西巣鴨で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

西巣鴨で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

西巣鴨周辺のエリア情報

西巣鴨でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、西巣鴨周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西巣鴨駅(都営地下鉄三田線)豊島区西巣鴨3-25-1315,889人(東京都:第297位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西巣鴨の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西巣鴨で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1楽楽リラクゼーション4.73点100件
2板橋さとう整体院4.92点12件
3プライベートサロン ツバキ(tsubaki)5点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】楽楽リラクゼーション

4.7(100件)
「楽楽リラクゼーション」は西巣鴨(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、100件でした。

引用:楽楽リラクゼーション

【本格派デトックスリンパコース65分4500円】■西巣鴨駅徒歩1分/22時まで営業■仕事帰りの疲れたカラダも丁寧にしっかりほぐしていくので心身ともに癒されます♪日々の生活での慢性的な疲れ・コリを解消したい方にオススメ!!清潔な店内にカーテン個室あり◎ペア・カップルでのご来店も大歓迎★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン楽楽リラクゼーション
最寄駅西巣鴨(東京都)
アクセス都営三田線西巣鴨駅A3出口を出て、すぐ右手のメトロエステート西巣鴨という建物の2Fにございます。
営業時間10:00〜22:00
定休日なし
住所東京都豊島区西巣鴨3-25-11 209室

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】板橋さとう整体院

4.9(12件)
「板橋さとう整体院」は西巣鴨(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:板橋さとう整体院

子供の頃、何も気にしなくても、腰痛も肩こりも無く笑顔で走り回っていました。大人になり、気が付けば腰痛や肩こりと言った不調と悩みが増え、笑顔が消えていきます。楽になりたい!でも何処へ行っても良くならない。もう諦めた…。諦める前に当院に一度ご相談ください!諦めたらそこで試合終了ですよ?

【口コミ】
肩こりが酷すぎて寝られない日々が続き、でも仕事が終わるのは遅くなかなか整体に行けず…藁にもすがる思いでお願いしたのが担当スタッフさんでした。肩こりなので肩を揉んだりしてくれるのかと思って伺うと、全身の歪みなどをしっかり見て施術してくれました。1回で全てが良くなるものではないですが、ストレッチの仕方も教えていただき、何度かお願いすると夜肩こりなどで起きることもなくなりました。仕事、出産、子育て…と肩こりや腰痛とうまく付き合っていかなければいけない生活なので、毎月担当スタッフさんにお願いしております。施術前は腕が頭の上まで上がらないのですが、施術後はスムーズに頭の上まで上げることができ、全身が軽くなります!立った姿勢と座った姿勢を見るだけで不調の部分を見つけて改善してくれて、本当に助かります。すごく丁寧で優しく、なんでも相談にのってくれる方なので、皆さんにもぜひ何度か通って不調の根本的な部分から直してほしいです。

利用メニュー: 【全身メンテナンス骨盤整体】定期的なお身体メンテナンス45分7000→6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン板橋さとう整体院
最寄駅西巣鴨(東京都)
アクセス[JR板橋駅東口]左手ローソン先のマクドナルド前の信号を左へ進み、突き当りの旧中山道に信号。そこを右へ真っ直ぐ徒歩5分程のマンションの1F路面店です。[都営三田線西巣鴨駅A3出口]目の前の西巣鴨の信号を左へ。明治通りを歩き大正大学を過ぎた掘割の交差点を右へ。郵便局を過ぎてすぐのマンション1Fの路面店です。黒い立て看板と院名が書かれた大きな壁看板が目印です。
営業時間月〜土 10:00〜20:00(最終受付19:00)/祝日 10:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日日曜日・その他不定休
住所東京都北区滝野川6-27-9 IWコート101

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】プライベートサロン ツバキ(tsubaki)

5.0(9件)
「プライベートサロン ツバキ(tsubaki)」は西巣鴨(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:プライベートサロン ツバキ(tsubaki)

stay homeや在宅疲れをリセットしましょう♪大手サロンで指名多数だったセラピストが、あなたのお身体をしっかりケア。お手頃な価格で、最高のサービスを提供します! English OK. e-mail → privatesalon.tsubaki@gmail.com

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートサロン ツバキ(tsubaki)
最寄駅西巣鴨(東京都)
アクセスプライベートサロンの為、道案内の詳細はご予約確定時にご連絡させて頂きます。JR・メトロ王子駅 徒歩14分JR板橋駅 徒歩13分都営地下鉄西巣鴨駅 徒歩9分バス停 滝野川三丁目 徒歩9分、滝野川住宅 徒歩4分都電荒川線 滝野川一丁目駅 徒歩14分【【営業のお電話はお断りしています。大変困っています。】】
営業時間平日9:00〜18:30(最終受付18:00)土日祝9:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日不定休
住所東京都北区滝野川3丁目

ホットペッパーで予約する

西巣鴨でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西巣鴨でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
西巣鴨には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西巣鴨の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました