須賀川で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

須賀川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

須賀川周辺のエリア情報

須賀川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、須賀川周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
須賀川駅(JR東北本線)須賀川市中山2,803人(福島県:第23位)

出典:出店戦略情報局

須賀川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

須賀川で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位せんじゅ美骨整体院4.4252件
2位ふじ整骨院3.747件
3位桑名整骨院3.417件
4位須賀川おれんぢ鍼灸院・整骨院3.37件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】せんじゅ美骨整体院


引用:せんじゅ美骨整体院(エキテン)
口コミ評価:4.4(252件)

☆男女とも幅広い世代の方々にご満足いただける施術をご提供
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『美しい骨格は美しい人生を創る』
骨格を美しくケアすることで
美しい人生を創るお手伝いをいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪せんじゅ美骨整体院≫は
県内でも珍しい規模の『骨格矯正専門院』です。
皆様の健康で美しい体作りを全力でサポートいたしますので
不調にお悩みの方はぜひ当院にお越しください。

◆原因を追求&症状の『根本改善』を目指す!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では初めて来院された方を
すぐに施術するのではなく、
まずはじめに時間をかけてカウンセリングを行い、
現在の症状からその原因を見つけ出します。

お一人おひとりの症状の原因に的確にアプローチすることで、
二度とその症状で悩まされない体作りをしていきますので、
長引く症状にお困りの方はぜひ当院にご相談ください。

◎この道10年の院長による信頼の技術
————————————
院長は整体施術業界に身を置き10年を迎え、
これまで何万人もの患者様へ施術をさせていただきました。
豊富な経験と知識を活かし、高い技術を駆使した
安全な施術をご提供いたしますので、
安心してご相談ください。

◎女性目線の心を込めた対応が好評
————————————
当院のスタッフは女性が多く、
女性の目線から患者様に向き合える
優しいスタッフが揃っております。

また、それぞれが管理者経験を持っており
責任をもって患者様に対応いたしますので
ご不明な点などがございましたら、
お気軽にご質問ください。

◆豊富なメニューであらゆるお悩みにアプローチ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・産後骨盤矯正
・猫背矯正
・3D美顔
・美容鍼
・お腹引締め(楽トレ)など
患者様のご要望に応じてお選びいただける
多彩なメニューをご用意しております。

◎専用機器を使用した骨盤矯正
——————————
県内でも珍しいアメリカから取り寄せた
骨格矯正専門機器「トムソンベッド」を使用!
トムソン式骨盤矯正が多くの方に選ばれております。
通い続けやすいように
お得な回数券もご用意しておりますので、
お気軽にお問合わせください。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…—
10年の節目に地元の皆様から
施術の輪を築き繋げていきたいと思い、
地元・須賀川市に開業いたしました。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…—

【口コミ】

自宅から近く、出産前からタウン誌を見て気になっていました。
産後1ヶ月でお邪魔したのですが、子供もスタッフの方が見てくれたので、自分は先生から説明をゆっくり聞けました。キッズルームだけでなくバウンサーやベビーベットもあって、寝てるだけの我が子ですが問題なかったです!
また、子供がママの近くじゃないと泣いてしまうという子は、隣にいられるような配慮もあったので長く通っても安心だなと思いました。
骨盤矯正はたった数分の施術でも、え?嘘でしょ?というくらいの変化があってびっくりしました!施術しながら、何をしているのか説明もあって、へぇー!!といいながらの施術でした。笑
楽トレというのも体験させていただき、先生を信じて、回数券買っちゃいました!!
そして、先日の施術中、カーテンの向こう側結構年配のおじいちゃんがいたのですが、スタッフの方が体調についてすごく親身に話を聞いて、体調に合わせて施術方法を少し変えるような提案をされていました。
丁寧に患者さんと向き合っているスタッフの方も多いなぁと感じました。

通ってみて、3人産んだ骨盤をしっかり締めていきたいと思います!
313

【口コミ】

産後の骨盤の矯正目的で利用させていただきました。
院内は清潔で、コロナ対策もしっかりしていただけています。
スタッフの人の雰囲気も暖かく、安心して通えます。そして、なんと言っても、キッズスペースがあり、施術中みていただけるのがありがたいです。子供たちは楽しく遊んだりお昼寝したりしてくれています。
マッサージも痛くなく、気持ち良いです。

<せんじゅ美骨整体院の店舗情報>

店舗せんじゅ美骨整体院
営業時間15:00〜20:00
アクセス

須賀川I・Cから車で5分。真っ赤な屋根が目印!

最寄駅

須賀川駅から950m
川東(福島)駅から4.8km

バス停

東の内バス停から120m

住所福島県須賀川市岡東町7番地

予約する

【交通事故対応】ふじ整骨院


引用:ふじ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(47件)

【口コミ】

急に寒くなったのとデスクワークが原因なのか背筋が痛み、来院したところ適切に処置して頂いたお陰で一度の治療で大分改善しました!
また、身体を温める際のアドバイスなども教えて頂き、早速実践したところすぐに効果が実感できました。
院内の雰囲気も明るくて通いやすいです。

【口コミ】

腰痛で、今まで色々な病院を受診しても全く改善せず、半ば諦めで行った整骨院でしたが、行ってビックリ半年仕事に行けずにいた腰が1ヶ月通って、徐々に改善してきました
待ち時間もなく予約制なので通いやすいです

<ふじ整骨院の店舗情報>

店舗ふじ整骨院
営業時間8:30〜13:0015:00〜20:00
アクセス

須賀川駅から徒歩20分。須賀川駅からまっすぐ行ったセブンイレブンの坂を上った先にふじ整骨院の看板が見えます。店の横に駐車場もあり、駐車出来ない場合は第2駐車場完備。

最寄駅

須賀川駅から1.4km
川東(福島)駅から3.2km

バス停

芦田塚バス停から120m

住所福島県須賀川市芦田塚18−5

予約する

【交通事故対応】桑名整骨院


引用:桑名整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(17件)

【口コミ】

ぎっくり腰になりそうな時、その日のうちに診て貰います。翌日は全く気になりません。
施術の痛みはなく、体のバランスをとってもらってるんだなと思います。
腰痛の心配がなくなり、安心して生活できています。お薦めです❗

【口コミ】

事故によるむち打ちで、ほぼ毎日通わさせていただいております。頭痛と首、肩、腰までなので、広い範囲で治療していただいておりますが、ソフトな治療で最初は大丈夫なのかな❓と半信半疑でした。10日過ぎぐらいからか朝、起き上がるときに楽に起き上がれたのがビックリしました。リハビリと思いゴルフをしてきましたが飛距離、方向性も以前より良くなっていました。感謝⤴️です。

<桑名整骨院の店舗情報>

店舗桑名整骨院
営業時間8:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

JR東北本線須賀川駅から1.8km、車で5分。「西川」バス停下車そこから徒歩で400m5分。 ”はたけんぼ”さん南隣 徒歩1分。

最寄駅

須賀川駅から1.6km
鏡石駅から4.9km

バス停

はたけんぼバス停から27m

住所福島県須賀川市卸町58川合ビル1F 3号室

予約する

【交通事故対応】須賀川おれんぢ鍼灸院・整骨院


引用:須賀川おれんぢ鍼灸院・整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

ご夫婦でやっているようで、院内の雰囲気もよく安心して治療を受ける事ができました。
10年前から持病で痛めていた腰痛が、引っ越しで悪化した為診てもらってのですが、その日のうちにだいぶ楽になりました!
さすがにすべての痛みは取れませんでしたが、丁寧に説明してくれたので、あきらめていた痛みに希望がわいてきました。
今は2週間目ですが徐々に楽になってきました。
私のとってもおすすめな整骨院です(^^)/

【口コミ】

今回、ギックリ腰になり痛めた腰を診てもらおうと、予約をして治療して頂きました。
若い頃からギックリ腰になっている私は接骨院通いでした。
ここ何年引っ越しして来てから良い接骨院が見つからずで湿布を貼って仕事をしたりしていました。
今回初めての鍼治療。
痛みがあるのか不安でしたがそれほどでもなく、痛い所に効いてる感じでした☆
次のお灸も昔やった記憶があって凄く熱いイメージがあったので不安でしたが、こちらもそれほどでもなく最初に少し熱いのを感じるだけで余裕でした(笑)
香りも良く、頭から腰までやってもらいましたが、暖かいベッドの上でそんな所にも癒されました☆
その後の電気マッサージ?がまた凄く気持ち良くて寝てしまいそうなほど。
女性の先生が優しく丁寧にやって下さいました☆
終わってからは、腰を動かしてみてたら痛みが和らいでいました!!
そして、気もち良くて眠くなったので、だるい感じになったのが、疲れた様に見えたらしく心配して下さいましたが大丈夫です☆そうではありません(笑)
実際、その日の夜寝た時に、寝返りが痛くて辛かったのが楽になってたのにも驚きでした!!
また痛みが出たら直ぐにでも行きたいのですが、遠いので直ぐに行けないのが残念です。でも、また診てもらいたいと思ったのは事実です☆
あ、あと、内装の色合いやインテリアが落ち着いた感じだったり、玄関に置いてあるソファが足腰痛い人に楽に靴が履ける配慮がしてあった事に感動もしました☆
とにかく、しっかりしてて優しくて、親身になって応えてくれる先生なので、安心して行けるなと感じてもいます。
本当ありがとうございました☆

<須賀川おれんぢ鍼灸院・整骨院の店舗情報>

店舗須賀川おれんぢ鍼灸院・整骨院
営業時間8:30〜20:00
アクセス

須賀川市国道4号線、丸亀製麺さんより徒歩1分 須賀川駅より徒歩13分

最寄駅

須賀川駅から520m
磐城守山駅から4.4km
川東(福島)駅から5.1km

バス停

二中入口バス停から270m

住所福島県須賀川市池ノ下町80-7

予約する

須賀川で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、須賀川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
須賀川で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました