【口コミ】蒲田でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

蒲田駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

蒲田でおすすめの接骨院(整骨院)TOP7

蒲田エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1荏原接骨院4.69
2F.C.C.蒲田整骨院4.61
3イルカ整骨院 蒲田4.11
4iCure鍼灸接骨院 蒲田4.02
5蒲田中央整骨院3.53
6たか整骨院3.42
7うさぎ整骨院3.08

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:荏原接骨院

荏原接骨院が蒲田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.69」でした!

引用:荏原接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後の骨盤を整えたくて
色々と探した結果、口コミの評価が大変良かったため来院させていただきました。
時々尾てい骨付近や抱っこなどからくる肩こりがひどく、こちらにお世話になり、回を重ねるたび徐々に痛みが緩和してきているのが毎回実感できました。施術も痛みがあるところを中心に、その日の体のコンディションも聞いてくださりながら、合わせて施術の仕方も工夫して下さるのもとてもありがたかったです。
また自宅でもできるストレッチなどもアドバイスくださりました。
施術ももちろん良いですが、
何より院長先生はじめ、スタッフのみなさんがとても明るく、親切で安心してお任せできます。
引き続き定期的に通院できればなと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後の骨盤矯正で通院。赤ちゃん連れOKの接骨院で、施術のほかストレッチのアドバイスもあり、丁寧に対応してくれました。
一回の施術でも効果があると思いましたが、個人的には複数回通院することがおすすめです。料金プランも要望に応じて提案してくれます。
施設名荏原接骨院
最寄り駅蒲田駅
口コミ評価4.69
口コミ件数356
電話番号03-3750-4565
住所東京都大田区東矢口2丁目14-15福原ビル
URLエキテン

第2位:F.C.C.蒲田整骨院

F.C.C.蒲田整骨院が蒲田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.61」でした!

引用:F.C.C.蒲田整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
半年前から腰痛で悩み、通院しています。
ボディケアには殆どお金をかけていなかった事もあり、通い始めた当初はかなりガタが来ていたようで、腰や肩、足に歪みがあり、矯正しながら痛みが出る箇所を治して行きました。
おかげさまで気になる痛みも治り、矯正もほぼ完了に近くなり、生活には支障がなくなりました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
通常の鍼灸2回、電気鍼灸1回受けました。長年放置していた肩・背中・腰の凝りが取れ、大分楽になりました!肩周りは特に感動的なまでに動きが滑らかに、軽くなりました。始めに指圧マッサージで体全体ほぐし、その後に鍼を刺してもらって赤外線or電気で2,30分鍼灸治療をする流れです。鍼は少しチクっとしますが、ほとんど痛みはないです。鍼灸オススメです。
施設名F.C.C.蒲田整骨院
最寄り駅蒲田駅
口コミ評価4.61
口コミ件数148
電話番号03-6424-9989
住所東京都大田区蒲田5-47-7マルエツ蒲田店2F
URLエキテン

第3位:イルカ整骨院 蒲田

イルカ整骨院 蒲田が蒲田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「4.11」でした!

引用:イルカ整骨院 蒲田

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
最近自分の姿勢の悪さが気になり始めて猫背矯正をしていると聞き行ってみました!
入ってみるとスタッフ全員元気が良く、キッズスペースもあり子供と一緒に安心して通うことができます!
姿勢の方も改善されてきてとても良かったです!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
学校の行事で整骨院の方が来てくれて、骨盤矯正など体験して猫背もだんだん治るようになりました!授業で痛めたところもしっかりほぐしてくれていつもよくなっています!これからもずっと通い続けようと思います!!
施設名イルカ整骨院 蒲田
最寄り駅蒲田駅
口コミ評価4.11
口コミ件数42
電話番号03-3732-5577
住所東京都大田区西蒲田5丁目12-7
URLエキテン

第4位:iCure鍼灸接骨院 蒲田

iCure鍼灸接骨院 蒲田が蒲田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「4.02」でした!

引用:iCure鍼灸接骨院 蒲田

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
院内は綺麗で清潔感があります。コロナの状況下でもしっかりと対策がとられており、安心して通える接骨院だと思います。先生方の腕は確かで、施術はよく効くので勧めです。私は腰が良くないですが施術後は毎回すっきりします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
駅から近いこともあるため、仕事終わりや何かの用事ついでに通うには便利です。感染対策もしっかりと取り組んでいるため、安心して受けられると思います。また、小さなお子さんも遊ぶスペースがあるため主婦の方にはおすすめできます。
施設名iCure鍼灸接骨院 蒲田
最寄り駅蒲田駅
口コミ評価4.02
口コミ件数100
電話番号03-5703-1939
住所東京都大田区西蒲田七丁目62-2リッツ西蒲田1F
URLエキテン

第5位:蒲田中央整骨院

蒲田中央整骨院が蒲田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.53」でした!

引用:蒲田中央整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
患者の一人一人の病状・状態に合わせた施術をしてもらえます。そのための予約制です。因みに慢性の、ぎっくり腰の痛み発症の施術は、約一時間じっくりとやって頂き初回でかなりの効果が出ました。院内は清潔で綺麗です。プライバシーにも充分配慮されています。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
今回は猫背矯正をお願いしました。
デスクワークでこり固まった首肩をほぐしてもらい、とても気持ちよく、すっきりしました。説明も丁寧にしてくださり、わかりやすかったです。ありがとうございました。
またお世話になりたいと思います。
施設名蒲田中央整骨院
最寄り駅蒲田駅
口コミ評価3.53
口コミ件数20
電話番号03-3733-1652
住所東京都大田区蒲田5-32ー2鳳ビル1F
URLエキテン

第6位:たか整骨院

たか整骨院が蒲田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.42」でした!

引用:たか整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
今まで何度か巻き爪で治療してきましたが、
また悪化してきてしまったので自宅から近いこちらへ伺いました。
女性で優しい雰囲気でお話ししやすい先生だったのでとても安心しました。
治療の中で、足の使い方だったり、日頃の意識が大事であることなど、色々お話ししてくださいました。
お話しする中で、足の指が全く使えていないことをがわかったので、次回までには少しでも動かせるように頑張りたいと思います!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
しっかりとこちらの症状を聴いて頂き、その後の施術の説明も細かく丁寧にしていただきました。その説明から「安心」して身体をお任せすることができました。
こちらに来る前は針にも抵抗がありましたが、先生にお任せしてよかったです。
慢性的な腰痛と腕の痛みがありましたが、施術を受けてから本当に楽になりました。
これからもよろしくお願いします。
施設名たか整骨院
最寄り駅蒲田駅
口コミ評価3.42
口コミ件数8
電話番号03-3755-1975
住所東京都大田区西蒲田4丁目7-8NTビル1F
URLエキテン

第7位:うさぎ整骨院

うさぎ整骨院が蒲田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:うさぎ整骨院

施設名うさぎ整骨院
最寄り駅蒲田駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-5703-0190
住所東京都大田区西蒲田7丁目64-5
URLエキテン

蒲田駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、蒲田駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました