保谷で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

保谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

保谷周辺のエリア情報

保谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、保谷周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
保谷駅(西武鉄道池袋線)西東京市東町3-14-306,182人(東京都:第85位)

出典:出店戦略情報局

保谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

保谷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位春風堂接骨院 保谷院4.5652件
2位純心接骨院4.6200件
3位整骨院 あゆむ3.310件
4位てらす鍼灸整骨院3.32件
5位あおば鍼灸整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】春風堂接骨院 保谷院


引用:春風堂接骨院 保谷院(エキテン)
口コミ評価:4.5(652件)

【口コミ】

数年前から、身体のメンテナンスのために通院していました。1ヶ月程前に交通事故に遇い、数日してから首、背中、腰、足首に違和感が現れました。すぐに、精密検査をする病院も紹介して下さり助かりました。今は、大分回復してきています。安心して、お任せできるのが有難いです。

【口コミ】

春風堂接骨院は、なかなかマッサージでよくならなかった方にもおすすめの全身骨格矯正があります。
痛みの箇所だけでなく全身の矯正を行うことで根本からケアことができます。
機会があればまたお世話になりたいと思います。

<春風堂接骨院 保谷院の店舗情報>

店舗春風堂接骨院 保谷院
営業時間定休日
アクセス

西武池袋線保谷駅北口徒歩3分

最寄駅

保谷駅から280m
大泉学園駅から1.7km
ひばりケ丘(東京)駅から2km

バス停

あらやしき公園北バス停から120m

住所東京都西東京市下保谷4-8-18アネックスマノア101

予約する

【交通事故対応】純心接骨院


引用:純心接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(200件)

【口コミ】

仕事で腰を痛めてから、仕事中も充分に動けず…
近所の方から紹介してもらったのが純心接骨院です。
回を重ねるごとに身体が軽く、全身にサーっと血液が流れるのを感じる事が出来るほど効果があると思っております。
これからもしばらくは治療でお世話になりたいと思います。
先生方、よろしくお願い致します。

【口コミ】

右の肩が痛くて純心接骨院さんに来ました。
少し前までは頭痛も起きてました。
起きているだけでも辛く…ずっと横になってるばかりでした。
友人に相談したところ紹介してくれて、丁寧に治療してくれました。
今では見違えるほど良くなり嬉しく思っています!
悩みがある方は一度行ってみることをおすすめします(^_-)

<純心接骨院の店舗情報>

店舗純心接骨院
営業時間8:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

保谷駅より徒歩8分、大泉学園駅から徒歩10分

最寄駅

保谷駅から590m
大泉学園駅から1.1km
武蔵関駅から2.4km

バス停

南大泉バス停から90m

住所東京都練馬区南大泉5丁目20-28

予約する

【交通事故対応】整骨院 あゆむ


引用:整骨院 あゆむ(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

骨盤矯正と肩こり、腰痛で通院してます!先生が親身で気さくな方でいろんな体の話をしてくれます!施術もポキポキ鳴らしたりもせず、優しい力加減で施術してくれます!毎回体が楽になります前よりも体の不調が減ってきています!
いつもありがとうございます!!

【口コミ】

長年の膝の痛みをみてもらってます。
通いはじめて2ヶ月ぐらいになりますか、痛みはほとんどなくなりました!
今までいろんな接骨院や整形外科などにいきましたが全然よくならなかったのにここまで痛みが取れるとは正直思っていませんでした。
膝の痛みのある人にオススメです!

<整骨院 あゆむの店舗情報>

店舗整骨院 あゆむ
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

保谷駅北口より徒歩4分。自転車でお越しの際にはお店の前にとめていただけます。

最寄駅

保谷駅から290m
大泉学園駅から1.7km

バス停

保谷駅北口バス停から230m

住所東京都西東京市下保谷4-11-6レジデンス保谷 1階

予約する

【交通事故対応】てらす鍼灸整骨院


引用:てらす鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

8月に痛くなり3ヶ月程通っています。最近では一瞬忘れたかのように痛みがなくなる時もあるのですが雨の日はまだ少し痛みます。指関節の痛みはかなり楽になり助かっています。女性の鍼灸師さんはとても親切で、なにより体の仕組みや病気の知識が豊富なので安心して任せられます。予約制で待たずに出来るのはありがたいですね。

【口コミ】

こちらは保谷駅から徒歩5分で着きます。
保谷駅南口から大泉学園駅方面に向かうとあります。
保険が使えるのでとても経済的には助かります。
保険内でとても丁寧に施術してくれるので身体にお困りの方はぜひオススメします!

<てらす鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗てらす鍼灸整骨院
営業時間定休日
アクセス

西武池袋線保谷駅南口から徒歩3分

最寄駅

保谷駅から830m
大泉学園駅から1.3km

バス停

大泉第二小学校バス停から130m

住所東京都練馬区南大泉4-55-7トールドソレイユ102

予約する

【交通事故対応】あおば鍼灸整骨院


引用:あおば鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

腰痛と足の裏の痛みがひどくなり、病院に行っても原因がわからず困っていたところ知人に紹介してもらいました。
鍼は怖いイメージしかなかったので自分で鍼灸院に行こうとは思わなかったのですが、最初の問診から丁寧に症状などを聞いてくださり、安心して受けることができました。
鍼と、主に整骨の治療をしていただいて1ヶ月ほどで痛みも出なくなりました。鍼なども加減していただいたようでとても気持ちのよい治療でした。さらに歩き方やストレッチなど具体的な日々のケアのアドバイスもいただいて助かっています。

【口コミ】

<あおば鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あおば鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

西武池袋線保谷駅北口より大通りまっすぐで徒歩4分。歯医者さんの隣です

最寄駅

保谷駅から310m
大泉学園駅から1.7km

バス停

あらやしき公園北バス停から160m

住所東京都西東京市下保谷4-11-10カーサ西東京

予約する

保谷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、保谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
保谷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました