御器所で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

御器所の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

御器所周辺のエリア情報

御器所で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、御器所周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
御器所駅(名古屋市営地下鉄鶴舞線)名古屋市昭和区御器所通3-710,367人(愛知県:第51位)

出典:出店戦略情報局

御器所の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

御器所で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位なごみ鍼灸接骨院 御器所院4.91221件
2位たけやま接骨院鍼灸院3.525件
3位からだ整骨院 整体院3.312件
4位ふくふく鍼灸接骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】なごみ鍼灸接骨院 御器所院


引用:なごみ鍼灸接骨院 御器所院(エキテン)
口コミ評価:4.9(1221件)

名古屋市3店舗の鍼灸接骨院なごみグループ、
名古屋市昭和区御器所駅徒歩5分のなごみ鍼灸接骨院です!!

交通事故・むち打ち治療、産後骨盤矯正治療の専門院であることと同時に、
美容鍼灸や、スポーツ障害に対応した最新医療機器なども取りそろえており、
より多くの患者様のお悩みをサポートしていきます!
スタッフは早期回復を目指して日々修練している精鋭ぞろいです♪

施術は、「ビフォーアフター」を大切にしています。
年間200症例から編み出された、なごみ流骨盤矯正(筋骨バランス矯正法)を施術し、
画像や鏡を用いて施術前・施術後の体の変化を患者様に実感して頂きます!
もちろん「むち打ち治療交通事故治療」の際でも、その場で結果が出る施術を行います。
それと同時に、痛みが再発しにくい体にしていくことを目指し、施術しています。

「交通事故」については施術だけではなく、事務的は相談も承っていますので、
わからないこと、不安なことは、お気軽にご相談ください。
また女性特有の痛みや悩みなど、東洋医学の側面よりアプローチさせて頂きます。
スポーツ疾患には特に効果の高いアキュスコープも導入し、
鍼灸との併用などで早い効果を出しています。
◇整形外科で治らない「頑固なむち打ち症」でお悩みの方
◇産後の骨盤矯正をご希望の方
◇最近、急に太り気味で骨盤が特に気になる方。
◇最近、顔色が悪いとかお肌のむくみが気になる方
◇豊麗線や顔のシワが気になる

このような症状でお困りの方、ぜひ一度「なごみ鍼灸接骨院」にお越しください。
スタッフ一同、明るく元気な対応でお待ちしております。

【口コミ】

交通事故に遭い医師からバレリュー症候群と診断され、整形外科と併用して通っています。
バレリュー症候群を知らない院も多いので交通事故に特化したなごみさんの治療は安心感があり、保険会社とのやりとりもスムーズで助かっています。
治療は、矯正鍼灸マッサージ低周波電気を組み合わせて受けており、先生がその日のコンディションをチェックしてくれて、体にあった施術をして貰っています!
私は特に矯正と鍼灸が気に入っています。
1回の矯正で、回し辛かった腕がスムーズに動くようになったのは驚きでした。
辛かった偏頭痛の頻度も減り、薬も減薬できて嬉しいです。
院内は清潔で、先生やスタッフさんも明るく、話しやすい方ばかりなので、楽しく治療に通う事が出来ています。

【口コミ】

妊娠、出産で骨盤〜肩が歪み、腰痛、肩こり持ちになってしまいました。
姿勢の改善、腹筋の強化、施術を週に1-2回行っており、始めてから半年が経ちました。
体重の減りが早いのは骨盤の歪みが治ったからではないかと思っております。
子供連れのママさんも多いので、罪悪感なく子供を連れて行くことができるのが大きなメリットだと思ってます。
施術をした後は明らかに身体が楽になるため、感謝しております。

<なごみ鍼灸接骨院 御器所院の店舗情報>

店舗なごみ鍼灸接骨院 御器所院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

御器所駅2番出口から徒歩5分

最寄駅

御器所駅から310m
桜山駅から860m
荒畑駅から960m

バス停

塩付通四丁目バス停から200m

住所愛知県名古屋市昭和区石仏町1丁目15−1フローリア御器所

予約する

【交通事故対応】たけやま接骨院鍼灸院


引用:たけやま接骨院鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

***新型コロナウイルス感染予防対策徹底実施中!!***
当院では今後も皆様が安心してお越しいただけるよう、以下の対策を継続させて頂いております。
�@院玄関に網戸を設置し扉を常に開放し、新鮮な空気が入るようにしております。
院内は4台の換気扇が常に稼働しております。

院内の空気は常に入れ替わる状態で、安心してご来院いただけます。

この度、紫外線空気清浄機を導入致しました!

(☆でも、院内はポカポカですよ。加湿器での加湿も行っております。)
�A施術用ベットを減らし、各ベットの間隔を2メートル空けた状態で施術を行っております。

(施術ベット間はカーテンを閉めた状態で施術を行います。)

�B患者様の予約の時間に間隔をもたせる事で院内が3密の状態にならないように徹底しております。
�C床の消毒に始まり患者様毎にベット、マクラ等全てにおいてアルコール消毒をしております。

�D患者様毎にスタッフの手指のアルコール消毒も徹底しております。

�E全スタッフがマスク着用にて対応させて頂いております。
※リラクゼーション要素の強いドクターメドマー(足の機械)、ウォーターベットは当面の間、休止させて頂いております。
(ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。)
ご不明、ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆患者様が笑顔になれる接骨院づくりを目指しています!!☆☆☆
行ったことのない接骨院に行く・・・。不安ですよね?

患者様の不安を無くすために、笑顔で、明るく、丁寧に!

すぐに安心して過ごして頂けます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私共は考えます、「患者様に笑顔で帰っていただくには・・・。」

1.施術による症状の消失。・・・施術技術に自信あり!、お身体の状態や、なぜその症状が出たのかを説明しながら施術を行い、ご自宅で気を付けて頂く点や、再発予防の方法までしっかりと説明致します。

2.料金の不安。・・・受付時に料金説明を合わせて致します。不安なく施術をお受けいただけます。

3.待ち時間。・・・お仕事、家事や育児、習い事、塾等と忙しいお時間をさいてご来院頂く事は、私共の施術を受けたい!、あの接骨院に行きたい!

そう思ってご来院頂けていると考えています。

ならば、そんな貴重なお時間を無駄にしない様、当院では予約優先制にて施術を行っております。
4.居心地の良さ。・・・実はここに自信あり!

患者様がホッとできる場所を提供できることを目指しています!

◎院内のクリンネスには時に気を付けています。

施術ベットは常にアルコール消毒を行い、安心してお使い頂けるよう準備をしております。

「また行きたい!」・・・、そう思って頂ける、それが「患者様に笑顔でお帰り頂ける接骨院。」
そんな接骨院をスタッフみんなで作っています!!
症状の消失には先ず来院して頂く事。ストレスなくお過ごしいただく事。症状が消失するまで通院を続ける事。
以上が必要になります。
当院では、「患者様に笑顔でお帰り頂く。」ことに拘り、「また行きたい。」そう思って頂く事が患者様の健康にもつながると信じております。

〜すべては患者様の笑顔のために・・・。〜

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆交通事故への施術も対応可能!
 保険会社とのやりとりなどもお気軽にご相談ください。

豊富な経験、丁寧な施術で対応致します。多くの交通事故の患者様に信頼して、ご来院頂いております。
 
 
≪アクセス良好!≫

当院は地下鉄御器所駅4番出口南に徒歩1分とアクセス良好!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
≪お車でお越しの方は・・・≫

当院の北隣のセブンイレブンさん駐車場西隣の「オーモリ駐車場」に1台駐車場がございます。
〜駐車場の入口側の向かって左手(西側)になります。〜

その他、当院向かえガソリンスタンドENEOS真裏、わらべ保育園横、三井のリパークをご利用下さい。当院にて負担いたします。
(満車の際は、近隣の三井のリパークをご利用ください。)
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

むち打ちの後遺症に悩まされて半年でしたが丁寧かつ確実な治療により冬場でも普通に生活出来るまでに回復しました。さまざまな体の悩みを親切に聞いてくれるのでどなたにも安心してお薦め出来ます。痛みの深刻度によって針治療もして頂けます。今では野球バカの中学生の息子もお世話になっております。

【口コミ】

みなさんの、口コミ通り院長はじめ先生方皆さんが職人技で違和感を取り除いてくれます
こちらが、予約で一杯の時に他のところへ行ったのですがやっぱりこちらが1番!
もう浮気はできません…

また、大好きなメドマーで足のむくみも撃退
エステでも料金取る中、こちらはオマケで素晴らしいです。

<たけやま接骨院鍼灸院の店舗情報>

店舗たけやま接骨院鍼灸院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:30
アクセス

地下鉄御器所駅4番出口南へ徒歩1分

最寄駅

御器所駅から240m
荒畑駅から710m
桜山駅から810m

バス停

恵方町バス停から220m

住所愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-18-1トーカンマンション御器所1階

予約する

【交通事故対応】からだ整骨院 整体院


引用:からだ整骨院 整体院(エキテン)
口コミ評価:3.3(12件)

【口コミ】

腰痛で、足のしびれもあり、色々な治療院に行ってまして(^_^;)
どこも、施術してもらって良くはなるのですが、早いと一日で元に戻ってしまってて…
私はいつまで治療院に通わないといけないのかな?他に良い所ないかな?と、思って探してたら、ここへたどり着きました(^-^)
ダイエットの事とか、体操とか、筋トレ等々もやられてるみたいで、色々知識もあって、色々教えてくれそう!という所から、飛び込んでみましたが、結果は来て良かったです♪
一度目は正直他と変わらないかなーって思ってましたが、2回目行った後、腰の調子が全然違います!
1週間たちましたが、戻ってなく調子が良いままです(*^-^*)
歩く事が、苦痛を伴わなく、走る事も出来るようになり、また日々の動作もスムーズに出来て快適です♪
最初のカウンセリング?もしっかり話を聞いて下さり、とても丁寧で、説明などもちゃんとして頂けるので、オススメですよ♪

【口コミ】

私は腰が痛くなって病院 整形外科に行きましたがレントゲンでは何も問題ないとの事でした。その後、接骨院 整体といろんなところに行きましたがスッキリすることがなかったのですがこちらにお世話になったら腰痛の本当の原因を教えてくれて腰が良くなりました。その後、メンテナンスにも通っています。とても調子がいいです。

<からだ整骨院 整体院の店舗情報>

店舗からだ整骨院 整体院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線『御器所駅』から徒歩5分

最寄駅

御器所駅から380m
桜山駅から880m

バス停

塩付通四丁目バス停から120m

住所愛知県名古屋市昭和区石仏町2-6

予約する

【交通事故対応】ふくふく鍼灸接骨院


引用:ふくふく鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

膝が痛くて正座やしゃがむことができず、色々な整骨院に通っていましたが、なかなかよくならずに困っていたところ、ふくふくさんで筋膜リリースの施術を受けたら嘘みたいによくなりました。
治ったことはもちろん嬉しいですが、患者の話を細かく聞いてくれ、それに対する説明をきちんとして治療してくださる先生に巡り会えたことが何より嬉しいです。スタッフの方もとても優しいので、これからは安心して持病の腰痛の治療・相談に通いたいと思います。

【口コミ】

数年代の肩や腕の痛み、整形外科で痛み止の薬を頂き、その場しのぎで過ごして来たが「ふくふく治療院」さんで
筋膜リリースの施術を受け、魔法の様な軽やかに手が上げられビックリ
スタッフの方々が優しくて、安心して通院出来ます。又岩盤エキササイズも保険外で受けれ体が喜んでいた。
お隣は加圧式トレニングジムで、有酸素運動で脂肪燃焼が出来る施設があり楽しく運動が出来ます*(^o^)/*

<ふくふく鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗ふくふく鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

地下鉄御器所駅より徒歩にて約5分。黒い看板が目印です!

最寄駅

御器所駅から400m
桜山駅から640m
荒畑駅から830m

バス停

恵方町バス停から56m

住所愛知県名古屋市昭和区阿由知通5丁目13番地の2

予約する

御器所で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、御器所で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
御器所で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。