【2020年】長崎市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

長崎市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

長崎市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

長崎市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
長崎市(長崎県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
お茶の水整骨院JR長崎本線(鳥栖〜長崎)道ノ尾駅から徒歩で21分【正職員】
月給230,000円〜
ラッキー!かるがも整骨院長崎電軌4系統西浜町駅から徒歩で1分
長崎電軌1系統西浜町駅から徒歩で1分
長崎電軌5系統西浜町駅から徒歩で1分
【正職員】
月給230,000円〜
かわな鍼灸・整骨院長崎電鉄大浦海岸通り駅から徒歩1分【正職員】
月給220,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】お茶の水整骨院の求人情報

お茶の水整骨院は長崎市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:お茶の水整骨院の求人情報詳細

長崎市の滑石にある「お茶の水整骨院」で正職員の柔道整復師として活躍してくれる方を募集しています。「お茶の水整骨院」をご紹介しますトレーニングジム・整骨・エステ・リラクゼーション・美容矯正と幅広い事業を展開するメディカルボディデザイン株式会社が運営している整骨院です。カラダの痛みだけではなく、骨盤矯正や小顔矯正など美容方面からもアプローチし、患者様の健康と美容に貢献しています。患者様はもちろんその周りの方々も幸せにし、笑顔溢れるコミュニティー作りを心がけています。頑張るあなたを応援する待遇をそろえています研修会やプロ選手によるセミナーを開催!経験値を上げスキルアップしていきたい方に最適な職場です。有給休暇取得100%!プライベートも充実させることができます。スポーツなBBQなどスタッフ交流イベントが充実♪チームワークを高め、高レベルなサービスや患者様の喜びへ繋げています。何事も積極的に取り組む向上心のある方をお待ちしています。思いやりの気持ちを持って接してくださる方も大歓迎。あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

お茶の水整骨院の求人情報

施設名お茶の水整骨院
アクセスJR長崎本線(鳥栖〜長崎)道ノ尾駅から徒歩で21分
仕事内容施術および院内業務全般
※配属店舗は面接にて希望を伺い、自宅から通勤可能な範囲で決定します。
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間8:30〜12:30/14:00〜19:00
※休憩60分
※勤務時間は店舗により異なります
休日日曜・祝日・週1にて半休あり
住所長崎県長崎市滑石5-1-15ダンクユー1F

【接骨院・整骨院】ラッキー!かるがも整骨院の求人情報

ラッキー!かるがも整骨院は長崎市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ラッキー!かるがも整骨院の求人情報詳細

ラッキー!かるがも整骨院をご紹介しますトレーニングジム、整骨、エステ、リラクゼーション、美容矯正と幅広い事業を展開するメディカルボディデザイン株式会社が運営している整骨院です。カラダの痛みだけではなく、骨盤矯正や小顔矯正など美容方面からもアプローチし、患者様の健康と美容に貢献しています。患者様はもちろんその周りの方々も幸せにし、笑顔溢れるコミュニティー作りを心がけています。頑張るあなたを応援する待遇をそろえています研修会やプロ選手によるセミナーを開催!経験値を上げスキルアップしていきたい方に最適な職場です。有給取得100%、プライベートも充実させることができます。スポーツなBBQなどスタッフ交流イベントが充実♪チームワークを高め、高レベルなサービスや患者様の喜びへ繋げています。何事も積極的に取り組む向上心のある方をお待ちしています。思いやりの気持ちを持って接してくださる方も大歓迎。あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

ラッキー!かるがも整骨院の求人情報

施設名ラッキー!かるがも整骨院
アクセス長崎電軌4系統西浜町駅から徒歩で1分
長崎電軌1系統西浜町駅から徒歩で1分
長崎電軌5系統西浜町駅から徒歩で1分
仕事内容施術及び院内業務全般
※配属店舗は面接にて希望を伺い、自宅から通勤可能な範囲で決定します。
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間午前のみ勤務
午後のみ勤務
19時まで勤務
8:30〜12:30/14:00〜19:00
※休憩60分
※勤務時間は店舗により異なります
休日日曜・祝日・週1にて半休あり
住所長崎県長崎市江戸町5-3浦川正ビル1F

【接骨院・整骨院】かわな鍼灸・整骨院の求人情報

かわな鍼灸・整骨院は長崎市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:かわな鍼灸・整骨院の求人情報詳細

長崎市大浦にある「かわな鍼灸・整骨院」です。当院は保険請求や交通事故に頼らない高単価の施術メニューを患者様にご提供しています。患者様の痛みや不調を取り除くのはもちろんですが、その先にある患者様の抱えている悩みを解決する事を意識して患者様と接しています。お陰様で多くの患者様に支持をされ予約が取りにくい状態になってきています。この度は正職員で勤務してくださる柔道整復師の方を募集しています。現在、他の整骨院にお勤めの方や未経験の方の応募もOKです。患者さまや他のスタッフと明るくコミュニケーションをとれて、これから柔整師として、保険診療だけに頼らない高単価の施術を提供するスキルを磨いていきたい、柔道整復師という仕事を充実したものにしたいという方、大歓迎です。レセプト業務や施術経験が豊かな方はさらに優遇いたします♪興味のある方はジョブメドレーよりご応募後、ぜひ当院へ見学に来て職場の雰囲気を感じてみて下さい。かわな鍼灸・整骨院では、患者さま、スタッフ、長崎の皆さまが幸せになれるような院を作っています。そんな当院で一緒に働きたい!という方からのご応募をスタッフ一同楽しみにお待ちしています。

かわな鍼灸・整骨院の求人情報

施設名かわな鍼灸・整骨院
アクセス長崎電鉄大浦海岸通り駅から徒歩1分
仕事内容院内業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間受付時間
1)9:00〜12:30
2)15:30〜20:00
休診時間
12:30〜15:30
休日日曜、祝日、水曜午後
住所長崎県長崎市大浦町2-4川那ビル2F

長崎市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、長崎市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました