北山田で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
北山田の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

北山田の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

北山田で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
北山田ハート整骨院3.68点28件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】北山田ハート整骨院


引用:北山田ハート整骨院(エキテン)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 都筑区にある子育て世代を応援する整骨院!
小さなお子様連れの方も安心してご来院いただけます
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

子育て中のママやパパは、本当に大変!
当院の院長も子どもを2人持つ親ですので
その苦労がよくわかります。

当院は、そんなお子様連れの方からご高齢の方まで、
皆様に“通いやすい”と思っていただける
やさしい整骨院を目指し開院いたしました。

●症状を癒す本格的な施術からプチエステまで対応●
………………………………
どんな患者様のニーズにも合うよう
【保険施術】をはじめ、【産前、産後骨盤調整】や
独自の特殊手技を使用した施術など、
全9種類の豊富なメニューをご用意してます。

【按腹】では東洋医学に特化し、
20年のキャリアを持つ奈良先生の
オリジナル手技施術で体質改善を目指します。

身体の中心から末端を矯正する【支柱骨調整法】は
阿部先生オリジナルの手技で、
不調を起こしにくい身体づくりに努めます。

他にも【小顔整顔】や【パーツダイエット】
インナーマッスル強化が期待できる【楽トレ】など
プチエステメニューもございます。

不調の改善を目指したい方はもちろん、
健康的に見た目にも美しくなりたい方まで
どんなお悩みもご相談ください。

●痛みの根本原因を究明し早期改善を目指します●
………………………………
当院では、患者様の問診に時間をかけています。
さらに、お身体をエコーや触診でしっかり検査し、
根本の原因を見つけ出して最適な施術で癒します。

今の症状や今後の施術方針、期間なども
わかりやすくご説明いたしますので、
ご心配、ご不安があれば何でもご相談ください。

〜“通いやすい”工夫を凝らしています〜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
《寛げる店内でリラックス》
当院のコンセプトは<ナチュラル>!
壁の色や家具なども、すべてを優しい色合いにし、
リラックスできる癒しの空間に仕上げています。

《お子様連れ対応の個室も完備》
お子様が喜ぶおもちゃやDVDもご用意しております。
防音にも配慮しているので、
泣いてしまってもご安心ください。

《車椅子やベビーカーもOK》
乗ったまま施術室までお越しいいただけるよう
入口はスロープになっております。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

身体の痛みや不調でお困りの方は、当院にご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

北山田ハート整骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.6(28件)
【口コミ】

阿部先生の施術に大絶賛していた友人の紹介で十日市場に通い始め、開院とともに私もこちらの医院で、引き続きお世話になっています。
本当、阿部先生の調整とてもお勧めです。

私は、3年前に首を傷め整形外科でレントゲンを撮った時、真っ直ぐで棒のような頸椎に頭が乗っている、いわゆるストレートネックだとわかりました。
友人からストレートネックは治らないと言われていたので、半信半疑でしたが首の痛みをとりたい一心で阿部先生の調整をうけ続けました。先生に「形、良くなっているよ」と言われても、首の痛みはまだ残っていたし、その変化は自分ではわかりませんでした。
その後、色々な所(後頭部や首の横側)の調整をして頂き、首の痛みが嘘のようにとれました。
昨年他の検査の為、首のレントゲンを撮った時、画像を見て感動しました。なんとストレートネックが治っていました。
整形外科の先生にも「きれいな首だね〜」と言ってもらいました。
真っ先に阿部先生の顔が浮かんできました。
私は以前から首を鳴らす癖があり、首を鳴らすのを失敗してから悲劇が始まり、痛みが激しくて首を動かすこともできず、首も背中もがちがちに固まっていました。一生首の痛みと付き合うのかな〜と心配していましたが、あんなに痛かった首や肩や頭が完治するなんて幸せです。
本当先生を信じて着いてきて良かったです。
痛みが強かった時は、奈良先生に按腹をしてもらった後に、阿部先生に調整をしてもらいました。施術の方法が違う2人の先生がいるのも魅力の一つです。
首の痛みを我慢している方、根気強く治療すれば絶対良くなりますよ〜

あと、昔から胸よりも肋骨が出ていたので、胸の小さな私はお年頃になってもチビTやカットソー1枚では出かけられないくらい、とても気にしていました。
ある日、勇気を出して阿部先生に「肋骨が出ているのが気になっているんです」と言ってみたら、痛みもなくあっという間に治してくれました。胸の大きさは変わりませんが、気持ちがとても変わりました。
私と同じように悩んでいる方がいたら是非、阿部先生を訪ねてみてください。
本当お話しやすい先生で、どんな些細な悩みでも聞いてくれますよ〜
施術を受けたのは40代半ばでしたが、恥を忍んでお願いしてみて良かったです。
もっと若い時に先生に出会い、治したかったなぁ・・・
先生色々と有難うございました。

北山田ハート整骨院の店舗情報

店舗北山田
営業時間9:00〜12:3014:30〜19:30
予約する

北山田ハート整骨院へのアクセス

アクセス

横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅2番出口より徒歩3分。OKストア北山田店裏手の隣マンションボナール北山田1F

最寄駅

北山田(神奈川)駅から230m
東山田駅から1.1km
センター北駅から1.7km

バス停

地区センター前バス停から80m

住所神奈川県横浜市都筑区北山田1−12−16ボナール北山田
予約する
タイトルとURLをコピーしました