諏訪で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

諏訪の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

諏訪周辺のエリア情報

諏訪で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、諏訪周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
諏訪駅(JR大村線)大村市諏訪3,519人(長崎県:第52位)

出典:出店戦略情報局

諏訪の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

諏訪で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位にじいろ整骨院3.46件
2位ゆ〜なる整骨院3.31件
3位じょあ整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】にじいろ整骨院


引用:にじいろ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(6件)

【口コミ】

スポーツの最中に右肩の後ろが引き攣り、体を捻るのも寝返りをうつのもくしゃみをするのも辛い位の激痛に襲われてすがる様な思いで大村市内の整骨院を探し、こちらの口コミを見て予約し来店しました。

来店してみると受付の女性の方が優しい雰囲気の方で駐車場の説明も外にまで出てきて下さりとても丁寧な方でした♪

施術してくれた先生はお若い方ですが、とても親しみやすく話しやすい先生で痛みの症状や原因についてもじっくりと話を聞いて診察して下さり、治療の腕も抜群によく、1回の治療で痛みが和らぎ、続けて行った2回目の治療の次の日にはあれだけ痛かった痛みが嘘のようになくなり凄い腕の持ち主の先生だと感動しました!!!

今回痛めた肩と別に、昔から毎日感じている下半身の異常な怠さがあり、症状改善したいなぁと思いながらも筋金入りで諦めていた部分がありました。が、今回お世話になって先生とお話できたことで私も普通の違和感を感じない体になれるかも……と希望が見えました!笑

子供を出産後、数ヶ所整体にも通ったりしましたが、一度の施術の金額が高かったり効果をあまり感じなかったりと続けて通うことはなかったですが、にじいろ整骨院さんは保険適用で良心的な料金、アロマの効いて明るく雰囲気のいい店内、優しい受付の方に腕のいい先生にと揃った初めて”今後ともお世話になりたいと思った整骨院さん”でした♪とってもオススメですよ♪♪♪

【口コミ】

最初のきっかけは目眩で何科に行って良いかわからず…こちらにたどり着きました。目眩はその日に治り明らかに体が軽くなりました。2回目は口内炎が痛くて行きました(笑)
ここは整骨院ですけど?と言いながらも施術してくれる優しい先生です。
受付の方もとても気さくで喋りやすく、赤ちゃん連れで行った時は抱っこしたりあやしてもらったりとアットホームな雰囲気でまた行きたくなる整骨院です♪

<にじいろ整骨院の店舗情報>

店舗にじいろ整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

杭出津町にあるボーリング場とセブンイレブンのある交差点を大村駅方面に曲がってすぐ!セブンイレブンとカーブス大村院の間にあります!

最寄駅

諏訪駅から1.2km
大村(長崎)駅から1.3km

バス停

協和町南バス停から140m

住所長崎県大村市杭出津3丁目385楽天地1F

予約する

【交通事故対応】ゆ〜なる整骨院


引用:ゆ〜なる整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

諏訪駅から徒歩だと20分はかかる所にあります。
34号線の西大村本町から側道へ入った辺りの場所です。
綺麗な部屋になってまして、入るとリラックス出来る感じになります。
マッサージを受ける場合、10分から利用出来て、手軽さを感じます。
気持ち良く感じる揉み方をしてもらえて、疲れも取り敢えず取れていいと思います。

【口コミ】

<ゆ〜なる整骨院の店舗情報>

店舗ゆ〜なる整骨院
営業時間8:30〜12:0014:00〜20:00
アクセス

西大村本町信号を約200m下った右側

最寄駅

諏訪駅から1.2km
竹松駅から1.5km
大村(長崎)駅から2.2km

バス停

桜馬場バス停から270m

住所長崎県大村市桜馬場1丁目413ー10

予約する

【交通事故対応】じょあ整骨院


引用:じょあ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

池田1丁目に新しく出来た整骨院に行きました。
出来たばかりなのもあり、中に入ると白と木目、暖色証明が良い雰囲気でした。
私が中に入ったら予約制にも関わらず既にイスに座れない状況で賑わっていていたので技術は確かなんだな。と感じました。
夫婦2人でやっていて良い雰囲気の方でした。
行く価値あり!です。

【口コミ】

<じょあ整骨院の店舗情報>

店舗じょあ整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:00
アクセス

大村インター出口より車で2分、コスモス池田店より車で1分、最寄り駅:1.2kmより車で5分 最寄りバス:停県営バス「池田」20m、徒歩20秒 オレンジの看板が目印です。

最寄駅

諏訪駅から920m
竹松駅から1.5km

バス停

池田バス停から34m

住所長崎県大村市池田1丁目256-1西川アパート102号室

予約する

諏訪で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、諏訪で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
諏訪で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました