住道で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

住道で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

住道周辺のエリア情報

住道でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、住道周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
住道駅(JR片町線)大東市住道211,165人(大阪府:第177位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

住道の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
住道で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ロータス(LOTUS)4.92点140件
2ラフィネ ポップタウン住道オペラパーク店4.64点55件
3リラクゼーションサロン ミウ(Miu)4.8点20件
4ふらっと4.73点15件
5サロン ザ ハイダウェイ(salon the hideaway)4.93点14件
6プライベートサロン癒隠5点5件
7ヨサパーク ノア(YOSA PARK Noa)4.8点5件
8ホットヨガスタジオ ラバ 住道店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ロータス(LOTUS)

4.9(140件)
「ロータス(LOTUS)」は住道(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、140件でした。

引用:ロータス(LOTUS)

【住道駅徒歩1分!】ボディケア・アロマトリートメント・足つぼ・ヘッドマッサージの合わせ技で日々のお疲れをスッキリ解消!リーズナブルな価格で本格トリートメントが受けられる♪心身ともに、ホッと一息・・・身も心も寛ぎのひと時をお過ごし下さい。

【口コミ】
先日はありがとうございました!こちらのお店まだ口コミがなく少し不安でしたが、行ってみたらすごく雰囲気もスタッフさんの人柄も、施術もすごく良くて、ぜひこの口コミを見た人は行ってほしいです!値段も他店よりもリーズナブルなのに、他店と同様かそれ以上の施術でした!施術してもらった日の夜はすごく体が軽く感じましたし、施術終了後に自分のどこがリンパの流れが滞ってるかとか教えてもらい、家でも簡単にできるリンパの押す所を教えてもらったのて、お風呂で毎晩リンパの所を押してます!お会計も先払いなので、終了後もとくに勧誘もなく安心しました!今後はお給料がでた後に自分へのご褒美に行かせてもらおうと思ってます!リーズナブルなうえにしっかりと施術してもらえるのでぜひオススメです!あと2月にオープンしたてなので、予約もとりやすくて助かりました!

利用メニュー: 【新規★】アロマトリートメント90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンロータス(LOTUS)
最寄駅住道(大阪府)
アクセススターバックスが目の前の広い改札口から出て頂きます。歩道橋(川)
を渡り、左側に小さな 『えきまえよこちょう』 アーケードがございます。Y字階段を左に下りて川沿いスグに入り口がございます。緑色のビル(駅前ビル)
の2Fです。駅近!でございますのでお分かりになりませんでしたらお気軽にご連絡下さいませ♪
営業時間10時〜20時 (最終受付19時) 変動あり
定休日不定休 ・1/17(日)・1/23(土)
住所大阪府大東市赤井1丁目6-15 駅前ビル2階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネ ポップタウン住道オペラパーク店

4.6(55件)
「ラフィネ ポップタウン住道オペラパーク店」は住道(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、55件でした。

引用:ラフィネ ポップタウン住道オペラパーク店

●受付スペースでの密を避けるために●ご予約時間の変更をお願いすることもございます。ご了承くださいませ。☆疲れに応じたコースの相談賜ります♪★無料のお着替え貸し出しが無くなりました。施術に適したお洋服でご来店またはご持参いただけるとご案内がスムーズです。有料ペーパーお着替えもございます。

【口コミ】
先日はありがとうございました(^^)全身しっかり解していただいたおかげで、身体が本当に楽になりました!施術中の会話も楽しく、でも適度な感じでしてくださるので、終始リラックスして受けることができました!力加減も聞いていただきながら行ってくださるので、安心してお任せできます。すごくオススメのお店です!またよろしくお願いします☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ ポップタウン住道オペラパーク店
最寄駅住道(大阪府)
アクセスポップタウン住道オペラパーク3F、中央エスカレーターすぐ側にございます。
営業時間10:00〜20:00(受付終了19:30)
定休日なし
住所大阪府大東市赤井1‐4‐1 ポップタウン住道オペラパーク3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラクゼーションサロン ミウ(Miu)

4.8(20件)
「リラクゼーションサロン ミウ(Miu)」は住道(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:リラクゼーションサロン ミウ(Miu)

カウンセリングで貴女の状態に合わせた技術を提案し、ハンドマッサージのレベルが高いのが自慢。一人一人の肌とその日の健康状態を見極め、技術も変え施術させて頂きます。メニューにフェイシャル、ブライダルエステ、ボディリンパマッサージがございます。肌、身体、他サロンで技術が満足いかなかった方是非お越し下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン ミウ(Miu)
最寄駅住道(大阪府)
アクセスJR住道駅出口、住道京阪側に出て、川の階段を下り、右側にはUFJ銀行があります。左側に京阪があり、そのまま北へまっすぐ歩き右側に交番見ながら、公文のビルを目指します。ピンクのMIUの看板を探して下さいね。公文が入っているビルと同じビルの2階にサロンはあります。階段はチケット屋ひまわりの左の階段にてお上がり下さい。【お好み焼き 偶さんの道路挟み真向かいのビルです】
営業時間完全予約制10時より最終受付20時
定休日不定休 完全予約制
住所大阪府大東市浜町12-14駅北ビル2-A

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ふらっと

4.7(15件)
「ふらっと」は住道(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:ふらっと

リンパ&血行促進セラピー/全身ボディケア深圧セラピーを着衣の上から施してくれるから、気軽に立ち寄れるのがポイント☆リンパ美顔も大人気☆個室のお部屋なので癒やしのひと時を感じて頂けます。安心のリーズナブルな価格で男女共に通いやすいサロンです☆令和2年4月9日より営業時間変更致しました。

【口コミ】
2回目ですがやっぱり気持ちよかったです!!深圧でツボを押さえてて気持ちいいポイントを揉んでくれてスッキリしました。腰痛もちなのですが、実はお尻が凝っていたようです!とても固いらしく押してもらったら激痛でした!でも帰りには全身スッキリしていました!お尻予防頑張ります!本当にオススメです!またリピートしたいと思います☆ありがとうございました(^^)

利用メニュー: 【期間限定クーポン】全身ボディケア深圧セラピー60分/4000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンふらっと
最寄駅住道(大阪府)
アクセス住道駅北口デッキ広場を渡り左手スロープを降り左に曲がり道なり歩くと京阪百貨店裏口付近に出ます。京阪百貨店入口の前を通りますと左手にアカカベ薬局、不動産会社、右横の建物に階段があり上がって頂くと、等サロンでございます。
営業時間月火水木金 12:00ー20:00(最終受付18:00)土日祝10:00ー22:30(最終受付18:00)
定休日不定休
住所大阪府大東市赤井1丁目15-5 2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】サロン ザ ハイダウェイ(salon the hideaway)

4.9(14件)
「サロン ザ ハイダウェイ(salon the hideaway)」は住道(大阪府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:サロン ザ ハイダウェイ(salon the hideaway)

住道にリンパマッサージ&ドライヘッドスパ&フェイシャルサロンがオープン♪一人一人お身体の状況を見ながら圧をかけしっかりコリをほぐします!こだわりのプライベート空間で至福のひと時をお過ごし下さい。お顔の疲れをほぐすフェイシャルがオススメ★お得な組合わせクーポンもご用意♪全メニュー男性ご利用OK◎

【口コミ】
コロナが治まってきたこともあり久しぶりに身体のメンテナンスにきました。こちらには、はじめて来させてもらいましたが背中や首肩と頭のマッサージをしていただきとても気持ち良かったです。今まで、どんだけ背中や肩まわりが重かった(硬かった)のかと思うほど、軽くなっていい感じです。頭もスッキリしたので、最近不眠症だったので良く寝れることを期待してます。有難うございました。

利用メニュー: お試し★クイックドライヘッドスパ30分3300→2800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ザ ハイダウェイ(salon the hideaway)
最寄駅住道(大阪府)
アクセス改札を出てまっすぐ、目の前のエスカレーターで1階におります。降りて左側のドアを出てから、右に高架沿いを進みます。大きい道路に突き当たると左に進みます(中学校グランド沿い)
。1つ目の信号を右に渡り、塾を左手にまっすぐ進みます。2つ目の道を左に進むと右手に畳屋さんがありますので、その隣が当サロンです♪道に迷われた際はお気軽にお電話ください!
営業時間10:00〜18:30(最終受付17:00)
定休日不定休
住所大阪府大東市大野1丁目7-6

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】プライベートサロン癒隠

5.0(5件)
「プライベートサロン癒隠」は住道(大阪府)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:プライベートサロン癒隠

【コロナ対策バッチリ】完全予約制で時間を長めに設定しているので、他のお客様との接触がありません。本場で学んだボディケア、足つぼ、オイルマッサージ、タイ古式等様々なコースの組合せであなたの為の特別な時間を作りましょう!今の時期や季節の変わり目の不調、免疫UPにもオススメ♪足湯、ドリンクサービスあり◎

【口コミ】
ホットペッパー人気新しく掲載されているのを見つけて、初めてお伺いしました。場所も地図を見ながらほぼ迷わず行けました。とてもマッサージがお上手な方で満足です。ストレッチも効いていて良い感じでした。また行きたいです。

利用メニュー: 《オススメお試し割》もみほぐし60分+足つぼ(orハンド)40分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートサロン癒隠
最寄駅住道(大阪府)
アクセスJR住道駅を下車、北出口から北上、住道駅北の交差点を左折し西へ、赤井の交差点を右折して再び北上、御領神社前の交差点の四叉路にてUターンするように右折し南東へ、左手に最初に見える筋に左折進入、そのまま突き当りまでまっすぐ進むと駐車場(6,7番)
、駐車場の手前で左折し進むと、左手に、2階建てで1階に3店舗連なった建物が見えるので、その1階の右端の店舗が当店です。緑の店頭幕が目印です。
営業時間不定休(電話対応可)
定休日不定休
住所大阪府大東市三箇2丁目8-9 店舗1階下右号室

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ヨサパーク ノア(YOSA PARK Noa)

4.8(5件)
「ヨサパーク ノア(YOSA PARK Noa)」は住道(大阪府)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ヨサパーク ノア(YOSA PARK Noa)

【コロナ対策実施店】マスコミでも注目の特許取得のヨサ。水素とハーブのミストで芯から温め普段かかない皮脂腺の汗をたっぷりかいて体内脂肪を燃焼しデトックス《無理な運動・食事制限ナシ》冬の冷えやウイルスに負けない身体づくりにも◎疲労/肌荒れ/妊活/更年期/腰痛/腸活など貴女のお悩みに寄り添いケアします!

【口コミ】
半年ぶりの YOSAでしたがしっかり汗も出てすっきりしました。施術中に水素水も たっぷり飲んだので帰ってからも トイレの回数も増えて体が軽くなりました。リンパも流してもらったので背中の痛みも少しらくななりました。また 来週宜しくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク ノア(YOSA PARK Noa)
最寄駅住道(大阪府)
アクセスJR「住道」南口を出て直進。3つ目の信号を右折、1つ目の信号角にある1階が喫茶店(黄色の壁)
のマンションです。※入口は喫茶店裏手(駐輪場前)
にございます。「開放厳禁」と表記のドアからお入りいただくとエレベーターがございます。電車でお越しの方はJR東西線北新地駅、京橋駅方面から快速1本でアクセスも便利!大東、東大阪、京橋、放出、吉田、四条畷、鴻池、忍ヶ丘、野崎、津田、河内磐船、東寝屋川、門真からも便利です。
営業時間10:00〜20:00受付 ◎ネット予約が×でも一度お電話ください。◎時間外のご予約も相談に応じます。◎無断キャンセルはご遠慮ください。◎お友達とご予約はお電話ください。※お気軽にお問い合わせください。
定休日不定休
住所大阪府大東市扇町7-14 パステロ扇町502

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 住道店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 住道店(LAVA)」は住道(大阪府)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 住道店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 住道店(LAVA)
最寄駅住道(大阪府)
アクセス【住道駅より】北口を出て川を渡り、左手側のスロープを下る。 不動産店の角を左折しそのまま直進。 T字路にある眼鏡店を右折し、道なりに約3分進む。右手に見えるポップタウンの向かいの1Fが理髪店のビルの3Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所大阪府大東市赤井1-15-30 イイダビル3F

ホットペッパーで予約する

住道でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、住道でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
住道には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、住道の肩こり改善サロンをご確認ください。