
◆交通事故施術もお任せ下さい!
多数の方から交通事故施術で当院にご来院頂いております。
経験と実績には自信がございます。

当院では、保険会社との手続きや保険適用までの流れについて、
しっかりと丁寧にサポートいたしますので、ご安心してお任せください。

交通事故の治施術は「自賠責保険」が適用され、
皆様の施術費用の自己負担額は0円になります。
(※自損事故で任意保険適用が必要なケースもあります。)

【口コミ】

GWの真っ只中持病の腰痛が再発し休診の治療施設が多い中こちらの整骨院は初診にも関わらず快く診療して頂けました。
それだけでも有難かったのですが初診時には動けない程の症状が来院3回目でウソでしょと思う位急速回復し現在に至っております。
ハイボルト電圧治療、鍼灸等を症状に合わせて的確に判断し治療して頂けるのでこちらの整骨院は非常にオススメです。

【口コミ】

年末、ぎっくり腰になり苦しみました。そんな中、先生から楽トレを進めていただきました。寝たままできることもあって、難なく行えています。あまりに簡単で、これで本当に筋肉にアプローチができているのかと思うほどですが、踏ん張る力がついてきたのか、腰も良好です。
長年、疲れてくると太ももにしびれが出て、辛さを感じていました。楽トレをしてからは、そのしびれが軽減されていて驚いています。
体の痛みなどで、筋力向上を諦めている方にはおすすめかもしれませんね。

<はままつ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗はままつ鍼灸整骨院
営業時間8:00〜12:00
アクセス

名鉄加木屋駅東へ徒歩2分

最寄駅

南加木屋駅から160m
八幡新田駅から1.7km

バス停

南加木屋駅東バス停から24m

住所愛知県東海市加木屋町1-82-1

予約する

【交通事故対応】中日鍼灸接骨院 加木屋店


引用:中日鍼灸接骨院 加木屋店(エキテン)
口コミ評価:3.4(11件)

【口コミ】

 ギックリ腰でいつもお世話になっています。
鍼で本当にすぐ楽になります。
 整形に通っても、回数ばかり多くなり、電気治療をするくらいで、
なかなか良くなりませんよね。
 鍼は施術者によって効果にかなり差が出ますが、
特にここの鍼はよく効きます。
 スタッフの対応もよく、院内はとても綺麗でおすすめです。

【口コミ】

普段腰痛で悩んでいるのですが今回余りにも痛いので骨盤矯正をやっているとのことだったのでやってもらったのですがやってもらっているうちからだんだん痛みが無くなる感覚があり終わった頃にはほとんど痛みはありませんでした。
ボキッと鳴らすわけでは無いので恐怖心もなくやれました。
これからも続いてやってもらおうと思います

<中日鍼灸接骨院 加木屋店の店舗情報>

店舗中日鍼灸接骨院 加木屋店
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

「加木屋町一丁目」交差点を南へ100m先「アオキスーパー」の北隣

最寄駅

八幡新田駅から1.4km
南加木屋駅から440m
巽ケ丘駅から2.6km

バス停

アオキスーパー前バス停から110m

住所愛知県東海市加木屋町1-341

予約する

【交通事故対応】かみや鍼灸接骨院


引用:かみや鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

体の調子が悪いと見てもらいます。先代の先生からの付き合いです。今は若先生です。優しいです。てんないはきれいです。確か、中国系の医学的なことを収められたはずです。老人が多く漫画があります。スラムダンクとかが僕のときにはありました。

【口コミ】

スポーツをしていて不具合が起きた時に利用しています。他のところよりも説明が詳しくてその症状にあった施術を行ってくれました。今は骨盤矯正で通っています。施術後の体の軽さがすごくてびっくりしました。回数重ねるごとによくなっているのでこれからも通いたいと思います

<かみや鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗かみや鍼灸接骨院
営業時間8:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

南加木屋駅南へ徒歩3分 フェルナ裏

最寄駅

南加木屋駅から200m
八幡新田駅から1.6km

バス停

南加木屋駅東バス停から95m

住所愛知県東海市加木屋町1丁目146

予約する

【交通事故対応】カイト接骨院


引用:カイト接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

マラソンで痛めた足や腰のメンテナンスで通っています。

私が受ける通常の治療メニューは
電気とマイクロ波治療、ウォーターベッド、先生によるマッサージです。
マッサージは保険外なのですが、これら全てが、再診時で500円なのは嬉しい。

先日、筋膜はがしを受けてみました。一回500円です。
ふくらはぎの張りが軽くなりました。

強さも調節してくれるので、辛くないです。
リピートしたいと思っています。

【口コミ】

お腹回りのサイズダウンを目指してハイパーボルトを体験しました。
燃焼感が半端なく、これは効いてると直感的に感じました。成果が楽しみです。
またマッサージ効果も抜群で脚や腰や肩や足の裏にやってみてもいいと思いました。

<カイト接骨院の店舗情報>

店舗カイト接骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:00
アクセス最寄駅

南加木屋駅から徒歩12分(960m)
高横須賀駅から1.9km

バス停

中部安全衛生技術センター東バス停から徒歩1分(55m)

住所愛知県東海市加木屋町丑寅海戸141番地1

予約する

南加木屋で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南加木屋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南加木屋で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました