雑色で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

雑色の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

雑色周辺のエリア情報

雑色で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、雑色周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
雑色駅(京浜急行本線)大田区仲六郷2-42-113,671人(東京都:第339位)

出典:出店戦略情報局

雑色の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

雑色で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位吉田整骨院3.992件
2位雑色接骨院3.22件
3位雑色駅前つばさ整骨院3.22件
4位雑色ひまわり整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】吉田整骨院


引用:吉田整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(92件)

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

15年で30万人以上の施術実績!
コリ・痛み・産後の骨盤矯正・交通事故治療も当院へ

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 雑色駅から徒歩7分。
 院内は、居酒屋さんのようにとにかく元気で明るい雰囲気です。
 初めての方も、お体の悩みを相談しやすい!

 肩こり・腰痛などコリや痛み、冷え・しびれなどの不調
 産後の骨盤矯正、交通事故治療に特化しています。
 予約は必要ありませんので、ご都合の良い時間にお越し下さい。
☆★平成13年10月に開院し、15年の実績
 15年で30万人以上の豊富な施術経験がございます。
 小林式背骨・骨盤矯正や、当院オリジナルの施術で
 あなたの「ニーズ」=1人1人の症状に合わせた施術を行っています。
 痛みの原因を日々研究・追究し、改善を目指すためのスキルに
 特化した整骨院です。

 「痛い」「辛い」「どうすれば・・・」と不安やお困りの方は、
 我慢せず一度、吉田整骨院へお越し下さい。
☆★症状の原因を突き止め、根本改善へ導く
 当院では、痛みの原因を突き止め、しっかりと説明します。
 また、改善が目指せる・目指せないをはっきりと宣言します。
 変化を感じないまま、なんとなく通い続けるということはありません。

☆★背骨・骨盤矯正と、独自の施術
◎小林式背骨・骨盤矯正
 コリ・痛み・不調の原因の多くは、骨格の歪みにあります。
 歪んだ背骨や骨盤を正しい位置に戻し、体を整えることで
 症状の根本改善が目指せます。
 ボキボキする手技ですが、お子様からご年配の方まで
 安心して受けていただけます。

◎DRT
 DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)は、
 背骨・骨盤を5分間揺らすだけで脳の伝達能力を元気にし、
 様々な症状改善が目指せます。

◎ペインクリア療法
 当院オリジナルの療法で、
 深部の筋肉にアプローチし、じわじわとほぐれていきます。
 凝り固まった筋肉も、疲れた体にも効果的です。

◎内蔵機能活性化療法
 骨格の歪みは内蔵機能も低下させます。
 便秘・下痢・冷えなど内蔵による不調も、内蔵機能を高めることで
 症状改善が目指せる当院オリジナル療法です。
さらに新しい施術法を導入予定!
今後も、より一人一人のニーズにお答えできる整骨院を目指します。

【口コミ】

産後でとても歪んでた骨盤が治りました。
首も回すだけで痛かったのが
スッキリとして軽くなりました。
痛みも無くとても良かったです。
せっかく体が軽くなったのでこれからも
頑張って通いたいと思います(^^)
オススメです。

【口コミ】

産後の骨盤矯正で行ってきました。
併せて元々の肩こりなども施術していただき、身体がだいぶ軽くなりました!
説明もとても丁寧にしていただけるし、少し雑談などもしながら、終わった後には身体も気持ちもスッキリしました。
引き続き通院したいと思います。

<吉田整骨院の店舗情報>

店舗吉田整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:30
アクセス

雑色駅から徒歩7分、蒲田駅から徒歩18分

最寄駅

雑色駅から460m
蒲田駅から960m

バス停

仲六郷一丁目バス停から56m

住所東京都大田区仲六郷1丁目24−12

予約する

【交通事故対応】雑色接骨院


引用:雑色接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

先日、腰痛の治療に行きました。
元々、腰痛に悩まされていたのですが仕事中に腰に激痛が走り雑色接骨院に行きました。
10日後にゴルフの予定があり、「通常よりも早期の治癒を望むなら…」とハイボルテージ療法を勧められました。
通院4日後にはほとんど痛みがなくなりゴルフも問題なく出来ました。
かかりつけ接骨院がみつかり腰痛持ちの私には大満足です。

【口コミ】

小学生の息子がサッカーの時に足を捻ってしまい通院しました。
どういう症状なのかしっかりと説明があり、息子に合った治療を施していただいたので安心して通院させることができました。
また、サッカーの日程などを加味し臨機応変に治療していただいたのでいち早く復帰させることができました。

私自身も家事をしている中での肩の痛みが気になると相談したらそちらもどういう症状なのか、どういうことを気をつけなければならないのか、などの説明があり、しっかりと治療していただき今では痛みも取れ難なく家事をこなせるようになりました。
また何かありましたら通院しようと思います。

<雑色接骨院の店舗情報>

店舗雑色接骨院
営業時間8:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

京浜急行「雑色駅」より徒歩3分

最寄駅

雑色駅から170m
六郷土手駅から1.4km
蒲田駅から1.3km

バス停

雑色駅通りバス停から97m

住所東京都大田区仲六郷2丁目16−7

予約する

【交通事故対応】雑色駅前つばさ整骨院


引用:雑色駅前つばさ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

運動不足からくる肩凝り腰痛があり
受診しました。
丁寧に状況をヒアリングして下さり
分かりやすい説明で
トレーニングを中心に施術頂きました。
マッサージもとても良かったです。
また家でもできるトレーニングも教えて頂き
実践しようと思いました。回数券もあるようなのでしばらく通ってみようとおもいます。

【口コミ】

紹介で始めて行きました。

整骨院でフェイシャルケアができるとは思わず、おススメされたので行ってみたのですが、
電気でリフトアップするのは初めてで新しい感覚にビックリ!!

自分では普段動かせないような顔の筋肉も使えた感覚で終わってみたら輪郭がスッキリしてて驚きました!
むくみもなくなり小顔効果が高かったです^^

続けると効果が上がるそうなのでまた行こうと思います!

<雑色駅前つばさ整骨院の店舗情報>

店舗雑色駅前つばさ整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜20:00
アクセス

京急線雑色駅商店街口より徒歩1分2階。川田茶園さんが目印!

最寄駅

雑色駅から61m
糀谷駅から1.4km

バス停

雑色駅通りバス停から89m

住所東京都大田区仲六郷2-14-2川田ビル2階

予約する

【交通事故対応】雑色ひまわり整骨院


引用:雑色ひまわり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

交通事故の相談で、来店しました。
店内は、綺麗で清潔とても良い感じです。
店長さんの対応がとても親切丁寧に、いろいろ教えていただきました。
施術もしていただき痛みも軽減しました。ありがとうございました
しばらく、通いたいと思っています

【口コミ】

<雑色ひまわり整骨院の店舗情報>

店舗雑色ひまわり整骨院
営業時間7:00〜17:00
アクセス

京急線「雑色駅」より「六郷土手」方面へ徒歩1〜2分

最寄駅

雑色駅から150m
六郷土手駅から1.1km

バス停

仲六郷三丁目バス停から70m

住所東京都大田区仲六郷3-7-17

予約する

雑色で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、雑色で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
雑色で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました