溜池山王で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

溜池山王で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

溜池山王周辺のエリア情報

溜池山王でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、溜池山王周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
溜池山王駅(東京メトロ銀座線)千代田区永田町2-11-165,605人(東京都:第82位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

溜池山王の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
溜池山王で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1赤坂リラクゼーションナラ(NARA)4.65点145件
2よつば健康管理センター4.82点84件
3ラフィネ 溜池山王メトロピア店4.34点32件
4スプーンフィットネス(Spoon Fitness)4.95点19件
5女性専用パーソナルトレーニング スタジオ創 赤坂店-点0件
6虎ノ門整体院 赤坂店-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】赤坂リラクゼーションナラ(NARA)

4.6(145件)
「赤坂リラクゼーションナラ(NARA)」は溜池山王(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、145件でした。

引用:赤坂リラクゼーションナラ(NARA)

<赤坂の静かな隠れ家プライベートサロン>アロマリンパ・カッピング・よもぎ蒸し・足裏などの組み合わせも◎個室もゆったりした広さで周りの目を気にせずリラックス♪ぐーっと心地よい圧で、リンパの流れを丁寧にケアし、溜まりに溜まったコリや疲れをスッキリ解消。ベテランスタッフによる強揉みはメンズにも大人気☆

【口コミ】
細かいところまで心配りが行き届いたリンパマッサージで心身ともにとてもリフレッシュ出来ました。特に強めのマッサージが好きな方にはお薦めです。店内も清潔感があり好印象で、入店時の消毒と検温もしっかりされていてコロナ渦でも安心して使えるお店だと思いました。お店の努力もとても感じました。また身体が疲れたときには利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 【お仕事疲れのあなたにぴったり♪】★全身アロマリンパケア90分¥8500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン赤坂リラクゼーションナラ(NARA)
最寄駅溜池山王(東京都)
アクセス【溜池山王11番出口】階段を上り出口に出たら、正面向かって右側、QBハウスとオリックスビルの道を真っ直ぐ歩きます。赤茶色のビルの二階です。窓から看板が見えます。ビルの右側に扉があるので、そちらをあがって頂いて2階にお店があります。◆近くの駅→溜池山王/赤坂/国会議事堂前/虎の門/乃木坂/赤坂見附/永田町/神谷町/六本木/六本木一丁目
営業時間10時〜24時(最終受付23:30まで)
定休日なし
住所東京都港区赤坂2-12-9

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】よつば健康管理センター

4.8(84件)
「よつば健康管理センター」は溜池山王(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、84件でした。

引用:よつば健康管理センター

マンツーマンでの施術をするプライベートサロン。丁寧なカウンセリングをして、歪みの原因を突き止め、あなたの日頃の悪い癖を見直し、改善していきます!20代〜50代の幅広い年齢層の方がご活用していて、芸能人もご用達!詳しくはブログをチェック!お子様連れでも大歓迎です!【キッズルーム&バウンザー&アニメ有り】

【口コミ】
この頃在宅勤務が続き、仕事用デスクや椅子が備わっていない環境で仕事をしていたら次第に姿勢も悪くなり、肩こりもひどくなったので駆け込みました。ひとつひとつ身体を動かして説明を受けながら、自分では正しく立っているつもりが骨盤が歪んでいたり、肩こりの原因が肩意外にあるかもしれないと知り、驚きました。歯を食いしばる癖があることを見抜かれ、顔まわりをマッサージしたら肩が回るようになったことには本当にびっくりしました。身体を酷使していた分、施術中痛く感じるところもあったのですが、表面だけをさするマッサージではなく、奥の筋肉までしっかりほぐしていただきました。またよろしくお願いします。

利用メニュー: 【お得な欲張りメニュー】肩こり矯正+骨盤矯正8680→6000【31%割引】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンよつば健康管理センター
最寄駅溜池山王(東京都)
アクセス10番出口より右に直進で向かい、30秒ほど歩いて下さい。11番出口より左に向かい、30秒ほど歩いて下さい。道路上からも看板が見えます
営業時間月曜〜金曜10:00-20:30土曜10:00-18:00日祝休み
定休日日 祝日 (予約状況によりオープンしてる場合あり、お気軽にお電話下さい!)
住所東京都港区赤坂2-9-5 松屋ビル 3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ 溜池山王メトロピア店

4.3(32件)
「ラフィネ 溜池山王メトロピア店」は溜池山王(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:ラフィネ 溜池山王メトロピア店

マスクの着用と来店時には検温と消毒をお願いします。7月よりお着替えが有料となりましたのでお手持ちのリラックスウェアをお持ち下さい(^-^)

【口コミ】
オフィスビル地下。地下鉄から近い。そんな環境だから週末が狙い目!幸い家から近いゆえ、助かっております…ランチ→お茶→ラフィネ、が最近の定番です…

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】クリーム&オイルで重点ケア★リフレ60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ 溜池山王メトロピア店
最寄駅溜池山王(東京都)
アクセス銀座線溜池山王駅構内
営業時間★平日11:00〜22:00(受付終了21:30)★土・日・祝11:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日不定休
住所東京都千代田区永田町2-11-1 銀座線溜池山王駅構内

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】スプーンフィットネス(Spoon Fitness)

4.9(19件)
「スプーンフィットネス(Spoon Fitness)」は溜池山王(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:スプーンフィットネス(Spoon Fitness)

《整えて鍛えるパーソナルジム》大人からの支持◎体の不調は“SPOON FITNESS”にお任せ下さい。その根本は筋肉量の不足!カウンセリングと丁寧なフォローで理想の身体へ!30代、40代で初めて挑戦する方も多数ご来店♪ 楽しく真剣にトレーニング!しつこい営業もしませんのでご安心ください!お気軽に体験してみてください。

【口コミ】
コロナ禍での運動不足を実感し何とかしなければ!と思い『大人のためのパーソナルトレーニング』に惹かれて伺いました。とても清潔感が感じられる雰囲気で感染対策もしっかりされていたので安心してトレーニングに取り組めました。ダイエットが主な目的ですが、細かいカウンセリングで体重だけではなく身体のバランスや必要な筋肉、体幹のお話しもして下さってとても参考になりました。動きの悪いところをほぐして頂いたら驚くほど動きが良くなって次回はストレッチでも伺ってみたいと思っています。

利用メニュー: 【ダイエット】体験トレーニング/60分/落ち着いた雰囲気の中でトレーニング♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスプーンフィットネス(Spoon Fitness)
最寄駅溜池山王(東京都)
アクセス溜池山王駅9番出口から出て目の前の大きな交差点を渡ります。そのまま直進して頂いて30mほどで到着いたします。ビルの1Fが中華料理店になり、ビルにも看板が出ておりますのでこちらを目安にお越し下さい。当店は3Fにございます。
営業時間平日 10:00〜22:00/土日・祝日 9:00〜19:00
定休日12月30〜1月3日
住所東京都港区赤坂1-3-18 DG22ビル3F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】女性専用パーソナルトレーニング スタジオ創 赤坂店

「女性専用パーソナルトレーニング スタジオ創 赤坂店」は溜池山王(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:女性専用パーソナルトレーニング スタジオ創 赤坂店

【新規体験予約受付中☆】オーダーメイドの美容パーソナルトレニングスタジオでライン創りはお任せ。溜池山王駅から徒歩1分♪効果がすぐに出るのでやりがいがある!体のラインの変化を実感。ひとりの人の癖や性格に合わせて丁寧に指導します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン女性専用パーソナルトレーニング スタジオ創 赤坂店
最寄駅溜池山王(東京都)
アクセス東京メトロ溜池山王駅9番出口から徒歩1分※オンラインレッスンご希望の方は直接メールでお問い合わせください。akasaka@studio-sou.com
営業時間○パーソナルレッスン【平日】11:00〜21:00【土日祝】10:00〜18:00 ○オンライングループレッスンBMP【7:30〜21:45まで幅広くレッスンあります☆】
定休日不定休
住所東京都港区赤坂1-3-18GD22ビル5F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】虎ノ門整体院 赤坂店

「虎ノ門整体院 赤坂店」は溜池山王(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:虎ノ門整体院 赤坂店

身体に違和感を感じた時に来てほしい!!貴方に合わせた強さで気持ちよくほぐし,全身を整えます。身体深くまでゆっくり浸透していくようなぐーっとした圧や強もみが好きな人には強い圧で◎”なんとなく不調”を改善するスイッチを把握しているからこそぐっと楽に!もみほぐしで全身の血流がUPするので冷えにお悩みの方にも◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン虎ノ門整体院 赤坂店
最寄駅溜池山王(東京都)
アクセス【赤坂駅】5a出口にでて、そのまま直進し、最初の信号で右手にローソンのところを左折します。そのまま道なりに歩き、左側にデイリーヤマザキ、右側に肉のハナマサが見えるまで歩いていただき、1階にトルコ料理屋さんが入っているビルの6階になります。白いビルで入口入っていただくと奥にエレベーターがあるのでそこからおあがり下さい。
営業時間20:00〜翌5:00 【整体・骨盤調整・腰痛・首肩こり】
定休日不定休【整体・骨盤調整・腰痛・首肩こり】
住所東京都港区赤坂2丁目8-13 コウユウビル603

ホットペッパーで予約する

溜池山王でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、溜池山王でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
溜池山王には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、溜池山王の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました