高宮で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

高宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

高宮周辺のエリア情報

高宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、高宮周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高宮駅(西日本鉄道大牟田線)福岡市南区大楠3-20-188,784人(福岡県:第38位)

出典:出店戦略情報局

高宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

高宮で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位かわしまはりきゅう整骨院 野間院4.6276件
2位きど接骨院4.4243件
3位にしむら接骨院 野間院4.4100件
4位たすく整骨院3.529件
5位雨青舎3.629件
6位介正整骨院てあて3.34件
7位アイズスポーツ整骨院 美野島院3.31件
8位SCL鍼灸整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】かわしまはりきゅう整骨院 野間院


引用:かわしまはりきゅう整骨院 野間院(エキテン)
口コミ評価:4.6(276件)

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

 【元気・笑顔・感謝】をモットーに
 痛みや不調で悩む患者様をサポートいたします!
 姿勢のゆがみや交通事故でお困りの方は
 ぜひ当院にお任せください◎

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

つらい頭痛や肩こり、腰痛などの症状は
実は「姿勢のゆがみ」が原因となっていることが
ほとんどと言われています。

当院では独自の【姿勢分析】によりゆがみを数値化、
客観的な判断をすることで、より高い矯正効果が期待できます。

慢性的な痛みをはじめ、姿勢の悪さやパフォーマンスアップ
猫背・O脚・X脚といった見た目のお悩みがある方も
ぜひ一度当院の【姿勢分析】で体をチェックしてみて下さい!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
オーダーメイドの施術で不調の根本改善を目指します!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★オリジナルの姿勢分析
【姿勢分析】によって原因をしっかり探求し、
患者様お一人おひとりの状態に合わせた
「骨盤矯正」「猫背矯正」をご提案いたします。
痛みや不調に対するケアはもちろん、再発させないために
根本からの改善を目指した施術を行っていきます!

★『はりきゅう』で自然治癒力向上を促します。
矯正のほかに、はりきゅうで体力や生命力の強化を促し、
・神経系(頭痛・神経痛)
・運動系(四十肩・五十肩)
・消化器系(便秘・下痢)
といった症状にもアプローチいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
交通事故治療にも特化!まずはご相談下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
交通事故・むちうち治療は、早期の施術が肝心です。
軽いケガだと思って放っておくと、
後々、痛みやシビレなどの症状が出てくることも少なくありません。
交通事故のケガによる後遺症を残さないためにも、すぐにお越しください。

また、当院では、専門的な施術を行えるだけでなく、
弁護士・行政書と連携しているのでどんなお悩みも相談OK◎
より精密な検査などのため、提携病院のご紹介も可能です。

<平日夜21時まで!>
 事前連絡の上間に合わない場合はご相談に応じます。

<予約優先制!>
 お待たせすることがなく患者様のお時間を無駄にしません。

<キッズスペースあり>
 産後の骨盤矯正を受けられるママさんも安心してお越しください。

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
今抱えている不調がなくなったら、あなたは何がしたいですか?
当院では患者様の夢や目標を叶えるサポートのため、
『笑顔が増える日々が増えること』を目標に
日々、全力で施術にあたっています。

もし今抱えている痛みや不調がある方は、
ぜひ諦めずに当院にご相談ください!
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

【口コミ】

 子どもが生後2ヶ月の頃からお世話になっています。産後の骨盤の歪みや、首・肩・腰などの痛みをどうにかしたいと思い通い始めました。 今は身体のほぐし・電気マッサージ・姿勢改善の治療を受けています。
 痛みがひどい時ははり治療を追加でしてもらったこともありますが、こちらは即効性がありとてもありがたかったです。
 子どもはまだまだ抱っこが必要な毎日のため完全にとはいきませんが、施術を受けると痛みが軽減し身体が軽くなります。 ベビーラックがあったり、ベビーカーのまま入れたり、時にはスタッフの方があやしてくれたりと、とても助かります。また、キッズルームもあり、上の子たちも喜んで待っていてくれます。 お店の雰囲気はとてもアットホームで、楽しい時間を過ごせます!

【口コミ】

若い先生達ですが、しっかりした施術にきめ細かい気の配りように驚かされました。
そして入って思ったのですが先生方も患者さんも皆笑顔が多い。患者さんも安心して子供さんを連れてこれる理由がわかります。
どの仕事もまずは人です。この整骨院がたくさんの方に利用されているのも頷けます。

<かわしまはりきゅう整骨院 野間院の店舗情報>

店舗かわしまはりきゅう整骨院 野間院
営業時間9:00〜12:0015:00〜21:00
アクセス

西鉄高宮駅より徒歩10分。若久通り沿いのオレンジの看板が目印です!

最寄駅

高宮(福岡)駅から800m
大橋(福岡)駅から1km
西鉄平尾駅から1.8km

バス停

神田町一丁目バス停から63m

住所福岡県福岡市南区野間2-2-7

予約する

【交通事故対応】きど接骨院


引用:きど接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(243件)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
体の不調、交通事故ち療はもちろん!
「骨盤矯正」「姿勢矯正」「産後骨盤矯正」
「ダイエット」が得意な整骨院です。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

施術前に、カウンセリングと触診を行い、
アプローチ法をご相談させていただきます。
このようなことでお悩みの方は
【福岡市南区】のきど接骨院へ

○交通事故・むち打ち
○猫背・姿勢が悪い
○肩こりで頭重感がひどい
○慢性的に腰がきつい
○出産後の骨盤の歪みが気になる
○最近疲れが取れない
○ダイエット、美脚になりたい

●夜6時半まで受付可
●高宮駅徒歩2分
●駐車場6台完備
●女性スタッフ
●お子様連れOK、バウンサー有

————————————-

整体マッサージだけではなく美容メニュー
も充実しており美容と健康の両面から
女性院長・女性スタッフがあなたの
お身体の悩みを全力でサポートします!

是非、女性ならではのお悩みもお気軽にご相談下さい(^^)

————————————-

2019.4月に移転 
院内も【新築】心地よい空間を提供♪

電車・バスもアクセスに便利

西鉄【高宮駅】東口徒歩2分
西鉄バス【野間四角】徒歩5分

車でお越しの方は【駐車場完備】6台

日常生活の姿勢指導が好評です

日常生活の中にあなたのお悩みがでる
原因があります。同じ座り方、立ち方も、
”姿勢次第”で身体にかかる負担は全然
ちがいます。骨格・筋肉・神経のプロ達が
どんな姿勢で過ごしたらいいのかをしっかりお伝えします。

交通事故・むち打ち症

【無料相談受付中】

交通事故による施術は0円です。
当院では専門的な交通事故による
むち打ちの施術が受けられます!!

受傷直後のレントゲンで異常がなかった方でも、その後身体が重くなったり、
身体に不調が出てくることも多くあります。

交通事故にあってから
気分が優れない、ふらつき、違和感、頭重感
首・肩・腰・胸・足の不快感 
1つでも当てはまったらご相談ください!

ひとりひとりの症状にあった施術をおこなっていきます。
病院に通っているけど、なかなかスッキリしない、
仕事があり、通えないから転院したい。

そんな場合も当院で手続きを致しますので
来ていただくだけで大丈夫です。

交通事故によるケガは自賠責保険に
なりますので皆様の負担金は0円です。

背骨・骨盤矯正

●首肩こり・腰痛
●猫背・姿勢が気になる
●O脚 美脚になりたい
●産後の骨盤矯正がしたい方にオススメ

きど接骨院の骨盤矯正は女性にも優しい矯正です。
優しく筋肉にアプローチをかけて
おこなう施術方法です。

身体の歪みをなくすことで、不調や違和感を
根本的に悩みのない身体作りを目指します。

筋膜リリース
肩甲骨はがしなどで話題の『筋膜』

●デスクワークなどで凝り固まった首肩
●マッサージではとれない肩・背中・腰
●下半身の冷え、むくみ、代謝がわるい
●何をしても疲れが取れない方へ

ゆ着した筋膜の動きをスムーズにする事で
短時間で結果がわかります。
プロのアスリートもケアに使う実力派のマシンです。

ゴルフ、ランニング、ジム通いで
疲れた筋肉、筋肉をより強化したい方も◎

美容整体・骨盤ダイエット

「キレイになれる整骨院」として
テレビ取材を多数受けました。

 クレアや女性自身などの全国紙にも掲載

○5キロは落としたい
○美脚になりたい
○サイズダウンしたい
○くびれがほしい
○好きな洋服が着たい

 どうにもならなかった足が細く..
ウエスト腰回りがスッキリ
 無理なくダイエットが出来ました

など嬉しいお喜びの声を
たくさんいただいております(^^)

女性院長と女性スタッフだけの接骨院
なので女性が安心して通えます。
土曜も7時までしていますので、学校やお仕事に忙しい方も通いやすいと評判です!

【駐車場も6台完備】

——————————————

{営業時間}

 月・水・木・金・土
10:00〜14:00 15:00〜19:00
{定休日}火・日・祝

{電話}092-403-9523

{住所}福岡市南区玉川町8-15 

 西鉄高宮駅東口 徒歩2分

——————————————

【口コミ】

女性の先生方がいると知り、初めて治療にいきました。
雰囲気も良く、身体を詳しく診てくれて症状について丁寧に説明していただきとても安心しました。
ゆがみが整うのがちゃんと実感できてビックリしました。
これからしっかり通って治していきたいと思います。

【口コミ】

昔からひどい肩こりと偏頭痛で悩んでいました。骨盤矯正と筋膜リリースを始めてからは、肩こりが改善し、今では偏頭痛もだいぶ減りました!ずっと悩んでいたので本当に通って良かったです!スタッフのかたもしっかりカウンセリングして施術してくれます!

<きど接骨院の店舗情報>

店舗きど接骨院
営業時間10:00〜14:0015:00〜19:00
アクセス

西鉄高宮駅東口から徒歩2分

最寄駅

高宮(福岡)駅から120m
西鉄平尾駅から1.2km
大橋(福岡)駅から1.3km

バス停

西鉄高宮駅東口バス停から81m
西鉄高宮駅前バス停から180m
野間四角バス停から310m

住所福岡県福岡市南区玉川町8-15

予約する

【交通事故対応】にしむら接骨院 野間院


引用:にしむら接骨院 野間院(エキテン)
口コミ評価:4.4(100件)

◆にしむら式骨盤矯正で、根本から整えます!
無料駐車場あり◆自賠責・労災対応可◆接骨院激戦区の大阪で有名な、にしむら接骨院グループが福岡に2店舗目OPEN!

\\初回限定!にしむら式骨盤矯正が無料!//
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『ご来院頂くだけでも元気になれる!』
そんな施術院を目指して元気に明るく
患者様をお出迎え致します。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
大阪に7店舗、福井や神奈川にも拡大している
『にしむら接骨院』が福岡に記念すべき
《 12店舗目 》を開院しました!

HPに詳しく載っています→http://www.optimal-web.co.jp/

★当院が愛されている理由 その1★
━─━─━─━─━─━─━─━─━
『にしむら式骨盤矯正』で根本からの改善へ導きます。
よく身体の不調、お悩みとしてお伺いするのが、
肩こり・腰痛・O脚・冷え性・生理痛です。
これらの原因は「骨盤の歪み」であることが多いです。
当院は、その【歪み】に根本から向き合います。
また、痛みの緩和を図るためにマッサージも行うことで
早期改善を図ります。

★当院が愛されている理由 その2★
━─━─━─━─━─━─━─━─━
人とのつながりを大切にしており、
常に笑顔で元気よく対応することを心掛けています。
【来るだけで元気になれる】にしむら接骨院を目指します。

キッズスペースもあるので、ママさんも安心して通えます(*^^)v
お子さんもぜひご一緒に連れてきてください♪

★当院が愛されている理由 その3★
━─━─━─━─━─━─━─━─━
【交通事故の怪我】にも対応しております。
自賠責保険・労災が適用となりますので
窓口負担額0円で施術を受けることが出来ます。
交通事故でのケガは後遺症に繋がることもありますので
できるだけお早めにご相談ください。
カウンセリングをきちんと行います。
そして施術に移る前に、
「どんな施術をするのか」
「なぜその施術が必要なのか」をご説明致します。
また、施術にかかるおおよその期間と
日頃気を付けた方が良いことなども
お伝えしますのでご安心ください。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

一人で悩まずに、にしむら接骨院へご相談ください。
患者様の笑顔を見るためにこれまでに培ってきた
知識・技術をご提供いたします。
スタッフ一同、お待ちしております!
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

【口コミ】

整形外科や、他の整骨院に通いましたが良くならず悩んでいたところ、自宅近くに、にしむら接骨院があることを知り通い始めました。
的確なアドバイスや骨の矯正などの治療でだんだん良くなっていて、もうずっと取れなかった痺れや痛みが、今ではあまり感じないほどに良くなってきて毎日が楽になってきました。大変感謝しています。
しっかり治療のアドバイスをしてくれるので、私と同じような痛みのある方に是非オススメしたいと思います。

【口コミ】

長年、腰痛と肩凝りで、いくつかの整骨院に通いましたが、なかなか改善せず、職業柄?と半ば諦めてはいましたが、前から気になっていた、この整骨院行ってみました。初めて伺った時は、腰痛で立ち上がるのも大変でしたが、一度の治療で随分楽になりました。それから、半年ぐらい通ってます。

<にしむら接骨院 野間院の店舗情報>

店舗にしむら接骨院 野間院
営業時間9:00〜12:0016:00〜21:00
アクセス

野間4丁目!!オレンジの看板が目印です。

最寄駅

高宮(福岡)駅から1.3km
大橋(福岡)駅から1.6km

バス停

野間大池バス停から59m

住所福岡県福岡市南区野間4-17-30大池ニューハイツ103

予約する

【交通事故対応】たすく整骨院


引用:たすく整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(29件)

【口コミ】

いろんな整骨院にいったことがありましたが、
たすく整骨院は
とてもお優しい先生で、尚且つ治療もとても丁寧な方で、
その場凌ぎでなく、しっかり自分の体と向き合って、時間はかかっても良いから、根本的に身体を治していこうと思わせてくださいました。

これからもよろしくお願いします!

【口コミ】

とてもきれいな整骨院で先生が優しく丁寧です。カイロプラクティックはボキボキされるイメージですが、ここでは全く恐怖心を感じることなく受けられます。腰痛で行きましたが、しっかり効果ありました。感動したのはその時、先生には伝えていなかった手や肘の不調も、おかしいことに気づかれたのか、パパっと手早く調整してもらいました。おかげ様で手首に体重をかけると感じていた激痛がなくなりました。こんな整骨院が近くにあって感謝です。

<たすく整骨院の店舗情報>

店舗たすく整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜21:00
アクセス

日赤通りの清水四つ角交差点から徒歩5分、旧住吉中学校隣です。

最寄駅

高宮(福岡)駅から710m
竹下駅から1km

バス停

清水三丁目バス停から94m

住所福岡県福岡市南区清水1-15-1第3幸田ビル1F

予約する

【交通事故対応】雨青舎


引用:雨青舎(エキテン)
口コミ評価:3.6(29件)

【口コミ】

身体の構造から精神の問題、栄養の問題など様々な分野からのアプローチを得意としている院で一つの原因と限定するのではなく複合的な症状により起こる身体の不調があり、ただの腰痛や首の痛みではないとわかりやすく説明してくださいます。

また先生達の技術も高く安心して任せられます。

また院の人達の雰囲気も明るく、多様なジャンルの音楽が流れているのも特徴かなと思います。

【口コミ】

心身の不調や、痛み、ゆがみなどの諸症状の改善・緩和だけに留まらず、その原因は何処からくるものなのかを身体と精神の両側面から診断して下さいます。
問題となる部位だけを診るのではなく、その人を診て下さるのです。
同じ痛みでも人それぞれ原因があります。原因が違うということは、当然治療も変わってきます。
その人に応じた治療やトレーニング指導、生活習慣や栄養、ストレスなどの精神面に至るまで、包括的なアプローチは、正にプロフェッショナルとしか言いようがありません!
スタッフの皆さんも向上心に溢れ、とても勉強熱心で素晴らしいです。
特に院長先生の底なし沼のような知識には感動すら覚えます。
また説明も分かりやすくて丁寧ですし、質問にも親切に答えて下さいます。
受付のお姉さん達も、優しくていつも笑顔で迎えてくれるので嬉しいです。
また、アロマの香りと素敵な音楽に包まれた院内は、癒しの空間ともいえます。
老若男女問わず、安心して通えることは、間違いありません。
是非、おすすめ致しますよ〜♪

<雨青舎の店舗情報>

店舗雨青舎
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

西鉄高宮駅より徒歩10分 JR竹下駅より徒歩18分

最寄駅

高宮(福岡)駅から610m
竹下駅から1.1km

バス停

清水町バス停から190m

住所福岡県福岡市南区清水3丁目19−32太陽ビル102

予約する

【交通事故対応】介正整骨院てあて


引用:介正整骨院てあて(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

★スタッフ全員が国家資格あり

★はり灸治療あり

★骨盤矯正あり

お客様の症状に合わせて「てあて」致します。 ○○○————–
交通事故・マッサージ,ぎっくり腰・肩こり・骨盤矯正・ねんざ…

その他気になる症状は是非一度ご来院下さい。

各種保険取り扱い、駐車場も完備しております♪
———————○○○ てあて鍼灸整骨院とは・・・ ○○○———————

「手当て」の語源には、病気や怪我をした際に
患部に手を当てて治療したという説がありますが、
前もって準備しておくこと、事態に応じて処置をすること、などの意味もあります。

私達、てあて鍼灸整骨院では手で症状を改善に導くことをモットーに、
さまざまな疾患に対応できるように日々勉強し準備をし、
患者様それぞれの症状に合わせた施術を行っています。

小中高生のスポーツ傷害から高齢者特有の疾患まで…。
骨折や脱臼などレントゲンやMRIが必要な疾患には
整形外科と提携していますので、安心して施術を受けられます。

どんな症状もまずは一度当院までご相談ください。
当院スタッフ一同「てあて」であなたの症状改善に全力でサポートいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆てあて鍼灸整骨院なら・・・
�@「交通事故治療ナビ認定おすすめ優良サイト」
 「骨盤矯正インフォメーションおすすめ優良サイト」
 「坐骨神経痛治療NAVIおすすめ優良サイト」として認定されていますので、
 交通事故の後遺症等に関する施術も安心して受けていただくことができます。
�A各種保険取り扱いです!
 交通事故の後遺症や労災に関するご相談も受け付けております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆特にこんな方は今すぐてあて鍼灸整骨院までご相談ください!
・部活中に痛くなった!
・立ち仕事で足や腰が痛い!
・交通事故で首や腰が痛くなった!
・たるんだお腹をひきしめたい!
・パソコン作業が多くて目が疲れ、肩が痛い!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口コミ】

整形外科に行き「狭窄症」?だと診断され、手術をしないともう歩くことのできないと言われた父。
もう神頼みで、近くにあった「てあて鍼灸整骨院」に通い始めました。
やはりすぐには結果が出ず、2〜3ヶ月?ほど通いました。
信じられないようなことなのですがゆっくりと、だがしっかりと、父が歩けるようになったのです。
今年の2月には家族で大分まで温泉旅行に行けるまで回復しました。

同じように困ってる方々がいたら
ぜひこの整骨院を紹介したいと思っておりましたのでこの場を借りて口コミさせていただきました。

長い文章になってしまいましたが
読んでいただきありがとうございました(^O^)

【口コミ】

野間四つ角近くの大きな道路沿いで混み合うバス停前で往来は多いのに、なんとなく入りにくい印象があり、別の治療院を数ヶ所試しました。

転勤族で福岡に来たばかりですが、今まで住んだどの地区より整骨院・整体・カイロの治療院が乱立しているのに驚きました。「選び放題♪」と最初は喜んだのですが、実際に試してみて、そのほとんどが未熟な技術、経験不足、誇大広告、いい加減な料金であることに気付いて更にびっくりしました。

てあて鍼灸整骨院は、20代〜30代の男女4名の先生がいらっしゃり、皆さん明るく親切で技術も高く、初めてでも安心だと感じました。希望に合わせ指名もできますので、私は女性の原口先生、筋肉質の主人は山田先生に施術して頂きました。

私は曲がらなかった首が動かせるようになった上、他の悪い所も発見して頂けました。

主人は他の治療院で「五十肩なのでなかなか治らない」と言われた肩が「鍵盤損傷」だったようで、正しい治療を受けられたことで随分楽になったと言っています。

治療費は健康保険が使える治療をアドバイスして頂けたので、負担が少なく済みました。

体が痛い、動かない、のは本人にしか解らないし本当に辛いものです。
治療費がいくらかかるか?も心配です。

私達夫婦のように本当に困って治療院を探している方の参考になれば嬉しいです。

<介正整骨院てあての店舗情報>

店舗介正整骨院てあて
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

野間四つ角バス停目の前。セブンイレブンの隣。

最寄駅

高宮(福岡)駅から360m
大橋(福岡)駅から1.1km

バス停

野間四角バス停から25m
西鉄高宮駅前バス停から370m
神田町バス停から650m

住所福岡県福岡市南区野間1丁目9−3

予約する

【交通事故対応】アイズスポーツ整骨院 美野島院


引用:アイズスポーツ整骨院 美野島院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

▼△▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《最適なケア×トレーニング×コンディショニング》で
理想の身体へと導きます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼△▼
福岡市の【アイズスポーツ整骨院 美野島院】は、
『本気で健康を手に入れたい!』というあなたを
全力でサポートいたします。

どこへいっても楽にならない
頑固な症状にお困りの方も、
ぜひ一度当院にご相談くださいませ。

★スポーツを愛する皆様の
《強力な味方》です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院は特にスポーツ外傷・障害のケアに
自信があります!

筋肉痛・肉離れ・捻挫・打撲・骨折
突き指・脱臼・野球肩・野球肘など
スポーツが原因の幅広い症状に対応◎

専門知識を持つスタッフが、
痛みや不調の原因を徹底的に追究し、
最大限のパフォーマンスを発揮できるように
導きます。

一刻も早く競技に復帰できるよう、
しっかりとサポートいたしますので、
安心してお任せください。

★保険施術+自費施術で
あらゆる症状に対応します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では様々なお悩みに対応できるよう、
保険施術のほかに、自費施術も行っております。

・コンビネーション施術 ・ラジオ波
・テーピング ・スポーツマッサージ
・新型高気圧酸素ルーム など

メニューも充実しており、
患者様の症状やご希望に応じて
最適な施術をご案内いたします。

長引く痛みや不調が気になる方は、
ぜひ当院の自費施術をお試しください。

★身体のプロが
トレーニングをバックアップ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
院内にはパーソナルトレーニングジムを
併設しております。

専門のトレーナーが患者様の目的に応じて
適切なトレーニングをアドバイス!

充実した設備と的確なアドバイスにより、
効率的に運動することが可能です。

施術と併用してワンランク上の
健康な身体づくりを目指しませんか?

ご興味をお持ちの方は、
気軽にお問い合わせください。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┛┘┛
皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┛┘┛

【口コミ】

友達の紹介で行きました。アットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。私は、肩こりと腰痛があるので、診てもらいました。丁寧に診察をしてくれて、マッサージもすごく気持ちがよかったです。終わった後は、体が軽くなっていました。気に入りましたので、また次回も行かせてもらいたいと思います。

【口コミ】

<アイズスポーツ整骨院 美野島院の店舗情報>

店舗アイズスポーツ整骨院 美野島院
営業時間10:00〜23:00
アクセス

JR線「博多駅」徒歩19分

最寄駅

西鉄平尾駅から1.3km
渡辺通駅から1.6km

バス停

百年橋バス停から300m
美野島三丁目バス停から64m

住所福岡県福岡市博多区美野島3-14-7アイズトータルボディステーション内

予約する

【交通事故対応】SCL鍼灸整骨院


引用:SCL鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

店舗SCL鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

・西鉄高宮駅西口より徒歩2分

最寄駅

高宮(福岡)駅から110m
西鉄平尾駅から990m

バス停

西鉄高宮駅前バス停から55m

住所福岡県福岡市南区高宮3丁目7-3アクアマリン高宮

予約する

高宮で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、高宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
高宮で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました