西千葉で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

西千葉の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

西千葉周辺のエリア情報

西千葉で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、西千葉周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西千葉駅(JR総武本線)千葉市中央区春日2丁目14,594人(千葉県:第21位)

出典:出店戦略情報局

西千葉の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

西千葉で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位西千葉ありがとう整骨院4.5879件
2位西千葉駅前整骨院3.414件
3位松波コンフォート整骨院3.22件
4位西千葉鍼灸整骨院3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】西千葉ありがとう整骨院


引用:西千葉ありがとう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(879件)

【当院の方針】
★当院は、全国治せる治療院25院に選ばれ本にも掲載される整骨院です。当院では痛みの原因をお体のゆがみととらえています。それは、私自身がどんなに長いマッサージを受けてもどんなに有名な治療の先生を訪ねても自分自身の腰痛が改善しなかったところから自分自身で試行錯誤し、現在行っているゆがみ矯正治療に行き着いた経緯があるからです。
体のゆがみを整える背骨ゆがみ矯正法で、肩・腰・交通事故治療専門院として多くの痛みを抱える患者さまから喜びの声を頂いております。女性に対する美容メニューもあり、痛みと美容の両面から皆様のお悩みやコンプレックスを解消させて頂き本当の喜びや幸せを提供しております。

【当院の治療法】
当院に多く来院する患者さまは、地域にたくさんある整体院・整形外科・整骨院でなかなか痛みが改善されなかった方々です。表面上の治療だけでなく、痛みの根本となる骨の位置を整え、痛みを出さない体作りを目指しています。私共は真剣に治療をさせて頂いております。マッサージを長時間やってほしいなどの治療は、一切行っておりません。なぜか、マッサージだけでは本当の痛みは改善しないからです!痛みの根本はもっと深いお体の奥にあります。本気でお体の痛みをとりたい方だけいらして下さい。当院には前向きな方や人間的にも尊敬できる患者さまが多くいらっしゃっております。そんな方々は、本物の治療を希望されます。ですから私たちは常にクヲリティーの高い治療を提供するために本気なのです^^
【当院の治療が適している方の具体的な症例】
1、マッサージによく通っているが改善が見られない方。

2、いろんな整体院・整骨院・接骨院・整形外科
に通ったが改善が見られない方。

3、背骨のゆがみ・骨盤のゆがみを感じている方。

4、整形外科などの待ち時間が苦手な方。
予約優先性で毎時間が嫌な方は待ち時間はありません。

5、頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛みが3日以上続いている方。
しびれ・違和感も同様です。

6、体の痛みが取れるなら何でもする覚悟がある方。
デスクワークなどお仕事に支障が出ている方。

7、交通事故にあい怪我をしてむちうちや打撲をした後に、
だんだんお体が痛くなってきた方。

8、整形外科での湿布や牽引や電気治療を続けて痛みが改善
していない方。

9、美容のお悩みがある方。
下半身のむくみでお悩みの方。
骨盤のゆがみで太りやすくなってきていると感じる方。
歳を重ねるにつれプロポーションが変化してきた方。
モデル業や人前に立つお仕事でより美を追求している方。
ダイエットしてもリバウンドをしやすい方。

※当院では、背骨のゆがみをとる背骨ゆがみ矯正を取り入れ、
 痛みと美容の両面からサポートしております。

【当院にしかできない交通事故治療の安心完全サポート】
当院では、千葉市の交通事故でお悩みの被害者・加害者になってしまった方へ、治療・賠償・保険・修理のサポートをしております。弁護士・行政書士とも提携しており患者さまは、治療だけに専念できる環境が整っております。病院でシップとお薬だけの治療でお体の痛みの改善が見られない方やお車・バイク・自転車に乗っていて衝突された方、衝突してしまった方、交差点を歩行中にお車・バイクなどと接触してしまった方、ひき逃げ、当て逃げにあってしまった方など交通事故における全ての症例を対象としています。お1人で悩まずにどうぞお気軽にご相談下さい。

【治療理念】
 治療で地域の人々を健康・元気にする。

【当院の外観】
 オレンジを基調とした外観となっております。
 周囲は、美容室やネイルサロン・ケーキショップ
 に囲まれており、レンガ作りの路面に立っております。

【当院の内装】
 美容室のようなオシャレな整骨院を目標としております。
 木目調の床と白いクロスを基調とした空間が広がって
 おります。
 待合室に1台ずつTVを完備しており
 患者さまがくつろげる環境が整っております。

【当院で治療を受ける前の注意点^^】
 私どもは治療家です。人として輝きを求められます^^
 常に患者さまよりも元気で健康でいなければなりません。
 当院の中は、活気に満ちていますので来院された瞬間に
 元気な挨拶と笑顔が飛び出しますのでびっくりなされないで
 下さいね^^最後までお読み頂き誠にありがとうございます
※初めての方はお手数ですが、ご予約時間の15分前にいらしてください。
 混雑している際にお身体を見させていただくことができなくなってしまう
 場合もございますのでご協力お願い致します。

【口コミ】

骨と筋肉の仕組みについて丁寧に説明してくださり、納得して治療に臨めました。
私は猫背からくる反り腰がつらかったのですが、一度の治療で痛みが取れて驚きました!
最初は悪い癖に戻りやすいとのことなので、しばらく通って良い癖を定着させたいです。

【口コミ】

肩の痛みで通い始めました。
親がお世話になっていたので、行ってみました。
現状の体の説明も写真等でわかりやすく説明してくれて、その後の診察の説明、料金の説明もすごくわかりやすく、よかったです。
月々の会員制度もあって通いやすいと思います。

<西千葉ありがとう整骨院の店舗情報>

店舗西千葉ありがとう整骨院
営業時間9:00〜20:30
アクセス

JR総武線西千葉駅南口から徒歩2分、京成線みどり台・西登戸駅から徒歩5分

最寄駅

西千葉駅から220m
千葉駅から1.4km
稲毛駅から2km

バス停

西千葉駅バス停から250m

住所千葉県千葉市中央区春日2−10−8

予約する

【交通事故対応】西千葉駅前整骨院


引用:西千葉駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

【口コミ】

系列のみどり台駅前のなごみ堂整骨院と合わせて3年通っていますが、リーズナブルで通いやすいです。治療のアドバイスもわかりやすいです。現在は事前予約優先制なので気をつけてください(LINEでもできます)
さまざまな治療メニューがあるので、色んな怪我・骨や筋肉など体の悩みを解決できると思います

【口コミ】

駅近で行きやすいです。
身体についても色々教えてくれるのでなるほどと思いながら治療を受けてます。
腰痛で行きましたが、原因とかストレッチとかアドバイスをしてくださるので為になります。
先生たちもとても話しやすくて通いやすいと思います

<西千葉駅前整骨院の店舗情報>

店舗西千葉駅前整骨院
営業時間10:00〜13:0014:30〜20:30
アクセス

JR総武線西千葉駅南口より徒歩1分。郵便局の隣のビルです。

最寄駅

西千葉駅から57m
みどり台駅から530m
西登戸駅から550m

バス停

西千葉駅バス停から120m

住所千葉県千葉市中央区春日2丁目25−3

予約する

【交通事故対応】松波コンフォート整骨院


引用:松波コンフォート整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

落ち着いた雰囲気の先生です。聞くと色々話して下さります。
スポーツクラブに過去に勤務されてた事もあり、ダイエットプログラムなどの対応もできるそうです。辛い深い凝りなどある方は、とても筋力のある方なので、マッサージも絶妙です。

【口コミ】

知り合いの紹介で行きましたが、対応もよくてとても親切な先生でした。ずっと悩まされていた、肩こりや、頭痛がかなり改善され、とても楽になりました。もうすぐ2ヶ月くらいたちますが、今はメンテナンス程度に月に2度ほど通っています。

<松波コンフォート整骨院の店舗情報>

店舗松波コンフォート整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

西千葉駅北口より徒歩7分

最寄駅

西千葉駅から430m
西登戸駅から430m
新千葉駅から870m

バス停

商高前バス停から120m

住所千葉県千葉市中央区松波2丁目10-1ベンド西千葉1-B

予約する

【交通事故対応】西千葉鍼灸整骨院


引用:西千葉鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

以前からオレンジ色の外観で気になってました。肩、腰が辛かったので入ってみました!
入ってみると患者さんと先生の楽しそうに話している会話が聞こえてきて明るい接骨院だなぁと思いました。
実際に治療してもらうと、とっても気持ちがよく、先生も癒し系で、帰る頃には体も気持ちもスッキリ!
他で色々受けたことありますけど、ここは特にマッサージ上手いと思います。
また行きまーす(o^∀^o)

【口コミ】

外観は遠くからわかる形でした。入ると、にこやかに挨拶をしてくれて、丁寧に説明してくれました。サービスコースのマッサージもとても気持ち良くて、ゆったりできました。もっと、やって欲しいので、今度また受けたいな。、

<西千葉鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗西千葉鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

西千葉駅から徒歩800メートル オレンジの建物が目印

最寄駅

西千葉駅から620m
作草部駅から630m
天台駅から690m

バス停

轟町県住バス停から130m

住所千葉県千葉市稲毛区轟町1丁目7−25

予約する

西千葉で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、西千葉で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
西千葉で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました