北鉄金沢で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北鉄金沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北鉄金沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北鉄金沢で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ゆめたか接骨院 金沢院4.5498件
2位むさし町鍼灸整骨院3.39件
3位かがやき西田鍼灸接骨院3.49件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ゆめたか接骨院 金沢院


引用:ゆめたか接骨院 金沢院(エキテン)
口コミ評価:4.5(498件)

来院される、すべての方を笑顔にできる、接骨院づくりを目指しています。

全国の接骨院院長に技術を指導する院長の直営院。

どこに行っても治らなかった方、一番最後にお越しください。
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

 ◆交通事故・むちうち

 ◆背骨・骨盤矯正

 ◆腰痛

 ◆美容整体・ダイエット整体

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
■■
■ 交通事故・むちうち
————————-

★交通事故による症状の施術は、0円です!

── 事故後「おかしいな?」と思ったらすぐにご来院ください。

交通事故による怪我は自賠責保険により
皆様の負担金は0円になりますが、
“交通事故による怪我”として認められる事が必要であるため、
事故後、時間が経過してしまうと0円では受けられなくなります。
── じわじわと痛みがひどくなる「むちうち」に要注意!

交通事故のなかで最も多い「むちうち(頸椎捻挫)」は、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、
病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。

時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起き
そのため首の痛み・運動痛及び運動制限、
後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。
頭痛、吐き気、めまい、上肢のしびれ等も伴うこともあります。

当院は、身体のことはプロフェッショナルです。

マッサージをしないで施術することも可能ですので、
もし交通事故を起こされましたら、一度ご連絡ください。

■■
■ 背骨・骨盤矯正
————————-

★当院が一番得意とする分野です

このような方は、是非ご相談ください。
・腰が痛いけど、どこへ行っても治らない方
・肩のコリがひどいけど、どこへ行ってもその場だけという方

背骨・骨盤矯正は
体の土台(骨盤)と柱(背骨)をまっすぐにすることにより、
痛みや違和感を根本的に改善していことを目指しています。

また、当院の矯正は、即効性のある施術方法です。

■■
■ 腰痛
————————-

★緩衝法という手法により痛みを楽にしていきます

腰痛を改善していくためには、【まず原因を知ること】です。
その原因を追求することで、確実な施術が出来るのです。

ただ単にマッサージをするだけや、
バキバキといった矯正のみでは原因を取り除けません。

当院では理論的な施術で腰痛を改善していきます。
何をしても痛みの取れない方、
あきらめる前に当院の腰痛施術をオススメします。
■■
■ 美容整体・ダイエット整体
——————————-

★リバウンドが無く、美しく健康的に

当院のダイエット整体は
「頑張る」「好きじゃない」「我慢」の必要のない、
辛くないダイエット整体。
さらに、脂肪が落ちやすい身体をつくります☆

・太ももが細くなって上半身とのバランスがちょうど良くなった。
・バストアップ・ヒップアップした。
・ウエストのくびれが出てきた。

という、嬉しい声をたくさん聞きます。

また、美しいプロポーションになる以外の効果として、

・体温・代謝・免疫力のUP
・自律神経の安定
・体液循環の正常化
・美肌効果(美白・しみ・しわ・くすみ等)
・冷え、全身のむくみ、便秘、ホルモンバランスの乱れの改善

などがあり、
お化粧ののりが良くなりましたという声もいただきます。
ゆめたか接骨院のダイエット整体コースは、
美しく健康的になれる美容整体です。

【口コミ】

大変丁寧に治療していただき、事故後の身体や精神面の不安もなくなりました。身体も事故の痛みはまったくなくなり、事故前よりもよくなりました。ほんとうにありがとうございました。また日常生活で不調がでたらお世話になります!

【口コミ】

元々肩こりがひどく悩んでいましたが、産後さらに酷くなって困っていました。
どこに行っても肩こりが楽になったことはなく、藁にもすがる思いで行くとビックリするくらい楽になりました。
何が原因で痛みが出ているのか詳しく説明してくれて納得しました。
小さい子供を連れて行きましたが、とても配慮が素晴らしく安心しました。
通うことを決めました。

<ゆめたか接骨院 金沢院の店舗情報>

店舗ゆめたか接骨院 金沢院
営業時間定休日
アクセス

金沢駅より徒歩15分。金沢近江町市場向かい『かなざわはこまち3階』

最寄駅

北鉄金沢駅から920m
金沢駅から1km

バス停

近江町市場バス停から17m

住所石川県金沢市袋町1-1かなざわはこまち3階

予約する

【交通事故対応】むさし町鍼灸整骨院


引用:むさし町鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

物凄く設備も整っていて
綺麗で
はじめて行きましたが先生も
親切で良かったです。
施術も丁寧で、鍼と電気が両方できるし嬉しかったです。
足の岩盤浴も15分100円と安く
鍼も500円でとても気持ちよく
良かったです。

【口コミ】

身体が楽にならない、ゆがみが気になると友達に相談したら、ここをおススメされて予約しました。最初に写真を撮ってもらうのですが、自分が思ってたよりゆがんでてショックでした(笑)ただゆがんでる、というよりねじれ?もあると言われて、少し時間かかると言われましたが料金が安い!ので続けて治療していけるのが良かったです。
今、まだ4回目ですが周りから姿勢がいいね♪と言われる事が増えて嬉しいです!

<むさし町鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗むさし町鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜19:30
アクセス

武蔵ヶ辻バス停 徒歩3分

最寄駅

北鉄金沢駅から740m
金沢駅から810m

バス停

白銀町バス停から160m

住所石川県金沢市武蔵町8−12

予約する

【交通事故対応】かがやき西田鍼灸接骨院


引用:かがやき西田鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(9件)

あなたは、毎日見るご自分の顔に満足していますか?

化粧品でのケアに限界を感じつつ
とりあえず…の日々を送っていませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・肌がくすんで疲れて見られがち
・ほうれい線がどんどん濃くなっている気が…
・頬がたるんでフェイスラインがぼやけている…
・二重あごをスッキリさせたい
・目元の印象を変えたい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↑このようなお悩みがあるのでしたら、
『美容鍼灸』という美容法はいかがですか?

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【かがやき西田鍼灸接骨院】は美と健康、
そして、交通事故など、もしものケガの時の為の
カラダのメンテナンスを行う場所です。
カラダのプロが美と健康へのステップを
しっかりとサポートいたします。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

◇◇◇◇◇◇当院が選ばれる理由◇◇◇◇◇◇
◆オーダーメイド施術
*=============*
当院のモットーは、
「100人の患者様に100通りの施術を」です。
患者様にとって最善の結果をご提供できるよう
お悩みやお身体に合わせた
オーダーメイドの施術をご用意しています。

◆国家資格を持つプロが担当
*========*========*
美容鍼灸のほか、ケガへのお身体のメンテナンスも
国家資格を持つ施術者が担当いたしますので、
安心してお任せください。

女性のリピーターが絶えない
『美容鍼灸』は、東京麻布十番で研鑽した技術です。
現在でも定期的に研修会や学会に出席しており、
スキルアップに尽力しております。

◆カラダの中からあふれる健康美へ
*========*========*=======*
“美顔”に重きを置いた当院の『美容鍼灸』は、
お悩みの症状に合わせて、経絡や筋肉を
効果的に刺激していきカラダの内側から
理想のお顔を目指していきます。

特に人気なのは、
『キレイになる美容鍼』コースの
スペシャルコース(8,500円〜)です。
施術を受けていただいた患者様に、
周囲のご友人から「どうしたの?何か特別なことした?」と
変化に気づいていただいたという
嬉しいご報告をいただきました!

◆各種保険取扱い
*==========*
当院では、健康保険での施術も行っております。
『鍼・灸』をリーズナブルな価格で
ご利用いただけますので、
お気軽にご相談ください。

また、交通事故でのケガへの施術は、
自賠責保険適用により自己負担額0円で
施術を受けていただけます。

◆ご好評いただく出張サービス
*========*========*
当院では、企業様やホテルなどへの訪問施術も
行っております。
美容鍼灸・身体のメンテナンスをはじめ、
お灸教室・ヨガ教室とのコラボ・コーヒー教室など、
バラエティ豊かな内容となっております。
ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

〜感動の美容鍼灸で、ワンランク上の美人を目指しませんか?〜

【口コミ】

通い始めて4カ月ほど経つのですが、毎回施術後の感動がすごいです!美容鍼はくすみやくまが改善され、顔周りがシュッとします。なにより毎回驚くのが肌がツヤツヤになる事です。体の調子が悪い時や生理痛がひどい時はお灸もしてもらいます。夏場に施術して頂いた時は、クーラー病で体がだるく食欲もなかったのですがお灸をしてもらった直後に食欲が戻り体もとっても元気になりました。驚きです!肩や首が凝ってる時は鍼を打ってもらうとびっくりするくらい楽になります。どこか不調を感じると必ず伺ってます。またヘッドマッサージは最高に気持ちがいいです。美容にも健康にも欠かせなくなっています。何よりも先生の人柄が素晴らしく、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています。いつもありがとうございます!

【口コミ】

歯の噛み締めでアゴが痛く頭痛にも悩まんでいました。
友達の紹介で知りました。
頬の硬さが取れ頭痛が治りました。
肌もワントーン明るくなりおまけ付きなうえに
一回でここまで効果が出るなんて正直思ってもいなくてびっくりでした。
丁寧なカウンセリングと親切な施術に、優しい先生の人柄に安心してお任せできます。
もっと早くに出会いたかったです!
これからも、定期的に通わせて頂きたいです。
友達や周りの人にも是非オススメします。
いつもありがとうございます!!!

<かがやき西田鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗かがやき西田鍼灸接骨院
営業時間定休日
アクセス

めいてつエムザ、近江町市場、武蔵が辻バス停より彦三町方面へ徒歩5分。中央公民館彦三館よこ。100円バス ふらっとバス「彦三1丁目」バス停より徒歩1分。金沢駅より徒歩15分。

最寄駅

金沢駅から1.2km
東金沢駅から2.3km
七ツ屋駅から1.2km

バス停

彦三町1丁目バス停から110m

住所石川県金沢市彦三町1丁目14−13

予約する

北鉄金沢で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北鉄金沢で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北鉄金沢で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました