味美で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

味美の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

味美周辺のエリア情報

味美で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、味美周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
味美駅(東海交通事業城北線)愛知県春日井市西本町4,206人(愛知県:第196位)
味美駅(名古屋鉄道小牧線)愛知県春日井市西本町4,703人(愛知県:第177位)

出典:出店戦略情報局

味美の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

味美で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あじよし接骨院4.1123件
2位くすのき鍼灸接骨院3.984件
3位兼松接骨院(味美白山町)3.522件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あじよし接骨院


引用:あじよし接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(123件)

☆ご新規様限定☆国家資格者が行う☆
カウンセリング+全身整体

通常7000円 ⇒ 3000円
人気メニューが【4000円引き】 ☆彡

☆∵.・∵.・∵.・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆
1年以上続く肩こり・腰痛・膝痛・五十肩
足のシビレのことなら当院にお任せください! 
☆∵.・∵.・∵.・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆

こんなお悩みはございませんか?

□病院に通っているがなかなかよくならない…
□マッサージや整体に行ってもすぐに戻ってしまう…
□薬やシップだけでは変わらない…
□ちゃんと直したいがどこへ行けばいいのか分からない…
□いたみに悩む生活から卒業したい…

あなたがもしこのようなことでお困りなら
【体のゆがみ】が問題かもしれません!

いくらマッサージや整体に通っていても
イタいところだけをほぐす「その場しのぎの対処」
だけで治らないのです。
なぜなら【根本的なカイケツ】をしていないからです。

でももう大丈夫♪
これまで当院が見てきた患者様は
【病院や整体に行ったがよくならなかった方たち】
がほとんどです。
あじよし整体院の施術は肩こり・腰痛・ひざ痛・五十肩・足のシビレ
など、症状を引き起こしている根本問題を見つけて
徹底的にアプローチしていきます。

特に慢性的な肩こり・腰痛・ひざ痛・五十肩には自信があります!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*
 あじよし整体がしっかり変化を出せる理由とは?
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*

★1回で「9割以上」の方が変化を体感★
★「元病院勤務の先生」による信頼性の高い施術★
★完全個室のカウンセリングルームで体のゆがみを徹底チェック★
★国家資格者による!本当に変わる!整体★
★院長は臨床経験10年以上の柔道整復師♪
★全室カーテンで仕切られているので女性でも安心★
★予約優先制のため待ち時間0分です★

☆駐車場・駐輪場完備☆

★【ホームページURL】はGoogleマップの下にございますので、
ぜひご覧ください!

**********************

マッサージや整体では変わらなかった
1年以上続く肩こり・腰痛・膝痛・五十肩
足のシビレのことならぜひ当院にお任せください! 

まずはお気軽にお問い合わせください♪
エキテンをご覧いただいたはじめての方には、お得なクーポンをご用意してます!
ご予約、お待ちしております。

【口コミ】

僕は交通事故であじよし接骨院を通い始めました。
最初は右肩を挙げると痛く腰も痛みがあり、病院でのリハビリだけで治るか心配で、接骨院の先生に相談した所、超音波治療と電気治療をしていただきました。
私は仕事でトラックに乗っていて予約時間等も融通を利かさせてもらい通いやすかったですし、そのおかげで今では肩、腰共に痛みは無く順調で感謝してます。
こちらは1人ずつのマッサージなのでリラックスもしやすいと思いますのでお薦めです!

【口コミ】

当日予約できるか電話してみたところ、快く受けて下さりとても話しやすい先生だったので伺いました。
先生は、病院での経験もあり腕は確かです。一回の治療で重心が真ん中に移った感じで血流が良くなりました。
また急に痛くなった時など頼りにしたいと思います。ありがとうございました。

<あじよし接骨院の店舗情報>

店舗あじよし接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

名鉄味美駅から徒歩10分/ナフコ不二屋サンライフ店前

最寄駅

味美(名鉄)駅から550m
味美(東海交通)駅から1.3km

バス停

美濃町バス停から210m

住所愛知県春日井市味美町2丁目149林アジヨシコーポ101

予約する

【交通事故対応】くすのき鍼灸接骨院


引用:くすのき鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(84件)

————————————
 地域密着型の『鍼灸接骨院』 
 皆様の健康を全力でサポート!! 
————————————
「西洋医学と東洋医学」の両方に精通!
ひとり一人に合わせた”オーダーメイド施術”が評判!
疑問などにもしっかりお答えし、丁寧にご説明。
ご満足いただける確かな技術をご提供いたします。

◎今ならお得な『エキテンクーポン』がございます!

★当院の魅力 
—————-

*◆◇ 豊富なメニュー ◇◆*
柔道整復師の施術だけでなく、
あん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師による施術も行っています。
東洋医学を元にした鍼灸治療も行うことで、より患者様の健康をサポート!
また「美容鍼・骨盤矯正・足底板(インソール)作成」などの自費メニューも
豊富に取り揃えていますのでお気軽にご相談ください。

*◆◇ 交通事故治療OK ◇◆*
事故後のツライ症状やむち打ちなどの後遺症でお悩みの方は、是非、ご相談下さい。
ご予約いただければ、時間外施術でもご対応していますので安心ですよ!

*◆◇ やさしい施術 ◇◆*
当院では、ソフトな施術をモットーにしておりますので痛い施術は
ほとんどございません!基本的にはそのままの服装で施術しますが、
鍼や灸の時には脱衣をお願いすることもございますので、
施術しやすい服装でのお越しをお願い致します。

*◆◇ 予約優先制 ◇◆*
予約なしでももちろん受診可能ですが、予約優先で施術させていただいています。
ご予約いただければ待ち時間も少なく、予定が立てやすいですよ!

*◆◇ 健康保険取扱 ◇◆*
「捻挫・打撲・肉離れ(挫傷)・骨折・脱臼」などのケガの施術には
健康保険の利用が可能です。また、医師の同意書があれば「鍼灸・マッサージ」も
健康保険が適用できますので、ご不明点があればご遠慮せずスタッフにお尋ねください。

*◆◇平日夜20時迄・土曜日も営業◇◆*
「お仕事が忙しくなかなか通えない・・・」「ご年配、急性の痛みで通院が困難・・・」
そんな方には時間外施術・往診も承っていますので、お気軽にご相談ください。
▼▼ バス停「如意」から徒歩2分!駐車場も完備で通いやすい♪ ▼▼
 元気いっぱいのスタッフがあなたのお越しをお待ちしています。

【口コミ】

肩,首の痛みが続き何処かいい接骨院がないか
探してた所,ネットでくすのき接骨院さんを
見つけ骨盤矯正が安くなってる今だと思い
お試しで予約入れさせて頂きました。
すぐに治療するのでなくしっかり問診と全身の
状態を診てから,詳しく治療方針を説明して
貰いてとても親切に思いました。
姿勢の悪さ・背骨の歪みが原因で肩,首が
痛いと思っていたがまさか骨盤が歪んでいるとは…
この際なのでしっかり治療しようと思います。

【口コミ】

腱鞘炎で伺いホワイトボードぎっしり説明いただき患者さんの身になって一緒に考えていただき安心して治療が受けられました。また治療中も生活のアドバイスをうけ知識の豊富さも安心感に繋がりました。お願いして本当によかったです。

<くすのき鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗くすのき鍼灸接骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

名鉄味美駅から1.7km、徒歩20分 名古屋市バス如意住宅行き 如意から300m、徒歩2分 瀬戸信用金庫如意支店すぐ横

最寄駅

味美(東海交通)駅から1.1km
味美(名鉄)駅から1.4km

バス停

如意バス停から120m

住所愛知県名古屋市北区如意5−6

予約する

【交通事故対応】兼松接骨院(味美白山町)


引用:兼松接骨院(味美白山町)(エキテン)
口コミ評価:3.5(22件)

【口コミ】

腰痛は職業病と…ずっと我慢してきていました。
でも限界はきていて何かに頼りたい気持ちいっぱいで初めて接骨院を訪れてみました。
最初は緊張していてカチカチでしたが、施術をしながら私のつらい痛みに対して先生が自分の事のように声かけしてくれて共感してくれたことほんとうに嬉しかったです。
これからも時間を見つけて通わせていただきます!

【口コミ】

いつも患者さんの言葉に耳を傾けて親身になって話を聞いてくれます。
本当にいつも救われてます。
細かい説明もわかりやすくしっかりとしてくれます。
兼松接骨院以外は考えられません!
これからもお世話になります!!

<兼松接骨院(味美白山町)の店舗情報>

店舗兼松接骨院(味美白山町)
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス最寄駅

味美(東海交通)駅から徒歩6分(450m)
味美(名鉄)駅から徒歩7分(520m)

バス停

白山町バス停から徒歩4分(280m)

住所愛知県春日井市味美白山町2-9-1ベルニシキN-2

予約する

味美で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、味美で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
味美で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました