針中野で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

針中野で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

針中野周辺のエリア情報

針中野でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、針中野周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
針中野駅(近畿日本鉄道南大阪線)大阪市東住吉区駒川5-24-811,299人(大阪府:第174位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

針中野の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
針中野で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラクゼーション匠4.43点23件
2たかあい整体院4.75点16件
3カンビアール(Cambiar)4.89点9件
4ノリの部屋4.89点9件
5ネイルジュエル(Nail jewel)4.25点4件
6ホットヨガスタジオ ラバ 針中野店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラクゼーション匠

4.4(23件)
「リラクゼーション匠」は針中野(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:リラクゼーション匠

《リピーター多数!》30〜50代女性を中心に口コミで広がり、近隣のリピーターが多い実力派サロン、駅チカで通いやすく、平日23:00まで受付OK、新型コロナ対策として、マスク、手袋着用、店内換気を、行っています。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション匠
最寄駅針中野(大阪府)
アクセス近鉄針中野駅改札を出て階段を降り、東へ出て南へ向かうと信号があり、その正面のビルの1階です。
営業時間10:00〜23:30(最終受付23:00)
定休日火曜日
住所大阪府大阪市東住吉区湯里1-1-1 FUJIMOTO第1ビル 106

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】たかあい整体院

4.7(16件)
「たかあい整体院」は針中野(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:たかあい整体院

大阪市東住吉区、最寄駅近鉄線「針中野」。最寄り駅より徒歩5分。当店は完全個室の整体院。当店の整体は、身体の調整をする事で自然治癒力を鼓舞するオステオパシーを主体に様々な手技を組み合わせた施術です。コロナ対策を徹底して行っておりますので、ご理解の上ご協力のほど宜しくお願い致します。 Tel 07048002808

【口コミ】
手と足の冷えで悩んでいましたが、施術後2日経っても指先はポカポカしています。睡眠がぐっすりとれるようになりました。朝の目覚めも良くなりました。良かったです。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

利用メニュー: 【ネット予約限定】お試し整体コース60分6000円→2000円(カウンセリング込)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンたかあい整体院
最寄駅針中野(大阪府)
アクセス近鉄線「針中野」駅より徒歩6分です。改札を出て左の階段を下ります。右手にパチンコ店を見ながら直進すると信号がありますので渡ります。右方向に200m近く直進します。小さな川が流れる「くだらおおはし」がありますので、橋を渡ってすぐに左に曲がります。4筋目を右に曲がります。少し進みますと左手に「たかあい整体院」があります。
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市東住吉区鷹合1-18-7

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カンビアール(Cambiar)

4.8(9件)
「カンビアール(Cambiar)」は針中野(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:カンビアール(Cambiar)

Cambiarでは、お客様一人ひとりに合わせたエステ・ネイル・痩身・まつ毛美容・脱毛と、あらゆる「美」をご提供できるサロンです。様々なお悩み別に対応できるメニュー、ひとつの空間で自分磨きができちゃう♪連絡先090-7369-7166・06-6797-5831

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカンビアール(Cambiar)
最寄駅針中野(大阪府)
アクセス近鉄南大阪線針中野駅改札を出て左の階段を下りていただき、三菱東京UFJ銀行が右手にある交差点を渡ります。左に見える「かぎの救急屋」があるビルの2階にサロンがあります。わからない時は、ご連絡して下さいませ。090-7369-7166・06-6797-5831LINE・@333ufbre
営業時間9:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日第1・3日曜日
住所大阪府大阪市東住吉区湯里1-1-31

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ノリの部屋

4.8(9件)
「ノリの部屋」は針中野(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ノリの部屋

サロンは敷居が高い…と思っている人は多いと思います。私もその1人です。そんなあなたにオススメ!本格的アロマテラピーや整体でいろんなお悩みに対応しています。施術者は〈近所の頼れる人〉が目標のセラピスト。なんでも相談してみて下さいね。健康に関する質問や疑問をわかりやすくお伝えしています。

【口コミ】
撫ぜるみたいなマッサージでしたが、なんでそれがいいのか分かりやすく教えてもらえて、聞いたことも丁寧に説明してくれました。脚も肩も背中も腰も軽くなって、ぎゅうぎゅう力をいれるマッサージじゃないので揉み返しもなく今でも身体がかるいです。ありがとうございました(^∀^)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンノリの部屋
最寄駅針中野(大阪府)
アクセス近鉄南大阪線針中野駅の改札を出て、左側の階段を下る。そのまま直進。すぐに交差点があります。その交差点を渡り、高架沿いをさらに直進して下さい。5分程歩くと、右手に矢野クリニックさんがあり、その次の筋の右手門にかむろ鍼灸院があります。(併設サロンとなっております)「ノリの部屋」の看板が目印となっておりますので、入口からお入りください。電話は「かむろ鍼灸院」に繋がります。
営業時間受付時間10時から20時まで公式LINE「ノリの部屋」でも対応中。いつでも声かけてください。
定休日不定休
住所大阪府大阪市東住吉区鷹合2-12-27

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ネイルジュエル(Nail jewel)

4.2(4件)
「ネイルジュエル(Nail jewel)」は針中野(大阪府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ネイルジュエル(Nail jewel)

【換気・消毒・除菌コロナ対策実施中】ネイルを施す前に自爪の状態を整えることを第一に♪どんなデザインネイルも健康な自爪があってこそ【jewel】では、真の美しさを引き出す技術をご提供♪ハンドもフットもしっかりケア◎ゆったりとした空間で心からときめくネイルをお楽しみ下さい☆毎日のHAPPYを作りましょ♪

【口コミ】
久々のフットケアでした。とても気持ち良かったです。定期的に予約したいです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンネイルジュエル(Nail jewel)
最寄駅針中野(大阪府)
アクセス近鉄南大阪線針中野駅下車、近鉄の高架下ファミリーマート・マクドナルド前を通過していくと、右手に歯医者さん、正面に駐輪場が見えます。駐輪場を左に曲がっていただくと右手にポスト・郵便局があります。郵便局の前の建物の2階にサロンがあります。
営業時間10:30〜19:00(最終受付18:00)
定休日日曜日・祝日
住所大阪府大阪市東住吉区駒川5-6-3 サンハイツ駒川2F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 針中野店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 針中野店(LAVA)」は針中野(大阪府)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 針中野店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 針中野店(LAVA)
最寄駅針中野(大阪府)
アクセス【針中野駅より】改札を出て正面の階段を下り、右側の出口を左折。すぐ正面に見える1Fが「さくら歯科」のビルの2Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-30 アクティオーレ針中野 2F

ホットペッパーで予約する

針中野でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、針中野でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
針中野には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、針中野の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました