三俣で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

三俣の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

三俣の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

三俣で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ひかり接骨院4.3201件
2位ゆたか接骨院3.22件
3位S.H.O整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ひかり接骨院


引用:ひかり接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(201件)

【口コミ】

はじめてで不安でしたが、とっても丁寧に分かりやすく説明をしていただき、自分の身体の状態を知ることができました。
緊張していましたが、話がしやすくて安心しました。
ありがとうございました。
これから、よろしくお願いいたします。

【口コミ】

小6の息子が、一年程前にオスグットと診断され、成長期なので…と無理をしない程度で運動を続けていました。今回、この接骨院を知人に紹介頂き来院。
歩き方、足の形、色んなチェックを行い、施術をしていただきましたが、屈伸が出来なかった息子が、あまり痛みを感じる事なく、出来るようになりました。
マッサージの仕方や、運動後のケアなど、丁寧に教えて頂いたので続けてサポートしていきたいです。

<ひかり接骨院の店舗情報>

店舗ひかり接骨院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

東部バイパスをエメラルドボウリング方面へ向かい、「三俣マクドナルド」を右折して、道沿い。

最寄駅

中央前橋駅から1.8km
上泉駅から1.5km
三俣駅から770m

バス停

霊園入口バス停から23m

住所群馬県前橋市下沖町94

予約する

【交通事故対応】ゆたか接骨院


引用:ゆたか接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

信号待ちして見た外観はえ?!こんな狭い接骨院ある?って感じだったのですが、入ってみたらベッドが7台位にジムみたいな器具とか酸素カプセルが個室になってるのと一人用のが3台位あって(ちゃんと数えてないので間違ってるかもですが)広くてびっくりしました!院長先生の人柄とマッサージの強さが今まで何ヵ所か行ってきて一番自分に合って良かったです。保険証が使えてしっかりマッサージしてもらえるので整体マッサージに行くより全然安くておすすめです!

【口コミ】

首の痛みでお邪魔しました。
いままでの痛みが嘘のように良くなりました。
頭痛も無くなり、頭もスッキリしました。
全身をマッサージしてもらい、骨盤調整と背骨の調整をしてもらいました。
体がとても軽くなりました。

酸素カプセルにも入れていただきました。
けがの治りや疲労が早く回復するそうで私はリラックスして入れました。
とても良くなったのでまた行きたいです。

<ゆたか接骨院の店舗情報>

店舗ゆたか接骨院
営業時間9:00〜11:0014:00〜19:00
アクセス

三俣駅より徒歩1分。三俣郵便局の隣。

最寄駅

三俣駅から100m
片貝駅から610m
城東駅から800m

バス停

西片貝バス停から130m

住所群馬県前橋市三俣町1丁目11−4

予約する

【交通事故対応】S.H.O整骨院


引用:S.H.O整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

交通事故に遭い、むち打ちになりました。当日は症状があまり無かったのですが、翌日首が回らなく痛みも酷くて親切に身体の状態やこれから起こりうるむち打ちからの症状なども説明して下さいました。夜10時まで開いているので仕事帰りに毎日通院しています。お陰で少しずつですが症状も和らいできているのでこのまま通い続けてしっかり治したいです。

【口コミ】

<S.H.O整骨院の店舗情報>

店舗S.H.O整骨院
営業時間13:00〜22:00
アクセス

東部バイパス沿い 三俣マクドナルドさんから北100m

最寄駅

中央前橋駅から1.2km
前橋駅から2.1km
三俣駅から990m

バス停

みよし公園バス停から70m

住所群馬県前橋市日吉町3-31-17adaptビル1F

予約する

三俣で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、三俣で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
三俣で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました