【2020年】座間市で柔整師におすすめの接骨院求人情報5選

エリア
スポンサーリンク

座間市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

座間市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報5選まとめ

座間市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
座間市(神奈川県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
あいる整骨院小田急線座間駅から徒歩で6分
JR相模線入谷駅から徒歩で15分
【正職員】
月給220,000円〜
ライズモール整骨院相鉄本線さがみ野駅から徒歩で16分
相鉄本線相模大塚駅から徒歩で21分
【正職員】
月給250,000円〜
楽々整骨院相鉄本線さがみ野駅から徒歩で20分(バスで6分)
小田急線 南林間駅から徒歩で18分(バスで5分)
【正職員】
月給220,000円〜450,000円
相武台名倉堂整骨院小田急線小田急相模原駅から徒歩で15分
小田急線相武台前駅から徒歩で14分
【正職員】
月給230,000円〜
スポーツ医科学センター 相武台前ハート整骨院小田急線相武台前駅から徒歩で0分
駅ビルの中にあります。
【正職員】
月給220,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】あいる整骨院の求人情報

あいる整骨院は座間市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:あいる整骨院の求人情報詳細

「あいる整骨院」を紹介します患者さまに身体が楽になった・ここに来てよかったと思っていただけるよう、心を込めて治療を提供する当院。施設名は「IWILL」に由来しており、地域に愛されるあたたかな対応を大切に、より良い治療を追求しています。着実にスキルを身に着けて成長できます柔道整復師を募集しています。未経験の方、経験者の方、分院長を目指す方まで、意欲のある方でしたらどなたでも大歓迎です。技術指導が充実しているほか、研修を受けることも可能です。どんどん技術を身に着けて、スキルアップ・キャリアアップできます。座間駅から徒歩で6分の場所にあり、通退勤のしやすさも魅力。車やバイクでの通勤もOKです。痛みや不調を「治す」技術をしっかり学び、やりがいと誇りを持って続けられる職場です。たくさんのご応募をお待ちしております。

あいる整骨院の求人情報

施設名あいる整骨院
アクセス小田急線座間駅から徒歩で6分
JR相模線入谷駅から徒歩で15分
仕事内容店舗内による施術業務
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間シフト制
9:00〜20:00の間で8時間
休日日ほか
週休2日制
住所神奈川県座間市入谷4-1881-28

【接骨院・整骨院】ライズモール整骨院の求人情報

ライズモール整骨院は座間市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ライズモール整骨院の求人情報詳細

中規模モール内にある、地域の方々に親しまれているアットホームな整骨院でのお仕事です経験者の方は治療マニュアル無し、今迄の経験を生かし最善の治療を提供してください。未経験者の方は、技術力・思考力・行動力、整骨院で必要なスキルを包み隠さずお伝えします。結果主義ではなく成果主義を重視します。日々の頑張りは賞与でしっかりと還元します。少人数制治療院なので総合力が自然と身に付きます2人〜3人の施術師でチームを組んで院を運営するので、多岐にわたる症状の治療が出来ます。症状の改善が見られない場合はチームでバックアップするので安心です。少人数制なので、臨床経験を多く積むことが出来ます。臨床経験の差が2〜3年後の自分の成長に直結します。毎月、社外の整骨院の先生と勉強会を行っています。内容は多岐にわたり、毎月自分をバージョンアップできます。マンネリ化が自分の成長を止めます。毎月一緒にバージョンアップしましょう♪

ライズモール整骨院の求人情報

施設名ライズモール整骨院
アクセス相鉄本線さがみ野駅から徒歩で16分
相鉄本線相模大塚駅から徒歩で21分
仕事内容・柔道整復師(問診、整復施術、矯正施術、技術指導、受付業務、レセプト業務など)
・柔整手技、固定(包帯・テーピング等)
・矯正(頸椎、胸椎、腰椎、骨盤)
管理柔道整復師は経営や運営もお任せします
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間10:00〜19:00 休憩60分
休日火曜
シフト制
住所神奈川県座間市ひばりが丘4-11-1ライズモールひばりが丘2階

【接骨院・整骨院】楽々整骨院の求人情報

楽々整骨院は座間市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:楽々整骨院の求人情報詳細

昨年5月にオープンしたばかりの新しい整骨院です!一緒に整骨院を作り上げていく意欲のある方を求めています。日月休みの完全週休二日制、土曜日も17時までの時間に余裕が持てる働き方ができます!未経験の方や経験の浅い方には研修制度もあります。

楽々整骨院の求人情報

施設名楽々整骨院
アクセス相鉄本線さがみ野駅から徒歩で20分(バスで6分)
小田急線 南林間駅から徒歩で18分(バスで5分)
仕事内容施術者の他、院長候補も募集。
給与【正職員】
月給220,000円〜450,000円
勤務時間9:00〜19:30(土曜9:00〜17:00)
休日完全週休二日制
住所神奈川県座間市ひばりが丘2-52-12

【接骨院・整骨院】相武台名倉堂整骨院の求人情報

相武台名倉堂整骨院は座間市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:相武台名倉堂整骨院の求人情報詳細

【相武台名倉堂整骨院】で働きませんか?神奈川県を中心に10店舗を展開している名倉堂整骨院です。どの店舗も駅から近く通いやすさも大切にしています。地域の中で皆様に愛され頼られる身近な整骨院を目指し、スタッフ一同確かな技術はもとより笑顔と真心でお迎えしています。柔道整復師さん募集中!!あなたの知識や技術を存分に発揮していただける職場です。患者様お一人お一人と丁寧に向き合い、しっかりと対応したい方はぜひご検討くださいね。スタッフの育成にも積極的に取り組んでいますので、未経験の方でも安心して働ける環境が整っています。学び成長できる整骨院です独立や開業を目指している方も大歓迎です。独立開業技術支援制度であなたをサポートいたします。セミナーや勉強会にも参加できるのでスキルアップに意欲的な方もお待ちしています。治療家としてやりがいを感じられる職場です。あなたも一緒にイキイキとお仕事しましょう!

相武台名倉堂整骨院の求人情報

施設名相武台名倉堂整骨院
アクセス小田急線小田急相模原駅から徒歩で15分
小田急線相武台前駅から徒歩で14分
仕事内容柔道整復師施術業務
・外傷施術
・筋肉系施術
・骨格矯正術
・各種固定施術
・電気療法
・テーピング固定等
・自由診療
・産後の骨盤リメイキング術
・EMSトレーニング等
転勤なし
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
月火木金 9:00〜13:00、15:00〜20:00(休憩13:00〜15:00)
水土 9:00〜13:00、15:00〜17:00(休憩13:00〜15:00)
※時間外ほぼなし
休日日祝 
週休2日制
住所神奈川県座間市相模が丘1-1-31階

【接骨院・整骨院】スポーツ医科学センター 相武台前ハート整骨院の求人情報

スポーツ医科学センター 相武台前ハート整骨院は座間市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:スポーツ医科学センター 相武台前ハート整骨院の求人情報詳細

相武台前駅すぐのビル内にある整骨院です神奈川県座間市にある「「相武台前ハート整骨院」では、「治療を通して人の心を元気にする」を理念に掲げ、患者さま一人ひとりの症状や悩みに合わせた治療を提供しています。お子さん連れの患者さまが安心して来院できるよう、キッズスペースを設けるなど、患者さまに優しい環境づくりにも力を入れております。ただいま、柔道整復師を募集中です。当院は、勉強会も積極的に実施しており、働きながらスキルアップが目指せる職場です。勤務は週休2日制を採用。春休み・秋休みなどのまとまった休暇も取得でき、プライベートを充実させながら働いていただけます。相武台前駅から徒歩ですぐの場所にあり、日々の通勤も大変便利です♪私たちと一緒に経験を積んでいきましょう!あなたからのご応募お待ちしています。

スポーツ医科学センター 相武台前ハート整骨院の求人情報

施設名スポーツ医科学センター 相武台前ハート整骨院
アクセス小田急線相武台前駅から徒歩で0分
駅ビルの中にあります。
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜
勤務時間平日
9:00〜12:00
15:00〜20:00
休憩180分
土祝
9:00〜17:00
休憩60分
※院により違うので変動あり
休日水曜・日曜
週休2日制
住所神奈川県座間市相武台1-33-23F

座間市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、座間市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報5選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました