高松で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

高松の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

高松周辺のエリア情報

高松で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、高松周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高松駅(多摩都市モノレール)かほく市内高松3,690人(東京都:第129位)

出典:出店戦略情報局

高松の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

高松で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ヒロ整骨院3.857件
2位ゆめ整骨院3.545件
3位だい鍼灸整体・治療院3.313件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ヒロ整骨院


引用:ヒロ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(57件)

【口コミ】

腰が痛くて近所だったので行きました。
骨盤が曲がってるとこので骨盤矯正に通い始めました。すると体調がよくなるだけでなくダイエットにも成功しました。丁度結婚式があり、ワンサイズダウンしてきれいにドレスが着れました。

【口コミ】

産後の体の不調や体型が戻らないためこちらにお伺いしました!通い始めてまだ3〜4回程度ですがなかなか引っ込まない下腹が少しおさまってきたように感じます。産前から頭痛に悩まされてましたが体を調整してもらってから頭痛もおさまりました。
授乳中の姿勢や頭痛が出そうな時のストレッチなども教えてもらい実践しています。
女性の先生がいらっしゃるのも安心できました!先生自身も子育て中とのことなのでいろいろ話しやすいかったです。

<ヒロ整骨院の店舗情報>

店舗ヒロ整骨院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

立川駅北口徒歩18分(立川通り沿い・東京ガス向かい)

最寄駅

立川駅から1.2km
立川北駅から1.2km
高松(東京)駅から850m

バス停

西武バス立川営業所バス停から120m

住所東京都立川市高松町2丁目17−3清水ビル101

予約する

【交通事故対応】ゆめ整骨院


引用:ゆめ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(45件)

【口コミ】

産後に通院しています。

施術も丁寧で、毎回骨盤のズレを測ってから施術に入るため、効果を実感しやすいです。
また無料の託児があるので、施術中に泣かれるストレスが無く、施術に集中出来ます。
子ども連れ可のところは、何箇所かありますが、託児付きのところは無いのでおすすめです。

【口コミ】

整骨院に通うのが初めてです。
出産前は特にマッサージ等に通う事もなく過ごして来ました。
出産がかなり大変で約26時間掛かりました。骨盤がゆるむとは母親学級で聞いてはいたものの、あまり深く考えずに出産に挑み、
産後になり腰の痛みと足のシビレが4ヶ月以上続き、これは何か対処せねば。。。と、これからの子育てに不安が出始め、チラシを手にここ、ゆめ整骨院へ通い始めました。
思っていた整骨院のイメージとは違って、筋肉の話なども聞いて、これまでに三回施術してもらいましたが、回数を重ねる毎に施術中の身体の痛みが変化していて、痛みもあるけど気持ち良くて満足です。
ただ、HPにあった日常生活での注意や筋力トレーニングなどに関する話が聞けていないので、その辺のアドバイスがあると更に良いなと思います。

<ゆめ整骨院の店舗情報>

店舗ゆめ整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

中央線立川駅北口から徒歩13分 立川通り沿い 【産前・産後骨盤矯正専門】

最寄駅

立川駅から990m
立川北駅から910m
高松(東京)駅から750m

バス停

高松町二丁目バス停から130m

住所東京都立川市高松町2丁目6−1高松ビル1階

予約する

【交通事故対応】だい鍼灸整体・治療院


引用:だい鍼灸整体・治療院(エキテン)
口コミ評価:3.3(13件)

【口コミ】

こちらに通いはじめて1年近くになります。
以前は整形外科に通っていましたが、なかなか改善されず、思い切ってこちらに伺うことにしました。施術後すぐに体が楽になっているのがわかりました。
今では体のメンテナンスのために2週間に1度のペースで通っています!
普段の生活でのアドバイスもいただき、いつも気をつけています。
先生には感謝しています。

【口コミ】

知人からの勧めで通い始めました。
今まで、ボキボキしたり機械を使う施術しか受けたことがありませんでしが、先生の施術は痛い所には触れずに短時間で改善されて驚きました!
気楽に通えて、効果も実感できて大満足です!

<だい鍼灸整体・治療院の店舗情報>

店舗だい鍼灸整体・治療院
営業時間定休日
アクセス

立川駅より徒歩15分。高松町2丁目バス停目の前

最寄駅

高松(東京)駅から810m
立川駅から1.1km
立飛駅から950m

バス停

高松町二丁目バス停から27m

住所東京都立川市高松町2-20-1ピッコロ1F

予約する

高松で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、高松で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
高松で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。