笹塚で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

笹塚の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

笹塚周辺のエリア情報

笹塚で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、笹塚周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
笹塚駅(京王電鉄京王線)渋谷区笹塚1-56-717,366人(東京都:第270位)

出典:出店戦略情報局

笹塚の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

笹塚で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位笑顔道 笹塚整骨院4.7719件
2位笑顔道 スイッチON整骨院4.7566件
3位笹塚さくら鍼灸整骨院4.3179件
4位笹塚2丁目の接骨院・はり灸院4.1117件
5位方南町整骨院3.67件
6位笹塚フィジオ鍼灸院整骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】笑顔道 笹塚整骨院


引用:笑顔道 笹塚整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(719件)

肩こり、腰痛、シビレを感じて病院や整骨院、鍼灸、整体、
マッサージ、カイロプラクティックなどいろいろ試したけれど
なかなか良くならないとお悩みではありませんか?

当院では、多くの方が体の変化を実感されている
「アクティベータ療法」を中心に、
患者様お一人おひとりの症状に対して的確な施術をご提案しています。

筋肉バランス調整・骨格矯正・再発防止のためのアドバイスなど、
「ココロとカラダが生きる」サービスをモットーとしています。

たくさんの笑顔を増やせるように、
地域の皆様との「縁」を大切にお悩み解決をサポートいたします!
どんなことでもお気軽にご相談ください!!

●選ばれるのには理由があります!
 体に負担をかけない「アクティベーター矯正法」
————————————————
当院へは、どこに行っても良くならず、
原因がわからなかったという方に多くお越しいただいております。
なかなかよくならない症状にお悩みの方は、骨のズレや歪みが原因かもしれません。

当院の「アクティベーター矯正法」は、
アクティベーター治療器によって関節に振動を与えて骨格矯正を行います。
不調の原因となる神経の働きの乱れを正しく整えることで、
不調の根本へピンポイントでアプローチすることができます。

手技による矯正よりも、矯正スピード、正確性、安全性に優れ、
身体に負担をかけないので、筋肉や靭帯を痛めることがありません。
あきらめずに、ぜひ当院の施術をお試しください!
●お仕事帰りにも便利!
 平日は夜22時まで営業しています。予約優先制。
————————————————
当院は京王線笹塚駅から徒歩5分の場所にある、
A-1スポーツジム内の2Fにあります。
平日は夜22時まで営業しておりますので、
お仕事帰り・スポーツジムでの運動前後にもご利用いただけます。
土日祝日も営業しておりますので、
平日の通院が難しい方でもお気軽にお越しいただけます。

【口コミ】

慢性的な肩こり・首こりの治療で通い始めました。
笹塚駅から徒歩5分程度のスポーツジム内2階にあります。
診察時間が長いので夜遅くにも来やすいです。
丁寧に診ていただき、痛みの原因や体の状態の説明も細かくしてもらえるので安心感があります。
ほぐしや骨盤矯正、EMSで筋肉を刺激する電気治療も受けられます。
肩こりメインでしたが、腰や足などの悪い部分も教えてもらい、全体的に治療を進めていく予定です。
こまめに通ってしっかり状態を改善していきたいと思います。

【口コミ】

背中の痛みと、身体全体の痛みで、受診しました。
初診の際に、身体の状態や今後のプランなど、しっかりとお話してくださり、納得のいく治療をしてくださっています。
数回の治療で楽になってきました。
まだ完治していないのと、日頃から身体をたくさん使う仕事で疲れがたまるので、これからもお世話になります。

<笑顔道 笹塚整骨院の店舗情報>

店舗笑顔道 笹塚整骨院
営業時間11:00〜22:00
アクセス

京王線『笹塚駅』から徒歩5分!スポーツジム内2階!

最寄駅

笹塚駅から380m
幡ケ谷駅から590m
代々木上原駅から980m

バス停

幡ヶ谷原町バス停から190m
東京消防学校西バス停から230m
幡ヶ谷折返所バス停から270m

住所東京都渋谷区笹塚1-50-1 NAスポーツクラブA-1内2階

予約する

【交通事故対応】笑顔道 スイッチON整骨院


引用:笑顔道 スイッチON整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(566件)

「笑顔道スイッチON整骨院」は笹塚駅から徒歩5分の場所にあり、
夜21時まで営業していることから、お仕事帰り、スポーツジム帰りにも
ご利用いただくことも多い整骨院です。

女性スタッフも在籍しておりますので、
女性ならではのお体の悩みも気軽に相談お待ちしております。
個室のご用意もありますので、お子さま連れでも安心してお越しいただけます。

捻挫や肩、腰、膝の痛みはもちろんですが、
交通事故治療、矯正、鍼、複合高周波EMSなど
幅広い施術プランをご提案しています。

おかげさまで、プロスポーツ選手や著名人の方にもお越しいただいております。

どこに行っても良くならない痛み、ご相談ください!
お帰りの際には『笑顔』にします!!

●徹底した原因究明から始まる
 「笑顔」への第一歩!
—————————————————
「徹底したカウンセリング」から生み出される、
患者様一人ひとりに適したオーダーメイド施術を行っています。
決してマニュアル通り、流れ作業的な施術ではありません。

そのため、症状を確実に把握するために問診に力をいれています。
整形外科的テストを取り入れる他、病院と同レベルの検査を心掛け、
根本原因にアプローチできるように丁寧に観察しています。

『来た時は良くなるんだけど、仕事するとまた辛くなっちゃうのよね〜』は
当院では「改善した」だと思っていません。
同じ仕事・趣味・スポーツをしても辛くならないが本当の「改善」だと考えています。
その為に日々技術の向上に精進しています。

●こんな症状でお悩みではないですか?
 まずはお気軽にご相談ください!
—————————————————
肩こり、腰痛、シビレを感じて病院や整骨院、鍼灸、整体、
マッサージ、カイロプラクティックなどいろいろ試したけれど…

□レントゲンやMRI検査で異常はなく、痛み止めを処方されただけ。
□その場では気持ち良いんだけど、すぐに元に戻ってしまう。
□効果のよくわからない電気治療を延々とくり返される。
□薬に頼り続けていいのか心配
□どこにいっても年齢のせいだって言われる…

このような方はぜひご相談ください!
痛みの根本にアプローチして、1日も早い回復をサポートします!!

【口コミ】

 交通事故に合い、心身ともにダメージを負いながら飛び込んだ整骨院ですが、スタッフの皆さまがとても快活で、親身になって治療して下さりながらも、落ち込んだ心にも寄り添ってくだっています。
身体の回復は時間が必要でしょうが、精神的なところで随分と楽になりました。
 しばらく通う予定でいます。
そして、身体が落ち着いたら、美容鍼もやってみたいです。

【口コミ】

店内は凄く綺麗で、対応も丁寧かつ、活気があり居心地良いです。コロナ対策として都度のアルコール消毒、検温の徹底など必要分はなされていると思います。
自分の場合ではありますが症状も徐々に快方に向かっています。

<笑顔道 スイッチON整骨院の店舗情報>

店舗笑顔道 スイッチON整骨院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

京王線「笹塚駅」から徒歩5分

最寄駅

笹塚駅から380m
幡ケ谷駅から590m
代々木上原駅から970m

バス停

幡ヶ谷原町バス停から190m
東京消防学校西バス停から230m
幡ヶ谷折返所バス停から270m

住所東京都渋谷区笹塚1-50-1笹塚NAビル101号室

予約する

【交通事故対応】笹塚さくら鍼灸整骨院


引用:笹塚さくら鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(179件)

◆◆◆◆◆

笑顔と元気で健康な身体づくりをお手伝いします
地域に根付いた整骨院になれるよう、症状の改善へ全力で努めます

◆◆◆◆◆
○地域医療に全力を注いでます
地域の皆様の健康へ貢献できることを目標としています。
お身体に痛みなどの不調があった際に「とりあえずさくら整骨院で診てもらおう」と
考えていただけるようになれば幸いです。
また、骨折や脱臼の疑いがある場合、
近所の提携病院へすぐにご紹介させていただきます。

●幅広い年齢層からの支持
保育園児、幼稚園児〜90代のご高齢の方まで、幅広い年齢層に支持をいただいています。
平日は19時30分、土曜日は17時まで受付。
比較的遅い時間まで受け付けておりますので、
お仕事帰りや学校帰りにもお立ち寄りいただけます。
小さなお子様のケガの施術もお任せください!

○周りの目は気になりません
ベッドはカーテンで仕切られておりますので、
周りの目を気にすることなくリラックスして施術を受けていただけます。
落ち着いて施術を受けたい方には最適な空間となっております。

●スタッフ全員国家資格保持者です
当院のスタッフは、全員が国家資格保持者となっております。
専門知識や技術は豊富に持ち合わせていますので、安心してお体をお任せください。
患者様のお身体の不調の改善に、全力で努めさせていただきます。
何か気になる点や、不安な点などございましたら、お気軽にお知らせください。
地域の皆様にお馴染みの整骨院になれるよう、
誠心誠意努めさせていただきます。
敷居の高さなど全くなく、アットホームな雰囲気ですので、
いつでもお気軽にいらして下さい。
皆様のご来院をお待ちしております!

【口コミ】

朝起きると体が強張っている事が多くなり、骨盤や背骨の歪みが気になって伺いました。最初に体の状態のヒアリングがあり、次に状態を見てもらうのですが、すぐに『背骨のココとココが出ていますね』『この骨が歪んでいるのでこういう姿勢をしていませんか?』というご指摘が。。。骨の調整をしていただくと、すぐに可動域が広がり信じられない程でした。他にも内臓や筋肉からなど、様々なアプローチをしていただき、最初痛かった所がウソのように痛くなくなりました。内臓の不調が肩こりに繋がっている事が分かり、食事改善や生活リズムを整えようという気になりました。通院したいと思います。

【口コミ】

体の不調で口コミを見て来店。カウンセリングから、身体の状態に合わせて提案いただき、説明もわかりやすく、丁寧に施術していただきました。今の身体の状態や気をつけることなどのアドバイスもあり、安心でした。次の日は調子も良く痛みも緩和しています。
継続して通いたいと思いました!

<笹塚さくら鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗笹塚さくら鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:30
アクセス

京王線笹塚駅より徒歩4分。十号通り商店街中の路地少し入ってください。

最寄駅

笹塚駅から270m
幡ケ谷駅から850m
代田橋駅から970m

バス停

富士見丘学園バス停から52m
笹塚中学バス停から330m
笹塚駅バス停から200m

住所東京都渋谷区笹塚2-41-15アニモ笹塚1F

予約する

【交通事故対応】笹塚2丁目の接骨院・はり灸院


引用:笹塚2丁目の接骨院・はり灸院(エキテン)
口コミ評価:4.1(117件)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
首・肩・腰・股関節の痛みにお悩みの方!
当院ではその痛みの根本を施術いたします!
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
◆各種保険/自賠責保険/労災適用

《笹塚2丁目の接骨院・はり灸院》では、
お客様の笑顔のため、お一人おひとりと向き合っての
対話を重視しております。
目指すは渋谷区一の整骨院です!

\\ こんなお悩みをお持ちの方にオススメ! //
・慢性的な肩こり ・ムチウチ
・ぎっくり腰 ・O脚、X脚 ・四十肩、五十肩
・突き指 ・姿勢が悪い ・肉離れ ・冷え性
・眼精疲労 ・ヘルニア ・身体がだるく重い など
上記に一つでも当てはまる症状がございましたら
一度当院へご相談ください。

約100種ある検査法を駆使して
症状の原因を突き止め施術いたします。
その場しのぎの施術は行ないません!
根本から改善へ導く施術がモットーです!

●マッサージで改善しなかった痛みをお持ちの方は、
 ぜひ一度ご来院ください。
——————————————————————-
《笹塚2丁目の接骨院・はり灸院》では、
「今」痛みがなくなる施術ではなく
「これから」痛みが出ない身体をつくることを
目指した施術を行なっておりますので、
痛みや不調で長くお悩みの方にもおすすめです。

特に当院は骨盤矯正を得意としていますが、
骨盤は頭重感、首肩のコリ、腰痛、股関節の痛みなど
多くの痛みの原因になっていると言われています。

あなたの痛みも、骨盤を矯正することで
改善されるかもしれません。
いつでもお気軽にお越しください。

●交通事故治療ならお任せください!●
————————————————————-
早期回復には最初の3ヶ月が重要と言われています。
当院でも、アイシングケア+マッサージ、ストレッチ、
リハビリなど多岐にわたる施術でサポート!
病院とは異なった物理的な方法での
交通事故治療を行なっております。

また、当院には
交通事故専門のスタッフが常駐しております。
自賠責保険、任意保険、保険会社とのやり取りなど、
わからないことがございましたらご案内いたします。
保険会社との交渉代行なども行なっておりますので、
お気軽にお申し付けください。

交通事故の法律に関して
実績・定評のある弁護士とも提携していますので、
安心してご相談いただけます。

症状や法律などの問題はすぐには起きず、
後から少しずつ発生するケースが多く見られます。
交通事故に遭った際には、
まずはお早めにご相談ください。

****************************************************
身体の不調、痛みを感じられる方は、
そのままにせず一度当院にご相談ください。
しっかりと検査をして、改善まで導きます。
皆様のご来院を、心よりお待ちしております。
****************************************************

【口コミ】

肩と腰が痛くて通ってますが楽になりました。
力加減もちょうど良く眠くなってしまいます。
週1か2くらいで通ってます。
仕事終わりにリラックス出来る空間です。
いつもありがとうございます!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

【口コミ】

元々体が硬く、骨盤矯正もしたいと思って居たがどこがいいか分からなかったので、行ってみました!!
とても良かったです!!!
これからも通いながら体良くしたいと思います!!!!
体がかなりゆがんでると聞いて、丁寧に説明してくれたのでとても分かりやすかったですよ!

<笹塚2丁目の接骨院・はり灸院の店舗情報>

店舗笹塚2丁目の接骨院・はり灸院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

京王線「笹塚駅」から徒歩3分

最寄駅

笹塚駅から200m
幡ケ谷駅から810m
方南町駅から1.3km

バス停

笹塚駅バス停から140m
七号通りバス停から650m
笹塚二丁目バス停から400m

住所東京都渋谷区笹塚2丁目10-4

予約する

【交通事故対応】方南町整骨院


引用:方南町整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(7件)

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
新宿から京王線で1駅 腰痛・肩こり・足ツボなら

方南町整骨院(ほうなんちょうせいこついん)
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
プロ野球選手も認める「ファイテンサポートシステム」認定治療院

■新宿から1駅の笹塚駅下車 ■交通事故専門治療院
■京王線沿線 ■開業21年!50万人以上!
■アスリートに人気! ■最新機器も完備!

【message】—————————————————————–
ようこそ「方南町整骨院」へ
ほうなん町整骨院(東京都杉並区内(最寄駅笹塚)では、
一方通行の施術にならないよう、まず患者様のお話を良く聞くことだと考えます。

リラックスしていただき、何でも話しやすい雰囲気をつくることを心がけています。

開業して21年。
子供からお年寄りまで、皆様の「健康アドバイザー」として、
お役に立てるようスタッフ一同、精一杯頑張ります。

【当院の特徴】————————————————————–
今まで50万以上診てきた経験と実績を生かし、患者様のお悩みにお答えします。

●初診時に患者様の症状や、来院可能な頻度、予算等に合わせてプラン計画
●指圧・マッサージ等の筋肉をほぐすベースとなる手技には、
スタッフ全員十分な鍛錬を積んでおります。
●ペインクリニックでも使用されているレーザーやマイクロカレント(微弱電気)等
の最新機器を備え、つらい痛みの早期に対応!
●脳を活性化し、体のバランスを整えるも併用し、症状を根本的に改善!

【こんな方にぜひ来てほしい】————————————————
・なかなか改善しない腰痛
・頭痛や手のしびれを伴う肩こり
・眠りが浅い、寝つきが悪い、眠れない方
・自律神経失調症やうつ病の方
・スポーツにより故障やケガをした方

【information】————————————————————-
方南町整骨院

〒168-0062 東京都杉並区方南1-12-11(笹塚駅 方南町駅)
電話番号 03-3328-4200
営業時間 平日 9:00〜12:30 15:00〜19:30/土曜 9:00〜13:00
(平日の昼休みと土曜の午後は、予約のみ受け付けています。)
定休日 日曜・祝祭日
ホームページhttp://www.hounan.com/

【口コミ】

昨年の4月に交通事故に遭い、首と腰を痛め3ケ月半ほど通院させていただきました。お人よしで優しい先生たちばかりで安心して治療受けられました。うちの旦那は2階の足つぼでお世話になり、また時間作っていきたいと申しております。またお通院の機会がありましたらよろしくお願いします。

【口コミ】

昨晩子供をだっこしたら、腰がグキッと・・・

また、ぎっくり腰をやってしまいました。
歩くのがやっとでしたが仕事で外回りをしなければなりませんでした。

なので、出先で探したところこちらがヒットし藁をもすがる思いで受診しました。
とにかく痛みを取ってほしいと伝えたら、整体と電気の治療をしてくださり
大体30分くらいでしょうか。ベッドから降りると腰を伸ばしても痛みが無くなりました。
何とか歩けるくらいになればいいと思っていましたが、まさか、こんなに早く痛みが取れるとは思いませんでした。

正直驚きです。

自宅からは少し遠いですが、ぎっくり腰になったらまた来ようと思います。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

<方南町整骨院の店舗情報>

店舗方南町整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

京王線笹塚駅徒歩10分 東京メトロ丸の内線方南町駅徒歩15分

最寄駅

笹塚駅から590m
代田橋駅から650m
方南町駅から860m

バス停

笹塚三丁目バス停から240m

住所東京都杉並区方南1丁目12−11

予約する

【交通事故対応】笹塚フィジオ鍼灸院整骨院


引用:笹塚フィジオ鍼灸院整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

交通事故で、むち打ちと尾てい骨打撲になり通院しています。初日やってもらっただけで、首まわりのカチコチだった筋肉のコリがとれ、頭痛もスッキリしました。尾てい骨の痛みも和らぎました。整骨院も新しくてキレイです。先生やスタッフの皆さんもとても話しやすい雰囲気です。

【口コミ】

<笹塚フィジオ鍼灸院整骨院の店舗情報>

店舗笹塚フィジオ鍼灸院整骨院
営業時間9:30〜13:0015:00〜19:30
アクセス

笹塚駅から徒歩7分、笹塚10号坂商店街沿い富士見ヶ丘女子高等学校近く

最寄駅

笹塚駅から360m
幡ケ谷駅から870m

バス停

富士見丘学園バス停から55m

住所東京都渋谷区笹塚3−19−6三幸ビル1F

予約する

笹塚で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、笹塚で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
笹塚で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました