小野田で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

小野田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

小野田周辺のエリア情報

小野田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、小野田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小野田駅(JR山陽本線)山陽小野田市東高泊2,987人(山口県:第18位)

出典:出店戦略情報局

小野田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

小野田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位よつば整骨院3.869件
2位岡井家整骨院3.532件
3位みやじ整骨院3.530件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】よつば整骨院


引用:よつば整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(69件)

【口コミ】

1人目の出産後ぎっくり腰手前まで腰を痛めて、
二人目出産後は必ず広がった骨盤を治して、
長くしていたデスクワークで凝りに凝り固まった肩もどうにかしようと思っていました。
母からよつば整骨院を聞き、予約を取りました。
施術前は、丁寧に腰痛になる原因や自分が何を気をつけなければいけないのか、これからどのくらい通った方がいいか等、ご説明頂きました。
整骨院は初めてのため不安ではありましたが、施術後は自分の身体もきつくなく施術前と後の腰周りに少し変化があり驚きました!!その夜、体を反ると痛かった背骨が痛くなく、翌朝肩が軽く感じました。
通いながら、少しづつ健康な体にしていこうと思いました。

【口コミ】

2人目を産んでもうすぐ2年になりますが、妊娠中から腰痛が酷く、産後も痛いまますごしてきました。
ですが、このごろ特に疲れやすく元気に過ごせる日が少なくなり、
身体を良くしたいという思いでまずは腰痛を治そうと整骨院を探したところ、
産後の女性からの口コミの多いよつば整骨院を見つけました。

運良く当日の予約が取れ、早速伺いましたが、今まで行ったことのある整骨院とは全く違い、
丁寧な説明で安心できました。
施術も、治してもらってると感じられるような内容で、終わった後は腰がとても楽になりました。

これから通って元気な身体を取り戻そうと、前向きな気持ちでいられています。

また経過報告します。

<よつば整骨院の店舗情報>

店舗よつば整骨院
営業時間8:30〜12:0014:30〜19:00
アクセス

JR小野田駅より徒歩5分 JA高千帆隣です

最寄駅

小野田駅から420m
目出駅から1.1km

バス停

東高須バス停から260m

住所山口県山陽小野田市日の出2丁目3−1

予約する

【交通事故対応】岡井家整骨院


引用:岡井家整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(32件)

【口コミ】

初めての来店でした。
痛めた所を重点的にしてくださり、施術や説明も丁寧で
とてもよかったです。
1回で完全には良くなりませんが、最初より良くなったのは確かなので
またぜひ行きたいと思いました。
このご時世ですが、入ってすぐにアルコール消毒が置いてあり、他のお客さんとは
入れ違いでした。

【口コミ】

整骨院難民で、ここ数年なかなか相性の良い先生に行き当たらず、何処に行っても納得いく施術が受けられず難儀してました。今度こそ!との思いで飛び込んだところお昼の時間帯にもかかわらず快く受け入れてくださり、その上先生の手技にも大感激。こんなにしっかり施術して下さる整骨院はなかなかありません。嬉しくなって周りの知り合いにも勧めまくってます笑数年来の不調を解消すべく、せっせと通っております。

<岡井家整骨院の店舗情報>

店舗岡井家整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

JR小野田駅より徒歩15分・お車で5分 石井手バス停より徒歩2分

最寄駅

小野田駅から730m
目出駅から1.8km

バス停

石井手バス停から170m

住所山口県山陽小野田市東高泊663−6

予約する

【交通事故対応】みやじ整骨院


引用:みやじ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(30件)

【口コミ】

産後のスポーツを再開させたくて通院し始めました。骨盤矯正は料金が高くて、痛いイメージがあったけど、1回は1500円とちょっと高いかな?と思ったけど、1ヶ月間受け放題なら5000円でコスパもすごくいいと思う。治療も痛いやり方は無くて、とても気持ちがいいです。

【口コミ】

日頃から腰痛持ちとマラソンをしているので、体のバランスや不調を整えていただいています!コスモテープには学生の頃からお世話になっていて、悪いところに貼っていただき、剥がす頃には良くなっているのが魅力的です!女性には目立ちにくい透明なテープもあるので助かります。先生やスタッフさんも優しくて居心地が良いです!しばらく忙しくて通えてなかったのですが、一度施術していただいただけでかなり楽になったので、痛みを我慢するのはやめようと思いました。また時間を見つけて通わせていただきます!

<みやじ整骨院の店舗情報>

店舗みやじ整骨院
営業時間8:30〜12:0014:00〜19:30
アクセス

小野田駅より徒歩7分。小野田警察署の目の前です。

最寄駅

小野田駅から560m
目出駅から930m

バス停

市役所前バス停から240m

住所山口県山陽小野田市日の出2丁目2−3

予約する

小野田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、小野田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
小野田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました