北柏で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北柏の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北柏周辺のエリア情報

北柏で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北柏周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北柏駅(JR常磐線)柏市大字根戸3,615人(千葉県:第167位)

出典:出店戦略情報局

北柏の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北柏で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位オークス鍼灸整骨院 柏店3.520件
2位みうら整骨院 柏院3.35件
3位Green Room北柏整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】オークス鍼灸整骨院 柏店


引用:オークス鍼灸整骨院 柏店(エキテン)
口コミ評価:3.5(20件)

【口コミ】

スノーボードで転倒したときに、膝を強く打ってしまいその日から膝をいためてしまいました。しかし、整骨院に通い電気治療を受けてからは徐々に痛みが緩和されて、3ヶ月治らなかった膝痛が4回の治療で治りました。今でもオークス鍼灸整骨院に通って良かったと思っています。

【口コミ】

交通事故にあい、整骨院に行きました!
院長がとても丁寧に話を聞いてくれ、今後の治療方法を説明してくれたので、とても安心しました😃
絶対に完治しないのでは…と思ったくらい腰が痛かったのですが、整骨院に通い腰も首も良くなりました♩交通事故の治療は終わりましたが、猫背矯正などで通いたいなと思っています!

<オークス鍼灸整骨院 柏店の店舗情報>

店舗オークス鍼灸整骨院 柏店
営業時間定休日
アクセス

モラージュ柏すぐ隣。【路線バス】JR常磐線柏駅より〈4番乗り場〉から「柏駅西口」発「香取台」下車、徒歩約6分

最寄駅

柏駅から2.1km
北柏駅から1.8km
柏の葉キャンパス駅から2km

バス停

香取台バス停から420m

住所千葉県柏市大山台2-3-1

予約する

【交通事故対応】みうら整骨院 柏院


引用:みうら整骨院 柏院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

産後の腰痛で利用しました。腰痛というよりかは、臀部に近い部分と仙骨が痛く、ついに我慢できなくなってしまいました。

店内は施術台が数台置いてあり、つい立てで仕切られている簡易的な感じです。なので、他のお客さんの会話は丸聞こえでした(私は気になりませんでしたが)。

口頭での問診を交えつつ、痛みのある部分にアプローチしていく感じです。痛いところも丁寧に的確に施術してくれたので、安心できました。

施術前は押されると痛かったところが、施術後は痛くありませんでした。とても不思議。こんなに痛みが引くなら、早く来ておけば良かったです。30分2980円でこれだけの効果は十分過ぎるほどでした。

マッサージで一時的に痛みを緩和するだけのためにお金を使うなら、根本から改善する事をオススメします!

【口コミ】

祖母は腰痛持ちで、だいぶ前からお世話になってます。
父がむち打ちの治療で通ったみたいです。今はすっかり良くなって、五十肩のよほうでたまに行っているようです。

先生が優しくて痛くないというので、私も通い始めました。
学生時代からの持病があり、毎回その時の状態を診ながら丁寧に説明マッサージしてくれます。

今はひどくなる前に行くので、本当に楽になりました。
今月もそろそろ行こうと思います。

<みうら整骨院 柏院の店舗情報>

店舗みうら整骨院 柏院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

柏駅より、モラージュ巡回バスをご利用ください。

最寄駅

柏の葉キャンパス駅から1.9km
北柏駅から1.9km

バス停

松葉中学校前バス停から470m

住所千葉県柏市大山台2丁目3−Cモラージュ柏2階

予約する

【交通事故対応】Green Room北柏整骨院


引用:Green Room北柏整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

私は、肩コリ、腰痛、矯正で来院しました。医院の中はベージュとグリーンで、統一されていて、とても清潔感があり、オシャレでした★私の症状を親身になって聞いていただき、それに伴った施術をしていただけました。先生方はとても優しくて、面白い話もしてくれます。同じ時間帯にいらしていた
おばあちゃんにもとても親切に、されていて私まで微笑ましく思える程でした。施術の後は体がとても楽になり、また雰囲気も居心地が、良かったのでまた来院したいと思っています。女性に嬉しいシワやたるみに効くハリもやっているみたいなので、次回はそれに挑戦したいと思います!!!

【口コミ】

<Green Room北柏整骨院の店舗情報>

店舗Green Room北柏整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

富勢中の通り、市営住宅前

最寄駅

北柏駅から1.1km
我孫子駅から2.4km

バス停

宿連寺バス停から240m

住所千葉県柏市根戸467-28

予約する

北柏で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北柏で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北柏で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました