河内花園で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

河内花園で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

河内花園周辺のエリア情報

河内花園でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、河内花園周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
河内花園駅(近畿日本鉄道奈良線)東大阪市吉田1-1-307,985人(大阪府:第272位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

河内花園の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
河内花園で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロンドミジュ(Salon de 美jyu)4.57点84件
2カオサロン(salon)5点8件
3トライ(TRY)4.33点6件
4えがお 東大阪4.75点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロンドミジュ(Salon de 美jyu)

4.5(84件)
「サロンドミジュ(Salon de 美jyu)」は河内花園(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、84件でした。

引用:サロンドミジュ(Salon de 美jyu)

敏感肌・小さなお子様のデリケートなお肌も脱毛OK!お肌の優しい新感覚のハイパースキン脱毛と最新ハイパワー高速脱毛と2種類の脱毛機器からお肌に応じて選択可能。シミ・シワ・タルミ改善のフェイシャルも人気♪まつげメニューも充実しており脱毛、フェイシャル、まつ毛メニューと当日同時ご予約も可能です♪

【口コミ】
施術前の説明からとても丁寧にしてくださいました。施術中に痛かったり、目にしみたりすることなど特に無く、楽しくお話しさせていただきました。仕上がりは、まつげが綺麗に上がっていて大変満足しています。

利用メニュー: 大人気☆まつ毛パーマ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンドミジュ(Salon de 美jyu)
最寄駅河内花園(大阪府)
アクセス河内花園駅の南出口を出て、すぐ前の歩道を左へ(東へ)まっすぐ100m程進んでいただくと右側ビルに当店の大きな看板が見えます。1階にピンクののぼりが出ていますのでそちらから2階へお上がり下さい。商店街を通って来られる方は1階が個別指導キャンパスさんで、その2階に当店、Salon de 美jyuがございます。
営業時間火〜金10:00〜19:00土・日10:00〜18:00TEL:080-1508-1756 コロナウィルス感染拡大防止の為、現在お飲み物の提供はお控えさせていただいております。1月は時短営業中
定休日月曜・第一、第三日曜・祝日
住所大阪府東大阪市花園本町1‐1‐43木村ハイツ2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】カオサロン(salon)

5.0(8件)
「カオサロン(salon)」は河内花園(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:カオサロン(salon)

個室で全身トータルケア☆人気のブラジリアンwax脱毛はワックス認定講師が施術します☆気になるビキニラインやフェイシャル、全身ツルスベ素肌が叶う☆よもぎ蒸しで婦人科系温活妊活便秘改善美容美肌☆ホットストーンはメニューも豊富☆エステで疲れた体を解きほぐしリラックスタイムを☆トータルサロンで心身潤い補給

【口コミ】
ブラジリアンワックスを予約しました。以前、違う所でワックスをした事あったのですが、全然痛みのレベルが違いました!!ワックスの種類、塗り方、剥がし方でこんなにも痛みが変わるんだ!ととても驚きました!!!(゚д゚)かおsalonさんは安心出来る高い技術を持ってます!気になってたけど怖くて出来なかった、鼻毛ワックスも当日追加させて貰ったのですが、剥がす時に衝撃があるくらいで、痛みは感じなかったです(^^)スッキリしてやみつきになりそうです!またお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカオサロン(salon)
最寄駅河内花園(大阪府)
アクセス改札を出られて西(難波方向)
へ。線路沿いを行き正面の交差点を渡ります。右手に関西アーバン銀行を過ぎてセブンイレブン手前の線路高架下を行きますと中山皮膚科さん有り、その向かいのコンパーキングに設置されている精算機側の道筋を入って進み、右手道なりへしばらくお進みください。奥突き当りコンクリート壁の隣にサロンはございます。詳細住所はご予約時にお知らせいたします。
営業時間平日9:00〜20:00 完全予約制。土曜日は営業時間が変更になります。ご面倒をお掛けしますが細かな空き状況は直接お問合せ下さいますとスムーズです。かおsalon090-8888-1788LINE@kaosalon友達追加でより簡単に
定休日不定休
住所大阪府東大阪市花園西町1(※詳細はご予約後にお伝えさせて頂きます)

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】トライ(TRY)

4.3(6件)
「トライ(TRY)」は河内花園(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:トライ(TRY)

「雑誌やテレビを見てダイエットに挑戦したけど続かない」「好きなものを我慢してしんどい」こんなお悩みありませか?そのお悩み解決します!一人ひとり、体質やお身体の状態は異なります。TRYではお客様一人ひとりに合った方法をご提案!好きなものを我慢せず、楽しみながら理想のお身体を目指しましょう!

【口コミ】
今までジムなども行った事がなく学生時代以来のトレーニングでしたが、身体への負担なども考えて頂き丁寧に教えて頂きました。オープンされたばかりで店内もとってもキレイでした。産後ずっと体重が増加したままだったのでこれから無理なく続けていけたらと思います。

利用メニュー: 《サイズダウンしたい方》パーソナルトレーニング60分1980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントライ(TRY)
最寄駅河内花園(大阪府)
アクセス河内花園駅南口徒歩1分
営業時間9:00〜21:00
定休日不定休
住所大阪府東大阪市花園本町1丁目1‐56 イワサキビル3F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】えがお 東大阪

4.7(4件)
「えがお 東大阪」は河内花園(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:えがお 東大阪

歴15年!リピート率90%以上の実力派整体師が施術!閑静な住宅街の一室にある隠れ家サロン♪オーナーこだわりのカントリー調の内装がゆったり気分を味わえます。◎疲れの溜まったお身体を足で踏みほぐす足圧メニューも加わりました!足圧師が施術いたします。知る人ぞ知る本格足圧マッサージ!いかがですか?

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンえがお 東大阪
最寄駅河内花園(大阪府)
アクセス河内花園駅南口から、花園商店街を左に進み、和食屋山ぶきを右折しさらに直進。右手に小学校がありそれを超えてさらに直進すると、左手に見えます。入り口は黄色い建物(わくわく自立支援センター横)横通路の奥になります。施術場所は2階になります。
営業時間9:00〜22:00
定休日不定休
住所大阪府東大阪市花園東町1 17ー30 2F

ホットペッパーで予約する

河内花園でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、河内花園でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
河内花園には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、河内花園の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました