東浦和で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

東浦和で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

東浦和周辺のエリア情報

東浦和でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、東浦和周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東浦和駅(JR武蔵野線)さいたま市緑区大牧4,397人(埼玉県:第108位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

東浦和の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
東浦和で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1らくらく整体院 東浦和店4.74点483件
2にっこり健康づくり整体4.85点40件
3リマカラ(LIMAKALA)5点14件
4サロンドアンジュリー(Salon de ANJULIE)5点1件
5ここまる-点0件
6アランチャフェリーチェ (Arancia felice)-点0件
7健康ランド武蔵野-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】らくらく整体院 東浦和店

4.7(483件)
「らくらく整体院 東浦和店」は東浦和(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、483件でした。

引用:らくらく整体院 東浦和店

【全身もみほぐし】と【骨盤矯正】は『らくらく整体院』にお任せください♪特徴1. ほぐして欲しい箇所を【ピンポイント】でほぐします!特徴2.【骨盤矯正】でゆがみを根本から改善します!スタッフは【他店で店長クラス・指名数上位】の実力派のみです!指名も大歓迎!少し不安という方もお気軽にご相談下さい!

【口コミ】
お世話に成っています。辛い部分は集中的に!全身施術して頂けて身体が軽くなりました。会話も楽しく心身ともに癒されました。ありがとうございます。

利用メニュー: 気になる部分にゆったり時間を☆【ほぐし整体・骨盤矯正90分】8200→6600♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンらくらく整体院 東浦和店
最寄駅東浦和(埼玉県)
アクセス東浦和駅改札を出て左手方向に進みます。1つ目の信号がある「伊勢丹アイプラザ」の角を左に曲がり、そのまま真っ直ぐ200m位進みます。一つ目の信号を過ぎた左手側の物の1階に当サロンがあります。(宮前郵便局の目の前です)
駐車場は当店の目の前(宮前郵便局)
の隣に30台ほど駐められる駐車場がありまして入口を入っていき1番左奥から右に3.4.5.6.7.13番に「らくらく整体院」と書いている駐車場がございますのでご利用して下さい
営業時間月〜土(10:00〜21:00)日・祝(10:00〜19:00)【重要】※小学生未満のお子様連れでのご来店は入店をお断りさせて頂きます
定休日年中無休
住所埼玉県さいたま市緑区東浦和1‐5‐10

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】にっこり健康づくり整体

4.8(40件)
「にっこり健康づくり整体」は東浦和(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:にっこり健康づくり整体

「本物の健康づくり」の為に当店では全身整体しか行いません!全身のツボを押すことで血流とリンパの流れを促進、体の歪みや生活習慣の改善を導きます★施術後は浮腫みがとれてすっきりした外見に。女性特有の悩み〈冷え・むくみ・美容・身体の改善〉にも!仕事のパフォーマンス向上にも繋がり効果が持続すると口コミ多数♪

【口コミ】
駆け込み寺になっています。今回は、右肩が痛くて上がりにくくなり、身体全体もだるい日が続いたので、お正月明けすぐに駆け込みました。おかげさまで、翌日からスッキリ動けています。行く前と後の違いがすごいです。今年もお世話になります。ありがとうございました。

利用メニュー: 基本の全身整体45分6000→3000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンにっこり健康づくり整体
最寄駅東浦和(埼玉県)
アクセスJR東浦和駅より「新井宿駅行き(東浦82)
」バスで5分、またはJR東川口駅より「川口駅東口行(川20)
」バス12分乗車。木曽呂バス停下車後、木曽呂交差点を右に曲がり次の木曽呂北交差点を直進200m先左側にタバコ屋「かみつ屋」さんを左に曲がり100m先右に当院はございます。
営業時間月曜日〜金曜日9:00-21:00/日曜13:00-18:00
定休日毎月第一日曜日
住所埼玉県川口市東内野380-10

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リマカラ(LIMAKALA)

5.0(14件)
「リマカラ(LIMAKALA)」は東浦和(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:リマカラ(LIMAKALA)

《コロナ対策徹底実施★リピーター続出》川口の一軒家プライベートサロン。ハワイアンミュージックの流れる、ゆったりとしたあたたかいお部屋で全身のお疲れ改善が出来ます。お顔をゴールドプロポーションに戻す「小顔頭蓋骨矯正」も人気☆『女性特有』の悩みに真摯に向き合って19年の技術を貴女も体験しませんか?

【口コミ】
閑静な住宅街の中にあり、落ち着いた雰囲気の施術ルームです。コロナ対策も万全で、安心して受けることができました。小顔矯正は痛みもなく、気持ちよくてウトウトしてしまうほどで、終了直後は変化があったのか半信半疑でしたが、鏡を見て自分の顔が変わったのがすぐに分かりました。後で施術前後の比較写真をいただけるのですが、それを見ると本当によく分かります。以前から顔の歪みが気になっていたのですが、1回で効果を実感できたので、継続して通いたいなと思います。今後の変化が楽しみです!

利用メニュー: 【痛みが少ない!小顔矯正】筋膜小顔頭蓋骨矯正60分¥10000→¥8500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリマカラ(LIMAKALA)
最寄駅東浦和(埼玉県)
アクセス★お車でお越しの際は、伊刈風間地蔵尊の信号を曲がってすぐの一方通行をまっすぐ突き当たりまで来ていただき右折してすぐ右側の建物がサロンです。★バスでお越しの際は、<西伊刈>バス停で降りていただき押しボタン信号を渡って川が流れる遊歩道を川口北郵便局まで歩きます。郵便局前の橋を渡り右折して真っ直ぐ突き当たりを右折してすぐ右側の建物になります。
営業時間10:00〜17:00(最終受付15:30)
定休日不定休
住所埼玉県川口市柳崎2-3-2

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】サロンドアンジュリー(Salon de ANJULIE)

5.0(1件)
「サロンドアンジュリー(Salon de ANJULIE)」は東浦和(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:サロンドアンジュリー(Salon de ANJULIE)

“温め×ほぐし”の特殊ハンドピースで脂肪を燃焼!!お腹・太ももなどピンポイントの引き締めにも効果的◎!痩身はもちろん、肩こり・腰痛の他、脚のむくみや冷え性など女性ならではのお悩みにも徹底的にアプローチします。都度払い制で、無理な勧誘や販売などもございません♪まずはお気軽にご体験くださいませ☆

【口コミ】
気になる部分にハイパーナイフと吸引をしていただきました。又、終わった後の発汗でもたくさん汗をかきとてもスッキリしました☆スタッフさんも話しやすくアットホームな雰囲気で、リラックスして施術を受けることが出来ました。また行きたいと思います!!!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンドアンジュリー(Salon de ANJULIE)
最寄駅東浦和(埼玉県)
アクセス■JR東浦和駅の改札口を出、右方向に歩き、カレーハウスCOCO壱番屋のある1つ目の交差点を右折します。右手にサミットのある5つ目の信号を左折し、2本目の路地を左折します。右側の4軒目が当サロンです。■JR東浦和駅よりバス(3分)ご利用の際は、5番乗り場から3か所目のイーストシティ下車■JR浦和駅東口よりバス(15分)ご利用の際は、3番乗り場から12か所目のイーストシティ下車
営業時間10:00〜24:00 (最終受付22:30) ※脱毛・ハイパーナイフの施術は22:00までになります。(時間外のご予約・その他ご質問等はお電話またはLINE@【@pmh9530d】にてお問合せ下さい。)
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市緑区東浦和2‐40‐1

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ここまる

「ここまる」は東浦和(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ここまる

【女性専用】マンションの一室、隠れ家プライベートサロン。その日の体調に合わせ内容をオーダーメイド方式で施術★頑張る全ての女性の味方!話し込んでもぐっすり寝ちゃってもOK!アロマと癒しの空間で心も体もリラックス★オーガニックアロマ・タラソテラピー・身体に優しいハーブティーでおもてなし★あなただけの時間を

【口コミ】
月一のペースで90分アロマのコースに通っていますが、行くごとにその日の疲れや特に凝っている箇所を教えてくれます。今月はここが凝っていたとか、お腹のここが張っていたとか。自分の生活を振り返る良い機会です。毎回マッサージしながら、ゆっくり雑談もするのですが、そうすると体だけでなく心もスッキリした気持ちになります!その日の気分で香りを調合してもらえるのも嬉しいです◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンここまる
最寄駅東浦和(埼玉県)
アクセス自宅サロンのためご予約後に住所の詳細をご登録のお電話番号に、ショートメールまたはお電話にてお伝えいたします。LINE@、メールからもお問い合わせできます。お問い合わせはこちらまで→LINE@ :@qny1603g メール:salon.kokomaru@gmail.com
営業時間10:00〜18:00 (前日までの完全予約制)※当日予約ご希望の際はお問い合わせください
定休日毎週火曜・第2水曜・第3日曜(他不定休)
住所埼玉県さいたま市緑区東浦和4丁目

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】アランチャフェリーチェ (Arancia felice)

「アランチャフェリーチェ (Arancia felice)」は東浦和(埼玉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:アランチャフェリーチェ (Arancia felice)

閑静な住宅街にあるプライベートサロンで明るい先生がお出迎え♪まるでお友達の家に遊びに来たようにくつろげる居心地の良い空間です。定期的な研修とアメリカの最新技術を取り入れた数少ないサロンです。生活習慣のアドバイスも致します。どこに行っても良くならなかったという方、ぜひお試し下さい!(048-627-4170)

【口コミ】
いつもありがとうございます。出来るだけ月1以内に行けるようにします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアランチャフェリーチェ (Arancia felice)
最寄駅東浦和(埼玉県)
アクセス【浦和駅からバス】浦和駅東口からバスに乗り「駒形」バス停で降りて徒歩5分です。【東浦和駅からバス】東浦和駅からバスに乗り「駒形」バス停で降りて徒歩5分です。道がわからない場合はお問い合わせください。
営業時間9:00〜18:00
定休日日曜・祝日
住所埼玉県さいたま市緑区中尾1718-1

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】健康ランド武蔵野

「健康ランド武蔵野」は東浦和(埼玉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:健康ランド武蔵野

《化粧水のようななめらかな肌触り》《湯冷めしない保温力》《浸透性に優れた美肌効果》などと嬉しい効果がたくさん♪入館料にタオルセット・館内着込み!お風呂にはシャンプー・リンス・ボディーソープ、化粧水や乳液・整髪料などのアメニティーグッズも完備だから手ブラで気軽に足を運べます♪【24時間営業/年中無休】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン健康ランド武蔵野
最寄駅東浦和(埼玉県)
アクセスJR南浦和駅東口を出て、左側りそな銀行さん前の通りを2分ほど歩いていただけますとサンクスさんがあり、サンクスさんの前から無料送迎バスが1時間に1本出ています。
営業時間午前10時チェックイン〜翌朝9時チェックアウト(※午前8時〜午前10時までは清掃の為、ご入浴いただけません)
定休日年中無休
住所埼玉県川口市柳崎1-22-1

ホットペッパーで予約する

東浦和でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、東浦和でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
東浦和には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、東浦和の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました