和光市で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
和光市の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

和光市の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

和光市で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
和光市たから整体院4.6点169件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】和光市たから整体院


引用:和光市たから整体院(ホットペッパービューティー)

結果にこだわります!!埼玉エリアで大人気の専門院が和光市駅徒歩2分にOPEN♪有資格者が対応するので整体が初めての方にもオススメ☆頭痛や首・肩こり、腰痛の原因は実は骨格の歪みがほとんどです。根本改善へ導きます! ※皆様に安心して施術を受けて頂くため、換気・消毒・スタッフのマスク着用を徹底しております。

和光市たから整体院の口コミ情報

口コミ評価:4.6(169件)
【口コミ】
首肩こりからの頭痛と腰痛があり整体初体験。院内は明るい雰囲気で、スタッフの方は皆気さくで話しやすく、身体の気になるところ、痛むところを気軽に相談できました。施術前にしっかり話を聞いてもらい、今の身体の状態を説明していただきながら身体の歪みを体感(腕を上げたり身体を横から押されたりして左右差を見る)、写真で姿勢をチェックして施術開始。施術中は痛気持ちよく、今正しい位置に治されてるな…!という感覚が楽しかったです(笑)施術後は左右で腕の上がり方等がきちんと揃い、写真でも肩、腰の位置がハッキリ変わり、スッ…と背筋が伸びていました。身体に埋もれて行方不明になっていた首が姿を見せてくれたのも嬉しかったです。首肩こりによる頭痛はなくなり、長時間座ってる時の左半身の痺れも施術後数日はありませんでした。現在施術後6日。最初よりは断然マシですが、また身体が歪んできてしまっているので、次の施術が楽しみです。次回もよろしくお願いします!

和光市たから整体院の店舗情報

店舗和光市
営業時間月曜日〜金曜日9:30〜15:00(昼休憩あり)/17:00〜20:30 土曜日・祝日9:00〜12:30/14:00〜17:00
予約する

和光市たから整体院へのアクセス

アクセス和光市駅南口を背にしてロータリーを右側に向けて歩くとすぐ、和光市南口交差点がありますので、そちらを渡り和光郵便局方面に100m直進します。ソフトバンク様があるビルの2Fに当院【和光市たから整体院】がございます。
住所埼玉県和光市本町9-38 セレーノO・S 2F A号室
予約する
タイトルとURLをコピーしました