三国で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

三国で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

三国周辺のエリア情報

三国でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、三国周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三国駅(阪急電鉄宝塚本線)大阪市淀川区新高3-6-3310,629人(大阪府:第188位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

三国の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
三国で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1かじき整體院4.55点85件
2もみの利休4.78点55件
3ラフィネ ヴュール阪急三国店4.65点52件
4パルティール(Partir)4.74点23件
5三国しんのう整体院4.8点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】かじき整體院

4.5(85件)
「かじき整體院」は三国(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、85件でした。

引用:かじき整體院

女性特有のお悩みに真剣に向き合う整体院!『子供の未来を守るために、ママの健康が最重要』と、妊活〜マタニティ(妊婦)〜産後骨盤矯正まで徹底サポート♪厚労省が提唱する健康3原則【食事・休養・運動】を基に、生活習慣アドバイスを二人三脚で行います。大好評の美容整体(小顔美脚)・ダイエット整体も!お子様同伴可◎

【口コミ】
とても幅広い知識をもっている先生が親身に対応してくださるので大満足です。1回目ですが、内臓の調子も良くなりました。これからしばらく通って様々な体調不良を改善したいと思います。コロナ対策もきちんとされていて衛生的で安心して通うことができます。

利用メニュー: 【迷ったらコレ!】☆根本改善整体☆3800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンかじき整體院
最寄駅三国(大阪府)
アクセス【阪急宝塚線三国駅】阪急三国駅改札を出て北口から地上へ。右手に交番とロータリーがあり、左斜め前の横断歩道(向いにタコ焼き店)
を渡ります。右に進むとスポーツジム(ファディー)
がありその角を左へ。大きな駐車場を通り越して左手にある鮮やかな青色の戸建が当院です【JR新大阪駅】妊活カウンセリングや産後骨盤矯正は兵庫県/京都府など大阪府外からもご来院いただいています。ご来院の際はインターホンを鳴らして下さい。
営業時間【不定休】 受付時間 10:00~21:00【完全予約制】 ほとんど人と会う事なく受けて頂けます。換気、消毒を徹底しておりますので安心してお越しください。
定休日不定休
住所大阪府大阪市淀川区三国本町3‐26‐4

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】もみの利休

4.7(55件)
「もみの利休」は三国(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、55件でした。

引用:もみの利休

【感染対策取組み店舗】和モダンのオシャレな半個室空間でゆったり施術をお受けいただけます◎2席のプライベートサロンの為ペア予約は貸し切りに♪(前日までのお電話予約)22時まで営業!2回目以降も通いやすいお値段設定!指名料なし!強もみを対応できる技術力の高い男女セラピスト在籍なのも嬉しいポイント★

【口コミ】
阪急三国駅目の前の小さくて雰囲気の良いお店です。ベッドが2床しかないので予約必須だと思います。どなたに担当して頂いても、気持ちいいツボに的確にアプローチしてもらえます。時間や場所の配分などリクエストにも応えてもらえるので、リピーターの私はいつも7割を肩や背中に使ってしまいます。ポイントカードがありますが、誕生月には余分に付加してもらえます。他店と値段だけで比べると高いと思うかも知れませんが、内容込みで考えれば満足できると思います。電車だと便利ですが、車だと専用駐車場は無いので直ぐ近くのパーキングを利用することになります。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみの利休
最寄駅三国(大阪府)
アクセス阪急三国駅の中央出口をタクシー乗り場側に出ていただき、駅側を背に横断歩道をひとつ渡ります。渡った先の歩道沿いにある、焼き鳥屋の手前3階建ての建物1階にございます。「もみの利休」と看板を出しておりますのでそのままお入りください。
営業時間10時から22時(最終受付20時)
定休日毎週月曜日
住所大阪府大阪市淀川区三国本町3-28-6-1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ ヴュール阪急三国店

4.6(52件)
「ラフィネ ヴュール阪急三国店」は三国(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、52件でした。

引用:ラフィネ ヴュール阪急三国店

《全国500店舗以上展開》のラフィネ♪阪急三国駅から徒歩1分。オールハンドで丁寧に心をこめて施術します!

【口コミ】
担当の方の接客も良く、力加減も部位毎に確認してくれるので良かったです。今までで1番気持ち良かったと思うぐらい上手かったです。今後も指名してお願いしたいと思います。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ ヴュール阪急三国店
最寄駅三国(大阪府)
アクセス三国駅直結の駅ビル内(南出口方向)にございます。
営業時間11:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日不定休
住所大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-1 ヴュール阪急三国2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】パルティール(Partir)

4.7(23件)
「パルティール(Partir)」は三国(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:パルティール(Partir)

【口コミ高評価◎遠方より多数ご来店】年齢とともに増えてきた身体や肌のお悩みを徹底改善!トータルで貴女の理想を叶えます!狙った脂肪にピンポイントでアプローチ《ハイフ》しみケアに特化した《改善フェイシャル》印象が薄くなってきた目元には《まつ毛エクステ》仕事や家事で疲れた体には《アロマリンパ》がオススメ◎

【口コミ】
急な予約にもかかわらず凄く気持ち良く対応していただきました(^^)途中で、予約したハイフ3000ショットを5000ショットに変更していただきました!金額は、他と比べて安いです!!都度で通えるので行きたいときに行けるのも嬉しいです(^ω^)素敵なサロンを見つけれたのでこれから通いたいと思います(^^)担当の方も綺麗で明るい素敵な方でした(^^)

利用メニュー: ☆痩身☆HIFU(ハイフ)3000shot通常30000→15000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンパルティール(Partir)
最寄駅三国(大阪府)
アクセス【阪急三国駅 徒歩2分】阪急三国駅北口(改札を出て左側)
の階段を下ります。右側のロータリーの方面にある駅前交番から真っ直ぐ進んだ信号を渡ります。左側の道なりに進んでいただくと右手に商店街の入り口がございます。商店街に入って、まっすぐ進んで頂きますと右手にパルティールの美容院が見えてきます。そちらの2階が当店になります。
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市淀川区西三国3-3-17 2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】三国しんのう整体院

4.8(5件)
「三国しんのう整体院」は三国(大阪府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:三国しんのう整体院

お子さま同伴OK!身体の不調でお悩みの妊婦さんから、骨盤まわりの広がりが気になるママさんまで、産前産後の女性をトータルサポート☆経験豊富な院長が産後のお悩みをしっかり受け止め、丁寧にカウンセリング!お悩みの根本原因を見つけ出し、あなたに合わせた施術を致します。

【口コミ】
骨盤の開きが気になり、施術を受けました。実際に施術する前に、どこが歪んでいるのか、何が原因なのかをしっかりと説明してくださり理解ができました。施術後に体を動かしてみると、とても軽く、気になっていた骨盤の開きもすごくましになっていました!日常生活のアドバイスもしっかりといただけて、正しい骨盤の位置で定着させるためにも実践しようと思います!先生の雰囲気もとても優しく、今後も通いたいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: お子様同伴可【出産後のお悩みに】産後骨盤矯正60分5500円→3500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン三国しんのう整体院
最寄駅三国(大阪府)
アクセス阪急三国駅より徒歩でお越しの場合、北出口を東側に出ていただくと、「淀川警察署三国駅前交番」が見えます。まっすぐ進むと「賃貸住宅サービス」が見えるので、そのまま信号を渡っていただき、「よしや歯科」の角を右に曲がっていただきます。右手側の「サンティフルみくに」という商店街をまっすぐ進むと、「八百鮮」というスーパーを超えると左手側に当院がございます。
営業時間9:00〜13:00、15:00〜20:00※最終受付は19:30
定休日水・日・祝日
住所大阪府大阪市淀川区西三国3‐17‐2

ホットペッパーで予約する

三国でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、三国でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
三国には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、三国の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました