松永で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

松永で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

松永周辺のエリア情報

松永でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、松永周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
松永駅(JR山陽本線)福山市松永町4,054人(広島県:第40位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

松永の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
松永で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1痩身サロンなのは4.95点85件
2癒しの羊4.87点23件
3カイロプラクティックサロン ブルーム(Bloom)4.86点22件
4アズ(az)3点1件
5なのは メンズ店-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】痩身サロンなのは

4.9(85件)
「痩身サロンなのは」は松永(広島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、85件でした。

引用:痩身サロンなのは

「1人じゃ無理」「痩せたけどすぐにリバウンドする」という方にお勧め◎実はスタッフ全員【なのは】のお客様だったと言うからビックリ☆日本痩身協会認定講師☆健康管理士1級指導員☆基礎学士等の資格を持ったスタッフが対応致します☆キッズスペースあり☆産後のダイエットも◎

【口コミ】
カウンセリングを受けてきました。実は知り合いのドクターが、なのはさんを紹介して下さったので信頼は120%で行きました。生活習慣、食生活、困っている事など尋ねてくれ、しっかり悩みを聞いてくれました。肥満外来の病院でも使われてるような立派な体重計で体重や体脂肪だけじゃなく、内臓脂肪や足の筋肉量など詳しく出してくれしっかりアドバイスしてくれました。私が痩せたら周りも驚く事でしょう。年末年始が来る今日この頃、頑張りますよ。

利用メニュー: 【男女共通】1人でダイエットが無理な方専用☆カウンセリング☆月2名様限定

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン痩身サロンなのは
最寄駅松永(広島県)
アクセス松永駅から車で6分(広中内科クリニック跡)
1階女性専用フロア(駐車場向かって左側が入り口)
2階男性専用フロア(駐車場向かって右側が入り口)
女性、男性、入り口は別々となっております☆ご不明な点などありましたら いつでもお電話下さい☆スタッフが心を込めて対応させていただきます☆
営業時間9:00〜22:00(最終受付21:30)お仕事帰りでもご遠慮なくお越し下さいませ☆
定休日日・祝日(土曜日:不定休)
住所広島県福山市南松永町1-25-7

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】癒しの羊

4.8(23件)
「癒しの羊」は松永(広島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:癒しの羊

第33回NICHIHA SIDING AWARD 2016でプラチナ賞を受賞したおしゃれな邸宅で極上の癒しを体感できます。ラグジュアリーなプライベート空間で、演出,音楽,施術等で五感に安らぎを感じてください。貴方の専属セラピストが、心地よい施術にカスタマイズしてくれます。貴方の隠れ家として極上で贅沢なひと時をご堪能下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒しの羊
最寄駅松永(広島県)
アクセスNICHIHA SIDING AWARD 2016 プラチナ賞を受賞したおしゃれな邸宅 癒しの羊邸の2階です。(※Googleマップのルート検索が便利です。)
羽原川沿いのサンクキャトルさんの手前、電柱看板を左折、(ゴミステーション、カーブミラーがあるところ)
、8軒目のグレーの長方形の建物です。)
 ※尾道方面からは、国道2号線沿のうさぎのポケット、吉光歯科の信号(宮前町二丁目)
を右折、踏切をわたり「いこうさんのお店」を左折です。
営業時間10:00〜22:30※最終受付は20:30(女性75分全身もみほぐしコース)★当日予約受付可能。※ただし、足つぼ(リフレクソロジー)はホットタオルを使うため、遅くともご来店1時間前迄のご予約をお願いいたします。
定休日不定休
住所広島県福山市神村町6330-8

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カイロプラクティックサロン ブルーム(Bloom)

4.8(22件)
「カイロプラクティックサロン ブルーム(Bloom)」は松永(広島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:カイロプラクティックサロン ブルーム(Bloom)

不調改善しながらキレイに♪一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリング◎痛みの原因が何か?を知り、アプローチ!肩こり・腰痛・頭痛などの不調改善/女性特有のお悩み/産後ケアはもちろん!美肌/美しい姿勢やスタイルが叶う ☆土日祝もOPENでお子様連れも歓迎◎女性スタッフ常駐なのでお悩みも気軽にご相談ください♪

【口コミ】
カイロプラクティックを初めて受けさせていただきました。施術前のカウンセリングが丁寧で安心できました。来店前は、骨をバキバキにされるのかと、やや緊張して伺いましたが、ゆっくりと説明しながらほぐすように施術をしてくださり、その結果がすぐに感じられて、驚きました。日頃の姿勢の意識と、教えていただいた体操を続けて、健康な体を目指したいです。体操が自己流になる前にまた、お願いしたいと思っています。施術後、整った体が楽で、呼吸もしやすく、とても快適に過ごせました。ありがとうございました。

利用メニュー: 【疲れスッキリ!】全身カイロ(90分)6000円→3500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロプラクティックサロン ブルーム(Bloom)
最寄駅松永(広島県)
アクセスR2号線沿い もみじ銀行松永支店向い
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日月曜日 祝・祭日の場合は翌火曜日
住所広島県福山市今津町3町目4-13

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アズ(az)

3.0(1件)
「アズ(az)」は松永(広島県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:アズ(az)

カイロとエステの融合で、あなたのお悩みを解消します。女性専用ですが…家族・友達・カップル・夫婦での来店もお待ちしております。体の芯から正して『健康美』へ♪歪みで悩んでいる方は是非★お気軽に“トータルケアサロンaz”へお越し下さいませ♪近隣の三原、本郷、世羅、福山からもお越し頂いております!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアズ(az)
最寄駅松永(広島県)
アクセスハローズ南松永店前の鞆松沿線を右に曲がり直進。少し直進すると右手に備南スズキ販売さんが見えてきます。そちらを右に曲がりすぐに出てくる建物の1階、103号室がサロンです。
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
住所広島県福山市松永町6丁目19-25 しおかぜB棟 103号室

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】なのは メンズ店

「なのは メンズ店」は松永(広島県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:なのは メンズ店

大人気!痩身専用サロン【なのは】の男性専門店☆“1人じゃ無理”という方にお勧め◎ダイエット経験のあるスタッフがマンツーマンで寄り添いながらダイエットをサポート☆県内でも珍しい男性専門サロンなので他県からもお客様がいらっしゃる人気店!理想のBODYを目指しましょう

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンなのは メンズ店
最寄駅松永(広島県)
アクセス松永駅から車で6分(広中内科クリニック跡)
1階女性専用フロア(駐車場向かって左側が入り口)
2階男性専用フロア(駐車場向かって右側が入り口)
女性、男性、入り口は別々となっております☆
営業時間9:00〜22:00
定休日日・祝日(土曜日:不定休)
住所広島県福山市南松永町1-25-7 なのは本店2階

ホットペッパーで予約する

松永でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、松永でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
松永には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、松永の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました