富山で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
富山の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

富山の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

富山で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
おき接骨院4.13点110件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】おき接骨院


引用:おき接骨院(エキテン)


高濃度水素吸入(マッサージ機付)・産後骨盤矯正(酵素ドリンク、ストレッチ付)・加圧トレーニング(プロテイン、ストレッチ付)・コンディショニング調整(酵素ドリンク、ストレッチ付)・楽トレ痩身(酵素ドリンク、プロテイン、マッサージ機付)・小顔美顔エステ(酵素ドリンク、マッサージ機付)・酸素ルーム(マッサージ機付)も◎オススメ◎

おき接骨院の口コミ情報

口コミ評価:4.1(110件)
【口コミ】

追突され、むち打ちになりました。
事故日の次の日に病院に行きましたが、レントゲン撮影し、打撲と捻挫と言われ湿布と痛み止めをもらうだけでした…。

痛みは痛み止めを飲めば確かに和らぎますが、根本的には治りませんでした。
毎日痛いの我慢しましたが、
旦那の勧めからおき接骨院に行くことにしました!
事故の話も親身に聞いてくれて、心強かったです。分からないことも全て教えてくれます!!

電気を通したり、マッサージをしてもらったりで、1ヶ月通いましたが、少しずつ良くなりました!

私の仕事は残業が多くなかなか営業時間内に行けないですが、残業後でもいいよ!と言われて20時前後にいつも通ってます(;;)本当に感謝でしかないです。

何より痛みの改善がみられるので、おき接骨院に行って本当に良かったと思ってます。

先生も奥さんも本当に優しい方です。

おき接骨院の店舗情報

店舗富山
営業時間9:00〜11:3014:30〜18:00
予約する

おき接骨院へのアクセス

アクセス

速星駅から徒歩8分

最寄駅

速星駅から530m
婦中鵜坂駅から2.2km

バス停

速星二区バス停から150m
富山西高校前バス停から200m

住所富山県富山市婦中町速星799-1
予約する