【口コミ】扶桑町でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

扶桑町でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

扶桑町でおすすめの接骨院(整骨院)TOP5

扶桑町エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1ふそう鍼灸接骨院3.91
2てつ接骨院3.31
3たく接骨院3.07
4南勢はり・きゅう接骨院3.02
5大沢接骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:ふそう鍼灸接骨院

ふそう鍼灸接骨院が扶桑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.91」でした!

引用:ふそう鍼灸接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
朝早く8時30分かな?~20時まで営業されてて通いやすいです。しっかり見て頂けましたし、受付さんの対応がかなり良いです。体調不良によるキャンセル、時間変更しても、対応して頂きありがとうございました。施術も他とは違いしっかり効きます。最初にしっかりカウンセリングもして頂けますし、院長さん、スタッフさん感じが良かったです。またお得なキャンペーンもあり、楽しみです。emsもあるとの事で、なかなか忙しくコンスタンスに行けませんが、通いたいと思います(*^^*)
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
ランニングで膝を痛め通院中です。以前にも色々痛めましたが、整形外科では湿布を貰うだけです。レントゲンで異常がなければ、接骨院が良いです。特に鍼は結構効きます。大部良くなりランニング再開の目処が立ちそうです。完治するまではは通院します。
施設名ふそう鍼灸接骨院
最寄り駅扶桑町
口コミ評価3.91
口コミ件数89
電話番号予約来店に関するお問い合わせ
住所愛知県丹羽郡扶桑町高雄定光寺110
URLエキテン

第2位:てつ接骨院

てつ接骨院が扶桑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.31」でした!

引用:てつ接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
昨年、膝を痛めて整形外科に通っていましたがなかなか快方に向かわず、もうこのまま痛みと一生付き合わなければならないかと思っていたところに縁あって、てつ接骨院へ通うことになりました。
適切な処置と施術で今では痛みもだいぶ無くなりました。先生ありがとうございました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
以前、手首が雑巾を絞れないくらい痛かったのを何となく相談したらその場ですぐに治療してくれました。
しかも短時間で簡単に済んだのにその後に痛みもなくて快適に過ごせてます。
偏頭痛についても相談したらストレッチ等のアドバイスを頂けたので、現在活用中です。
施設名てつ接骨院
最寄り駅扶桑町
口コミ評価3.31
口コミ件数3
電話番号0587-96-9229
住所愛知県丹羽郡扶桑町柏森辻田331
URLエキテン

第3位:たく接骨院

たく接骨院が扶桑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.07」でした!

施設名たく接骨院
最寄り駅扶桑町
口コミ評価3.07
口コミ件数
電話番号0587-92-1108
住所愛知県丹羽郡扶桑町高雄米ノ山88
URLエキテン

第4位:南勢はり・きゅう接骨院

南勢はり・きゅう接骨院が扶桑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名南勢はり・きゅう接骨院
最寄り駅扶桑町
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号0587-93-8155
住所愛知県丹羽郡扶桑町高木稲葉87
URLエキテン

第5位:大沢接骨院

大沢接骨院が扶桑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名大沢接骨院
最寄り駅扶桑町
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号0587-93-3831
住所愛知県丹羽郡扶桑町高雄天道25
URLエキテン

扶桑町で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、扶桑町でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました