南砂町で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

南砂町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

南砂町周辺のエリア情報

南砂町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、南砂町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南砂町駅(東京メトロ東西線)江東区南砂3-11-857,971人(東京都:第513位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

南砂町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
南砂町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1頭痛専門治療院 よつば4.88点40件
2プチラグゼ 南砂店4.25点8件
3みなみすな整体院4.63点8件
4江東整体院4.67点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】頭痛専門治療院 よつば

4.8(40件)
「頭痛専門治療院 よつば」は南砂町(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:頭痛専門治療院 よつば

頭痛、首肩痛、腰痛、骨盤、膝痛、内臓、冷え症など、つらいお悩み。 どこに行ってもよくならない、もうこんなものだと諦めていませんか? 『神経が正常に機能していない』が原因です。重度の方ほど試していただきたい。 当院は、全く違うアプローチで、お身体を健康へと導きます。 ■歩行困難な方は、出張可能です。

【口コミ】
20年以上も肩こり、頭痛に悩まされてきました。年に数回寝込むこともあり改善したく口コミを頼りに、こちらに辿り着きました。全身とても丁寧な施術をして頂きました。帰り道では頭、肩に長年あった締め付け感、石の乗った様な重たさが軽減されていました。2週間後にまたお願いしたいと思っています。更に頭痛、肩こりが改善されるのではと楽しみです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン頭痛専門治療院 よつば
最寄駅南砂町(東京都)
アクセス■ニトリ南砂から徒歩2分、葛西橋通り沿いの、1階がファミリーマートのマンションです。 ※部屋番号はお問い合わせください。■門前仲町駅、木場駅、葛西駅、錦糸町駅、亀戸駅、清澄白河駅近くにお住まいのかたは、都バスをご利用されると便利です。■新宿線 西大島駅から徒歩15分。明治通りから葛西橋通りに入り直ぐの所。
営業時間・完全予約制9:00〜20:00 (20時以降も受付可) ※スタッフは私ひとりです。施術中は電話に出れない場合がありますので、メールでいただくと、大変助かります。メール:jpy8888@icloud.com 電話:050-5329-5204
定休日不定休
住所東京都江東区南砂4-4-20

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】プチラグゼ 南砂店

4.2(8件)
「プチラグゼ 南砂店」は南砂町(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:プチラグゼ 南砂店

【GOTOトラベル地域共通クーポン取り扱い店】当店ではお客様、従業員の安心、安全のため塩素系除菌剤による店内清掃及び手指洗浄を1,2時間に一度徹底。 毎日のスタッフの検温、体調管理シートの記入。タオル、お着替えの交換、マスク着用を実施しております。アロマの香りでゆっくりと心身の緊張をほぐしてください♪

【口コミ】
いつもお世話になってます。お店の雰囲気もよくてスタッフさんも落ち着いていて、ホッとする空間です。最後にいただけるお茶とドライみかんもいつも楽しみにしてます。またつらいときはお伺いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプチラグゼ 南砂店
最寄駅南砂町(東京都)
アクセス☆東京メトロ東西線「南砂町駅」東口2a出口から徒歩5分☆バスでのアクセス:◎都バス亀21(亀戸駅〜東陽町駅)
「南砂六丁目」から徒歩1分◎都バス亀23(亀戸駅〜江東高齢者医療センター)
「南砂三丁目みどり団地前」から徒歩3分◎都バス陽20(東陽町駅〜南砂町駅〜東大島駅)
「江東図書館入口」下車すぐ ☆車でのアクセス:首都高速「清新町」出口、「木場」出口、「新木場」出口から約10分
営業時間10:00から21:00(最終受付20:30)
定休日44197
住所東京都江東区南砂6‐7‐15 イオン南砂店2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】みなみすな整体院

4.6(8件)
「みなみすな整体院」は南砂町(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:みなみすな整体院

プロに指導する整体師が施術!『コリやいたみが10年以上続いている・・・』『整体など何件も通ったのによくならない』『むくみ、腰痛、肩こり、戻らないスタイル・・産後体の調子が悪くなった』等の悩みを持つ方が通う整体院。コリや痛みを根本から改善したい方は是非ご来店下さい。【全メニュー口コミ投稿で1000円引き★】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンみなみすな整体院
最寄駅南砂町(東京都)
アクセス東西線南砂町駅2b出口から出て、右に進みます。右手にミニストップを見送って大通り沿いに北に進み、右手に見える南砂三丁目公園が途切れたところを右折すると向かって左にすぐ見えるオレンジ色の看板のお店が当院です。南砂町駅からは信号を一つも渡らずに来れるので便利です。
営業時間9:00〜18:00(最終受付17:00)土日祝も営業
定休日水曜、第1第3日曜定休日
住所東京都江東区南砂3-13-3 第一春木ビル101

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】江東整体院

4.6(6件)
「江東整体院」は南砂町(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:江東整体院

慢性的な肩こりや腰痛を諦めていた方へ!筋肉や骨の歪み等じっくりとカウンセリングしてその根本原因を見つけ出し、一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術を行います!男女問わずお子様からご年配の方まで、それぞれのお悩みに特化したメニューをご用意!お花をたくさん飾り、アットホームな心もカラダもリラックス♪

【口コミ】
仕事や家事で疲れがたまり、加えて肌が乾燥していたしとにかくひとときリラックスしながら疲れを取りたかった。評判良さそうだったためこの整体院を選んでみたが正解だった。施術もさることながら、生活全般や栄養指導など、意外な面からもアプローチいただき、参考になった。何が足りなくて何が必要か、見た瞬間にわかるなんてすごいんだな。例えば私はこの日は消化器系が弱っている、とか、(確かに食欲が落ちていたんだけど)歩き方とか見ただけでわかるそう。。。 でもなにしろ、先生、話題が豊富で施術中も楽しくて本当に90分があっという間だった。思い切ってこのコースをいきなり選んで勇気がいったけど本当に行ってよかった。迷わずリピートしよっと。

利用メニュー: 【小顔美人♪】フェイシャル・デコルテコース90分12980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン江東整体院
最寄駅南砂町(東京都)
アクセス南砂町駅より5分 元八幡通り 当店の看板が出ています。
営業時間月〜金 9:00〜18:00/土曜日 10:00〜15:00
定休日日曜・祭日(ご相談により祭日も予約可)
住所東京都江東区南砂3-8-16ひまわりビル1F

ホットペッパーで予約する

南砂町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、南砂町でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
南砂町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、南砂町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました